誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    東京スカイツリー

東京スカイツリー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「東京スカイツリー」のブログを一覧表示!「東京スカイツリー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「東京スカイツリー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「東京スカイツリー」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

超人気!638万人が来場…東京スカイツリー開業1周年 東京スカイツリーが22日、開業1周年を迎えました。1年間の来場者数は当初の想定を98万人上回る約638万人。商業施設を含めたスカイツリータウン全体は、予想を1900万人を上回る約5080万人とのこと。いまや超人気の新名所 ... » more

市松人形師 藤村紫雲のブログ夏仕度
夏仕度 今日は夏日になっています。夏仕度はお済みでしょうか?7月には、市松人形で夏仕度を楽しんで頂こうという展示会を予定しています。後日、告知させて頂きます。東急本店での「和の微笑みと華展」も今日と明日の2日 ... » more
テーマ 人形写真 東京スカイツリー 人形展

雨ですね。 東急百貨店渋谷本店6階「和の微笑みと華展」5日目。今朝は雨模様です。いったい何の写真?此処は、東京スカイツリーが良く見える撮影スポットの一カ所なのですが、、、今朝は見えません。出勤前なのかな? ... » more
テーマ 雑記 東京スカイツリー 人形展

zao130記録写真あららの三社祭り
あららの三社祭り ≪2013−05−19≫三社祭三社祭に車で行きましたが、駐車場が満車、スカイツリーの駐車場に入れたのでそのままスカイツリー見学昼飯は林家一門の「そらまち亭」二度目の「穴子蒸篭蒸し御膳」 ... » more

木作なページ今日は御上りさん
今日は御上りさん 息子、娘たち夫婦から母の日、父の日をまとめて東京スカイツリーのレスランの食事付きコースをプレゼントされた。久しぶりに電車に乗りすっかり御上りさん気分である。4F・レストランの受付でチェック ... » more
テーマ 江戸切子 いなせ柄 東京スカイツリー

2階建て観光バス「SKY BUS」 と東京スカイツリー “空が屋根の2階建て観光バス”SKY BUS。バスの上からのスカイツリーの眺めは最高でしょうね。うらやましい〜駒形橋周辺を走っていたところをパチリ!東京スカイツリーや浅草をめぐるコースのようです ... » more

東京スカイツリー! ソラマチ! に行って来ました。。。 でも、スカイツリーには・・・ GWの前半、4月27日から空港廻り「セントレア・成田・羽田」を決行した空夢ですが・・・初日(4月27日)のセントレア≪こちら≫から、翌日(4月28日)名古屋での用事を済ませ、名古屋駅から新幹線で東京へ移動しました。目指す ... » more

吾妻橋から眺めるスカイツリー 浅草最大の交差点でもある吾妻橋交差点周辺は、建物の間から東京スカイツリーを見ることができる絶好のロケーション。いつも多くの観光客で賑わっています。東武浅草駅前の交差点を渡ると程なく吾妻橋。1枚目の写真向かって左、隅田公園の浅草側が水 ... » more

浅草むぎとろ本店の屋上ラウンジ「天空」から見るスカイツリー 浅草むぎとろ本店・屋上ラウンジ「天空」から見る東京スカイツリーの追加写真です。※前記事「浅草むぎとろ本店でランチ」の追加写真です。 ... » more

かっぱのからす2013年5月GW
2013年5月GW 今年ももう5月になりました。GWマッタダカの中、東京スカイツリー、箱根、鎌倉と観光し、今日は広島菓子博に行ってまいりました。なんといっても、初めてのるスカイツリーのエレベーターの速さにはビックリ!だいぶ出費がかさみ明 ... » more

駒形橋から見るスカイツリー 都営浅草線「浅草駅」A2出口から階段(エレベーターも有り)を上がると、駒形橋が目の前に見えてきます。こちらは、おすすめのビュースポットのひとつ。浅草通りの「駒形橋」台東区側からは、隅田川と東京スカイツリーがよく見ることができます ... » more

東京スカイツリーとソラマチに行きました 初めて東京スカイツリーに登りましたお天気が悪かったのですが多数の方が来られてました遠くはかすんでて見えなかったので350mまででその上は ... » more

今日は4月21日ですよ!9:24a.m.時点なんて寒いんでしょう〜そして朝から雨そんな中OL時代のOG会、スカイツリー・イーストタワー31Fのレストランで食事会に行って来ました。途中 ... » more

やっぱり一度見てみたい、展望台からの景色。空気が澄んでいる日に登ってみてみたいですね。運が悪いと雲の中になってしまったりする東京スカイツリーの展望台。しかし、一番の問題は高所恐怖症だっ!!笑■【バンダイ/BAND ... » more

東京株式市場で過去最高 4日の東京・晴のち一時曇最低気温10.8℃、最高気温21.4℃春休みも残り僅か、出かける親子連れが多かったですニュースからですが、日本銀行が打ち出した大幅な金融緩和策を受け、東京株式市場で売買が成立した株 ... » more

川から眺めるスカイツリー (東京新聞2013年4月2日 東京) 【東京】川から眺めるスカイツリー東京新聞2013年4月2日 遊覧船が到着して開かれたオープニングセレモニー=墨田区で 川から眺めるスカイツリーはいかが?東京スカイツリーの足元につくられたおしなり公園船着 ... » more

ぶらり散歩桜めぐり2
桜めぐり2 昨日の続きです。浅草から東京スカイツリーを目指してテクテクと隅田川公園を出て山谷堀公園へ ... » more

ライトアップの桜 早くも桜満開の知らせ。墨堤の夜桜を楽しんできました。陽気も良いので日中にも出かけようかと思ったのですが、テレビに混雑の様子が映されていたので躊躇してしまいました。東京スカイツリーが開業して、初 ... » more

3月20日 葛飾北斎ゆかりの地を歩く 13キロ 葛飾北斎は、約250年前に、墨田区亀沢に生まれました。90歳の生涯を閉じるまでに、93回転居を重ねたそうですが、その生涯のほとんどを墨田区内で過ごしました。多くの作品を残していますが、当時の墨田区内の景色を描いたものが数多く ... » more

ツリーと浅草結ぶアートライン完成 芸大生ら観光モニュメント設置  (東京新聞2013年3月20日) 【東京】ツリーと浅草結ぶアートライン完成芸大生ら観光モニュメント設置 東京新聞2013年3月20日 スカイツリーが逆立ちしたような形の「ゆらぎツリー」東京スカイツリー(墨田区)と浅草(台東区)をアートでつなご ... » more

お墓参り&スカイツリー お墓参りの後、スカイツリーに行きました。開業当初の混雑を考えたけど、そろそろ、入場出来るんじゃないかと思い行ってみました。3時に、スカイツリータウンの地下駐車場に到着し、いよいよ入場と思ったけど、17時入場の整理券を ... » more

東京スカイツリーからの大パノラマ 東京スカイツリーの展望デッキに初めて上りました。さすがに高い!!晴天で無風はラッキー!!順調に350mの展望デッキに1分で到着したら林立する超高層ビル群も上から目線です。見上げると首が痛くなる都心が眼下に ... » more

tak-kak異常気象だった
異常気象だった 昨日3月10日は記録的な暖かさと強風の混在した特殊な天候の日だった。午後2時頃、にわかに空は茶色の霧?に包まれ、視界が一気になくなった。比較のため、2011年の9月に撮った写真を並べてみよう。ちがいが、わかるかな。 ... » more

2年間で9573回の… 7日の東京・曇時々晴最低気温7.1℃、最高気温18.7℃このまま春になってくれるとありがたいのですが、三寒四温なのでどうでしょうか?ニュースからですが、気象庁と国土地理院は余震や地殻変動の状況を公表しまし ... » more

東京スカイツリー 「特別ライティング!」 & 「ラッピングトレインが走る!」。。。 東京スカイツリーが、IOC(国際オリンピック委員会)評価委員会視察期間に・・・2020年オリンピック・パラリンピック招致ロゴの五色「赤」「黄」「緑」「青」「江戸紫」をモチーフとした特別ライティングをおこなうようです。。。 ... » more

東京スカイツリー 昨年東京で「はとバス都内観光」をして来た。浅草観音より見たスカイツリーを写した写真を見て色紙にボールペンで描く。1時間待ちでスカイツリーも入場して450mの天望回廊まで昇ってきた。1度昇って見たので、2度と昇ろうとは思はない ... » more
テーマ ボールペン画 東京スカイツリー 風景画

とうきょうスカイツリー駅 元業平橋駅です。もともと、大きな駅ではなかったのでホームもそれほど広くないですが、人は多いです…ちなみに、ホームからはスカイツリーは見えません。近すぎて。無理に写真を撮らないように、との掲示もありました。 ... » more

スカイツリーを見てきた。 見てきただけです(汗実際の目的は、スカイツリータウンの中にある、東武のツーリストプラザで、鉄道むすめのスタンプを押しに行った、が正しいですが…ツーリストプラザ、とうきょうスカイツリー駅からだと遠いですね…押し上げの方 ... » more

2月9日 江戸東京 歴史文化ウォーク  <町人の江戸・老舗> 12キロ 江戸時代の江戸・東京の歴史遺産、文化施設を訪ね歩いた「江戸東京歴史文化ウオーク」が、最終回を迎えた。今回は、江戸の老舗を巡り歩き、活気を見せた江戸時代を想起する会となった。時間的制約があって、各店舗の素晴らしい商品や美味を堪能す ... » more

市松人形師 藤村紫雲のブログ誘われて
誘われて 東京ソラマチ すみだまち処 技人処に届けるものがあったので、夕刻にちょいと散歩。三連休の中日、春の訪れを感じ始めた陽気に誘われてか、ソラマチには多くの人出でした。梅(春告草)も咲き始めていました。今、技人処で ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 17:17

「東京スカイツリー」のブログ関連商品

» 「東京スカイツリー」のブログレビュー をもっと探す

「東京スカイツリー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る