誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    友人

友人

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「友人」のブログを一覧表示!「友人」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「友人」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「友人」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

K Family HOME久しぶりに♪
久しぶりに♪ ちえぞ☆が働いていた保育園でお世話になった先生方(みちる先生・ふー先生)が久しぶりに遊びにきてくれました先生方に出会った頃はちえぞ☆ママ20代だったのに・・・月日が経つのは早いず ... » more

私の好きな…ゆかの1週間♪
ゆかの1週間♪ 先週は食器乾燥機が壊れたで、今週は寝室のエアコンが壊れたこの作業してる人に1997年のエアコンだと教えてもらった。直すより購入を考えた方がいいと言っていた{% ... » more

2016/01/23(土)朝から家の掃除、洗濯、コンタクトレンズの注文などをしました。11時前に家を出て、門真南にある大阪府立門真スポーツセンター「東和薬品RACTABドーム」に行きました。初めての来訪。名前は「なみはや ... » more
テーマ 友人 グルメ 趣味

ITA日記門真南に向かいます。
門真南に向かいます。 友人がなみはやドームで水泳の大会に出場します。その応援に行きます。初めて門真南に向かいます。少しドキドキです。 ... » more
テーマ 日記 友人 休日

K Family HOMEお友達が♪
お友達が♪ 今日は幼稚園はママ弁当の日今年初です今年初といってもいつもと同じようなおかずですが・・・そして、今日は幼稚園のクラス&ダンスの一緒のお友達みゆ ... » more
テーマ 幼稚園 優芽 友人  コメント(2)

毎日ひとつ冷えてまーす!
冷えてまーす! 今朝は結構冷えまして、マイナス10℃の朝。お散歩に出た時点(9時15分)でもまだマイナス7℃でしたー放射冷却でキンキンに空気が冷えてますよー矢ヶ崎池もカチンコチンに凍って ... » more
テーマ 友人 おさんぽ

年に2回のゴルフと友人たち かつては、良く出かけて楽しんだゴルフ、振り返ってみるとキャリアはかれこれ30数年経過する年に2回ほどのゴルフだがメンバーは学生時代からの友人たち仲間は東京、神奈川、埼玉などと各地に散らばっているが現在も皆それなりに元 ... » more
テーマ 友人 ゴルフ

K Family HOME始業式&お友達宅へ
始業式&お友達宅へ 今日から幼稚園が始まりました優芽は”もう休み終わっちゃうんだァ・・・”なんて言っていたけど、幼稚園に行ったら行ったでお友達と遊べて楽しいと思います3学期なんてあっという ... » more
テーマ 幼稚園 優芽 友人  コメント(4)

初詣!(ダブル“大吉”!) 新年あけましておめでとうございます。今年も、よろしくお願いいたします。「第1回ゆく桃くる桃(笑顔ある未来)」に行ってきました。(本編)「第1回ゆく桃くる桃(笑顔ある未来)」に行ってきました。(続編)を、ご覧になりましたか ... » more
テーマ 初詣 友人 大吉

ここだけの話をここだけでする 10月26日のこと。見舞いに行くと、すでに友人のリハビリが始まっていた。左半身に麻痺が残り、これがどの程度まで回復するかが今後の課題となった。利き手の右半身が動かせるのは、不幸中の幸いと言うべきか。リハビリが終わ ... » more
テーマ 病院 人生 友人

時雨亭往還脳梗塞に斃れる
脳梗塞に斃れる 今回は、いまの社会への言い知れぬ怒りを書く。話は10月12日にさかのぼる。思いがけない時間に連絡が入り、仕事を投げ出して病院に駆けつけた。友人が脳梗塞で斃れ、救急搬送された。夏ごろから、何だか調子が悪いんだよね、 ... » more
テーマ 怒り 闘病 友人

リメイクでハッピー! 二日は放送局へ録音取りに出たのが『事始め』だった。その夜から、ずっとやりたかった針仕事。と、言っても何時もの着古したセーターに、アップリケをして、リメイクするだけだが、これが実に楽しい。12月末に、横浜の刺繍作家、n子さん宅へ行ったと ... » more

K Family HOMEゆずきちゃんちへ♪
ゆずきちゃんちへ♪ 年末ゆずきちゃんたちと会ったばかりですが、お誘いがあったので今度はゆずきちゃんちへ久しぶりにお邪魔してきました優芽が欲しかったプリキュアのパットやレゴのアナ雪などがあ ... » more
テーマ 優芽 おでかけ 友人  コメント(5)

良い年をお迎え下さい! 色々なことがあった一年もあと僅かとなりました。今年も拙いブログをご覧頂き、ありがとうございました。仕事の関係等で、なかなか記事の更新やコメントへの返信等ができず、申し訳ありませんでした。多くの皆さんと同様、ウリ坊も28日(月 ... » more

今年もありがとうございました♪ やっぱり大晦日はあっという間にやって来たー本当に今年はびっくりするほど雪のない大晦日です。朝のお散歩もスノーブーツでなく歩けるなんて嬉しいような、寂しいような・・・ ... » more
テーマ 友人

雲ひとつない青空&週末の出来事 今朝はマイナス6℃。空気がキンキンに冷たかったーでも空は雲ひとつない青空。浅間山も離山も凍った矢ヶ崎池に写り込んでキレイでした週末は久しぶりに市川の実家に帰り、 ... » more
テーマ 友人

K Family HOMEゆずきちゃんちと♪
ゆずきちゃんちと♪ 今日も久々のお友達家族・・・”ゆずきちゃん”ちが我が家に遊びにきてくれました優芽とゆずちゃんの5歳のお誕生日をしたかったけど、なかなか都合が合わずにいました・・・ ... » more
テーマ 優芽 友人 琉生  コメント(6)

K Family HOME1歳5ヵ月の集会♪
1歳5ヵ月の集会♪ 琉生を産んだ時の病院ママ友たちと我が家で久しぶりに集まりました7ヵ月ぶりの再会ですみんなそれぞれ個性があって見ていて楽し ... » more
テーマ 優芽 友人 琉生  コメント(2)

K Family HOMEお台場♪
お台場♪ 榮太楼飴パパの会社の方が住むお台場マンションのゲストルーム(有料)が空いているということでお泊まりに行ってきました12月の毎週土曜日はお ... » more
テーマ 優芽 友人 琉生  コメント(4)

K Family HOMEお友達の家に♪
お友達の家に♪ 優芽の幼稚園での仲良しのお友達”みづきちゃん”のおうちに誘われたのでお邪魔してきましたみづきちゃんのママはピアノ講師でもあるので、お家にはピアノ室があり優芽もすこ ... » more
テーマ 優芽 友人 琉生  コメント(3)

みっこかなこ白雪つきたてのお餅
つきたてのお餅 年の瀬もつまり今日30日は歳神様を迎える準備で、門松や鏡餅その他諸々に終われあっという間にお昼になり食事の支度と思っていたときに、友人が突き立てのお餅を持ってきてくれました。「昼まだてしょう?間に合うように持 ... » more

久しぶり! 来年もっと 会えるかな? ライブお友の伽耶ちゃんと、ランチして来ましたKCBライブないとなかなか会えなくて、淋しい…来年はライブあ ... » more
テーマ ランチ 友人 お茶

みっこかなこ白雪お漬け物
お漬け物 お友達が北風の寒いなか福島から今朝、宅急便で届けられたお漬け物といって沢庵漬けと白菜漬け それにきゅりの煮た漬物を持ってきてくれました。お正月用に食べることが出来るから嬉しかった。とくに、沢庵の好きな私です。・・ ... » more
テーマ 友人

しゃぶしゃぶ忘年会 昨日は銀座の「しゃぶせん」で忘年会、しゃぶしゃぶコースを美味しくいただきました。 ... » more
テーマ 生活 おいしい味 友人

交換したチャリンコ もう何ヶ月も前の事なのですが、ワタシのチャリンコを見て、お友達の「しんしん」が「くれ!」と言いました。「しんしん」が欲しがるのも珍しいので、あげちゃいましたけど。その代わりと言っては何ですが、ママチャリを頂ける事になりました。オ ... » more

K Family HOMEお友達♪
お友達♪ 優芽が以前学研のほっぺんくらぶで通っていた時のお友達”れいちゃん”が遊びにきてくれましたれいちゃんちと会うのはすごく久しぶり・・・れいちゃんの妹れなちゃんと琉 ... » more
テーマ 優芽 友人 琉生  コメント(2)

第二の故郷? 郷里から離れて夫婦で東京近郊に10年くらい住んでいる同級生の友人と、久しぶりに年末飲食の機会を持った。いつもは外タレライブの誘いを受けた時に、会場内だけの隣同士で終われば即解散というさっぱりとした付き合いが続いていた ... » more
テーマ 友人

アヂュー さようなら かっこ良かった彼。何も言わずに行ってしまった。お友達から金曜日の朝、国際電話があり彼女の旦那さまが急遽なくなったそうで。超仲良かった二人彼は痛いなど一言も文句を言わず奥さんに心配させないようにカッ ... » more
テーマ 友人 ランタオ

世の中が良くならない理由 今日の中日新聞の「6Kライフのススメ」というコラムに、ダイバーシティ・コンサルタントの渥美由喜(あつみなおき)という方が記載されていたことで、なるほど・・・と思ったことがあります。渥美さんは開成高校から東大法学部という絵に描いたよう ... » more

…乳癌…副作用 倦怠感 こういう時は友人に会う事♪ 乳癌のホルモン療法をして約1年が経ちます。ホットフラッシュと発汗は凄くても我慢が出来ます。。けれどここ3か月ほど【倦怠感】がハンパないですダンダンと強くなって今月はこの倦怠感のせいでうまく時 ... » more
テーマ 子供 友人 乳がん

 

最終更新日: 2016/12/08 03:12

「友人」のブログ関連商品

» 「友人」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る