誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    カービング

カービング

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「カービング」のブログを一覧表示!「カービング」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「カービング」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「カービング」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

2015年 初夏   素材:スイカ たまには国産メロンでもカービングしようと思い、スーパーで買い物かごに1度入れましたが、近くに≪広告の品スイカ\980≫を見つけてしまい結局変更しました。やっぱスイカでしょ。 ... » more

2015年 初夏   素材:スイカ 久しぶりに知人に頼まれて彫りました。何処に持って行くか詳しい事は聞きませんでしたが、たしかお祝い事だった様な...もう少し下の方まで彫りたかったのですが、あまり時間が無くて残念。 ... » more

2015年 初夏   素材:スイカ そろそろ暑い日も多くなってきたので、「冷やし中華西瓜はじめました。」 ... » more

2015年 初夏   素材:米ナス BEINASU SUMMER COLLECTION 2015★この夏、貴女もインパクトのあるネックレスで胸元を演出してみませんか?冗談です。○ィトンさん度々ごめんなさい。2009年初夏作のイエローキングメロン ... » more
テーマ カービング 米ナス

2015年 春   素材:ハネジューメロン 店頭に結構大きめのスイカが出てきたので、カービングしたいなーと思いながら値段を見ると...やっぱりまだこの時期はハネジューメロンにしておきます。しかし、風邪で鼻水、鼻づまりが酷く、カービングの途中喉の痛みや頭 ... » more

2015年 春   素材:赤肉ハネジューメロン 先日、2個買ったうちのもう一つのメロンを2週間遅れで作成。作品名「ポンコツメカメロン」 ... » more

2015年 春   素材:赤肉ハネジューメロン 買い物は近くのスーパー三和かビックヨーサンが多いのですが、最近ハネジューメロンを全然見かけないなーと思いつつ、滅多に行かないイオンに寄って見たら売ってるではありませんか。思わず2個買ってしまいまし ... » more

2015年 春   素材:ズッキーニ スーパーでデカいエリンギを見つけたので、以前試して失敗しましたがもう一度挑戦しようと思い、買って彫って見ましたがやっぱり彫り難くてすぐ諦めました。そういう事で結局、彫ろうと思っていたエリンギを食べて、食べよう ... » more

FB-アートチャレンジ-5 5日間も、無理かも〜〜〜と、思って臨んだアートチャレンジでしたが、あら〜〜、もう最終日なの〜〜〜?、とちょっと寂しい感もあります。???Facebookは、難しいと感じていたのですが、画像 ... » more

FB-アートチャレンジ-4 私が、カービングのお教室を担当させていただいたばかりの初期の頃、「もっと、自信を持って、私の作品が一番、キレイって、自負することも大切・・・。教える側が不安そうにしていたら、生 ... » more

FB-アートチャレンジ-3 私のアートチャレンジの始まりが1日だったので、3日目は3日、、、わかりやすい・・・。*1*ROSE*2006年に作成したリースです。その後も、いくつも作品を作って、たくさんの写真を ... » more

FB-アートチャレンジ-2 アートチャレンジのお話をいただいたとき、3枚の画像を5日間と伺ったので、「15点も・・・・」と思いました。自分の中で、気に入っている作品は少なく、また、気に入った画像は尚少ない。でも、 ... » more

FB-アートチャレンジ-1 Facebookで、広まっている「アートチャンレンジ」にKazueSuzukiさんからご紹介をいただき、私も参加させていただくことになりました。1の作品:バラ:カービングを習い始めた頃、夢中になって、彫っ ... » more

2015年 初春   素材:金美人参 金美人?では無く、金美人参という黄色いニンジンです。糖度は普通のニンジンの2倍と書いてありました。 ... » more

2015年 初春   素材:リンゴ 少し時間が出来たので、3ヵ月ぶり位にカービングをしようと思い、スーパーにハネジューメロンを買いに行きましたが、予想どうり売ってませんでした。最近あまり見かけません。残念。 ... » more

2014年 秋   素材:スイカ こちらは時田京子先生主催の、≪青山まつりコミュニケーションカービング≫出展作品です。この頃仕事が忙しくて、完成したのが青山まつり前日(当日)深夜2時半過ぎで、写真も蛍光灯の下でとりあえず記録として撮ったという感じです。 ... » more

2014年 夏   素材:スイカ こちらも前回同様、会社の上司に頼まれたもう一つのスイカです。スイカを2個、短い時間でカービングするのはやっぱり大変です。 ... » more

2014年 夏   素材:スイカ 会社の上司に、いっぺんにスイカを2個も頼まれたので、少し手を抜こうと思っていたらバラが小さすぎてしまいました。これだったら上部をバラで埋めつくした方が良かったかも。でも喜んでいたので、まあいいか。「課長、 ... » more

2014年 夏   素材:スイカ 意識して彫った訳ではありませんが、なんとなく海の生物っぽくなってしましました。 ... » more

2014年 夏   素材:スイカ スイカのカービングを続けてやると、食べるのが追いつかなくなり冷蔵庫に入らなくなってきます。 ... » more

2014年 夏   素材:スイカ&ニンジン 身の部分を深く彫りすぎてグシャグシャになってしまったので、ニンジンでフタをしました。 ... » more

2014年 初夏   素材:スイカ 時期的にスイカもメロンも値段が下がってくる頃ですが、どうしてもスイカばかり買ってしまいます。 ... » more

2014年 初夏   素材:スイカ 作成したのは2014年初夏ですが、もうすぐ2015年のバレンタインデーなのでタイミング良く掲載させて頂きます。バラとハートの最強コンビならどんな背景でも合いそうです。 ... » more

2014年 初夏   素材:スイカ 普段はスイカの背景にあまり暖色系は使いませんが、たまにはオレンジ色で。 ... » more

2014年 春   素材:スイカ スイカの値段はまだ安いとは言えませんが、約束なので職場のフィリピン人女性にプレゼントしました。でもかなり喜んでいたので良かったです。 ... » more

2014年 初春   素材:南部かぼちゃ こちらも前回同様、今度は職場のフィリピン人の女性に前々から頼まれていましたが、メロンもスイカもめちゃくちゃ高かったのでスイカの値段が下がってきたらあらためてという事でかぼちゃで我慢してもらいました。予想はしていましたが、 ... » more

2013年 冬   素材:ハネジューメロン 私、2013年に転職しましたが、その新しい職場の先輩に頼まれてカービングしました。知人の店のクリスマスパーティーに持って行くそうですが、スイカじゃなかったのが残念。 ... » more

2013年 夏   素材:スイカ 当時の職場の人に頼まれました。田舎に持って行くそうです。ちょっと時間かけ過ぎてしんなりしてきたけど大丈夫だったかな? ... » more

2013年 夏   素材:スイカ カービング後写真を撮り、2週間位経ってからパソコンの画面で見たら中心部の葉っぱの周りのギザギザを彫り忘れていました。一番最後にやろうと思っていたのにミスりました。(おいおい写真撮ってる時に気がつけよって感じですよね。) ... » more

2013年 夏   素材:スイカ 上部のデザインのヒントは皆さんもよく知っているあれです。分かりますか?そうです、ももとかを包んである網状のハッポースチロール見たいなやつです。 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 17:25

「カービング」のブログ関連商品

» 「カービング」のブログレビュー をもっと探す

「カービング」テーマの新着アルバム

「カービング」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る