誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    カービング

カービング

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「カービング」のブログを一覧表示!「カービング」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「カービング」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「カービング」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

2011年 夏   素材:ズッキーニ またまたしつこいですがズッキーニのクリスマスバージョン第3弾です。どうしても細長い素材は連続模様が多くなってしまいます。でも、ズッキーニとクリスマスの共通点て緑色位かな? ... » more

2011年 夏   素材:スイカ カメラのWBを変えて、涼しげに撮って見ました。N先生に習ったデザインを少しアレンジして見ましたが、キュウリの酢の物がくっついてる訳ではありませんよ。 ... » more

2011年 夏   素材:金のたまご(黄色皮楕円スイカ) 買い物はほとんどスーパーですが、久しぶりに近くの商店街を歩いていたら八百屋で(金のたまご)という珍しいスイカを見つけました。皮が黄色で丸いスイカは以前彫った事がありますが、これは初めてだったので迷わずすぐ買いました。 ... » more

2011年 夏   素材:???メロン こちらも前回と同じ貰い物のメロンです。前回も記述しましたが、ホントに小さかったです。 ... » more

2011年 夏   素材:???メロン 貰い物のメロンなので何メロンか分かりません。キンショーメロンやイエローキングメロンにしては小さすぎた様な...でも、食べたらたしかにメロンでした。 ... » more

2011年 夏   素材:スイカ カメラのWBを変えて、涼しげに撮って見ました。ポートフォリオ展(クリエーターズマーケット内)出展作品です。 ... » more

2011年 夏   素材:スイカ 知人に急に頼まれて慌てて彫りました。7月だったのですぐにスイカが買えて助かりました。 ... » more

2011年 初夏   素材:イエローキングメロン カメラのWBを変えて涼しげに撮って見ました。 ... » more

2011年 初夏   素材:ハネジューメロン 初めは向日葵にする予定でしたが、終わって見たら全然違う花でした。 ... » more

2011年 初春   素材:ニンジン 作品名セクシーなニンジンニンジンなのにひねり具合がセクシー?に見えませんか?? ... » more

2011年 初春   素材:リンゴ ポートフォリオ展(クリエーターズマーケット内)出展作品です。 ... » more

2010年 冬   素材:レディ大根(サラダ大根) ニンジン位の大きさで、皮がピンクで綺麗な大根です。この後スティックサラダにして美味しく頂きました。 ... » more

2010年 冬   素材:リンゴ たしか念願の一眼レフカメラを購入した頃だったと思います。よく今までコンデジで撮ってたな。(自分でも感心) ... » more

2010年 冬   素材:紫大根 久しぶりの紫大根です。家の周りはスーパーが多いのですが、めったに見かけ無いので貴重です。 ... » more

2010年 秋   素材:ニンジン 久しぶりにニンジンの全面彫りをしようとデザインを考えていましたが、全く浮かばないので諦めました。 ... » more

2010年 秋   素材:赤肉メロン 中心部はちゃんと赤肉です。 ... » more

2010年 秋   素材:ズッキーニ ポートフォリオ展(クリエーターズマーケット内)出展作品の、ズッキーニのクリスマスバージョン第2弾です。 ... » more

2010年 夏   素材:スイカ こういうデザインは、見る向きによってスイカの表情も変わりますね。 ... » more

2010年 夏   素材:赤肉メロン 何故か国産メロンがハネジューメロンよりかなり大きいのに安かったので迷わずすぐ買いました。 ... » more

2010年 夏   素材:青パパイヤ シンプルなデザインの連続模様は、小さなミスも目立ちごまかしがきかないので結構気を使います。 ... » more

2010年 夏   素材:大根 大根のカービングは実物は綺麗ですが、白というより水分が多く半透明に近い白なので写真を綺麗に撮るのは素人の私には難しいです。ですからあまりブログに掲載出来ません。 ... » more

2010年 夏   素材:スイカ 一言、和風です。前の会社の同僚に頼まれて、和食ダイニングに持って行きましたが、カウンターのスポットライトの光を浴びて良い感じでした。 ... » more

2010年 夏   素材:イエローキングメロン カービング後にほとんどの作品は写真を撮ります。しかし、その中には自分が気に入らない作品もいくつかあり、それはブログに掲載しておりません。これもボツにするか迷いましたが黄色いメロン作品が少ないので掲載する事にしました。 ... » more

2010年 初夏   素材:青肉メロン 何故かメロンを見ると、下から彫り上げて全面彫りしたくなります。熟していたので、最後は穴が開いてしまいました。 ... » more

2010年 春   素材:リンゴ この当時、たしか鬼丸信乃先生のホームページだったと思いますが、黒大根?と言う珍しい大根を拝見しました。その大根はもちろん、デザインも強く印象に残っていてちょっと参考にさせて頂きました。信乃先生、お借りしましたすみ ... » more

2010年 春   素材:さつま芋 予想はしていましたが、やっぱり硬かったです。指が痛くなりました。最初で最後のさつま芋かもしれません。 ... » more

2010年 初春   素材:金時ニンジン こちらは初めて彫った金時ニンジンです。少し硬かった様な...年末に買いました。と言っても、ややこしいですが2009年の年末で、このブログ掲載は2015年の正月です。 ... » more

2010年 初春   素材:きゅうり、ニンジン、リンゴ、(レモン) 正月なので、おせち料理に使う気は全くありませんが使えそうな素材でカービングしました。写真を撮って1週間位してから、きゅうりやニンジンスライスがずれている事に気付きました。残念。 ... » more

2009年 秋   素材:青パパイヤ 今回は食べ物では無く、庭に野ボタンと、ブーゲンビリアが咲いていたので花をのせて写真を撮りました。やっぱり本物の花は綺麗です。パパイヤを引き立たせてくれます?パパイヤが花を引き立たせる?もうどっちでも良 ... » more

2009年 秋   素材:ハネジューメロン 何故でしょう、夏に続けてスイカばかりカービングして、秋になりスイカもあまり店頭で見なくなったので仕方無しにハネジューメロンをカービングすると、気合いというかテンションが上がらないのは何故でしょう?でも、値段と大きさはお手 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 17:25

「カービング」のブログ関連商品

» 「カービング」のブログレビュー をもっと探す

「カービング」テーマの新着アルバム

「カービング」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る