誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    au

au

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「au」のブログを一覧表示!「au」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「au」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「au」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

愛呼のニュース日記auの災害時ナビ
人気の育毛のシャンプー教えて大災害が起こった時、自分の居場所がわからなくなったらよね。地図上で居場所が確認でき、地図データによって避難所も探せます。GPS機能は、地図情報などは、サーバー側からその都度受信して表示されていまし ... » more
テーマ 災害時ナビ 避難所マップ au

人気の育毛サロン教えてください緊急通報位置通知とは、海上保安庁(118番)、消防(119番)へ電話をかけたときに、発信者がどこにいるのか、その位置情報を自動的に通知するシステムです。緊急電話には、たとえば事件・事故など速やか ... » more
テーマ 位置情報 au 緊急通報位置通知

阿衣子の情報auの緊急地震速報
気象庁が提供する緊急地震速報を、携帯電話向けに配信するサービスを始めることが決まりました。受信機能の端末を購入したユーザーは、申し込みなしに速報を受信できるようになります。同速報はおり、KDDIのauやNTTドコモなど携帯電話事業者 ... » more

阿唯子のニュース日記auのポイント
ポイントは使うか知ってすか?auショップでは、移動機価格から1ポイント=1円(税抜き)、500ポイント単位で値引きいたします。オプション品(電池パック・共通ACアダプタ)購入や、修理代金にもポイントが使えます。パソコンからはオプショ ... » more
テーマ ポイント auプレミアメンバーズ au

育毛対策教えてくださいそこで便利なのが、新感覚コミュニケーションサービス「Touch Message(タッチメッセージ)」です。そこが赤外線通信と違うところです。利用料もパケット通信料もかかりません。写真やアドレス帳、プロフ ... » more
テーマ Message au Touch

相鼓の情報auのEZFeliCa
「FeliCa(フェリカ)」ってご存知ですか?ご存知ない方も「Suica」や「ICOCA」「PASMO」「おサイフケータイ」などはお聞きになったことがありませんか?首都圏では「PASMO」がサービスを開始し、「Suica」と相互利用 ... » more
テーマ ショッピング au FeliCa

合子の情報au 映像についた
携帯電話って、映像がきれいだと思いませんか?携帯電話にカメラ付は当たり前、しかもカメラと変わらないほど、撮れますよね。グラビア、アニメまで多彩なジャンルが、携帯電話の画面で楽しめるんですよ。EZwebでは、他にも、ライブカメラという ... » more

毎日楽しく美しく生きていく為のauケータイの使い方、それが「ケータイの掟」でおなじみのCMに出演しているのが、篠原涼子さん。「ケータイの掟」というキーワードで、様々な状況を見せる一連のシリーズです。その後は演技派女優として、ブームを ... » more
テーマ 篠原涼子 au ケータイの掟

子供たちが携帯電話を持っているのを、見かけます。子供との緊急連絡用に使ったり、居場所の確認ができるなど、携帯電話を子供に持たせることで、親は安心できます。このようなサイトを利用してトラブルに巻き込まれないように注意しなくてはいけませ ... » more
テーマ 子供 EZ安心アクセスサービス au

安為子の気になる話題auのナビ
エステシャン歩依のつれづれなるままに車でお出かけの時に、ナビがあるととてもよね。心配はありません。ときに、ナビがあったらな・・・と思ったことありませんか?それが、auのEZwebではよ。目的地まで、「音声ガイダンス」と「文字 ... » more
テーマ au EZナビウォーク 地図

エステシャン歩惟の出来事シニア世代が携帯電話を利用するのは、連絡をとるためだけでなく、近頃は位置情報機能を活用することにより、居所や安否を確認する手段としても有効です。この携帯電話にはディスプレイ(画面)がありません。設定も ... » more
テーマ ワンタッチボタン au 簡単ケータイS

エステシャン歩以の今日の反省日本では2006年10月24日に携帯電話番号ポータビリティ (MNP=Mobile Number Portability) をご存知ですかあなたが使っている電話番号をそのままに携帯電話会社をかえら ... » more
テーマ 携帯電話番号ポータビリティ MNP au

封筒がないのでつまらないと思っていらっしゃるかもしれません。ラッピングメールは、新着表示、受信メールBOXを絵文字やアニメーションでラッピングし、メールを開封する前に気持ちを伝えるサービスなのです。画像でラッピングしたメールを受け取 ... » more
テーマ ラッピングメール アニメーション au

薄毛の原因はこれだW42Sは、スペックが魅力でした。本体メモリを搭載し、楽曲を保存可能です。ディスプレイが小さいこと、FeliCaチップが搭載されていないこと、カメラ機能が物足りないことなど、音楽以外の部分での改善を求める声 ... » more
テーマ au ウォークマンケータイ W42S

「絵しゃべりメール」をご存知ですか静止画に音声を合成して動画を作り、メールで送れるという機能なんです。大仏がしゃべるムービーは、大仏が実際に話しているようでコワイくらい自然な動画で驚きです。静止画はサーバー上に用意された専用素材から ... » more
テーマ 絵しゃべりメール au 動画

抜け毛対策どこに行く?待ち受け画面に選択した地域の天気アイコンやニュースがテロップ風に常時表示され、情報をクリックすると詳細情報が表示されます。毎日更新の「占い」やオススメ情報をピックアップする「今日のトピックス」、カスタマ ... » more
テーマ EZニュースフラッシュ au 天気情報

au ISW13F プチプチノイズ 対策方法 買ってからまもなく音楽再生中に白っぽい画面を表示するとプチプチだったりバチバチだったりノイズが入るのに気が付き157へ相談。ショップへ行くように案内されたので、朝早くショップに出向いて不具合を再現したら新品交換になった。しかしその交換品 ... » more
テーマ au isw13f

月々3円でiPhone5を使う方法があった  (週プレNews2013年04月15日) 月々3円でiPhone5を使う方法があった週プレNews2013年04月15日http://wpb.shueisha.co.jp/2013/04/15/18477/ モバイルルーターや自宅のWi−FiでのみiPho ... » more
テーマ iPhone5 au 週プレNews

【デジフジmini】自宅のTVをスマホのように使う!2種類の新製品登場 【デジフジmini】自宅のTVをスマホのように使う!2種類の新製品登場ZAKZAK2013.03.22(1)「SmartTVStick」(2)「RemoteTV」.KDDIからテレビを楽しめる製品 ... » more
テーマ ZAKZAK au デジフジmini

 耐衝撃+防塵性 Trident Case iPhone5 4個目でやっと落ち着きました。 iPhone5のケースがなかなか落ち着かなくて…シリコンケース→ハードケース→アルミケース→そして・・・今回の… Trident Case Aegis Case for iPhone5 トライデント イージス アイフ ... » more

10/20〜10/22、「お楽しみ企画」イベントチラシです(≧∇≦*) #au_zao 【今月のお楽しみ企画】・‥……━━━━★゚+10/20(土)10/21(日)10/22(月)・‥……━━━━★゚+イベント開催します!!o(´∇`*o)(o*´∇`)o(´∇`*o)(o*´∇ ... » more

auマイプレミアショップからのプレゼント2012 auマイプレミアムショップから お誕生日月のプレゼントがあるとのメールが届きましたので さっそくもらってきました。 今年のプレゼントは「おまんじゅう」でしたよ。 去年のプレゼントはコチ ... » more
テーマ 携帯 au

スマホの体調管理に「コンディションレコーダー」オススメです(・∀・) #au_zao ずーしみですみなさま、体調はどうですか?元気にお過ごしでしょうか?今回は、みなさんの相棒「スマホ君」の体調管理アプリのご紹介です。「au Market」でダウンロードできる「コンディション ... » more
テーマ スマートフォン au 電池持ち

8/4・8/5イベント「夏祭り!!」開催!(≧▽≦)ノ #au_zao 「夏祭り」開催夏祭り日時8月4日(土)8月5日(日)AM10:00〜PM8:00日差しが強くなって、 ... » more

にゃはははぁぁぁ(人´ω`) 買っちゃったにょぉぉq(´ω`q)三(ρ´ω`)ρ 今日発売されたARROWS Z ISW13F この機種はオイラのほしい機能を全て持っていたのでどうしようかと思っていたんですけどねぇq(´ω` ... » more

夏と言えば、花火や祭りですよねー(^o^)いろんなところでイベントとかしてて、楽しい季節ですーそんな季節の影響を受け、auショップ福山蔵王も「夏祭 ... » more
テーマ au

auスマホHTCJ ISW13HTの画像チェック 台風4号はすさまじい勢いで夜の東京を襲いそして一夜明けた今日。夕暮れ時の空は見事な黄昏でした。それを新しく買ったauスマホHTCJ ISW13HTの画像チェックを兼ねて撮影。いちばんでかいサイズ( ... » more

最近、高頻度で流されているコマーシャルで、ある異変が起きています。あの長大なシリーズ広告を打っているソフトバンクの別コマーシャルでiPhone4Sの機能を前面に打ち出した「ブックリストを出して」「ロンドンは今何時?」と言うアレで ... » more

auスマホ HTCJのおサイフケータイが… すんごい久しぶりのブログアップ。連休以降なにかと忙しく相変わらずGWの鉄オタの義務画像が蔵にて発酵中ですw今日はようやく一息つけたので鉄オタの義務でも…と思ったら天気がよろしくない。しょうがないから吉祥寺 ... » more

auじぶんcardでもっとお得にヾ(*´∀`)ノ #au_zao 皆様新しいスマホやケータイは少しでも安く買いたいですよね〜そんな方に朗報です ... » more
テーマ au  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/12/04 07:14

「au」のブログ関連商品

» 「au」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る