誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ライブレポート

ライブレポート

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ライブレポート」のブログを一覧表示!「ライブレポート」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ライブレポート」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ライブレポート」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

第6回ライブレポート!『市ヶ尾インマイライフ』3度目の出演へ! 2012年11月17日(土)、オファーをいただき、市ヶ尾インマイライフの「BEATLES SPECIAL DAY」に3度目の出演を果たしました。しかし何故かインマイライフに出演する時は雨が降るんですよねぇ〜・・・。こ ... » more

第5回ライブレポート!『鷺沼さくら祭り2012』初出演へ! 5回目のライブは新たなステージとして、『鷺沼さくら祭り2012』への初出演となりました。何と言っても初の屋外ライブ!「屋外は音が逃げる」「ナチュラルエコーが期待出来ない」等々、事前にはいろいろと心配もしましたが、実際 ... » more

さいたま新都心野外ステージ 一昨日の日曜日は、さいたま新都心へ凱旋ライブ。お天気もよかったし、さわやかな気分でライブができた。ずーっと前から知り合いだったのに、なぜか初共演のギター嶋岡さんとデュオで、ポップスなども取り混ぜて、昼間っぽいラインナップで歌った ... » more

第4回ライブレポート!『市ヶ尾インマイライフ』2度目の出演へ! 出演オファーをいただき、2012年2月11日(土)、『市ヶ尾インマイライフ』へ2度目の出演を果たしました。小雨が降る真冬の夜。今回は「BEATLES SPECIAL DAY」ではなく演奏曲はフリーだったため、取り敢え ... » more

第3回ライブレポート!『美しが丘西地区センター祭り2011』に出演! Ecodaddy'sが記念すべきライブデビューした’聖地’である美しが丘西地区センターの『美しが丘西地区センター祭り2011』に2度目の出演となりました。これがEcodaddy'sとして3度目のステージ。今回は初めて ... » more

第2回ライブレポート!『市ヶ尾インマイライフ』初出演! 東急田園都市線市ヶ尾駅にあるライブ喫茶「インマイライフ」。ライブ’ハウス’ではなく、ライブ’喫茶’、ここがポイントです(笑)。決して広い空間・ステージではありませんが、ビートルズをこよなく愛するマスターが、アマチュア ... » more

記念すべきデビューライブレポート!『美しが丘西地区センター祭り2010』に出演! 2010年11月13日(土)、神奈川県横浜市青葉区にある「美しが丘西地区センター」にて毎年秋に実施される『美しが丘西地区センター祭り2010』のトップバッターとしてEcodaddy'sがついにステージに登場!結成後わずか9ヶ ... » more

mad about jazz荒天野外ライブ2本立て
荒天野外ライブ2本立て 先週末は野外ライブ二本立て。暴風雨の予想が出ていたので、どちらのイベントも開催されるのか心配だったが、なんとかお天気はもって、二つとも無事やることができた。土曜日のお寺での花祭りライブは、もう少しで雨が降るかというすれすれのとこ ... » more

mad about jazzひとつひとつを大切に
ひとつひとつを大切に 3月3日は初出演の国分寺gieeにて、特別企画「Girls Talk〜ジャズボーカルひな祭りスペシャル」がまたまた大盛況にて終了。おかげさまで、今年に入ってからのライブは毎回大入りばかり。寒いし、決していい気候ではなかったりする ... » more

【二日目】ケンダイの奇妙なライブ―第一部君が泣くまでッ弾くのをやめないッ! 引き続き2日目のライブレポートを書いてゆきます!2日目はちょうど2月14日のバレンタインデーでした!じつはポスターもそれを意識してチョコレートを描いてあるんですよ!サー長あいさつではでは早速前座・いきりのペニ ... » more

【一日目】ケンダイの奇妙なライブ―第一部君が泣くまで弾くのをやめないッ!― こんにちは!寒い日が続きますね!早速ですが先日行われました卒業ライブ第一弾(第一部)をお届けします!今回は初の試みで新学生食堂「ぱれっと」をつかってライブをすることができました。なかなか準備が大変でしたが皆さんの協力のおかげ ... » more

お客様からいただいたライブ写真集 最近ライブにカメラの達人がよくいらっしゃるので、いい写真をたくさんいただくことが多くなってきた。せっかくいただいたのに、PCに保存しているだけではもったいないので、いいショットを少しご紹介。千歳烏山TUBOKalars&フレ ... » more

ライブ@モンキーフォレスト 初出演のバリカフェ・モンキーフォレストが大盛況にて無事終了!ご縁があって出演することになった、渋谷の閑静なエリア桜ヶ丘のバリカフェ・モンキーフォレスト。打ち合わせに行った時から、とても熱い想いのあるマスターのお話をうかがって、こ ... » more

2013年2月10日(日)わん!わん!ワンダフル・チャリティコンサートレポート 補助犬育成のための支援コンサートが催されたので行って参りました。今回は「川口雷二New Big4」によるJazz Liveです♪会場は、湘南・鵠沼海岸の「ギャラリーラウンジ・アコレード」。スタートからノリノリ ... » more

mad about jazzKalars&フレンズライブ終了
Kalars&フレンズライブ終了 先週土曜日はTUBOでKalars といつもの中島薫さんトリオ+ギターの昆さんをゲストにお迎えして、いつもと趣向を変えてのジョイントライブをやった。Kalars主役のライブではなく、インストのコラボあり、Kalarsがインストの曲に ... » more

mad about jazz新春ライブ@J-mood
新春ライブ@J-mood 今年初のライブ@J-moodはたくさんのお客様に恵まれ無事終了!去年からJ-moodで石田さん、岸さんと共演させていただき、そのコンビネーションの良さにすっかり惚れ込んでしまい、何度もリピートしている。そして、今回はまた岸さん推 ... » more

VoiceでXmasチャリティー♪【ライブレポNo.118】 2012.12/22(土)この日は三宮Voiceにてごうさん主催のXmasチャリティーライブに参加してきました。ありがとうございます^^VOICEのママ、めぐさんとの2ショット出演者も多かった ... » more

堤吉輝レコ初LIVE♪【ライブレポ No.117】 12/17(月)この日はHappy Lauraで行われた『堤吉輝レコ発ライブ!!〜想いの始まり〜』にゲスト出演してきました。※写真中央が堤君、右はもう一人のゲスト趙昌徳さんこの日は普段の弾き語りだけではなく、サポ ... » more

Voice忘年会ライブ♪ 【ライブレポ No.116】 2012年12月9日(日)この日は三宮のライブバーで忘年会ライブ♪鍋食べ放題につき、みんな食べるのに夢中“ホンマに演奏始まるかいなぁ〜”と思ってしまうほどのまったりとした雰囲気でしたがオットセイさんが先陣をき ... » more

高架伍拾七にて♪【ライブレポ No.115】 11/29(木)この日は兵庫高架伍拾七にていつものメンバーによる月いちアコースティックライブの日でした■SET LIST■1)空の色2)Blackbird(THE BEATLES)3)キミのそばにいさ ... » more

Green Rabbitsにて♪【ライブレポ No.114】 11/28(水)この日はGreen Rabbitsにて堤吉輝君との2マンライブお互いに自分のステージを2ステージやり、間でコラボも3曲やりました。合計13曲もやった。ありがとうございます。コラ ... » more

神戸マラソンライブ♪【ライブレポ No.113】 11/25(日)この日は神戸マラソンの日でしたがkuzunさんの紹介でラジオ関西主催のライブに出演してきました。折り返し地点である舞子公園付近の特設ステージにて演奏僕の歌声がランナーに届いたかどうかはわかりません(よ ... » more

第3回バンボストック【ライブレポ No.112】 2013年がスタートしましたがみなさん本年もよろしくおねがいします。ブログのほうはすっかり更新がとまってましたが今さらながらしっかり振り返っておきたいと思います11/24(土)ちょうど紅葉がきれいな頃でしたがこの日は ... » more

mad about jazz今月のライブレポまとめ
今月のライブレポまとめ 今月はいろいろ欲張ったため、大変だったけどとても充実したライブを経験した。弾き語ったり、クリスマスソング歌ったり、J-POP歌ったり、普通のジャズももちろん歌った。失敗したり、イマイチだったりしたことも含め、それぞれに、しっ ... » more

けいおんブログクリスマスライブ2日目
クリスマスライブ2日目 みなさんこんばんは!けいおんクリスマスライブ二日目お疲れ様でした!前回に引き続き今回も副サー宮田がお送りします。いやあ今回は一日目より盛り上がりましたね!ね!地球滅亡とかウソでしたね、よかったです。それでは二日目を振り返っていき ... » more

けいおんブログクリスマスライブ一日目
クリスマスライブ一日目 みなさんクリスマスライブ一日目お疲れ様でした!集客率は…でしたがそれでも楽しむことができたと思います。それでは第一日目ライブレポート!!ライブをするにもまず準備から。ということで、阪井(サー長)・久保(副サー)・宮田(副サー ... » more

けいおんブログ注意事項
※記事を書き込むにあたって※ 基本的にはだれが書いても自由です。ですが以下注意事項です。覚えておいてください。 ○連続投稿禁止(幹部以外1人一日一記事まで) ○軽音に関係のないことは書き込まない ○飲み会の写真等を乗 ... » more

mad about jazzSeason Greetings!
今月は何年に1度しか歌わないようなクリスマスソングを大放出。その中でのライブ動画をさっそくおとどけします。12月16日国分寺gabuでの演奏より「Have yourself a merry little christmas」 ... » more

mad about jazz弾き語りました
弾き語りました 少しさかのぼって先週の日曜日はオープンマイク形式のライブに参加。前回の失敗のリベンジを果たした。そもそもピアノを弾きながら歌うことが無理だったので、歌1本に絞った私。それからは人が歌伴をしてくれるのがあたりまえになり、すっか ... » more

9月に開講した、恩師・西畑正三氏のアカデミーには、フルートだけでなく、バイオリン・チェロ・ピアノ・サクソフォン・ヴォーカルの講座もあります。若き講師達と共に室内楽の演奏をし、こうして赤坂の地にヨーロッパ文化を伝えたいという恩師の ... » more

 

最終更新日: 2016/12/11 02:25

「ライブレポート」のブログ関連商品

» 「ライブレポート」のブログレビュー をもっと探す

「ライブレポート」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る