誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    思うこと。

思うこと。

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「思うこと。」のブログを一覧表示!「思うこと。」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「思うこと。」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「思うこと。」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

遠距離恋愛はじめました。吐き出す
彼から異動の話を聞いたのは5/21の夜。その日以降私はほとんどまともに眠ることが出来ていない。眠ることはおろか、日中ですら見えない不安に駆られると涙がこぼれそうになりハッとする。その不安と心配で止むに止まれず昨晩無二 ... » more
テーマ 思うこと。

相模の鯉のぼりブログ卒煙訓練中。
私が吸い続けているタバコは『ピースライト』と言います。この10月から、値段が300円から440円になります。で、これを期に卒煙するため、先週木曜日から禁煙中です。ゴールデンウィークにも挑戦したんですが、この時は5日めで挫 ... » more
テーマ 家の事その他 思うこと。

相模の鯉のぼりブログwiiリモコン。
先日、ウチにあるwiiのソフトで、『wii perty』ちゅうのを新たに買いました。これが上のチビとか嫁さんと一緒にやるとなかなか面白いんですねぇ〜。で、ウチにはリモコン(というかコントローラ)が二つあるんですが、この際私と ... » more
テーマ 家の事その他 思うこと。

今ワタシのマービーに履いているタイヤは、ピレリ製の『SCORPIONATR』というヤツです。今年の2月だったか3月だったかに換えました。(イタリア製ではありません。ブラジル製ですけど何か?)あまり巷では見かけないのですが、値 ... » more

よく降りますなぁ。先週37歳になったよっしーです。ようやく東京通いも終わり、どうにか誕生日は家族と過ごせました。しかしまぁよく降りますなぁ。今日は京都市内をぐるぐる回ってるのですが、川の水かさがかなり上がって、結構な状態です ... » more
テーマ 思うこと。

昨日の日テレ系『ニュースZERO』の『ECOコーナー』(23:40頃)で、京都サンガの天ぷら油回収の取り組みが紹介されていました。見た人います?5月22日付のブログで書いたヤツです。全国ネットで放送されると、やってて良か ... » more

相模の鯉のぼりブログ鳩山総理辞任。
鳩山総理が辞任されました。まぁ数日前から兆候はあったので、さほど驚きはしません。米軍基地の話は色んな考え方があるのでここでは述べませんが、進め方が不味いですよね。しかしまぁ、今気になるのは、こども手当の行方はどうなる ... » more
テーマ 思うこと。

ぉ姉ちゃん &  LALALA ハナが2回目のヒートを迎えました。病気(股関節形成不全)があるから、出産は考えていなくて・・・本当は2回目を迎える前に避妊手術を考えてたんだけど。電池誤飲で開腹手術したばかりで心配で、まだしていなかったんだぁ。 ... » more

ちょこっと駒沢ンヌ。 昨日は、妹なっちゃんが小学校の振り替え休日でぉ休み。ちょこんも、2連休の最終日。ドッグカフェ「PETLOVEKOMAZAWA」(http://www.pet-love.jp/)に行って来ました駒 ... » more

Wおめでとぅ & ありがとぉ 先日、10月28日ハナが1歳のぉ誕生日を迎えました色々あったけど、無事にこの日をみんな(2歳になったチョコ27歳のママ)で迎えることが出来て、本当に嬉しく思います ... » more

復活ぅ!! 昨日、無事にハナが抜糸しました本当、一安心元気に(抜糸前からですが)走りまわってます。口から心臓が出てしまう程に怖くて、カビが生える程泣いたけ ... » more

ハナ、ぉかえり〜^^♪ 昨日の夜、無事にハナが退院できました前日の夜は、良からぬ事を考えて眠れないくらい心配だったの。でも、元気に帰ってきてくれて・・・ママ)ハナ、ありがとぉ ... » more

今日のブログは、2つの願いをこめて。。。チョコの肝炎が治りますよぅに!!ハナが元気で帰ってきますように!!発端は先月の25日。仕事から帰ったら、チョコが大量の下痢をしてたの。でも、翌日は大丈夫で、様子を見ることに ... » more

パジャマ★ 引っ越して、就職して、チョコ・ハナには本当に寂しい思いをさせてると思う・・・。仕事には大分慣れてきたけど・・・最近は夜勤にも入るようになってちょこんの職業は白衣のナース(あれ?白衣の天使??デモ、天使ジャナイ{%sw ... » more

こんにちゎゎ★★ まずは。ハナさんの変顔からどぉぞよくある(?)、ピンクの柔らかいボールです。噛むと、むにゅって潰れるボールお部屋の中で、カミカミして遊んでいるんですが・・・・ ... » more

ハナが我が家に来た当初は・・・チョコがハナのこと怖がって、どぉなることかと心配しましたが。もぉすっかり仲良しで、ラブラブです。人(犬)それぞれ愛情表現は色々あるとおもいますが・・・我が家のチョコ・ハナかっぷるは・ ... » more

1分=60秒 我が家では。ハナが股関節形成不全と診断されてから、アボの関節にぃぃフード(?)とアボダームをMIXしたご飯をあげています。そこで、先日ペットショップにて。アボから出ている、関節にぃぃガムを発見!!何だか、見た目は ... » more

破壊大魔王!? またAちょこさん、やってくれましたまずは原型の写真から・・・玄関に敷いているマットです。よく見えませんが・・・フサフサ(ピカピカの素材が混じってるんです)の可愛い色のマット。母から誕生日プレゼントに ... » more

ぉお〜・・・ ヤメテくだされぇ。 この写真。ちょっと前に撮影したものですが。注目していただきたいのは、ソファです。ネットで1万円で買った安物ですが・・・チョコ・ハナの毛が付かないようにレザーにしたり。チョコ・ハナの毛が目立たないようにベージュにし ... » more

ピカピカ〜!! この写真。空が綺麗ですね〜ではなく。上に写ってる黒い物、何だかわかりますかぁ??UFO??ぃぇぃぇ。私です。正確には、私の足ですが・・・。実は ... » more

何で??? ちょこん(27歳)には、小学生の妹(なっちゃん)がいるんです。今時ちょっと珍しい5姉妹なんですちょこんは長女で、なっちゃんは末っ子。最近引っ越した先は、実家から徒歩10分。夏休み中のなっちゃんは ... » more

牛なの??? 先日、ペットショップで牛ひづめを買いました。ガム大好きっ子たちで、ガムがすぐヘロヘロになっちゃうので・・・試しに買ってみたんです。ぉ味は、かなり気に入ってくれた様子{%kirakira1 ... » more

ぉ久しぶりです☆☆ 7月から新しい職場になり・・・ヘロヘロのバテバテでしたが。半月が経ち、やっと復活してきました(遅っっ)そこで。昨日はぉ休みぉ出かけしな ... » more

ハナが・・・ 今日もチョコ・ハナは仲良し何だか楽しそぉ〜と、思って写真とってみました。『ラブAじゃぁ〜ん』なんて話しかけたら・・・・ ... » more

楽しぃこと♪ 相変わらず、ハナはガムが大好き。でも、何だかぉ暇な様子。あらAこちらは、更にぉ暇な様子。。『じゃ、ぉ散歩でも行きますかぁ??』と、窓から外を見ると・・・・・手のひらサイズの子にゃんこ発見{%e ... » more

ぉ引越し完了!! 23日、朝から晴天梅雨の真っ最中にもかかわらず、なんて引越し日和移動中のハナ↑と↓チョコ。この晴天、迷惑そうな子たちがいました{%sweat% ... » more

色々あったけど、みんな幸せよ♪ 実は先日。ハナが左足を痛がって(鳴いたりはしないけど、足を引きずることがあって)。普段は普通に歩いて・走り回るし。痛がるのも数秒だけだったんですが・・・念のため、動物病院へGo!そこで、すごく悲しい診断が ... » more

ママの決心A 6月13日チョコが絶好調になってしまいました・・・ハナがチョコにマウント(?)したのがキッカケ。。それまでは、2匹ともある程度普通に暮らしてたんですが。とたんに状況が急変。チョコがハナを、追い掛け ... » more

ママの決心@ 実は先日(6月2日)、ハナが女の子(せ○り)になりましたさすがに、お赤飯は炊きませんでしたが・・・何だか嬉しかったですそこで問題が・・・・・・チョコは未虚勢(もちろん、ハナも ... » more

スヌード着けちゃいました!? 先日、動物病院の先生に薦められて。『ワンラックメンテナンスミルク』をドックフード(我が家はアボ・ダームです)に混ぜることにしました。すると・・・短毛のチョコ・ハナは、ドライフードなどでは決して耳毛が汚れることは無かったん ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 17:27

「思うこと。」のブログ関連商品

» 「思うこと。」のブログレビュー をもっと探す

「思うこと。」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る