誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ライブレポート

ライブレポート

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ライブレポート」のブログを一覧表示!「ライブレポート」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ライブレポート」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ライブレポート」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

Voiceにて♪【ライブレポNo.111】 11/4(土)のライブ記録この日は三宮VOICEへいつもは4組の対バンライブだけどこの日は一組多い5組共演者も素晴らしくかなりお得な夜だったはず♪なかでもラストの藤川真理さんは圧巻やったなめっちゃ ... » more

Happy Lauraにて♪ 【ライブレポNo.110】 11/3(土)のライブ記録更新遅れてもうずいぶん前の話になったけどこの日は神戸北野のHappy Lauraへhir0&君企画の『関西交流会ライブVol.22』に出演しました。サンキュー!!この日は全曲オリジナ ... » more

Green Rabbits にて♪【ライブレポ No.109】 10/30(火)のライブ記録この日は湊川『Green Rabbits』に出演聴いてくださったみなさんありがとうございます■SET LIST■1)Straight Love Song2)嘘をつけば ... » more

mad about jazzJ-moodライブ終了!
J-moodライブ終了! 久しぶりのリーダーライブ@千歳烏山J-moodが無事終了。リーダーライブでも特にホームの烏山、そして初組み合わせではあるが、共演歴のあるミュージシャンとの演奏なので、安心して最初からリラックスモードではじめられた。お客様も地元の ... » more

CONTEMPORARY ART FROM SWEDEN オープニングパーティーレポート その3 いよいよセレモニーのスタートです。スウェーデンアーティスト、日本アーティスト、そして、美術関連者達が集い、交流を楽しみます。演奏:「東京ヨハンソン」によるスウェーデン音楽ミニライブ。ス ... » more

CONTEMPORARY ART FROM SWEDEN オープニングパーティーレポート その2 今宵は、スウェーデンアーティストと日本アーティストとの交流を楽しむパーティーです。亜子さんは、悪友「しんちゃん」とアコーディオニスト「野口真紀子」ちゃん(親戚ではないのですヨ)を誘って来ました。パーティーが始まる前に ... » more

CONTEMPORARY ART FROM SWEDEN オープニングパーティーレポート その1 亜子さんは、現代美術家「右近多恵子」氏からのお誘いを受けて、スウェーデンアート展示のオープニングパーティーに行って参りました☆会場は、リニューアル10年の横浜赤レンガ倉庫。後ろを振り返ると・・・み ... » more

高架伍拾七にて♪【ライブレポ No.108】 10/28(日)のライブの記録兵庫の高架伍拾七(CoCa57)でのレギュラーライブでした♪が、しかしこの日は朝から大忙し・・・まずはケアマネの受験の為、六甲の神戸大学の国際文化学部へ今年で3回目だけど手ご ... » more

mad about jazz飛び入り三昧
飛び入り三昧 自分のライブが入っていないので、また知り合いのライブに色々と出没しては、飛び入りする日々。11月に入ってからすでに3つものライブにお邪魔し、すべて飛び入りしてしまった。ほんとはそんなに人のライブで積極的に出ていきたいわけでは ... » more

mad about jazz11月のライブとライブ後記
11月のライブとライブ後記 11月は入魂ライブ1本のみです!!11月24日(土) 千歳烏山J-moodhttp://tritone.m78.com/j-mood/schedule.html出演:石田裕人(ts)、カズ井上(org)、星野里朱(vo) ... » more

TAUL'S CORRALTHE OK CORRAL BAND LIVE at IWAMURA-SARYO
THE OK CORRAL BAND LIVE at  IWAMURA-SARYO さる10月27日、新ユニット<THE OK CORRAL BAND>が岐阜県恵那市岩村の小高い丘の上にあるカフェ<岩村茶寮>さんにて小さなライブを行いました。お昼過ぎに現地入りしてセッティング ... » more

mad about jazz愛燦々
先日の新宿ラウンジJJでの演奏動画をご紹介します。「愛燦々」ピアノ:広瀬俊行さん、ベース:中山保さんこの曲は小椋佳さんが作詞作曲し、もちろんあの美空ひばりさんが歌っていることで有名な曲。実はこの曲にはとても思 ... » more

mad about jazz1stセットの壁
1stセットの壁 ボーカルを習い始めた時からよく言われていることだけど、歌い出しはその曲の良しあしが決まるくらい肝心。お客さんは何か音楽が始まるな、という時に一番の集中力でそれを聴こうとしている。だから歌いだしがふにゃふにゃしていると、途端に興ざ ... » more

Voiceにて♪【ライブレポ No.107】 9/30(日)この日は三宮『Voice』でライブ台風の接近で雨風がかなり凄かったけど足を運んで下さったみなさんありがとうございます。ユースト配信で観て下さった皆さんもありがとうございます。■S ... » more

mad about jazzNight and day動画
そういえば忘れていたけれど、先日の国分寺ランバンブンジバーの動画をご紹介します。終わった直後はあまり自分のライブの記録とか聴く気になれず、こういうものをさっとアップできる心境にならないけれど、すこし落ち着いてから聴いてみると、まずま ... » more

月夜の夢兎にて♪【ライブレポ No.106】 9/29(土)この日は4年ぶりぐらいに長田『月夜の夢兎』でライブkazunさん主催の弦遊歌会っていうイベントに出演しましたマーチンのピックアップの不調(接触不良??)もあって久々にIbnezの赤いエレガットで ... » more

mad about jazzシンガーのライブ巡り
シンガーのライブ巡り 引き続きライブ巡りのレポート。今週は立て続けに2本、いつか予定が合ったら行こうと思っていた知り合いボーカリストのライブに行ってきた。すっかりライブ鑑賞の楽しさにはまってしまった。まずは月曜日、本郷三丁目の東京倶楽部へ吉川 ... » more

高架伍拾七にて♪【ライブレポ No.105】 9/9(日)この日は兵庫の高架伍拾七にて「月いちアコースティックライブ」の日でした。なんとなく出演者達のあいだで「今日はレアな曲をやろう」って話になり普段あんまりやらん曲をセットリストにいれてみました。■ ... » more

mad about jazzライブ鑑賞強化月間
土曜日は大塚Donfanへ黒沢綾さんのリーダーライブを聴きに行ってきた。黒沢さんは阿佐ヶ谷ジャズストリートで初めて聴いた時から、すごいオーラを放っていたシンガーソングライター。歌声だけでもとても美しいのに、素敵な楽曲を書き、バン ... » more

去る9月8日(土)、ついに茅ヶ崎にやって参りました!あの「TRIO LIBERTAD」が!「山岳集団ベルククラブ」主催のチャリティーショーなので、「身障者登山会」にボランティアサポーターとして参加している亜子さんは、 ... » more

mad about jazz気晴らしは続くよ
気晴らしは続くよ さて、一日おいての昨日は銀座Mugenへ石田さん岸さんのライブへ。J-moodでお二人と共演してから約半年が過ぎ、この二人がライブをやるというので、ぜひ応援に行きたいと思った。石田さんは地元烏山J-moodでライブをやるときに岸 ... » more

mad about jazzプチ反省会から気晴らしへ
ライブが終わった後すぐに録音聴くと落ち込むので、楽しい余韻を味わってから聴いてみる。意図していたこととか、練習してきたことがライブでそのままできたらそれほどいいことはないが、人間だからそんなのは無理。自分の課題はやってみたものの ... » more

Happy Lauraにて♪【ライブレポ No.104】 8/30(木)この日は神戸Happy Lauraにてライブでした。思いのほか、たくさんの来場がありおかげ様で楽しく歌わせていただきました^^皆さんありがとう♪■SET LIST■1)TIME IS ... » more

mad about jazzライブ後記
本日のランバンブンジバーで9月のライブは一気に終了。本当にあっという間だったけど、どれも自分にとっていい糧となるような素晴らしい機会だった。9月1日Kalarsrライブ@TUBOサポートバンドが固定になって3回目のライブ ... » more

Voiceにて♪【ライブレポNo.103】 8/19(日)舞子公園の『海上プロムナード』LIVEを終え三宮へ移動。夜は夜で三宮『Voice』に出演この日は1日2本のライブになりました。疲れなど全く感じず、ええ感じで楽しく歌えました^^ ... » more

海上プロムナードにて♪【ライブレポ No.102】 8/19(日)この日のお昼はkazunさんのKFJ企画の海上プロムナードLIVEに出演♪初めて出させてもらったけどええ場所でした1階入り口前からの風景ステージのある8階やったかな?から窓の外を見た ... » more

こずみっくにて♪【ライブレポ No.101】 8/16(木)のライブの記録この日は舞子『こずみっく』にてTAKA SHOWさんのライブに出演♪TAKA SHOWさんががっつり2ステージ演奏播州弁がたくさん出てくるオリジナル曲の「べっちょないか」も久々に聴けた ... » more

久しぶりのライブは4回戦(2012.08.26) 昨日は久しぶりにライブをしました。リバーサイド千秋(アピタ)です。当日は、たくさんの皆さんに聞いてもらえました。そしてたくさんの皆さんに感想を言ってもらいました。こっそり、ブログを見に来てくれた皆さん ... » more

島田家の『有りっ丈』にて♪【ライブレポ No.100】 8/11(土)のライブ記録この日は三宮Voiceにて島田家の『有りっ丈Vol.15』 -夏だからビールとか音楽とか-にゲスト出演しました。まずは島田家が3曲程歌い楽しい夜がスタート続いてもう一組のゲス ... » more

mad about jazzSo Many Stars
7月の東京倶楽部での動画をいただきましたので、共有します。So Many Stars ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 16:41

「ライブレポート」のブログ関連商品

» 「ライブレポート」のブログレビュー をもっと探す

「ライブレポート」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る