誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    晴空物語

晴空物語

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「晴空物語」のブログを一覧表示!「晴空物語」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「晴空物語」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「晴空物語」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

カンスト(Lv60)後にしてること その6 チャレンジクエストでイーゴまたはタンランを倒すクエストがあり、氷霊城へ通っている訳ですが、ボスを倒すとマップ途中に浮いてる石?が出現します。石を破壊すると、「空門の鍵」が手に入ります。(氷霊城の空門の鍵の ... » more
テーマ 晴空物語

カンスト(Lv60)後にしてること その5 8月14日のアップデートで変身出来るモンスターが増えたとのことなのでモンスター☆バスターズに行ってきました。モンスターは「慟哭の宮」以降のボスになれるようです。今までのボスはリストラされたのか、なれませんでした。 ... » more
テーマ 晴空物語

カンスト(Lv60)後にしてること その4 ギルドダンジョンへ行ってみました。ソロで・・・道中は特に問題なく進めたのですが、聖潔のト ... » more
テーマ 晴空物語

カンスト(Lv60)後にしてること その3 水色の闘技場にも参加してます。狙いは当然輝ける紅龍なのですが、最近はあんまり御目に掛かれない・・・ ... » more
テーマ 晴空物語

カンスト(Lv60)後にしてること その2 モンスター★バスターズに参加してます。GLPに関して言えば現在1,000GLP以上あり、GLPで交換出来る装備(コンジェ、界霊)は既に持っているわけで・・・現状は何となく参加してます。 ... » more
テーマ 晴空物語

カンスト(Lv60)後にしてること その1 釣りしてます。ただ竿は「やまほどログインキャンペーン」で当たる竿を使っているため、頻繁にはしてません。そしてエビ(300)、タコ(90)、クロマグロ(30)で交換出来るサンゴの宝箱を ... » more
テーマ 晴空物語

ソーサリスの行動記述書Lv60
Lv60になりました。とは言っても一ヶ月も前にLv60になっていたのですが・・・ ... » more
テーマ 晴空物語

【晴空物語】 ギルメンさんと友人へ ギルドメンバーの方々に伝わったようなのでブログを閉鎖させて頂きます。ip制限がかかっているのか新規キャラも作れないので今後復帰することはできません。○+パルフェのような名前の人をゲーム内でみかけたとし ... » more

ソーサリスの行動記述書Lv59
Lv59 Lv59になりました。スキルはライトニング(Lv9→10)、運勢学(Lv3→4)をアップライトニングLv10は直線範囲24mのはずですが・・・下方修正されている ... » more
テーマ 晴空物語

ソーサリスの行動記述書ライトニング
ライトニング ソーサラーのスキルであるライトニング直線範囲内の全てのターゲットに雷ダメージを与え、確率で敵を後退させる攻撃スキルです。射程の短い(最大24m)のと障害物を貫通しないのが欠点なのですが狭い通路等使 ... » more
テーマ 晴空物語

ソーサリスの行動記述書黒龍
黒龍 古代の砂海での砂サソリの心臓を集める為に砂鬼サソリを倒し蛇サソリの魔女・レイスを倒しこれを延々と繰り返して砂サソリの心臓5個手に入りました。 ... » more
テーマ 晴空物語

ソーサリスの行動記述書黒龍クエスト
黒龍クエスト ようやく天峰の泉が3つ完成しました。翡翠の樹海で森林浴の花を2つ集め残りは古代の砂海で砂サソリの心臓集めです。 ... » more
テーマ 晴空物語

紫ネームペット アイダーが出来ました。戦闘スキル4番目はチェインソウルLv1融合スキル4番目は堅き獣印Lv1あと露店で購入してきたダナフローラ戦闘スキル4番目は ... » more
テーマ 晴空物語

ソーサリスの行動記述書カンスト後A
ログイン→グランドバトル(21:30〜22:00)→モンスター☆バスターズ(22:00〜23:00)→Exダンジョン→ログアウト現在このような状況です。 ... » more
テーマ 晴空物語

ソーサリスの行動記述書カンスト後
カンスト(Lv55)して数週間・・・今はグランドバトルやモンスター☆バスターズに参加してます。釣りもしてたのですが、やり過ぎると破産するので「まだくるポン」で当たる竿が出た時のみやってます。あと黒 ... » more
テーマ 晴空物語

晴空に居つかせてくれた素敵なギルド がメインが入っていた「黒船」さんだったりします初めて右も左もわからずとりあえずレベルだけ上げてた1週間もしない頃に叫びを見かけてなんとはなしに入ったのが始まりでした。その直後くらいに兄貴を生放送で知りギルドに誘われたのですが ... » more
テーマ 晴空物語

釣り2日くらいやってみたんだけども とりあえずダンス2のエモゲットこんな感じ。盆踊り・・・?なんだかしょぼい、左右に動くだけーんで試してみたトランス中にダンス2は可能か?→不可能ショートカットに入れてみた→動作がファイターのオーダー系(両手を前に突 ... » more
テーマ 晴空物語

ソーサリスの行動記述書釣り
釣り 釣りやってみました。竿15本使っての釣果はこれくらい。 ... » more
テーマ 晴空物語

成就取れました。フルールロードメイジ、ムシジェネラルと簡単に成就が取れたのでもしやと思ったのですが、ただ運が良かっただけのようです。 ... » more
テーマ 晴空物語

いきなりだけどとある方にブログしてみんさいと言われて作ってみた てことで作ったよ!これから頑張ってだらだら書いていこうかな。まともに続ける自信ねぇんだけどさとりあえず晴空で釣りが実装。黒龍も実装。という事で釣りで解ってることとかちょっとだけ試した事とかをまずずらっと↓釣り ... » more

プレミアムパッケージ 買いました。早速特典の衣装等を装備特典の500MCもありますが、スキル忘却の薬しか欲しい物がない・・・ ... » more
テーマ 晴空物語

ソーサリスの行動記述書ヘビーホーン
ヘビーホーン グランドバトルに参加すること数十回・・・ヘビーホーンを手に入れました。これで移動が多少楽に ... » more
テーマ 晴空物語

成就(フルールロードメイジ) ムシジェネラルに続いてフルールロードメイジも成就獲得しました。これはただ運がいいのか、それとも・・・ ... » more
テーマ 晴空物語

月曜日ということで午後9時出現のムシジェネラル討伐に参加したわけですが以前のアップデートでムシジェネラルの成就が追加されて最近はその成就を狙う猛者達のFA合戦(最初に攻撃したキャラが成就達成出来る為)が繰り広げられていま ... » more
テーマ 晴空物語

ソーサリスの行動記述書ウィザード
ウィザード ウィザードに転職しました。クエスト自体は既に終わっていてあとは報告するだけでいつでも転職可能な状態だったのですが、使いたいウィザードのスキルが1つ位しかなかったので ... » more
テーマ 晴空物語

武器製作(フェアリーシャドウ) 武器製作してみました。 ... » more
テーマ 晴空物語

ソーサリスの行動記述書グリューン
グリューン グリューンと戦ってみました。そして・・・グリューンを倒しました。しかし、奴はの中で最弱 ... » more
テーマ 晴空物語

グランドバトル 所属しているギルドがLv3になったのでグランドバトルに参加してみました。火力ないので弩車に乗ってます。(その弩車もあんまり攻撃力高くないのですが・・・) ... » more
テーマ 晴空物語

アイスロックン 2月7日のアップデート後から氷晶の雪原にいるアイスロックン戦ってみました。HPが<蒼穹の巨獣>並にあるだけで攻撃力はたいしたことありません。しかも倒しても何も出ません。クエスト ... » more
テーマ 晴空物語

アヒルの水着・黄 今日もスナカミノ地で狩ってました。そして・・・ようやく出ました。装備してみました。しかし装備すると最大HPが2%下がるのでコレクション送り{%ごめんねwebry ... » more
テーマ 晴空物語

 

最終更新日: 2016/12/03 17:16

楽天市場のおすすめ商品

「晴空物語」のブログ関連商品

» 「晴空物語」のブログレビュー をもっと探す

「晴空物語」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る