誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    カービング

カービング

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「カービング」のブログを一覧表示!「カービング」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「カービング」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「カービング」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

2013年 夏   素材:スイカ 真夏のくそ暑い中、6畳の狭い部屋でスイカにクリスマスの飾りつけをして写真を撮るのも楽ではありません。他人が見たら完全に頭がイカレタ人です。 ... » more

2013年 夏   素材:スイカ 器以外で本物の花を使うのはあまり好きではないのですが、良い画像が無かったので仕方無しに掲載させて頂きます。 ... » more

2013年 夏   素材:スイカ スイカなど大きな素材は、ある程度デザインを考えて彫る様にしていますが、仕上がりはかなり違った作品になってしまうのは私だけでしょうか。 ... » more

2013年 夏   素材:スイカ 調子に乗ってスイカの十字架シリーズ第3弾です。この渦巻状のハートのデザインって結構皆さんカービングで使いますけど、今度から≪クルルマーク≫と言いましょう。 ... » more

2013年 夏   素材:赤肉メロン 時期的に値段も安くなりメロンが食べたくなったので、とりあえずカービングしてから食べました。 ... » more

2013年 初夏   素材:スイカ タイ風デザインにしましたが、後で横から見たらパーティーで使う眼鏡とヒゲのおじさんのお面の様でした。 ... » more

2013年 初夏   素材:スイカ&ニンジン ハートはバレンタインのイメージも強いですね。 ... » more

2013年 初夏   素材:スイカ かなり前から知人に頼まれていたスイカです。結婚式の2次会に持って行くそうです。ポートフォリオ展(クリエーターズマーケット内)出展作品です。 ... » more

2013年 初夏   素材:スイカ 2013年は忙しかったので、この年初めてカービングしたのがゴールデンウィーク明けのこのスイカです。久しぶりにナイフを握ったので、ぎこちなかったです。 ... » more

2012年 冬   素材:赤かぶ 赤かぶをカービングするのはホントに何年かぶりです。ブログ掲載作品はこれが初です。 ... » more

2012年 秋   素材:赤ナス 初めから食べるつもりで買った赤ナスですが、久しぶりだったので刃を入れたくなりました。かなり軟らかかったので、大ざっぱなデザインにしてすぐ食べました。 ... » more

2012年 夏   素材:スイカ 誰が名付けたのか、「くるりんバラ」を彫って見ました。 ... » more

2012年 夏   素材:スイカ スイカの色が、緑、白、赤のクリスマスカラーという事で、どんなデザインでも強引にクリスマスバージョンにしてしまうのが私の得意技?です。 ... » more

2012年 夏   素材:スイカ ポストカードコンテスト(クリエーターズマーケット内)出展作品です。写真部門で賞は頂けませんでしたが、あの時投票して下さった方々ありがとうございました。 ... » more

2012年 夏   素材:イエローキングメロン ちょっと練習したいデザインがあったので、スイカはもったいないのでこちらのメロンで。 ... » more

2012年 夏   素材:スイカ 夏なので続けてスイカをカービングして指が痛い時に、お中元でスイカを貰いました。彫りたいけど彫りたくない、やっぱり彫りたいけど彫りたくない、そういう気持ちだとなかなか良い物が出来ません。 ... » more

2012年 夏   素材:スイカ 細かいデザインも結構好きですが、彫るのが遅いので途中でしなびてくる事が多いです。 ... » more

2012年 夏   素材:スイカ よく新聞の折り込みに入っている≪タウンニュース≫地元紙。この女性記者からタウンニュース掲載用に頼まれてカービングしました。 ... » more

2012年 夏   素材:スイカ 以前、お店でこんな感じのデザインのハンカチを見かけました。暫くして思い出しながらカービングして見ましたが、たぶん比べると実物と全然違うと思います。ポートフォリオ展(クリエーターズマーケット内)出展作品です。 ... » more

2012年 夏   素材:赤肉メロン 習った訳ではありませんが、見よう見まねでマリサのデザインを一部使わせて頂きました。背景を含めた全体的な色のバランスが良いと思います。 ... » more

2012年 初夏   素材:スイカ この当時働いていたブッフェレストランのマネージャーに頼まれてカービングしました。店に飾っていましたが、子供のお客さんにベタベタ触られたり、つつかれました。 ... » more

2012年 初夏   素材:スイカ 久々にスイカのクリスマスバージョン。さらにもう一つおまけに、強引にウェディングバージョン。ポートフォリオ展(クリエーターズマーケット内)出展作品です。 ... » more

2012年 初夏   素材:赤肉ハネジューメロン カービングの途中で用事が出来て、冷蔵庫に2週間位放置していたハネジューメロンですが、まだ大丈夫そうだったので続きを彫りました。全然大丈夫なところがちょっと怖いですが... ... » more

2012年 春   素材:ニンジン 実はカービング教室に通っていた頃にこういうシンプルな物は習った事が無かったので、タイの本を見ながら練習してみました。最初はばかにしていたら意外とコツをつかむまで難しくて、だんだん慣れてくるとこれが結構楽しいんです ... » more

2012年 春   素材:青パパイヤ 以前N先生に習ったパパイヤ。これと同じ様なデザインでスイカを彫りましたが、残念ながらひび割れてしまいました。時期的にまだスイカが高いのであきらめました。 ... » more

2012年 初春   素材:タイ産パパイヤ こちらはマリサで習った100%マリサデザインなので掲載するか迷いましたが、タイ産パパイヤの色が綺麗なので掲載させて頂きました。この日、マリサにスイカの在庫が無くて急きょこの小ぶりなパパイヤになりました。 ... » more

2011年 冬   素材:青パパイヤ 初めて青パパイヤの種を見た時はちょっとびっくりしました。注※画像は種ではありません。 ... » more

2011年 冬   素材:リンゴ 冬のフルーツ作品はどうしてもリンゴが多くなってしまいます。 ... » more

2011年 秋   素材:青パパイヤ こういうデザインはやっぱり青パパイヤの様に皮と身の色が違う素材が良いですね。 ... » more

2011年 夏   素材:スイカ 結婚式の招待状には無理かもしれないけど、結婚式の3次会の招待状位なら使えそうではないですか?やっぱダメか。 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 17:25

「カービング」のブログ関連商品

» 「カービング」のブログレビュー をもっと探す

「カービング」テーマの新着アルバム

「カービング」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る