誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    友人

友人

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「友人」のブログを一覧表示!「友人」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「友人」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「友人」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

K Family HOME幼稚園後に♪
幼稚園後に♪ GW明けの今日は幼稚園でしたといってもまた土日は休みですが・・・1週間ぶりの幼稚園に行き、終わってからはお友達の美月ちゃんがうちに来て遊びました美月ちゃんはダンスクラブに入ってくれ ... » more
テーマ 優芽 友人 琉生  コメント(4)

お台場でお買い物 お台場に、買い物しに出かけた。いつもは仕事で出かけるが、今回は私用です。ダイバーシティから買い物を始めましたが、すでに初夏の気候です。しかも男性がターゲットになっていないのが、この手のアパレル関係。ガンダムは、世代が違うので、な ... » more
テーマ たまに観光 友人 思い出の場所  コメント(12)

ルナサンダルMONO MGTである程度の距離を走ってみたい。ゴールデンウィーク特別企画第5弾ルナサンダルで10km位をめどに走ってみよう。ベルトを調整して。まあこのあたりはだんだん合わせていこう。でもいい ... » more

東海道ウォーク ゴールデンウィーク特別企画第4弾 けんぞーさんと金谷から石畳の道、小夜の中山峠と趣のある東海道を15km位歩き、掛川で飲みましょうという計画を実行してきました。駅でけんぞーさんと待ち合わせ。徒歩でスタート。自転車の半袖ジャージ、アームカバー下 ... » more
テーマ カメラ Gear up first 友人  コメント(4)

鎌倉、江の島強行ツアー(きゃまくりゃツアー) 渋谷から9時20分に新宿湘南ラインで北鎌倉へ向かう。数十年ぶりの鎌倉です。縁起の悪いことが続いた20年近く。家紋が丸にアゲハで、家系には神主や神社関係の先祖が多いので、平家の落人や関係のものと思っていました。敵側の大将である頼朝が治め、 ... » more
テーマ たまに観光 おひとり様 友人  コメント(14)

私と煙は高い所が好き 平日は野菜中心の食事に切り替えて、随分と経過しましたが、週末くらい、好き勝手に飲み食いをする、したいと思っていますが、またまた、実行しました。新宿住友ビルで、友人とお食事会を行いました。というと聞こえはいいですが、結局は飲み ... » more

ママ弁当&アンパンマン広場♪ ”ママ弁当日”でしたぁ幼稚園の予定上2週続いたけど、優芽は喜んでいましたどんな感 ... » more
テーマ 幼稚園 友人 琉生  コメント(3)

K Family HOMEダンス教室前に♪
ダンス教室前に♪ 幼稚園が11時帰りでした・・・、今日は年長さんになって初めてのダンス教室があったためまた幼稚園に行かなくてはならなかったのですが、少し時間があったのでお友達を誘ってちょっと遊んでから行くことにしました。まりのちゃん&みづきちゃん{%笑い ... » more
テーマ 幼稚園 優芽 友人  コメント(3)

K Family HOMEまたまたお友達!!
またまたお友達!! 幼稚園のプレでお友達になったけど、引っ越してしまった”あやちゃん”がママと久しぶりに(夏ぶり)に遊びにきてくれましたこないだのりいなちゃんのときもそうですが、久しぶりに会 ... » more
テーマ 優芽 友人 琉生  コメント(2)

K Family HOMEお友達〜♪
お友達〜♪ ちえぞ☆ママの保育園勤務時代お世話になった、のじり先生(のじのじさん)と娘のりいなちゃんが久しぶりに遊びに来てくれましたやはり、りいなちゃんも小学生なので学校が休みではないと遊べないので春休みという機会で予定を合わ ... » more
テーマ 優芽 友人 琉生  コメント(4)

K Family HOME久々に♪
久々に♪ 久しぶりに、ほっぺんくらぶ(学研の)からのお友達”れいちゃん”ちにお邪魔しに行きましたお互い幼稚園に行っているので、なかなか会えませんが今回春休みで予定がやっと合うことが出来ました。琉生&妹のれなちゃんも久しぶ ... » more
テーマ 優芽 友人 琉生  コメント(3)

HIROちゃんの甘辛余話二ヶ所の写真展
二ヶ所の写真展 新宿で昨日から開催の写真展に行って来た。epSITEでは、犬猫写真家の新美敬子さんの写真展「マルタの猫」、主にLUMIXで撮影、最大1mx1.5mのプリントが綺麗だ。4月14日(木)10:30〜18:00までOLYMPU ... » more
テーマ 友人 写真展

K Family HOMEお友達2
お友達2 久しぶりのお友達”ゆうぱんママ&かりんちゃん”が遊びにきてくれましたかりんちゃんは幼稚園を卒園・・・4月からピカピカの1年 ... » more
テーマ 優芽 友人 琉生  コメント(4)

ちいちゃんのブログ春ご膳
春ご膳 ジムの帰路,右側の傾斜地に雑木が茂っている道で、1本だけコブシの木がある。毎年今頃白い、繊細な感じの花が見られるのを楽しみにしている。それが、咲き始めたのが見えた。とすると、土筆が出ているのではと思いついて、毎年土筆が摘めるところへ回った ... » more
テーマ 暮らし 友人 料理

友あり〜防府より来る また 楽しからずや(有朋自防府来 不亦楽) 3月19日友人Kさんが久しぶりに大分へ来た。共通の友・Yさんと県南を車で(ぶらぶら?)廻った。昼過ぎに津久見市へ。高速道の恩恵を受けて短時間で目的地につき昼食をとった。これはお馴染みだが「まぐろチャンポン」と ... » more
テーマ 懐旧 友人 写真

先日、中学時代の友人と会った。卒業後も間隔がありながらも顔を合わせる。いつも懐かしい話で盛り上がる(^−^)前回は昨年の11月だった。そのときに「年が明けたら、もう一人呼んで会おう」と言われた。たびたび話題になってい ... » more
テーマ 友人

ありがとね でも「さよなら」は まだ、しない。 こんばんは今日は同僚ちゃんの最終日昨日、帰宅後大慌てで寄せ書き色紙を作る私…表表紙はこないだのお休みの日に作ったので、後は内側の寄せ書きを貼 ... » more
テーマ 別れ 友人 同僚

カラオケ店の居心地 2週続いて土曜日の午後、カラオケ店へ。家の近くの何時もの店は貸し切り状態。私たち3人のみでは、いささか寂しく、物足りなかった。翌週は、カラオケ同好会の『自主練習会』などと名うって...、ま、皆なにかと歌いたい面々なのだ。この時は ... » more
テーマ 友人 遊び

ちいちゃんのブログ新聞紙で!
新聞紙で! 先週と先々週土曜日ごとに、2回もカラオケに。先のほうは一年ぶりくらいの、元同僚の集まり。横浜からH・n子さん、戸塚からT氏、本当は江戸川からI氏の4人が出席のところ、当日の朝7時過ぎにI氏から「3日前に段差からコケてさぁ」と両手首と右足、 ... » more

2016年3月2日の晩ごはん 急な用事で外出。友人と駅前のファミレスで、野菜のスープごはんを食べました。 ... » more
テーマ 友人 料理

ちいちゃんのブログパステル画展U
パステル画展U 以前からお近づきになりたかった、Sさんと11時中山駅のホームで待ち合わせて、銀座へ。若い彼女と歩く銀座は、心ウキウキ。子どもを持てなかったので、娘と銀ブラしている母親って、こんな感じかなぁとニヤニヤ。少し早いけれど、ランチをすることにして、 ... » more

ちいちゃんのブログ外国のお友達
外国のお友達 放送を終えてロビーに出ると直ぐに携帯が鳴った。S.h子さんだった。「今八幡なの、駅で拾ってあげようと思って」電車とバスを乗り継いで帰るはずのところを、楽ちん帰宅。しかも「お弁当作ったの。今朝思い付いたのであり合わせだけど」と紙袋から ... » more

時雨亭往還一年の計は大晦日にあり
一年の計は大晦日にあり ブログとは所詮、他人様には退屈でつまらない自分語りです。唐突ですが、未知の方と新しく知り合ったり、共感を得たりしたいわけでなないのです。なのでコメ欄なども含め、現在のところ、不必要と思われるバナーなどはすべて外しています。と ... » more

ちいちゃんのブログ新春のつどい
新春のつどい 21日の日曜日は。八幡のイタリアンレストランで、中学時代の同期生止子さんの『新春のつどい』に参加させていただく。パーティーは、70人ほどの出席者。いかにも止子さんのお人柄が感じられる、多彩なかたたちばかり。国語の教師とクラブ活動のバレー ... » more

毎日ひとつ春は近い?
春は近い? 今日はポカポカ陽気でしたと言っても、朝はしっかりと氷点下でしたけどね。風もなくて空も青くてあまりにも気持ちがいいものだから、気付いたら2時間もお散歩してた・・・ははは、ヒマなのね私(^▽^;)矢ヶ崎 ... » more
テーマ 友人 おさんぽ

毎日ひとつこんにちは赤ちゃん♪
こんにちは赤ちゃん♪ こんにちは赤ちゃん私がおばちゃんですよ〜週末は実家に行き、バレンタインデーに生まれた妹の赤ちゃんに会ってきましたまだ生後1週間ですからね。 ... » more

恒例の旧友ライブ撮影 昨日の友人主催年1回ライブは、ほぼ予定通りで撮影完了した。ライブハウスは大将関連ライブでI度訪れた事のある新宿御苑近く。普段忘れていても、訪問したことがあれば行き方も、準備物も選びやすい。今回も相棒とのマルチ撮影をし ... » more
テーマ 友人  コメント(1)

ちいちゃんのブログ友人たちの子育て
友人たちの子育て 14日は、イエティさんの息子さんが午後の2時から3時までのテレビに出ると聞いて、ジムには行かずテレビに釘付けになっていた。NHKのEテレで、電力の自由化についてのシンポジウムということだった。一般消費者代表で女性タレント・エネルギ ... » more
テーマ 友人 ありがたい テレビ  コメント(2)

ライオン自転車に乗るミーティング
ミーティング Gear up firstTKKのミーティングけんぞーさんとの飲み会です。5時に駅集合で、集会処に行くと既に満席まだ外明るいんですけど・・・そういう僕たちも明るいうちから飲もうとしてるんですけどね ... » more
テーマ Gear up first 友人  コメント(2)

みっこかなこ白雪川越の街 散策
川越の街 散策 毎日厳しい寒さ続いている毎日ですが日中は珍しく3月のような気温になりました。先日テレビで川越の街が紹介されたので「行ってみよう。」と友人から誘われて行って来ました。私は放映は見ていません。今まで川越は車で何回か通 ... » more
テーマ お出かけ 友人

 

最終更新日: 2016/11/30 20:44

「友人」のブログ関連商品

» 「友人」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る