誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    真・女神転生

真・女神転生

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「真・女神転生」のブログを一覧表示!「真・女神転生」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「真・女神転生」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「真・女神転生」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

真・女神転生(PS版) プレイメモ<5> [NEUTRAL√クリア] 特殊報道部予約した。JoshinWebでバースデー+Vitaソフトクーポンで¥900OFFになったので思わず購入。VitaはADVに関してやりやすいハードだと思う。マルチじゃなく独占タイトルなので期待したいところ。◆真Tプレイ記 ... » more

真・女神転生 (PS版) プレイメモ <4> [NEUTRALルート] twitterで『真Wは3DSじゃなくて、PS3で!』って声が多いので気になったんだけど、リリース予定表に表記があったからなのね。SJがDSだったんだから、真Wが3DSなの予想できたことだと思うけどなあ・・・。真Vみたいな感じにもできるだろ ... » more

真・女神転生(PS版) プレイメモ<3> [品川大聖堂/TDLクリア] ペルソナ3映画化決定〜だそうで、乱発して大丈夫か?◆真Tプレイメモ・銀座STEVENから仲魔のストックを10にしてもらう。地下を通って悪魔使いを撃破し、品川方面へ・品川大聖堂まず、3神合体でサラスヴァティを作 ... » more

真・女神転生(PS版) プレイメモ<2> [六本木クリア] iOSに真Uが移植決定したようで。ただ、iOSの真Tの評判があまりよろしくなかったので、またやるとしたらPSアーカイブスだなあ。あと3DS「ソウルハッカーズ」に、真Wのトレーラーが収録らしい。こういうパターン増えていくのか?GUILD01の ... » more

Zero Gravity すぐにけせ
すぐにけせ 先日、ここでも書いたSFC版の「真・女神転生」のバグというか意図的にプログラムされた例の動画です・・・前半はノーマルなオープニング(これはこれでちょい怖い)、その後何度も電源のオンオフを繰り返しついに・・・極稀な確率で発 ... » more

Zero Gravity これは怖すぎる・・・
これは怖すぎる・・・ いやー昔から「女神転生」シリーズは好きなんですが以下コピペです。-------------------------------------------------日常と非日常の狭間を描いた独特の世界観や、悪魔合体・悪魔会話 ... » more

ジャックフロスト、カワユス☆ 真・女神転生ストレンジジャーニーのプレイ時間がやっと25時間を越えたチキン南蛮ですチョコチョコ、プレイしてます、メガテン♪中々面白いのですが・・・難しいよッ!!! ... » more
テーマ 真・女神転生

「人類よ。これ以上、何を望むのだ。」 ほっい流石にドラクエはもうあまりプレイしていないチキン南蛮です代わりにぃ・・・一昨日、発売になったコイツを購入しちゃいました↓「真・女神 ... » more

真・女神転生 STRANGE JOURNEY(動画) 2009年10月8日にアトラスより発売される『真・女神転生 STRANGE JOURNEY』(ニンテンドーDS)動画です。興味のある方見て下さい。見終わったら、真・女神転生 STRANGE JOURNEYのサイトに、 ... » more

スロットの新台「真・女神転生」がでる(でた?)らしい。なんかなつかしい。プレステで(セガサターンやったかな?)「デビルサマナー」ってゲームしてたなぁ。いろんな悪魔と交渉して仲間にして、合体させ ... » more
テーマ ドキッとビキニパイ 真・女神転生 スロット

最近、新しいエピが無いので、別な形で、クエストを出してる感じの、メガイマだ。仲魔の依頼・・・これがなかなかに難しいもので、3時間以内、との時間制限もされている。ま、正直その場しのぎ・・・と言うところか?でも、その仲魔の依頼も時々 ... » more

食育キャラクター募集 息子が「食育キャラクター募集」という用紙を学校からもらってきた。どうやら既に江戸川区には保育園の食育キャラクターとして、「ぱくどん」というのがいるらしい。用紙に「ぱくどん」の絵が描いてあったのだが、コピーなので画質が悪い。と ... » more
テーマ 日記 おろか 真・女神転生  コメント(2)

……限りなく内輪ネタなんで、意味が分からない人はスルーしてください(笑)。Yahoo!ニュースより『<脱走兵>米国側が都道府県警察に逮捕要請両政府基本合意』高村正彦外相は11日午前の閣議後の記者会見で、在日米軍のすべての脱走兵に ... » more

ゲーム仲魔仲間thalionのブログで映画「ライラの冒険」の公式サイトを紹介していて、そこに「あなたのダイモンは?」というコーナーがあったことから、連想で「きっとあるに違いない」と思って検索してみたら、案の定ありました。真・女神転生 ... » more

石丸謙二郎さんのブログは、面白い。いつも石丸さんのサービス精神が溢れていて、文章も楽しい。さらにすごいのは毎日休まず更新を続けておられること。役者としてお忙しいだろうに、これはすごいことだと思う。でも今日の本題はそれでは ... » more

4年も前からあったのか……GIGAZINE経由で、『開運祈願モナー神社』まあ、コンピュータには悪魔も宿るので(笑)、インターネット上に神社があっても全然不思議ではないわな。というわけで【特撮】と【真・女神転生】にカテゴラ ... » more

asahi.comより『昨冬より1カ月早く「御神渡り」北海道・塘路湖』積雪のない湖面はガラスを張ったかのよう。時折、氷の下を竜神が走るような「ゴゴゴー」「キューン」といった音が響き、訪れる人を神秘の世界に引き込んでいる。「竜神が ... » more

しかもこのAK-47は実在するらしい。ギズモード・ジャパンより『ハローキティ自動小銃』ハローキティ版AK-47、その名も「HK-AK-47」。TRPG者としては、是非これを持ったシャドウランナーとかメガテンのヒーローとか ... » more
テーマ TRPG おろか 真・女神転生  コメント(3)

Kyan's BLOG IIIさんの記事『サイバー犯罪対策で「ダイ・ハード」とタイアップ』を経由で、『人気映画とタイアップサイバー犯罪対策で警察庁』(東京新聞)ダイ・ハードなサイバー犯罪対策ってーと、シャドウランとかメガテンと相性良 ... » more

運命に導かれ、それぞれに崇倫学園を目指す6人。その行く手に待ち受けるものは……PCたちは思い思いに学園を目指すものの、警察による道路封鎖に進路を阻まれる。警官たちは慇懃だったが職務に忠実で、どんなに説得しても「この先 ... » more

春、3月。その日は、崇倫学園の卒業式だった。(神楽和海の場合)和海が家に帰ると、美空はまだ帰っていなかった。「しゃあない、夕飯はあたしが作るか」約束の通り、夕飯の支度をして待つ。……しかし、美空は帰ってこ ... » more

シーン6:サナの場合こぽぽぽぽ……カプセルの中に満たされた液体が、音を立てて排出されていく。と同時に、“彼女”は目を開けた。最初に目に入ったのは、暗い部屋の中なのにサングラスをかけたローブ姿の初老の男と、その傍ら ... » more

シーン5:神楽和海の場合……誰かが、あたしを呼んでいる……?《……目醒め……時……始まり……》……ごめん、あと10分……ううん、あと5分でいいから……《……終わり……訪れ……運命……迫り……》運命なん ... » more

シーン4:高橋久弥の場合「だ〜〜〜っ!!!やばい、遅刻だ遅刻〜〜!!!」どたばたと2階から駆け下りてくる足音を、久弥はゆっくりと朝のコーヒーを飲みながら、聞くともなしに聞いていた。足音の主は久弥の息子、政弥だ。今度の4月から ... » more

シーン3:酒良八祐の場合「男はタフでなければ生きていけない」確か、そんな台詞のある探偵小説があったっけ。そんなことをぼんやり考えながら、酒良八祐は空腹を抱え、探偵事務所で「ひからびて」いた。ポケットには、アンパンひと ... » more

シーン2:風鳴晶の場合ある日の平日、放課後。いつものように晶は、幼馴染みの烏丸流歌と共に街で遊び歩いていた。ゲーセン、プリクラ、カラオケ、エトセトラ。遊び疲れたらファーストフードの店で休憩。流歌とは、こうして ... » more

シーン1:替天撃魔の場合学校の卒業式シーズンを控えた3月の、ある夜。まだ少し肌寒い春先の海辺を散歩する、撃魔と咲耶の姿があった。「まったく、うちの親父ときたらどうかしてるぜ」例によって愚痴をこぼす撃魔。「だいたい、このご ... » more

えー、なし崩しにサウスでメガテンX(正式名称「真・女神転生TRPG 魔都東京200X」)のキャンペーンを始めてしまいました(^_^;)。で、せっかくなので、そのレポートを不定期にアップしていきたいと思います。まずは前説とキャラ紹介な ... » more

Rawe’s Colliery悪魔に魅了されてます!
悪魔に魅了されてます! ついについに、らうぇのところに悪魔からの誘いがきました!!「女神転生IMAGIN」リミテッドβをやることが可能となったのですwちょこっとやってみたのですが、これ面白いwまだPT必要なLVになってませんが、PSUよりは ... » more

ヴァナになかなかはいれなひ・・・・ メリークルシミマスも終わってしまいましたが、まだ冬込み用のメガテンのコピー誌がまだ製本できてません;なので、ヴァナれません(´Д⊂ヴァナりたひ・・・ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/11 02:24

「真・女神転生」のブログ関連商品

» 「真・女神転生」のブログレビュー をもっと探す

「真・女神転生」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る