誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ゴースト

ゴースト

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ゴースト」のブログを一覧表示!「ゴースト」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ゴースト」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ゴースト」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

〜NEWS ZEROから ミッドタウン点灯式〜 ニュースZEROから『ゴーストもういちど抱きしめたい』のお二人が点灯式に登場です^^と紹介されそろって登場^^雰囲気だけですが^^今日の点灯式の写真を探していて見つけました^^Cinema Cafeから松 ... » more

〜珍しく1番ですね(笑)映画『ゴースト もういちど抱きしめたい』公開記念SP 追記:スッキリから〜 10日深夜に大阪よみうりTVで放送されました。深夜枠なのでCFが多かったように思いますが、30分・・・はい、まるごとゴースト特集でした。ゴーストHPにいつの間にやら“映画情報「シネマガ」拡大版映画『ゴーストもういちど抱き ... » more

〜いろいろとゴースト関連で^^・・・追記してます^^〜 ちょっと前になるのですが、11月6日深夜に放送された大阪よみうりTVのエンタメ番組『Cune!』『ゴーストもういちど抱きしめたい』のTVスポットや完成披露試写会の様子が流れたのです。今までもよく見ていた映像だなあ〜なんて何気なく ... » more

〜衣装・パネル展から ジュノの家〜 ジュノの癒しの空間・・・・引き込まれました。。。パネル欲しいです(*v.v)♡♡♡がっつり正面から撮ったので、わたしが映りこんでいるものも多くお見苦しくてすみません。。。 ... » more

〜ジュノ〜^^大阪の衣装展?はこんな感じでした^^〜 梅田E-MAにて14日まで開催^^裾は折った様子もなく・・・長い!Tシャツは胸のほつれといい確かにスンホニが着たもの確認!のつもり^^七海さんのキャミワンピも丈長い〜〜@@クリーム地に茶系の小花。 ... » more

〜『僕らの音楽 平井堅×松嶋菜々子』11/5から^^〜 30分の番組の中から演技することに関して述べられている部分を抜き出してみました^^【演じているときの恋人への感情】以下H平井堅M松嶋菜々子H:今回ラブストーリーでしたが、演じているときは恋している ... » more

〜今夜のお楽しみ^^ 追記:朝日新聞夕刊に全面広告!〜 +追記+わ〜、朝日新聞夕刊ゴースト全面広告です^^写真提供:emilyさん^^ありがとうございます^^ジュノに逢いたい〜♥ フジテレビ系『僕らの音楽』2週続けて平井堅さん、松嶋菜々 ... » more

〜韓国版『ゴースト』予告編動画とスチールから^^〜 追記:今週放送の僕らの音楽の録画予約しようとTVで番組表チェックしてましたら、大阪読売テレビで『ゴーストもう一度抱きしめたい』公開記念SPが放送されます。11/10深夜午前1:59〜2:34です^^見られないと思ってまし ... » more

〜NAVERから『ゴースト』スチール公開ニュースとカフェの紹介^^〜 ニュースはこちら『고스트 보이지 않는 사랑』NAVER cafeも ... » more

〜ゴーストいよいよなんですね〜初日舞台挨拶エントリー開始^^ MAX Beer CF@など  〜 ↑おととい撮ってきた写真を使ってます^^18:00定刻にゴーストHPから初日舞台挨拶のお知らせが出ました^^あ〜〜、やっぱり丸の内ピカデリーかあ。9時半と1時の2回ですね。わたし、エントリーするかどうかや ... » more

〜ようやく見られました^^ゴーストTVスポット 他・・・〜 今日の大阪は晴れ^^あれ?くもってきたかな?関東地方のみなさまは、台風の影響はでませんでしたか?昨夜遅くにようやく『ゴースト』のTVスポットを見ることができました^^30秒くらいだったかな。数々のPVにはない初見 ... » more

〜『ゴースト』韓国版PVから Image flashとキャプです〜^^〜 スンホニの声はやっぱりいい!スンホニのしゃべる韓国語はやっぱりいい!!(*v.v)♡♡♡ニュースはこちら→ソンスンホン主演のグローバルプロジェクト予告編公開 ... » more

〜ソン・スンホン チェーザレパジョチ(Cesare Paciotti)との出会い・・・〜 俳優ソンスンホンが29日午後、ソウル清淡洞'CESARE PACIOTTI'で開かれた'CESARE PACIOTTIフラッグシップ店オープン』でポーズを取っている。『チェーザレパジョチ(Cesare Paciott ... » more

ソン・スンホン、松嶋奈々子共演『ゴースト もういちど抱きしめたい』OST 映画『ゴースト もういちど抱きしめたい』OST・・・2010年11月10日発売予約受付中世界中を涙で包んだラブストーリーの名作が、今新たに生まれ変わる!1990年、日本で公開された「ゴースト ニューヨークの幻」。サスペンスとラブ ... » more

〜『ゴースト 見えない愛』  韓国版ポスター〜 ニュース翻訳:ソンスンホンと日本の俳優松嶋菜々子が呼吸を合わせた映画『ゴースト:見えない愛』(監督:大谷太郎)が来る11月25日の国内封切りを確定した。『ゴースト』は、デミムーアと(故)パトリックスウェーデンない主演 ... » more

〜東京ミニ周遊旅行のご報告A 額賀章夫先生の個展にお邪魔させていただきました^^〜 アップが遅くなってしまいましたが、先日東京国際映画祭で『男たちの挽歌』鑑賞後、映画を観る予定がないのにわざわざ駆けつけてくださったお友達と4人で額賀章夫先生の個展会場(西荻窪)に向かいました。初日でコーヒーカップもほ ... » more

〜東京ミニ周遊旅行のご報告@ 東京国際映画祭『男たちの挽歌』ほか〜 みなさま〜、こんにちは^^昨日の怒涛のどっぷりスンホンな1日のご報告をちょこっとさせていただきます^^今回は六本木ヒルズで23日から開催されているTIFF東京国際映画祭の特別招待作品の『男たちの挽歌』を観る、額賀 ... » more
テーマ 男たちの挽歌 ゴースト ソン・スンホン  コメント(32)

〜『ゴースト』絡みでいろいろ^^11月金曜ロードショーに『ゴースト ニューヨークの幻』ONAIR〜 前にちらり伺っていた平井さんとスンホニのコラボってこれだったのかな〜?◆人気着うたサイト『music.jp』で「アイシテル」のリリース(10/27)を記念して、特別企画【あなたがゴーストになったら?】がスタート!(201 ... » more

〜“松嶋菜々子&ソン・スンホン”都営まるごときっぷ発売 & 「恋占いゲーム&恋占いcafe〜 “松嶋菜々子&ソン・スンホン”都営まるごときっぷ発売&「恋占いゲーム&恋占いcafein国立競技場駅」開催 ツイッターで拾ってきた情報なのですが、調べてみました。わあ、都営地下鉄とのタイアップなん ... » more

〜ソン・スンホンのABC 最終回 日韓、映画の撮影現場〜 長くてもゴースト公開までの連載かなと思っておりましたが、残念!今回が最終回だそうです。でも、この連載を待つことが楽しみで・・・^^スンホニも多くの方の目に触れたのではないで ... » more

〜10月後半の雑誌情報 ゴーストOST表紙など〜 ◆決定版韓流純愛TVドラマガイド10月26日発売よく表紙画像見るとDVDのところに“ソンスンホン「無敵者」”の文字が・・・@@トレーラーのどれかが入っていそうな予感です・・・d(^_^o) 実は今週は ... » more

〜夢だった・・・・〜 わたしね・・・夢だったんです^^映画館でスンホニの映画のオリジナルグッズを買うのが・・・。嬉しいなあ〜。初日、映画館で吟味しながら買わせてもらおう。。。。 ... » more

〜『ゴースト もういちど抱きしめたい』ファミリーマートデジタル特典付鑑賞券  追記:おにぎり復帰?〜 どんりゃどりゃと早速1枚購入してみました^^時計付待ちうけが目当てだったのですが(こういうのに弱いので〜〜(笑))いたって普通、いたってシンプル・・・・とご報告しておきます(^.^)記念に1つ・・・といったと ... » more

Milky Way ☆彡   ゴースト☆  
     ゴースト☆    「ゴースト」もういちど抱きしめたい完成披露試写会に行ってきました。松嶋菜々子さん、ソン・スンホンさんとにかく美しかったです。 ... » more

〜各メディアから^^『ゴースト もう一度抱きしめたい』〜 こちら→【TBS NETニュース】昨日の舞台挨拶から見ごたえあります^^新しい予告編らしきものも流れましたね〜。Tvスポットではないかしら〜〜〜♥ お初なショットが(^.^)おおう、萌え〜 ... » more

〜速報 おめでとう!ゴースト完成披露試写会 NEWSから追加しています^^〜 天才子役・芦田愛菜、ソン・スンホンに熱視線!!『ゴースト』アジア版、ろくろのシーンにどよめきが!![シネマトゥデイ映画ニュース]12日、有楽町の丸の内ピカデリーで映画『ゴースト もういちど抱きしめたい』完成披露試写会が行 ... » more

〜Flash 【Ghost Prologue】  by takarin〜 flash作りながらジュノさんと七海さんの顔見てたら、ほろり泣けてきちゃって〜〜〜。曲がこれまたいい曲で、、、たしか2006年に作った私の誕生日カードフラッシュに使った曲なんです。(でも、大島ミチルさんではないん ... » more

〜Welcome HONEY!!〜 『ゴーストもう一度抱きしめたい』Coming Soon!!17時55分羽田に到着したそうです、スンホニ・・・・♥ 明日の完成披露試写会盛況で終了(するに決まっていますが(笑))しますように(*^。^* ... » more

〜WALL PAPER  GQ & GOAST と予告編キャプ^^〜 昨日GQとPREMIEREが届いて、GQはなかなか紙質もよく、写真もたくさんあってインタビューもおもしろくて楽しめました。絶対に日本のインタビューじゃない質問があったりして、、、ギャラのこととか・・・(笑)こちらでも読め ... » more

〜今日発売 MOVIEぴあ 秋号 とNEWS(Mnet)から〜 ↓Clickhere...大きくなります^^MOVIEぴあ買ってまいりました^^注目度高かったこの雑誌でしたが・・・・ジュノすてきだったあ〜。『大人のラブストーリー』期待しますよ^^ゴーストの写真は広 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 16:44

「ゴースト」のブログ関連商品

» 「ゴースト」のブログレビュー をもっと探す

「ゴースト」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る