誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    必需品

必需品

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「必需品」のブログを一覧表示!「必需品」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「必需品」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「必需品」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

独り言インドネシア(^_-)-☆夏花火
(^_-)-☆夏花火 2753近くのホームセンターに、注文してあったバリ取り面取り器と筒型テーパーゲージが届いたという知らせが、水曜日に入っていたので、先ほど、受け取りに行ってきた。ネットで、それらのメーカーをチェックした。求めるものは、それぞれ、一社しか見つけ ... » more

○少年少女のためのスッタニパータ307.・・・どんな理由があろうとも生きものは殺してはいけない。みんな生きていたい。死にたくないと思っているのだから。スッタニパータ307.第2小さな章7.バラモン法経24. ... » more
テーマ 殺生 バラモン法経 必需品  コメント(5)

大歩危小歩危(おおぼけこぼけ)〜メガネ騒動 決着!!! お騒がせしました。10日ぶりに見つかりました。想像もしないところからなのです。本日朝、先輩のNさんから、「このメガネは君のではないか?」差し出されたのは、まさに私の行方不明のメガネそのものだった。「???!!!!」 ... » more

大歩危小歩危(おおぼけこぼけ)〜メガネ騒動 市役所の支部の3階に催しができるホールがある。毎年、支部を利用した講習会、自主運営のいろんな団体が発表会をする。舞台発表のプログラムは大正琴、カラオケ(3団体)、英語劇、詩吟、民謡舞踊、混声合唱と多彩に10団体が晴れ舞台に乗った ... » more

(^_-)-☆再々スタートへ準備 1154朝晩は冷えるが昼間の車の中はクーラーを使っている。花粉症は期待に反してやっぱり来ている。春の陽気は私に合わない。何だ、この訳のわからない中途半端さは、桜の花などわざわざ見に行きたいとは思わない。たまたま、通った道に咲いていれば、 ... » more
テーマ 通販 必需品 ジャパンメイドゥ

(^_-)-☆新しい職場へ 1154朝晩は冷えるが昼間の車の中はクーラーを使っている。花粉症は期待に反してやっぱり来ている。春の陽気は私に合わない。何だ、この訳のわからない中途半端さは、桜の花などわざわざ見に行きたいとは思わない。たまたま、通った道に咲いていれば、昔な ... » more
テーマ 通販 必需品 ジャパンメイドゥ

麻理ののんびりライフ必需品
必需品 風邪をひいてしまいました( ̄○ ̄;)はじめの症状は…ノドから。つらいですよ。寒くなってきたので寝るときに必要になってくるのがこの「湯たんぽ」命名…『ポンタ』去年の冬から愛 ... » more
テーマ 必需品

中国旅行の必需品の情報ブログ中国旅行で役立つ必需品や、旅をして実用性のある物をピックアップしているブログ。中国旅行の必需品作者の主観で書かれているブログですが、中国旅行や観光の必需品、もしくは持ち物の参考になると思います。 ... » more
テーマ 中国 必需品 旅行

花屋オヤジの言いたい放題今時の・・・
嫌消費世代と言われている若者。自分の子どもを見ていてもモノを買うことに関して貪欲で《夢》が無いように感じる。車や旅行、ブランド品などに興味が無く消費に対する考え方が私たちの世代と全く異なっているようだ。若かりし頃、車やブ ... » more

三菱アルカリ乾電池単4形40本 文化的生活に欠かせない電池わが家も至る所に使いまくってます。パルシステムのカタログで見つけたので重いしたくさん使うし便利なので初めて頼みました。http://www.pal-system.c ... » more
テーマ 必需品

生協のご紹介千葉ふさおとめ
千葉ふさおとめ 千葉の米も美味しいですよね。姉の嫁ぎ先が千葉なので新米の時期は米が届きます。でもそれは実家にだけ・・・千葉の米も美味しいことは知っているので私はパルシステムのお米を注文!http:/ ... » more
テーマ 必需品

生協のご紹介こんせん72牛乳
こんせん72牛乳 生協と言えばパルシステムのマスコットこんせんくんでおなじみのこんせん牛乳が今回は電車になって登場!http://www.pal-system.coop/ ... » more
テーマ 必需品

ゲランドの塩セル・マリン 塩に五月蠅いお客人!こだわりの塩、ありますか?我が家はクレージー・ソルトの大ファンです。ですが、これは何でも使えるわけではありません・・・なので、今、美味しい塩を探してます。パルシステムで発見 ... » more
テーマ 必需品

カーペットクリーナースペアテープ3 お掃除の必需品カーペット、畳の掃除に便利なグッズなのでず〜っと愛用してます。コロコロという名前でおなじみだと思います。パルシステムでも扱っていることに今まで気づきませんでした。 ... » more
テーマ 必需品

はいどーも、HachiTakaです。続きまして、このスタンプラリーを巡るにあたって必要なものをご紹介します。スタンプ台紙スタンプを押す紙です。6社の主要駅には大体あると思います。というか、スタンプ設置駅には100 ... » more

弟が、昨日突然入籍して結婚しちゃった! 母に、呼ばれて実家に行ったら…大掃除の手伝いをさせられちゃったwけど、実家の不用品をごっそり仕入れてきちゃったwまずは、Ashfordの食器セット4客分何故か、直ぐに割ってしまってただいま、揃っている食器が全然な ... » more

〜癒しを求めて〜風が強い…
風が強い… なかなか天気が回復しない関東明日は晴れるらしい…って、本当に絵文字増えてる〜可愛い〜{%一言・アリガトh ... » more

この時期、大活躍!!!除湿機・・・ 衣類乾燥付きがすご〜く便利!!!一家に一台欲しいです^^象印 除湿乾燥機 水とり名人 RV-GB100-GR(アク…希望小売価格¥55,125 → 販売価格¥23,754スピード衣類乾燥洗濯物を部屋に干した時に発生するイヤなニオ ... » more

頑張らなくちゃね夕飯はサラダうどん
夕飯はサラダうどん 先日、参加したリアルサンプルプロモーション in NETLIVEの後送られサンプルの中に、ヤマキ黒ごまつゆというものが入っていたので、今晩の夕食に「サラダうどん」を作り、早速試してみた。少し甘めのタレに、ゴマの香が利いていて、う ... » more
テーマ 必需品

PCで聞くことが出来たセミナー サンプル百貨店というサイトで開催されたリアルサンプリングプロモーション in NETLLIVEに参加した。いろんな企業が商品についてプレゼン-テションし、それを聞くというセミナーだった。後日、参加者にプレゼン参加された企業から出 ... » more
テーマ 必需品

お弁当 お弁当 お弁当・・・ 今日は、次女の分だけなので何を作ればいいか頭が回らない・・・材料はあるけれど、何する?食パン!サンドイッチにしよう!ということで…まとめ買いの豚こま肉を重ね合わせてカツを作り・・・あとは玉子サンドでいいや!ヾ(@^▽ ... » more
テーマ 必需品 お弁当

頑張らなくちゃね今日は2つ
今日は2つ 娘達のお弁当・・・好き嫌いにより、微妙に違う2つハンバーグ柚子風味・ほうれん草&ベーコンソテー・ブロッコリー・ソーセージ・プチトマト・明太子・鮭フレーク・・・黄色が足りないかも!お弁当箱が小さくて、少ししかオカズが入 ... » more
テーマ 必需品 お弁当

頑張らなくちゃねお弁当!大変
お弁当!大変 本格的に、お弁当作りが始まった。今日は、と〜ちゃん&下の娘の2人分・・・まず、冷凍庫を見て?生協で買ったサイコロステーキがある!味付けは??かけ醤油+みりん次は?サツマイモ!レモン煮にしよう!鍋にカップ2の水 ... » more
テーマ 必需品 お弁当

禊ぎの次は懺悔!B 「香盛り」 今回は「香盛り」が主体なので長く成ります。心して御覧下さい。さて、香盛(こうもり)!表現すれば簡単な言葉ですが、実際行ってみると結構難しい!………でも、ソレは綺麗に盛ろうとするから!要は真っ直ぐに煙が立ち上がり、高貴な香りが漂ってい ... » more
テーマ 修行 御香 必需品

禊ぎの次は懺悔!A 今回は佛荘厳ですが、今回造り上げる道場は手狭になる迄、道場として使い続ける事が出来ますので、そのつもりで荘厳して戴きたいと思います。御本尊は前回の「水行」で用いた「御本尊様」を用います。ここでは「御不動様」を前提に話を進めますが、御 ... » more

佛教においては佛様をお祀りする為に、香・華・灯燭を荘厳する事が定められています。今回は「御香」についてお話しましょう。香には「塗香(ずこう)」と「焼香(しょうこう)」の二種類有ります。即ち塗るお香と焼くお香です。御線香等は焼くお香の ... » more
テーマ 御香 お清め 必需品  コメント(2)

さて「水行の実践あれこれ!」っなんて、偉そうなタイトルがついていますが御容赦を!あくまでも「初心の方」の為の!です。ようは水を用いた「行」なので「水行」っと言っていますが、大別して三種類でしょうか?先ずは「水を被る」次に「水に浸かる ... » more
テーマ 修行 必需品 水行

 

最終更新日: 2016/12/03 17:27

「必需品」のブログ関連商品

» 「必需品」のブログレビュー をもっと探す

「必需品」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る