誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ハノイ

ハノイ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ハノイ」のブログを一覧表示!「ハノイ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ハノイ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ハノイ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

Harry's Dialyちぇんらい と はのい
ちぇんらい と はのい Eight Innバンコクで2泊した、ソイ8に新しくできた宿。Booking.comで1400バーツ。デポジット500バーツ。エレベータが途中で止まり閉じ込められました(^_^; 2階で泊まったおかげで、大声を出すと1階の受 ... » more

Harry's Dialyちぇんらい と はのい
ちぇんらい と はのい SopMoeiArtsスクンビットソイ49の奥にあるお店です。山岳民族の自立を支援する非営利団体が経営しており、それらの方々が製作した雑貨が売られています。品物は結構高いですよ。ばらまき土産には不向きなお店です。何が売られて ... » more

Harry's Dialyちぇんらい と はのい
ちぇんらい と はのい バンコク。サイアムへ行きましたが、サイアムセンター等はお休みでした。もちろん、デモで。サイアム周辺は、閑散としていました。なので、MBKへ。ここは開いていました。サイアム周辺が休みだからでしょうか、結構人が多かったです。 ... » more

Harry's Dialyちぇんらい と はのい
ちぇんらい と はのい 昨晩、バンコクに到着。バンコクに着くと、旅の安全を祈りにチットロムにあるエラワン祠に行きます。行くといつも参拝客が多いエラワンなんですが、今日はえらく少なかったです。それもそのはず、近くではデモをやっています ... » more

Harry's Dialyちぇんらい と はのい
今、バンコク。BTSが夜の8時前後で営業を終了。理由は、もちろんデモ。昨晩、有名なスクンビット ソイ33にあるポーマッサージに20時30分に行くと終了していた。BTSの営業終了でお客さんが少なくなるからなのか、あるいはマッサ ... » more

Harry's Dialyちぇんらい と はのい
今日は、チェンライへ移動。そろそろパッキングしてタクシーにて空港に向かいます。 ... » more

Harry's Dialyちぇんらい と はのい
ちぇんらい と はのい そろそろ、搭乗口に向かいます… ... » more

Harry's Dialyちぇんらい と はのい
ちぇんらい と はのい 出発まで4時間待ち…成田空港にあるカードラウンジにて、 ... » more

Harry's Dialyちぇんらい と はのい
準備完了。タクシーは10時30分に迎えに来る。駅までタクシーで^^夏はどこに行こうかと思案中…しかし、すでにエアチケットは高くなってるし…以前から考えているウズベキスタンはどうだろうか…プハラに行きたい… ... » more

ホアンキエム湖眺めの良いカフェ カフェネタが続くけどホアンキエム湖を眺めるカフェはCity Viewカフェが有名だったけど、そのすぐそばにAVALONカフェというおしゃれなカフェができました。ラウンジ風の清潔感のあるカフェでお金持ちのベトナム人と外国人 ... » more
テーマ ハノイ くいしんぼ  トラックバック(1)

ハノイへGO!!おしゃれなカフェ登場
おしゃれなカフェ登場 ハノイにおしゃれなカフェができました。Lăng Chủ tịch Hồ Chí Minh(ホーチミン廟)近くのĐiện Biên Ph&uac ... » more
テーマ ハノイ くいしんぼ

ハノイへGO!!久々のハノイの運送屋
久々のハノイの運送屋 久々の運送屋シリーズです。ブタさんいったいどこに連れて行かれるのやら。。ブタさんだと楽々後ろに積んで運んでいけるけど、ウシさんだとちょっと後ろに積むのは無理みたい。あっ、そうでもないか。ハノイから離れ ... » more

ラオカイ−ハノイ バイクは電車で運んじゃえ ハノイ→ディエンビエンフー→サパをめぐる3日ツーリングもっとのんびりしたいけどテト休暇も残り一日!明日までにはラオカイからハノイに向けて戻らねばなりません。でも体もバイクもヨレヨレ・・・と言 ... » more

ハノイ最大の川ホン河の浮き橋を渡ろう ハノイの川といえばホン河ハノイは河内と書くのだけどこの河の意味はハノイ東部を流れるホン河を意味してます。この大きなホン河に車も渡れる浮橋ができた。空港からハノイへ向かう途中のタンロン橋を渡ると北側に見ることができ ... » more

ハノイへGO!!ベトナム名物!?鉄橋渡り
ベトナム名物!?鉄橋渡り ハノイから80kmほど離れたBắc Giang(バックザン)にツーリング道なりに走っていると急に道がなくなった。無くなったというより道が突然電車の鉄橋につながっていた。「な、なんだ。。これは!!線路の上を走れ ... » more

ハノイへGO!!タイ湖西岸ツーリング
タイ湖西岸ツーリング タイ湖の西側は主要道のアクセスもよいしハノイ初心者でも行きやすいツーリングスポットです。ハノイでは珍しくカヤックやっている人も見受けられます。トラックなど大型車がいないので自転車や散歩にも最適。 ... » more
テーマ ハノイ  コメント(2)

ハノイへGO!!ハノイのGメン
ハノイのGメン 昔Gメン75という刑事ドラマが流行っていた。75という数字から分かるようにかなり古いドラマだけど、子供の頃よくこのドラマ見てた。・・・でも、すっかり内容を忘れてしまった。一つだけ覚えているのはオープニングテーマで道路一杯に出 ... » more

あしたのためにその2、クロスカウンターに気をつけろ いつかベトナムをバイクで自由自在に走り回るためのあしたのためのその2「クロスカウンターに気をつけろ!!」何といってもベトナムは交差点(クロス)では左右から自転車やバイクがカウンターパンチのように突っ込んできます。この自転 ... » more

ハノイのブンカーといえばどこ? ハノイは言うまでも無く「フォー」が有名なんだけど、最近揚げた魚が入っている『ブンカー』がうまいなぁと思うんだよね。ハノイでも休日ともなると家族連れでこの『ブンカー』を食べてます。一般的に薄味のフォーと違ってスープ ... » more
テーマ ハノイ くいしんぼ 番外編

ベトナム弾丸ツアー! その6 ハロン湾の夜明けです。美しい・・・・はい!今日はハノイ市内へ戻り、名所を観光〜ということでまたワゴン車に乗り込み3時間の旅にしゅっぱーつこのうだるよう ... » more

ベトナム弾丸ツアー! その2 つきました無事にホテルへご案内本日のホテル。「HORIZONHOTEL」でございま〜す今回ちょっと奮発してね。5つ星のホテルにグレード ... » more

meg*musika -Happiness-ベトナム弾丸ツアー!
ベトナム弾丸ツアー! 2009年、最初の海外旅行は・・・・ベトナム〜〜〜〜〜〜〜〜〜6/18〜21でベトナム泊は中二日。半ば強行日程で飛んで帰 ... » more

ハノイへGO!!ハノイ一の人気カフェ
ハノイ一の人気カフェ ハノイは本当にカフェが多いところだが、一番の人気カフェと言えばここ小さな椅子に座って飲むカフェだけどいつも混んでいます。名前はTonkin Cafeちょっと甘い感じのカフェだけどバイクで走り疲れた時に飲むと最高にうま ... » more
テーマ ハノイ くいしんぼ  コメント(2)

ハノイへGO!!ハノイOLランチ
ハノイOLランチ ハノイでもオフィス街では12時になると一斉にランチタイムです。OLの皆さんもオフィスビルから次々と出てきてランチに向かうのだけど、向かう先は味で評判の屋台こういう店の味は格別なんだよね。 ... » more
テーマ ハノイ くいしんぼ 番外編  コメント(1)

ハノイへGO!!ハノイの子供の日
ハノイの子供の日 6月1日はベトナムでは子供の日。日本では5月5日だけど、ベトナムでは社会主義国が昔制定した6月1日を国際子供の日として、子供たちのお祝いをします。今年は6月1日は月曜日なので、その前の週末である今日と明日が子供の日のようなものに ... » more
テーマ ハノイ 番外編

ハノイへGO!!ちょっと休みますか
ちょっと休みますか ハノイの街をバイクで走りつかれたら高級ホテルのカフェで一休みしよう。ホテルの中はバイクも無いので子供たちは元気に走ってます。この奥にはタイ湖の脇にカフェがあるのだけど、なぜかベッドも置いていて外人カップルがいちゃいちゃし ... » more
テーマ ハノイ くいしんぼ 番外編  コメント(2)

ホン河沿い半日ツーリングコース ロンビエン橋を渡って北上したらそのままホン河沿いの土手道を走ってハノイに戻るといいよ。のどかな土手道がハノイの喧騒を忘れさせてくれます。空港からハノイに向かう道にあるタンロン橋までのんびりツーリングができます。半日と ... » more
テーマ ハノイ

ハノイへGO!!ロンビエン橋を走ろう
ロンビエン橋を走ろう ロンビエン橋はフランス統治時代に作られた鉄橋でベトナム戦争時に何度も空爆されたが未だに顕在の歴史ある橋。ここは車もないしホン河(紅河)の風を受けながら走れてとても気持ちが良いんだよね。片側1車線の鉄橋でバイクと自転車2台 ... » more
テーマ ハノイ

ハノイへGO!!ハノイのGW
ハノイのGW ハノイのGWは道中家族連れのバイクであふれかえります。日本では見ることができない家族4人乗りのバイクが当たり前のように走り回っているんだよね。親戚一同が集まって4人乗り家族バイクがおしゃべりしながら街を駆け巡っています。 ... » more
テーマ ハノイ

ちょっとやばかったかも・・・ ベトナムはタイとは違って表向きには風俗にはとても厳しい国だけど、実際には怪しいマッサージやカフェ、カラオケなどの店があちこちに点在している。ベトナムは公安の取締りが厳しいのでこれらの店は普通はぱっと見ただけでは分からない。 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 16:40

「ハノイ」のブログ関連商品

» 「ハノイ」のブログレビュー をもっと探す

「ハノイ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る