誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    東京スカイツリー

東京スカイツリー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「東京スカイツリー」のブログを一覧表示!「東京スカイツリー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「東京スカイツリー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「東京スカイツリー」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

ご当地キャラ 東京ソラマチ 産業観光プラザ すみだ まち処「技人処」です。今日から隣りのイベントスペースでは、「集まれ!すみだのご当地キャラクター」というイベントが始まりました。1日3回、キャラクターが登場!いつもとは違った賑わい ... » more
テーマ 雑記 東京スカイツリー 人形展

メタリックナンパズル! TOKYO SKYTREE(東京スカイツリー)に挑戦してはみたけど。。。 今日のサカーW杯予選リーグ!日本VSコートジボワール戦,,,おしくも、1−2で負けちゃいましたね。。。前半、本田がシュートを決めた時 ... » more
テーマ メタリックナンパズル 東京スカイツリー 趣味

おとんとおかんと東京スカイツリー ふるさと名古屋からおとんとおかんが遊びに来たので、東京スカイツリーに行ってきた。開業2周年か。いつか行こうと思いつつ、混んでそうだし入場料高いしで行ってなかったので、初体験。こういうきっかけがないとなかなかね。急に猛烈暑くなった週末だっ ... » more

市松人形師 藤村紫雲のブログ三年目
三年目 東京スカイツリーも開業して三年目を迎えました。そして東京スカイツリータウン 東京ソラマチ5階 産業観光プラザ すみだ まち処の墨田区伝統工芸保存会の製作実演の場「技人処」も続いています!今日から私の当番です、何回目になるのか ... » more
テーマ 人形写真 東京スカイツリー 人形展

東京散歩道東京スカイツリー
東京スカイツリー 人だらけでした。当日券が3時間後に購入できる整理券が配られていました。今年も外から見るだけですね。 ... » more

G・Wに東京へ行ってきました! その3・・・ 東京スカイツリーへ三度。。。 東京スカイツリーが開業して2年目になる訳なんですが。。。開業後、最初に行ったのが・・・→≪こちら≫そんでもって2回目の時初めて登ったのが・・・→≪こちら≫で、今回が家族たっての願いと言う事で、空夢にとって ... » more

しのぶ上京物語
上京物語 27日〜29日は、東京に行っていました。私の母、姉妹、娘が東京にいるので私が、動くのが一番早いからです。さてさて、姉の家に行くと姪っこの子供が来ていました。生後9か月、伝い歩きしています。姉は、「プリンス ... » more

4月23日 今日のランチ  さかなや野村 好天の昼休み。ちよっと散歩して「さかなや野村」。ここしばらくご無沙汰です。昼でなく夜の懇親会場として使っています。本日は「焼魚・刺身定食」をオーダー。贅沢にも、焼きと刺身のミックスです。肉系が続く食事 ... » more

東京スカイツリーに登ってきました! 夫婦共に高いところが大好き、先月あべのハルカス展望台の登頂に失敗したばかりですが、スカイツリーは今回が3度目のトライ…やっと念願の東京スカイツリー展望台にゆけました。●平日の早朝とあって、チケット売り場でも待たずにエ ... » more

竹橋からの東京スカイツリー 竹橋、毎日新聞社の特徴的な建物の奥には東京スカイツリーが半分だけ見えてます。幾何学的な形が建物・都会の光景です。 ... » more
テーマ 竹橋 東京スカイツリー

4月4日 墨田川のサクラ 昨日の雨に耐えて、「はるのうららの隅田川」沿いのサクラが頑張っています。風が吹くとひらひらと舞う桜の花びら、子供が捕まえようと追いかけています。東京スカイツリーも、青い空、隅田川の流れ、ピンクの桜に ... » more

天体観測〜桜の季節〜 墨堤周辺 
〜桜の季節〜 墨堤周辺  昨日4月1日に地元である墨田区の墨堤や隅田公園に行って桜を撮ってまいりました。そういえば、4月1日はエイプリルフールの日だそうでインターネット、特にツイッター等で様々書き込みがあった模様ですね。私も一つ大がかりな嘘をつきましたけど、 ... » more

東京スカイツリー「展望回廊〜ソラマチ」 2014年3月2日、展望デッキから外を見ても足下しか見えない状況でしたが、せっかく来たからと展望回廊へ。まずはフロア350に戻ってチケット(1000円)を購入。このチケットはネットでは予約できず、現地でのみの購入。これも色々 ... » more

東京スカイツリー「展望デッキ」 2014年3月2日、東京スカイツリーに登りましたが・・・。まずはチケットを確保ということで、ネットで展望デッキの日時指定券を予約。2500円と当日券より500円高いのですが、新幹線で言うと指定席券なのでまあいいでしょう。当日 ... » more

3月26日    東京スカイツリー 今日の仲間は、皆がスカイツリーに登っていないと言うので、東京の夜景を眺めることに。 東京は雨の予報でしたか、もってくれました。 ... » more
テーマ 東京スカイツリー JP労組

食通街からの東京スカイツリー@浅草 浅草の街からはどこからでも”東京スカイツリー”を望む事が出来ますが食堂街からの”東京スカイツリー”は浅草の風情を残した街並みが続く雰囲気が好きです。 ... » more

梅の奥には東京スカイツリ&東京都庁百草園 百草園の見晴台から望む光景は絶景です。東京新宿副都心の都庁等のビル街を望むその先には東京スカイツリーが綺麗に見えます。手前に電線が写ってしまうのが残念。百草園は梅祭り・・園内でハーブコンサートで優雅な時間を過ごし約50種500本の梅 ... » more
テーマ 新宿副都心 東京スカイツリー 百草園

大江戸すみだ職人展 東京ソラマチ すみだ まち処「大江戸すみだ職人展」私の担当、最終日です。明日からは、製作実演担当者が総入れ替えいたします。今朝の読売新聞、地域限定の紙面「江東版」に開催の記事が載りました。取材に来ていただ ... » more
テーマ 東京スカイツリー 人形展

市松人形師 藤村紫雲のブログ影響は?
影響は? 東京ソラマチ、すみだ まち処「大江戸すみだ職人展」昨日は、東京ローカルテレビ局 TOKYO MXTVが取材に来てくれました。昨晩と今朝の2度、放送して頂きました。ローカル局の影響力は如何? ... » more
テーマ 東京スカイツリー 人形展

大江戸すみだ職人展 東京スカイツリータウン 東京ソラマチ5階 すみだ まち処イベントスペース。3月6日から開催されています「大江戸すみだ職人展」本日から14日まで市松人形製作実演を担当します。大江戸すみだ職人展は ... » more
テーマ 東京スカイツリー 人形展

ひぐらし帳 羽生選手が金メダル!
羽生選手が金メダル! 東京スカイツリーでは、JOCと共催で、第22 回オリンピック冬季競技大会(2014/ソチ)開催期間中、日本選手が金メダルを獲得した際に、祝福の気持ちを込めた特別ライティングを点灯するそうですが、羽生選手が金メダルを獲得したので、特別ライティ ... » more

記録的な豪雪と夕日 朝7時半から午後の四時まで一日雪掻きだった。 先ずは自宅前で立ち往生し一夜を明かしたトラックの脱出の手伝い。 10時からの笑っていいとも増刊号の自分の出番の所だけ見て 雪との格闘を再開。 続いて事務所前の雪掻き。 そ ... » more
テーマ 笑っていいとも増刊号 東京スカイツリー

市松人形師 藤村紫雲のブログ雪解け
雪解け 東京スカイツリータウン 東京ソラマチ5階 すみだ まち処「技人処」5日目です。凄い雪でした。青空になり、気温も上がり始めています!雪解け水で、足元はビショビショ。昨日よりも歩き辛い通勤路。なん ... » more
テーマ 東京スカイツリー 人形展

市松人形師 藤村紫雲のブログ予想外
予想外 東京スカイツリータウン、外は真っ白なのに、思いの外お客様がいる事にチョイと驚き!墨田区に大雪警報は出ています。Roland AIRA series TB-3 【3/8発売・初回入荷分】 ... » more
テーマ 東京スカイツリー 人形展

○○年ぶり? 東京ソラマチ、雪が降っています。10年に一度?15年?20年?の降雪量だとか。報道によって、基準が違う様子ですが、、、取りあえず、今朝は無事に「すみだ まち処」に到着しました。土曜日!しか ... » more
テーマ 東京スカイツリー 人形展

今冬一? すみだ まち処「技人処」今日も寒い!空は青空なのですが。数日前には、暖かい日があったので余計に寒さを感じているのでしょうか?この冬で一番の寒さを感じています。それでも「技人処」では、半袖で過ご ... » more
テーマ 人形写真 東京スカイツリー 人形展

ソラマチ 2014年、東京スカイツリータウン 東京ソラマチ5階 すみだ まち処 伝統工芸製作実演コーナー「墨田区伝統工芸保存会 技人処」の当番です。今朝は快晴ですが風も強め、気温も低くなっています。ここ来るまでの道、昨日の ... » more
テーマ 東京スカイツリー 人形展

2014年の元日 明けましておめでとうございます。朝6時過ぎ、まずは墨田区の牛島神社へ。7時過ぎ、隅田川に架かる吾妻橋より。帰宅してテレビを視れば、浅草寺上空から中継との映像。それにしても我が家 ... » more

東京ソラマチでJCOMのざっくぅグッズ ぼくと奥さんの最近のお気に入りが、JCOMのキャラクターざっくぅ。CMとかで見て気に入ってて、俺たちのFC東京コーナーを併設するJCOMショップ調布北口店で、握手したり一緒に写真撮ったりもした。そんなざっくぅのグッズショップが、この ... » more

クリスマスにはじめての東京ソラマチ クリスマス前の3連休。クリスマスマーケットをやっているというので、東京ソラマチに行ってみたよ。東京スカイツリーのふもとのショッピングモール。いろんなお店がたくさん。いつか行こうと思ってて、でも行ってなくて、はじめて。駐車場がとてもわかりやす ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 17:17

「東京スカイツリー」のブログ関連商品

» 「東京スカイツリー」のブログレビュー をもっと探す

「東京スカイツリー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る