誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    名刺入れ

名刺入れ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「名刺入れ」のブログを一覧表示!「名刺入れ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「名刺入れ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「名刺入れ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

手づくり豆本メモカード入れ
メモカード入れ ジャバラメモをお買い求めになる方から、奇麗なので書くのがもったいない(!)と言われることがしばしばです。書いて使って頂かないと、商売になりませんから、どんどん使ってくださいというのが決まりパターンです。そこで、今度は紙を補充できるホ ... » more

ファスナー名刺&パスケース 完成 リクエスト頂いたファスナータイプの名刺&パスケースです。http://www.iichi.com/listing/item/134462?ref=shop_itm-imgにほんブログ村 ... » more
テーマ レザークラフト 名刺入れ オーダー

名刺入れ 完成 名刺入れ完成しました。オリーブに緑ステッチでシンプルな仕上がりです。にほんブログ村 ... » more
テーマ レザークラフト 名刺入れ オーダー

名刺入れ 製作準備 オリーブの革で名刺入れを作ります。にほんブログ村 ... » more
テーマ レザークラフト 名刺入れ オーダー

名刺入れ 完成 ナチュラルにベージュステッチの名刺入れ完成です。にほんブログ村 ... » more
テーマ レザークラフト 名刺入れ オーダー

手づくり豆本名刺サイズのメモ帳 4種
名刺サイズのメモ帳  4種 メモ帳の種類が増えました。最初はジャバラ式だけでしたが、色々ご要望を聞いているうちに、4種類になってしまいました。ジャバラ式 最初に作ったメモ帖です。水彩用の画用紙を折り込み、表裏に表紙を付けました。 フリーマーケットの ... » more
テーマ メモ帖 名刺入れ ジャバラメモ

名刺入れ 完成 完成です。パープル、良いです。にほんブログ村 ... » more
テーマ レザークラフト 名刺入れ オーダー

名刺入れ 製作中 本日はここまで。木曜日は定休日なので色々と仕入れに行ってきます。にほんブログ村 ... » more
テーマ レザークラフト 名刺入れ オーダー

名刺入れ 製作中 薔薇のプリントが出来上がってきたので早速製作開始です。パープルはレギュラーのものではないのですがもしかしたらレギュラーにするかもしれません。にほんブログ村 ... » more
テーマ レザークラフト 名刺入れ オーダー

名刺入れ 製作準備 紫の名刺入れです。メインにデザインが入ってからの製作になります。にほんブログ村 ... » more
テーマ レザークラフト 名刺入れ オーダー

名刺入れ 完成 30枚づつ、計60枚入ります。名刺入れは、時間の余裕があったら店舗分も作りたいです。にほんブログ村 ... » more
テーマ レザークラフト 名刺入れ オーダー

名刺入れ 製作準備 両サイドに30枚づつ入る名刺入れの製作です。青にベージュステッチで仕上げます。にほんブログ村 ... » more
テーマ レザークラフト 名刺入れ オーダー

名刺入れ 完成 青にベージュステッチ合います。これからこの青のレザーまた入荷するのでこの色合いでウォレット作る予定です。にほんブログ村 ... » more
テーマ レザークラフト 名刺入れ オーダー

名刺入れ 製作準備 定番の名刺入れです。青にベージュステッチで仕上げます。にほんブログ村 ... » more
テーマ レザークラフト 名刺入れ オーダー

 名刺入れ もうひとつ完成 前回と同じ仕様での名刺入れです。やはりこの時期名刺入れのオーダー増えます。にほんブログ村 ... » more
テーマ レザークラフト 名刺入れ オーダー

名刺入れ 完成 オーダー頂いた定番の名刺入れです。癖がついたら完成になります。にほんブログ村 ... » more
テーマ レザークラフト 名刺入れ オーダー

名刺入れ 製作準備 定番の名刺入れです。この時期この名刺入れのオーダーが増えると嬉しいです。にほんブログ村 ... » more
テーマ レザークラフト 名刺入れ オーダー

名刺入れ 完成 定番の名刺入れです。黒に黒ステッチでシンプルに仕上げました。にほんブログ村 ... » more
テーマ レザークラフト 名刺入れ オーダー

名刺入れ 青 完成 オーダー頂いた名刺入れのカラーオーダーです。青に白ステッチで仕上げました。にほんブログ村 ... » more
テーマ レザークラフト 名刺入れ オーダー

名刺入れ 3ポケットのタイプです。 ... » more

名刺入れ ちょっとシンプルすぎかな?この形が名刺交換の時に出しやすくて貰った名刺を手前のポケットに入れるってやりとりを思うと二つ折りよりもスマートかなって思う。 ... » more

名刺入れ 時期的に名刺入れのオーダーが少し多くなってきたような気がします。パスケースよりも少し大きめに作りました。制作は、菊池です。 ... » more

馬革 バーガンディー 名刺入れ 柔らかめの馬革なので少し縫うのに苦労しましたが、サドルレザーよりも、しわがあるため表情がすごく良く出ます。 ... » more
テーマ レザークラフト 名刺入れ -Way-オリジナル

名刺入れ 今回は、マチ付き屋根付きです。 ... » more
テーマ レザークラフト 名刺入れ オーダー

名刺入れ シンプルに柔らかい革でということで。こういう形になりました。それぞれポケットに10枚くらいづつ入ります。 ... » more
テーマ レザークラフト 名刺入れ オーダー

差し込みタイプの名刺入れ ホックで留めるのをやめて差し込みの名刺入れの方が、まとまりが良いのかな?そんな疑問から、一つ作ってみました。タンニンなめしの革は少し硬い為に、差し込みに入れる際、抵抗がありますが、使い馴染めば大丈夫かな? ... » more

タモの玉杢の名刺入れ とうとう買ってしまいました。【タモの玉杢の名刺入れ】写真をクリックしてもらえると、もっと良さがわかっていただけるかと・・・。中はこんな感じで、名詞が10枚ぐらいしか入りま ... » more
テーマ タモの玉杢 名刺入れ 銘木名刺入れ

名刺入れ 今回は名刺入れです。メインのポケットには、名刺の厚みの差があると思いますが私の名刺は25枚入りました。投票のクリックをお願いします。にほんブログ村IJP用名刺用紙(両面印刷用・マット紙)名 ... » more

名刺入れ 多様な端切れから 名刺入れサイズ:10X7cmポケット部深さ4・5cmループはストラップコードですカード入れサイズ:9.5X7cmポケット部深さ5cm双方とも、表はキルティング綿を入れソフトな仕上がりです名刺入れは着物着用時には「はこせこ ... » more
テーマ 古布 名刺入れ カード入れ

レクソン 名刺入れ GIVE&TAKE・・・asahi.com 新社会人に贈るビジネスグッズ asahi.com2011年2月7日掲載URLhttp://www.asahi.com/shopping/special/TKY201102060085.html新社会人に贈るビジネスグッズ それぞれの学校を卒業し、新た ... » more
テーマ 朝日新聞 名刺入れ ビジネスグッズ

 

最終更新日: 2016/12/03 16:34

「名刺入れ」のブログ関連商品

» 「名刺入れ」のブログレビュー をもっと探す

「名刺入れ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る