誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    記念品

記念品

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「記念品」のブログを一覧表示!「記念品」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「記念品」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「記念品」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

高尾山登山記念ストラップ 片付け最中で見つけた高尾山登山記念ストラップ。いつ購入したか覚えていない・・・山の日は賑わいそうだな。 ... » more

予定外でのビール工場見学 今日は、予定外で昨日の雨の影響でコートを13時から17時まで予約していたのが、コート不良で15時からの使用しか認められず、晴れていて風も強かったのでそんなことを知らずにコートに行ってしまったため、壁打ちや卸売センター巡りなどをして時間を ... » more

暴れん坊指揮者缶バッチ 先日の演奏会の出演者とお手伝いに配られた石津先生缶バッチ。今回は「暴れん坊指揮者」、こういうセンスは好きです。コレで4個目、何処まで続くやら・・・ ... » more

雨だったので急遽ビックサイトのバーゲン会場に向かいました。 朝10時30分からテニスでしたが、急遽、車をテニスコートの駐車場に置いて、京王多摩川→新宿→月島経由で東京ビッグサイトへ京王線・大江戸線・都バスと乗り継ぎいざ会場へ掘り出し物を探し、J.PRESSの春物パンツを@¥12,960(税込 ... » more

コマネコ缶バッジ コンクール会場で売られていた缶バッジ。最後の一個だったサックスのコマネコを購入。 ... » more

のみ のんべえのぐち記念品〜o(^o^)o
記念品〜o(^o^)o 神ちゃんから記念品を頂きましたっ(^o^)vかめしずくっっっ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆美味しそうっっ(⌒‐⌒)退職するまで我慢して保管します。開けたら直ぐに無くなりそうでぇ_(^^;)ゞ ... » more

ルネ・マグリット栞 美術館で見つけた栞。既に首が折り曲がってしまいショック。 ... » more
テーマ 記念品 文房具

水郷潮来ハーフマラソンTシャツ 実家にあった水郷潮来ハーフマラソンのTシャツ。残念ながら2005年から大会中止されている様です。 ... » more

津軽海峡フェリーストラップ 津軽海峡フェリーで売っていました。キャラクターの名前は解りません。 ... » more

ぶらり函館路面電車の旅「五稜郭公園前」その2 函館路面電車「五稜郭公園前」その2五稜郭タワー上り、記念のポストカードをいただきました。入場する際の星形のパンチ穴が素晴らしい。タワー内の五島軒・函館カレーを堪能。 ... » more

東京オリンピック記念硬貨 実家で発掘した東京オリンピック記念100円硬貨です。保存状態が悪い為、付加価値は付きそうもありません。 ... » more

E7系ボトルオープナー ペットボトルのオマケでした。北陸新幹線開業記念品の様です。あまり新幹線に見えないのは気のせいでしょうか? ... » more

平成27年お年玉切手シート お年玉付き年賀ハガキが一枚だけ当たりました。ただ長いこと当選ハガキを鞄の中に入れていた為、ハガキがボロボロに・・・送ってくれた方ゴメンナサイ。 ... » more
テーマ 動物 生活 記念品

死んだら只のゴミ・・・御神酒杯
御神酒杯 穴八幡宮の紀元祭でいただいた御神酒杯です。素焼きの手触りが何とも言えません。この杯で呑む機会があるか謎です。 ... » more

東海道新幹線クリアファイル 長野さんからいただいたクリアファイルです。東海道新幹線開業50周年記念品の様です。20年位新幹線に乗ってないなぁ・・・ ... » more

死んだら只のゴミ・・・アルバム
アルバム 実家に置いていたアルバムです。1972年ジャイアントパンダの上野動物園来園記念に作られた様です。残念ながらボロボロになった為、処分する事にしました。 ... » more
テーマ 動物 生活 記念品

ユニクロお年賀おかしセット 元旦に寄ったユニクロでいただきました。何故お菓子なのかは不明です。 ... » more

東京駅100周年記念ヱビスビール 東京駅に寄ったので、100周年記念のヱビスビールを購入しました。酔いお年を〜 ... » more

ふなっしー・・・食べたなっしー! & B789にて機内グッズに感謝!。。。 今年のカレンダーも、残り2枚となってしまいましたね。。。秋の3連休・・・第3弾!皆様は、如何お過ごしでしょうか?空夢の町は、昨日・今日と生憎の雨模様になって ... » more

2020東京オリンピックピンバッチ 町会でいただいたピンバッチです。2020年までに無くさないとよいのですが・・・ ... » more

施術家のこだわり車変わりました
車、変わりました。今度の車はトヨタシエンタ!でも、例の記念のエンブレム付きDVDホルダーなんですが、スペースが無くて乗せられず・・・というか、予定していたところにエアバッグがあって・・・ ... » more
テーマ 記念品

新幹線鉄道開業50周年の 「特殊切手!」 & 「記念貨幣」・・・千円銀貨幣の価格は。。。 10月ですね。。。今年も残す事、後3ヶ月になってしまいました!時の流れが、益々加速して早くなっている様な気がしますね。(笑)さてさて,,,10月1日!で、東海道新幹線が開業50周年を迎えましたね。 ... » more

施術家のこだわり記念品の使い道
今の車のエンブレム、記念品でとっておくことに・・・でも、どうする?次の車に乗せれるもので・・・で、今考えているのがDVDモニターのホルダーです。今の車のボディーカラーに塗ってそれに取り付ければ ... » more
テーマ 使い道 記念品

施術家のこだわりパーツ
昨日の続きです。やっぱエンブレムが一番記念になるかも。というわけで、前後のエンブレム外しました。あとはスペアタイヤとホイールのセンターキャップ。スペアはアルミの純正品で装備品と同じものが乗っていました ... » more
テーマ 思い入れ 記念品

施術家のこだわり怪獣君の思い入れ
今度急遽車を変えることになりました。怪獣君が生まれる前から乗っている車です。怪獣君にとってはずっと乗ってきた車!なぜかとっても思い入れがあるみたいで、とってもとっても悲しんでいます。「お店の車庫に入れ ... » more
テーマ 思い入れ 記念品

近鉄「東大阪線」 記念乗車券 今回は、近鉄東大阪線関連の記念切符を御紹介したいと思いますが、現在ここは「東大阪線」という名称でないのが残念です。1986年に近鉄の直営路線として大阪市営地下鉄中央線の長田駅〜生駒駅間まで開業したのが東大阪線と呼ばれ、その後2006 ... » more

(仮)徒然旅行記故郷に繋がる鉄道
故郷に繋がる鉄道 私の故郷に地下鉄が通った時の記念切符が二種類出てきました。大阪市営地下鉄中央線深江橋〜長田開通記念乗車券です。1985年4月5日に深江橋駅〜長田駅間3.2 kmが開業し、地下鉄が初めて東大阪市まで路線を延ばすことになりま ... » more

「大阪世界帆船まつり83」の記念乗車券 記念切符シリーズ、思ったより御好評を頂いたので、暫く続けていこうと思います。(興味のない方はごめんなさい。)大阪市交通局により発券された「大阪世界帆船まつり83」の記念乗車券です。1983年に10隻の大型帆船が参加した国際帆 ... » more

(仮)徒然旅行記さよなら記念乗車券
さよなら記念乗車券 おそらく「記念乗車券」というものを一番初めに購入した物だと思います。1983年8月31日に廃止された東信貴鋼索線の「さよなら記念乗車券」です。カバーの保存状態が少し悪いですが、他の物を養生していたセロハンテープの劣化したもの ... » more

(仮)徒然旅行記30年前の通行手形
30年前の通行手形 近鉄奈良線が今年で開業100周年だそうです。http://www.kintetsu.co.jp/all_news/news_info/hphyaku.pdfところで、先日の大掃除でこんなものが出てきました。「近鉄 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 16:31

「記念品」のブログ関連商品

» 「記念品」のブログレビュー をもっと探す

「記念品」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る