誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    記念品

記念品

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「記念品」のブログを一覧表示!「記念品」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「記念品」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「記念品」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

きまま日記シール
シール スウィン越谷で今年はシールをもらったよ ... » more
テーマ ジム 記念品

バザールでござーるカレンダー コムロンさんからいただきました。今回はプチコントの様です。 ... » more

リバティーベルの卓上カレンダー 本年も宜しくお願いします。友人の社長さん?からいただきました。貼り付けシールが附属されていますが、飲み会シールが多いのはナゼ? ... » more

死んだら只のゴミ・・・卵形の小物入れ
卵形の小物入れ 押し入れの奥にありました。卵の中に卵が入ります。 ... » more
テーマ 生活 記念品

リーガロイヤルのボールペン ホテルでお借りしたボールペンがナゼかポケットの中に・・・ホテルの従業員さん、ごめんなさい。 ... » more
テーマ 記念品 文房具

死んだら只のゴミ・・・カタカタ
カタカタ 正式名称を知りません。箱根土産でいただきました。 ... » more
テーマ 玩具 楽器 記念品

楽器メーカーの飴 7色ある様です。1個見当たらないのはナゼ? ... » more

死んだら只のゴミ・・・テクノくん
テクノくん 三菱みなとみらい技術館で購入しました。入口に居たロボットに無視されたのが寂しかったです。 ... » more

死んだら只のゴミ・・・流鏑馬手拭い
流鏑馬手拭い 高田馬場流鏑馬の手拭いです。昨年もいただきましたが、毎年色が変わる様です。 ... » more
テーマ 町内会 喜久井町 記念品

セルマーのキーホルダー 楽器のメーカーのキーホルダーです。限定100個だそうです。 ... » more

楽器フェアのトートバック 数年ぶりに楽器フェアへ行ってきました。マウスピースを持参しなかった為、試奏できなかったのが残念でした。 ... » more
テーマ 音楽 楽器 記念品

死んだら只のゴミ・・・巾着
巾着 結婚披露宴の引き出物でした。使用する機会があるか謎です。 ... » more

死んだら只のゴミ・・・円とダビデ星
円とダビデ星 学生時代に作成した課題です。二度と作成することはないでしょう。 ... » more

マルチハンディライト アウトドアや非常時に使用する多機能ライトだそうです。使用する機会あるかな? ... » more
テーマ 生活 記念品

死んだら只のゴミ・・・恐竜の骨
恐竜の骨 化石の断片らしいです。只の石に見えますが・・・ ... » more
テーマ 記念品

死んだら只のゴミ・・・印籠
印籠 水戸へ行った時に購入しました。鈴の為、薬を入れることができません。 ... » more

月とウサギの陶器コップ 友人の結婚式の引き出物です。「前に飛び跳ねる」「後退しない」「月(ツキ、運)がある」などの縁起物の様です。 ... » more
テーマ 食器 生活 記念品

小型消防ポンプ操法大会メダル 右が今回いただいた銅メダルで、左が25回大会でいただいた銀メダルです。30回記念の為か、銅の方が大きく立派に見えます。 ... » more

藤っこ 5周年記念 10月に入り、大分涼しくなった今日この頃。でも、まだまだ日中は暑くて、暑がりの藤っこは半そででも過ごせます。さて、先日の藤っこ入社5周年記念先生をはじめ、スタッフのみんなにもお祝いして頂き、幸せ ... » more
テーマ テニスウェア 記念品 エステ

小型ポンプ操法大会手拭い 先日の大会の記念品です。年々参加チームが減っている様です。 ... » more
テーマ 生活 記念品

死んだら只のゴミ・・・花束
花束 敬老祭でお配りした花束です。少し残ってしまったのでドライフラワーにでもします。 ... » more
テーマ 植物 生活 記念品

死んだら只のゴミ・・・源作印
源作印 山歩きに秩父へ行った時のお土産です。赤とロセもありましたが、3本を持ち運ぶ元気はなかったです。 ... » more

ルーペ付き定規 自衛隊の盆踊りへ行った時にいただきました。もしかして返却する物だったのかなぁ・・・ ... » more

死んだら只のゴミ・・・謎の玩具
謎の玩具 市ヶ谷自衛隊盆踊り大会の出店で売っていました。衝撃を与えるとピカピカ光ります。 ... » more
テーマ 玩具 記念品

サントリーゴールドの瓶 余り物でいただきました。ストラップコレクションを詰め込んで使用してます。 ... » more
テーマ 食器 生活 記念品

死んだら只のゴミ・・・
枡 お祝いの樽酒を呑んだときにいただきました。この枡を使う機会があるか謎です。 ... » more

鷺娘キティちゃん 歌舞伎豪華根付けシリーズです。rさんからいただきました。透明な傘がなかなか良いです。 ... » more

コカ・コーラのグラス 食器棚の奥にありました。譜面と歌詞が載っています。 ... » more
テーマ 食器 音楽 記念品

D・K・FのTシャツ ディスコ・キッドフェスティバルへ出演時に着ました。(吹奏楽とビッグバン用で色違いを2着)今後、着る機会があるか謎です。 ... » more

目玉おやじミニタオル 気が付いたら購入していました。汚すのが嫌で、使用するのに躊躇してます。 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 16:31

「記念品」のブログ関連商品

» 「記念品」のブログレビュー をもっと探す

「記念品」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る