誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    SDガンダム

SDガンダム

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「SDガンダム」のブログを一覧表示!「SDガンダム」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「SDガンダム」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「SDガンダム」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

紅の神秘機兵 機甲神エルガイヤー 機甲神エルガイヤーが届いたよって事ですぐさま組んでみた!宝石の部分は後ほど細工したいのでとりあえず顔まわりの白ラインシールと目だけです予約期間で話題になっていた胸の開閉システムがいままでプラモ ... » more
テーマ 山口清裕 SDガンダム

ジャンボカードダス予約受付中。 2017年6月23日SDガンダムのジャンボカードダスがプレミアムバンダイで予約受付中。ナイトガンダムのやつです。以前ボックスについてきたダブルプリズムとかのめくった後の絵柄もカード化されているよう ... » more
テーマ SDガンダム

SDガンダム デザインワークス買ってきた! 2017年6月18日発売してることすら知りませんでした。SDガンダムデザインワークス本屋さんでみつけて即買い。懐かしいSDガンダムのデザイナーさん6名のラフデザインから決定稿ま ... » more
テーマ SDガンダム

2017年3月12日モンスターハンターXX発売までもう少し。私、ハンターですが、おもちゃも大好きです。予約したのはずいぶん前ですが。プレミアムバンダイで元祖SDの最新作が出ていますね。 ... » more
テーマ SDガンダム

【新刊続報】現在刊行中の「武者ガンダム」及び4月から刊行予定の「騎士ガンダム」で、当時単行本化されていなかった「ムシャジェネレーション」「ガンダム騎士団」の2作品をそれぞれシリーズ最終巻として、ムシャジェネが7月21日・パワーズを12月 ... » more

SDガンダム ジージェネレーション ジェネシス 今回はマーク2作ってみました^^迷ったんですけどね…。でも此処から頑張っていきます^^SDガンダム ジージェネレーション ジェネシス- PS4posted with am ... » more

SDガンダム ジージェネレーション ジェネシス TVへの出力も戻ったと言うことで久々にプレーしましたと言うことで今回はファーストの第2ステージですね^^ ... » more

SDガンダム ジージェネレーション ジェネシス まだファーストステージを彷徨ってます…。流石にそろそろ先に行かないと^^;そんなわけでヅダと高機動試作器を作りました^^さら ... » more

SDガンダム ジージェネレーション ジェネシス 今回はホワイトベースを獲得したと言うことで、船員が不足した次第で、埋めるためにオリキャラ作りしてました^^知り合いの名前とか使っているので写真は ... » more

SDガンダム ジージェネレーション ジェネシス 今回はオマケ程度^^;カメラの電池を充電し忘れたわ…。その為のiPodtouchだったけどそっちもいろいろ弄くって電池切れ^^;そんなわけで{%顔文字ハートhdeco ... » more

SDガンダム ジージェネレーション ジェネシス 今回は……。……。まだお金の工面してます^^;中々ホワイトベースに届きませんねまあ時折モビルスーツ買っちゃうからなんだけど…。 ... » more

SDガンダム ジージェネレーション ジェネシス 現在はお金貯めに精を出しています^^最初のステージでね…。そんな最中でアレックスと高機動?ザク作りました^^戦力が着実にアッ ... » more

SDガンダム ジージェネレーション ジェネシス 最初のステージが結構簡単だと言うことで戦艦[木馬]もゲットすることにしました!!!そんなわけで只管イベントをカットして、ようやくホワイトベースを確保 ... » more

SDガンダム ジージェネレーション ジェネシス 未だに最初のステージでレベル上げ^^;最初である程度は作っておきたいかなって…。攻略本とかの付録も何時使ったら良いか迷う^^;一回きりだと{%恥ずかしい…(ア ... » more

SDガンダム ジージェネレーション ジェネシス なんか新しいの始めようとしてとりあえず起動してみました^^何か色々過去作の手順とかも忘れてしまっておりまるっきり素人になってる^^; ... » more

マイファーストガンダムにして永遠のマイバイブル、「神田版」が遂に!遂に!復活ボンボンシリーズに参戦ですってよ!!【復活ボンボンシリーズ刊行情報】『新装版 新武者ガンダム 七人の超将軍』をはじめとする「神田正宏版武者ガンダムシリー ... » more

LGBB フルアーマー騎士ガンダム(伝説の巨人編Ver.)/プレミアムバンダイ限定 「さらば、巨人よ」新規に光の弓矢が付属した限定バージョン。プレバン限定キットはあまり買わないんですが、今回受注開始時期にちょうど新装版の巨人編が発売。あまりのタイミングの良さに買わずにはいられんでしょ!と即効注文。「 ... » more
テーマ SDガンダム

改造ガンプラ オンミヅチ ガンダムビルドファイターズトライ・オリジナルMS選手権に応募した作品。ドラゴン・忍者・徐晃と好きなテーマ詰め込んで製作しました。元々数年前に「MSモチーフを考えないで好きな形の組み換え武将を作ろう」と作ってたものですが、大ま ... » more

BB戦士No.396 ビルドバーニングガンダム 600円ラインでの落とし込みが楽しいBB戦士ビルドファイターズ系から、新主人公ビルドバーニングガンダムが登場。ウイニングと同時発売だったので、SDが月二体(しかも完全同時!)という久々の贅沢に買い物中からテンションマックス。 ... » more
テーマ SDガンダム

ガンダムビルドファイターズトライ SDBF ウイニングガンダム(後編) レッツ・ウェポンコンビネーション!まずは単体での組み換えから。ビームボウガンに更にパーツ盛ってハイパービームボウガンとか。余ったバックパックパーツは矢筒イメージで背負わせたり。コアファ ... » more
テーマ SDガンダム

ガンダムビルドファイターズトライ SDBF ウイニングガンダム(前編) めっきり減った完全新規キャラ、しかもギミック重視でアニメでガシガシ活躍する‥‥と希少過ぎる要素てんこ盛りで期待しっ放しだったウイニング。期待通りの出来でもう大はしゃぎですよ!今回は二分割して、前編では説明書通りの遊び方を ... » more

BB戦士No.395 二代目頑駄無大将軍(レジェンドBB版) みよ、これぞまさに伝説(レジェンド)の大将軍!(紛らわしい発言)歴代キャラクターを現代技術でリメイクするSDVシリーズ最新作に、遂に「大将軍」が登場!武者フォートレスやヘッドバスター等のギミックも引き継ぎつつ、新設定 ... » more
テーマ SDガンダム

G-SELECTION 機動戦士SDガンダム DVD-BOX 【初回限定生産】!! G-SELECTION 機動戦士SDガンダム DVD-BOX 【初回限定生産】発売日: 2011年7月22日 希望小売価格: 12,600円→ 販売価格: 9,702円 【23%OFF】【特典内容】 ... » more
テーマ SDガンダム DVD 初回限定生産

SDガンダム三国伝 Brave Battle Warriors SDガンダム三国伝 Brave Battle WarriorsSDガンダム三国伝 BraveBattleWarriors 真三璃紗大戦 (超限定版ガンプラBOX 期間限定生産!『真 項羽ターンX VS 劉邦 劉備ガンダム コンパ ... » more

キットにハチミツ壺つけばいいのに。呂布の方からうらなり袁術に持ちかけてたのね。てっきり袁術の元なら戦いに困らないと判断して袁術についたのかと。呂布スゲー迷惑だなあ。まあ玉璽拾わなくても袁術の行動は変わらなかったでしょうけど。 ... » more
テーマ アニメ SDガンダム 三国伝

タケノコ食べたい。水軍兵は甘寧の海賊時代からの部下と想像していたので太史慈が引き連れてきたのにちょっと驚きました。色がモチーフに則したものになってましたが、真版では成型色が変わったりするんでしょうか。船の色まで変わっちゃうから無 ... » more
テーマ アニメ SDガンダム 三国伝

孫策のトンファーの持ち方は取説等とは逆でしたね。第15話「強き者と弱き者」手描きでオニギリを頬張る劉備たちは最高だったけどどうにも盛り下がる。劉備対曹操は赤壁まで取っておいてほしかったなあ。第16話「戦慄 ... » more
テーマ アニメ SDガンダム 三国伝

飛影閃がイメチェンってレベルじゃない13話「発現!天玉鎧」董卓を劉備が倒さなかったことが残念です。呂布が董卓倒したり洛陽炎上の時点で分解したりと反董卓連合軍がダメダメだったような。貂蝉生きてるといいなあ。 ... » more
テーマ アニメ SDガンダム 三国伝

WI3 blogSD三国伝が面白い件
SD三国伝面白いなあ〜〜!絶賛放送中のTVアニメも面白いけど、企画そのものが当たりだな、これは。TVアニメも毎週欠かさず見てるが戦神決闘編のコミックは買ってしまった。(前から、漫画担当の津島直人先生のファンだったから買ったん ... » more

急に孫権がクリアーパーツつけ出した?今週の孔明も顔見せ程度の出番でしたが、劉備との問答で孔明は何を思うのでしょうか。司馬懿に三候扱いされなかったり、シーンによってクリアーパーツが無かったりする孫権…。クリアーパーツ装 ... » more
テーマ アニメ SDガンダム 三国伝

 

最終更新日: 2017/07/26 21:53

「SDガンダム」のブログ関連商品

» 「SDガンダム」のブログレビュー をもっと探す

「SDガンダム」ブログの人気商品

「SDガンダム」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る