誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    思うこと。

思うこと。

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「思うこと。」のブログを一覧表示!「思うこと。」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「思うこと。」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「思うこと。」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

わんわん旅行♪ 《3ページ》 何だか毎日が忙しくて・・・ブログをイジル時間がない理由は、色々と『探し物』をしてるから。ママが探してる物。それは・・・後ほどわんわん旅行も最終日。最後に八ヶ岳わんわんパ ... » more

実家にて A 〜キャバ子の趣味〜 チョコ・ハナの趣味・・・《公園で、鳥を追い掛け回すこと》です。。働き者のチョコ・ハナは、一生懸命に鳥を追い掛け回すんです。でも、リードがあるため、仕留めることはできませんが。でも・・・・・もし、リードがなかったら ... » more

実家にて @ 〜初ケーキで、ままシカトされる〜 G.Wも、何だかんだと忙しく、久しぶりに実家(東京都下)に帰って来ました。(金曜〜日曜)もちろん、チョコ・ハナも一緒にそこで、妹からサプライズ・プレゼント近くのペットショッ ... » more

点眼犬。 犬に点眼。チョコは以前、結膜炎が酷くなったときに経験したんですが・・・。ハナは初体験。なんせ怖がりのハナ。爪きりも、もぉ大変。『キャン!!』と悲鳴をあげるほど。。。普段は、ママが大好きで・・・・膝の上が定位置 ... » more

行って来ました、動物病院へ。。 先日。フィラリアの薬と、フロントライン・プラスをもらいに、動物病院に行って来ました2キャバ、当たり前ですが、出費も2倍・・・5〜12月分で、計5万円強の出費。。。痛いですね{%swea ... » more

ストーカー犬’S こちら、トイレです。『何か?問題でも??』と言わんばかりに、当たり前な顔していますが。トイレです。もちろん、人間用の・・・。尾行・観察・乱入・・・・・我が家の『ストーカー犬’S』は手段を選びません。例 ... » more

PCがーーー・・・・・ 実は私、(知る人は知る)おっちょこちょい・ガサツぅなんです。ちょっと前の話なんですが。我が家は毎日パパとママで晩酌一家なんですが。常にテーブルにノートPCが乗ってるんだけど。パパより「 ... » more

花とハナ。 先週末、実家(東京都下)に帰り、一泊してきました。もちろん、チョコとハナも。妹と姪と、近くにある公園にお花見に行きました。あいにく、その公園に桜はなく・・・ ... » more

犬のつがいについて。 ハナを買う前、犬のツガイについて色々調べました。そこで、ツガイについて心配したこと。1、先住犬(チョコ)が、ヤキモチをやく。2、その結果、体調を壊す。3、後住犬は、先住犬のマネをする。4、その結果、先住犬の悪い所もマ ... » more

入浴シーン♪(?) 今日は世田谷公園に行ってきましたと、ゆーか。本当は、目黒区の小さな公園に行ったんだけど。『犬は入れないで下さい』って看板が立ってました。ヒドイ・・・で、急遽公園を変更。駒沢公園にはかなわないけど ... » more

犬の食欲について。 ワンコの食欲って・・・難しい。チョコの場合、赤ちゃんの頃は普通(よりちょっと少なめ)の食欲で。1歳位になって、急に食欲が落ちました。そこから数ヶ月、更に落ちて。体重から計算して、半分位の量をやっと食べる感じ。あま ... » more

すれいぶ&ますたぁ最近は。
豪雨などの天災による悲報や、親が子供を必要ないと殺害したりのニュースばかり。細かいものまで見ていくと、芸能人の不祥事やらもありますね。ニュースを見ていて和やかになれるのは、あまりなくなってきている様な気がします。朝のニュースは、 ... » more
テーマ 思うこと。

すれいぶ&ますたぁ初めに。
ここでは、楓として私自身が素直に感じ、思ったこと。また、回想にふけり、過去のことを書いたりするブログです。ですから、閲覧してくれる方々に対して不快にさせるような内容も多々でてくると思います。万が一、不快に感じるような場合は誠に申 ... » more
テーマ 思うこと。

ここでブログを書き始めて、4ヶ月目・・・思うようにアクセス数が伸びずいろいろ考えましたが、一旦ここでお休みしようかと思います。もし、時々お立ち寄りいただいていたり少しでもこのブログに興味をもたれている方がいら ... » more
テーマ 思うこと。

ゴールデンウィーク終わっちゃいましたね。過ぎ去ってしまうと、切ないものです。ゴールデンとは言わないからシルバーウィークとかあるとよいのに・・・。何日休んでも飽きない、ぐーたらな私です。さてさて、今回の記事は ... » more
テーマ 思うこと。

またまた、さぼってしまいました・・・少なくとも週一回は書きたいと思っているのですが忙しさに負けてしまいました5月の前半は更に忙しく、どうにかなっちまいそうです。なぁ〜んて・・・私だけじゃないですもんね、忙しい ... » more

さぁ、4月ですよ!みなさんの会社には新入生が入ってきて会社の雰囲気もなんとなく違ってきたりするのでしょうね。うちの会社 は・・・・特に変わったことはございません。でも3月末付けで契約満了になるスタッフさんが ... » more

お彼岸ですよ!インターネットで 「お彼岸」 の期間を調べてみたらだいたい春分の日(秋分の日)の前後3日だそうです。お彼岸と言えば ⇒ お墓参り皆さんはお墓参りに行かれましたか?私は21日の日にお数珠片手に行って参 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 17:27

「思うこと。」のブログ関連商品

» 「思うこと。」のブログレビュー をもっと探す

「思うこと。」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る