誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    SP

SP

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「SP」のブログを一覧表示!「SP」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「SP」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「SP」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

見た。まず率直な感想やっぱ総集編(苦笑)また、この編集が荒い事荒い事。とりあえず、今回の内容は「以前見た人」を対象にしてる気がするな。まぁちょっ ... » more

『週刊真木よう子』4月2日(水) 深夜1時20分 いよいよ放送スタート! 共通するテーマはただ一つ・・・「主演:真木よう子」 のみ!!毎週異なるクリエイターたちが脚本・演出を担当する話題のオムニバス・ドラマ 『週刊真木よう子』・・・フジテレビSPで人気上昇!テレビ東京4月2日(水) 深夜1時20分 い ... » more

西条卓夫氏の推薦盤を全部聴きたいものだなどと吼えていたら、すごいサイトを発見!野村あらえびす氏などの著書「名曲決定盤」に書かれているSP盤が、レーベルのお姿、そして実際の音となっている。再生機器もすごいもの。池田圭氏の著書「盤塵集」 ... » more
テーマ 西条 SP 野村

岡田准一★「SP」最終回♪ 舞台の上での闘い。撃たれた警護班のメンバーは全員防弾チョッキを装着してたので無事だった。係長尾形(堤真一)らと共に駆けつける。だが、山西(平田満)は今にも麻田(山本圭)をかばう井上薫(岡田准一)を撃とうと・・・。 ... » more

岡田准一★「SP」最終回・・・15 麻田の為に井上の両親がテロリストによって山西によって(誤り)殺される。井上の両親を殺して出所した山西と井上がベンチで遭遇。お互い、見たことあるけど、思い出せない状態。とうとう追いつめられる。井上〜!! ... » more

岡田准一★「SP」最終回・・・11 山西と麻田とが、危うし(><)あかん!もう無理だ〜。限界に達してきた。ドラマ「SP」の最終回を記録として残して置きたかったけど、ちょっと長すぎますよね。 ... » more

岡田准一★「SP」最終回・・・10 逃げまどう人々の間から山西を狙う井上。山西は既に麻田に近づき、拳銃を向ける。石田が自分の身体を張って前に立ちはだかるが、山西の銃弾に倒れる。それを見た山本は叫びながら山西の方へ走っていく。山本も銃弾に倒れ ... » more

岡田准一★「SP」最終回・・・9 コメント出来ないくらい、緊迫したシーンだった。 ... » more

岡田准一★「SP」最終回・・・7 麻田首相のペイント弾狙撃で、テロリストを操る西島(飯田基祐)が不気味な笑みを浮かべる。やな奴・・・。自分の置かれてる危険な状況にやっと気付く麻田。麻田を守ろうと警護たちが取り巻く。そこへかつて麻田に利 ... » more

岡田准一★「SP」最終回・・・6 撃たれた麻田(山本圭)。井上薫(岡田准一)・・・。娘をこよなく愛す、石田(神尾佑)。クールな笹本(真木よう子)。髪は「七三」の山本(松尾諭)。そして尾形(堤真一)・・・最後に飛んでもない顔を見せる。 ... » more

岡田准一★「SP」最終回・・・5 永正大学・永正記念館落成式に麻田首相が来た事で「事」が大きくなった。井上はひたすら麻田首相を離れて守っている。テロリストの麻田首相に対する狙撃が行われる。結局、実弾ではなくペイント弾だった。 ... » more

岡田准一★「SP」最終回・・・4 こいつが一番おかしい〜!こいつは何なんだ ?西島から連絡受けて知事の命を狙ってた奴?山西は理不尽な殺人?するつもりではなかったのに殺人で服役・・・。納得いかなかったのだろうか?井上(岡田くん)の憂いの表情 ... » more

岡田准一★「SP」最終回・・・3 当日、「SP」メンバー揃う。石田(神尾祐)・・・娘を愛していつも肌身離さず写真を持っている。笹本(真木よう子)・・・紅一点、冷静沈着。山本(松本諭)・・・SPは髪型七三分けが基本と思っている。井上 ... » more

岡田准一★「SP」最終回・・・2 テロが起こる前日、井上と山西が偶然会う。お互い、「何処かで会ったような!?」みたいに・・・。そして麻田首相暗殺?連絡が暗殺者に送られる。この男、忘れずに・・・。飛んでもない奴だ{%ikari% ... » more

岡田准一★「SP」最終回・・・1 V6の岡田准一くんは凄い努力家だと思う。ドラマ「SP」は本当に身体を張ってのアクションでした。格好いい1月の末近くに終わったのですが、夜の11時過 ... » more

岡田准一くんの「SP」が終わって・・・ とうとう岡田准一くん主演のドラマ「SP」が終わって1週間近く経ちました。良かった〜!!何だか燃え尽き症候群になってしまったみたい。お家の事情もあるんだけど・・・。 ... » more

キットキトキトな・ん・だ・か・なー
「へぇ?」ってなった。そして「うえぇぇぇっ」って番宣で准ちょんが言った通りなったよSP最終回見ました。最後、井上が尾形係長に敵意を向けて終わり??!4月SPSPで続きですか!!!い ... » more
テーマ Tv SP 勝利6人組

「覚えているか?」銃口を向けられた男は涙を流した。男が銃口を引いた。弾は出なかった。弾切れだった。男はおもむろに側に気絶しているSPから拳銃を奪った。その時だった。 ... » more

井上のあの想像と言うか、見たものはなんだったんだろう。井上も総理を殺したいと思っているという事なのか?天井からの狙撃が実弾じゃなかったのは何なんだろう。最終回、楽しみです。 ... » more
テーマ SP ドラマ

さてさて、とりあえず役者が揃いました。西島理事官の目的それは「総理が殺害された」事実ではなく「総理が狙撃された」事実で良かったようです。西島は考えたのでしょう。これからの警護体勢は尾形が主張するような ... » more

岡田くん・・・1ショットです! この間のドラマ「SP」で載せられなかった1枚です。インターネットでどんなに「岡田准一」の映像をリサーチしてても凄くガードが堅いのですね。ショック!私だけが知らないのかー!?{%heart2 ... » more

「SP」岡田く〜ん、始まったわ〜(^^)V 岡田くん主演の「SP」は確か去年、EPISOE0で尾形(堤真一)と井上薫(岡田)との出会いが紹介された・・・。井上(岡田)の特殊能力を尾形が見抜いて引き抜いたところで終わったと思う。気になるのは薫が幼少時、路上で ... » more

山西一弥が出所してから一ヶ月。別段不審な動きはない。しかし、あまりにもなさ過ぎる。山西一弥をずっと調査していた田中にはそれが引っ掛かっていた。麻田雄三総理が永正大学で行われる記念式典に訪れると言う ... » more

岡田准一くん主演「SP」が・・・ 関西では岡田准一くん主演のドラマ「SP」が年末から年始にかけて再放送されてます昨日はちょうど次のEpisodo4だっけ、その為の再放送がありました ... » more

星星☆彡来週の「SP」9話☆彡
今現在「SP」の再放送が放送中来週1月12日の「SP」9話には春田純一様が出演されま〜すっ絶対来週見なくてはっ実はエキストラに参加したのも春田さんが「SP」に ... » more
テーマ 春田純一 SP ドラマ

ドラマを見てひとこと●SP Episodeφ●
井上と尾形は同じ感覚を持っているんだ。それで井上のことを理解できるんだ。同じ経験をしているからかな。西島は何がしたいんだか。最初に会ったときに裏の顔を見抜いていた井上はさすがだね。 ... » more
テーマ SP ドラマ

ポールとジョージが逮捕されたことで掃除屋のリーダー・ジョンはリンゴを連れて大橋正次を「消す」仕事に動き出した。彼が立てた作戦。まず、大橋が次に逃げ込むホテルの場所を探し出す。これは車に発信機を付ける事で容易に済ん ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 17:15

「SP」のブログ関連商品

» 「SP」のブログレビュー をもっと探す

「SP」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る