誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    記念品

記念品

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「記念品」のブログを一覧表示!「記念品」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「記念品」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「記念品」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

鬼の居ぬ間に記念品
記念品 ブログの更新が遅くなって申し訳ないです。Biglobeのブログ管理ページが緊急のメンテで4〜5日程度何もできませんでした。今日の午前中までログインできない状況が続いてたようです。加えて、頚椎々間ヘルニアがなかなか良くならず、 ... » more

東京駅 丸の内駅舎 オープン JR東京駅の丸の内駅舎が大正当時の姿に復元されてオープン。帰る頃には、駅前にカメラを構えた人が大勢いました。が、自分にとっては、いつも利用している駅なので、正直、あまりありがたみが・・・。と言いつつ、朝、配っていた記念品 ... » more

死んだら只のゴミ・・・ハチマキ
ハチマキ お神輿を担ぐ時に巻きました。ハチマキを巻いたのは学生時代の体育祭以来です。 ... » more

死んだら只のゴミ・・・枡酒
枡酒 祭神輿の手伝いで、いただきました。お酒入り枡を初めて見ました。 ... » more
テーマ 記念品

鬼の居ぬ間に小赤鬼
小赤鬼 九州・大分県別府に帰省されていた先輩がお土産に買って来て下さった小さな「赤鬼」です。鬼のブログに合わせたお土産です。別府・血の池地獄のお店で買ったそうです。有難うございます。ピンバッチ、鬼グッズ、ドイツ物は旅先で買ってく ... » more
テーマ 夏休み 記念品

「ちちんぷいぷい」の記念品 この「ちちんぷいぷい」の記念品は、去年の9月末で、初代MCを担当していた、角淳一さんに、ちちんぷいぷい卒業のイラストを送ったところ、去年の10月に記念品を贈って下さったのです。まだ未使用で保管しています。 ... » more

おは朝から届きました! 4月27日に、ABCテレビの「おはよう朝日です」金曜日の最後のコーナー「教えて!公造さん」で、私が出したメールが読まれました。そして、今日施設から帰って来たら、ポストに「不在連絡票」が入っていたので、早速電話をしたら ... » more

どこにでも飾れるフラワーインテリア クリアな箱に入ったプリザーブドフラワーフレームは玄関やお部屋などどこに飾っても 華やかになるフラワーフレームです。 プリザーブドフラワーは生花の風合いや感触が長期間楽しめるので贈りものに最適。 母の日や誕生日などの記念日や新築、引っ越し祝い ... » more
テーマ インテリア雑貨 記念品 趣味・アート

メッセージ付きのきれいなフラワーボックス 生花の風合いを長期間楽しむことができるプリザーブドフラワーの花びらに メッセージを印刷しました。 大切な人への感謝の気持ちを込めたプレゼントにいかがですか? プリザーブド クリアボックス (メッセージ入) ピンク いつもありがとう 生花の風 ... » more
テーマ メモリアルグッズ 記念品

御在位記念硬貨 十万円玉とか、壱万円玉ではなく五百円玉なんですけど、御座位十年の記念硬貨が巡り巡ってわたくしのところへやって来ました。JR有楽町駅にて定期券を購入した際、お釣りの中に入ってたみたいで、その時は気が付かなかったんですよ。 ... » more
テーマ 記念品

時計の文字盤に写真やイラストを転写してお届けします 掛け時計・置時計の文字盤に大きく写真を転写してお届けします。 大きな掛け時計は集合写真などの記念写真でもしっかり写るので卒業・卒園の記念や 野球・サッカーなど人数の多いスポーツクラブの記念品などに 好評です。 中型の掛け時計、置時計は二人か ... » more
テーマ メモリアルグッズ 記念品

ボトルの中に入っているのは・・・傘です ボトルケースと思いきや中から出てくるのは傘。 ちょっと遊び心のあるでも実用しっかりのアイデア傘です。 (ブラックxグレー) (ホワイトxアイボリー) カラビナ付きだからカバンにも手軽にかけておけていつでも持ち運びに負担にならないのが いいで ... » more
テーマ メモリアルグッズ 生活 記念品

お気に入りの絵を描いたり、写真やパソコンで出力してデザインしてみたり 楽しいデコレーションができるマグカップです。 カップの中がデコレーション空間!内カップと外カップの間にデザインした紙やお絵かきした紙を 入れてパチンと留めればオリジナルカ ... » more
テーマ 手作りグッズ メモリアルグッズ 記念品

フォトフレームマウスパッド−卒園・卒業記念に− マウスパッドの中に写真を入れることができ、オリジナルの思い出マウスパッドが作れます。 普段はマウスパッド?それともフォトフレームとして飾っておく? 名入れもできますので、卒業・卒園記念として卒業写真を入れた記念品に人気です。 立てておけばき ... » more
テーマ メモリアルグッズ インテリア雑貨 記念品

思い出の写真を使って記念品を作ろう−写真転写マグカップ 3学期もはじまって、元気よく子供達が学校に通い始めました。 でも、3学期はあっという間に終わって、卒業、進級しーずんに突入ですね。 学校でクラスでスポーツクラブで楽しかった思い出、記念の思い出が写った写真を記念の カップにしてみませんか? ... » more
テーマ メモリアルグッズ 記念品

趣味多い人-Finishはどこ?定時日だー
帰宅時、寄り道をし、ミドリへ行きました。DVD-Rを買い、記念品も頂き、抽選にはハズレ、最近、抽選に当選というものに縁がありません。ハズレばかり〜ついでに、スマフォをみて、まだ ... » more
テーマ 記念品 落選 抽選

ジャパンプライズへようこそ!当社は、東京でトロフィー・優勝カップ・楯などの表彰品、社章・校章などの徽章、オリジナルギフト・贈答品などの記念品の企画・販売を行って23年の総合メーカーです。常時5000点以上の豊富な品揃えで、専 ... » more
テーマ ノベルティー 記念品 トロフィー

テレホンカード 最近は公衆電話を使用する機会が殆ど無いです。紙を切るのに重宝するので、手帳に入れています。 ... » more
テーマ 生活 記念品

死んだら只のゴミ・・・エコポイント
エコポイント エコポイントの申請書です。リサイクル費と同額位のポイント点数でした。 ... » more

平成23年お年玉切手シート お年玉年賀ハガキの賞品です。毎年一枚位は当たるのですが、受け取ったのは久々です。 ... » more

クリスマスお菓子ブーツ 紙袋の底から出てきました。クリスマスにいただいた事をすっかり忘れていました。 ... » more

死んだら只のゴミ・・・招濃 Nouveau
招濃 Nouveau いただき物のにごり新酒です。ラベルが可愛いらしく、お酒に見えません。 ... » more
テーマ 衣食住 記念品

融通の種銭(赤) 元旦に穴八幡宮で購入しました。前回とは違う色にしました。 ... » more
テーマ 記念品 ストラップ 御守り

死んだら只のゴミ・・・卯年
卯年 知り合いの方が描いて下さいました。本年も宜しくお願いします。 ... » more
テーマ 生活 記念品

死んだら只のゴミ・・・穴八幡宮の升
穴八幡宮の升 神社御輿の御披露目会でいただきました。振る舞われ樽酒を美味しくいただきました。 ... » more
テーマ 記念品

Yucky'sBlogGORE-TEX
GORE-TEX 今年GORE-TEXの写真コンテストに応募したのですが、先日結果が発表になり残念ながら入賞することはできませんでした。入賞すると¥50000分の旅行券などがもらえるということもあり、ちょっと期待していたのですが、残念です。でも、今日参加 ... » more
テーマ 記念品 GOREーTEX フォトコンテスト

どじょうの詩記念品
記念品 家の物置を整理していたら、貝殻に混じって写真の記念品が出てきた。1981年3月8日ルーマニアの首都ブカレストにあるルーマニア体操協会にコマネチを訪ねた時、その場で本人がサインしてくれた彼女の写真である。よく見ると1982年と書かれているのだ ... » more
テーマ コマネチ ルーマニア 記念品

死んだら只のゴミ・・・ひまわり
ひまわり 結婚式の二次会でいただきました。小さな造花です。チョコレート菓子が付いていました。 ... » more

猿心ふれあい日記運命共同体
運命共同体 運命共同体の見本某駐車場は、3台まで停められる。お代は1台¥2000.お昼観光ならば、昼食もあるからたま〜に2時間?それ以外は、ほとんど1時間で入れ替わる・・・ここが一杯になったら、近くのおば ... » more

死んだら只のゴミ・・・父の日プリン
父の日プリン 賞味期限切れした物をいただきました。顔になっているのに気付かず、父の日の意味が解らなかったです。 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 16:31

「記念品」のブログ関連商品

» 「記念品」のブログレビュー をもっと探す

「記念品」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る