誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    PSVita

PSVita

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「PSVita」のブログを一覧表示!「PSVita」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「PSVita」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「PSVita」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

【ペルソナ4ザ・ゴールデン】終盤へ突入。 11月ごろに戦う事になるボス「クニノサギリ」コイツの味方を操る攻撃が非常に厄介で、主人公以外のPTメンバー3人が操られた時は負けてしまいました。操られたメンバーは全員コミュ10まで上げたのに最初だけ戸惑ってあとは容赦なく攻撃して ... » more
テーマ PSVita

【ペルソナ4ザ・ゴールデン】後半突入・・・? ストーリーを進めていくと前作のペルソナ3を遊んだ事がある人なら「おおっ」となるイベントがありました。確か今作は前作の2年後とかだったかな?上の女性キャラは前作ではかなり内気な感じだったと記憶していますが随分キャラが変わったなと。 ... » more
テーマ PSVita  コメント(2)

ネタバレのようなものを含みます!今更ですが…隠し?ダンジョンの虚ろの森クリアしました。何か思ってたよりも簡単だったかも。一応この ... » more

ペルソナ4ザ・ゴールデン 途中経過みたいなもの その2 真犯人撃破!前回の9月から12月の話まで一気に飛びました。でもここまではプレイ済みだからいいよね!真犯人もとい「足立」(たぶん隠したほうがいいよね?)空間殺法ヒートライザムドオン他にも使うのかな?とりあえずこれくらいしか使わ ... » more

【ペルソナ4ザ・ゴールデン】熱気立つ大浴場クリア+PS2アーカイブス http://www.jp.playstation.com/info/release/nr_20120703_ps2_archives.html2012年7月25日から「PlayStation®2アーカイブス」が始まるそう ... » more

【ペルソナ4ザ・ゴールデン】欲の友 み・ん・な・の欲の友!奈々子ちゃんが歌っている事もあり、ジュネスのCM曲の印象がつよい感じですがやはり個人的には時価ネットたなかの曲の方が耳に残ります。前作(ペルソナ3)から続いているというのもあるのでしょうけど。前作はお買い得 ... » more

【ペルソナ4ザ・ゴールデン】雪子姫の城で・・ ヒーホー。アトラスゲームのキャラで恐らく最も有名なジャックフロストを作成。使う使わないかは別としてとりあえず作ってみたという方も多いのでは?レベルを上げるとスキル氷結ブースターを習得するのでそこまで育てれば結構使えるし、スキル引 ... » more
テーマ PSVita  コメント(2)

現在9/6(火)☂・・・って未プレイの人これでわかるのかw?夏休みが終わったとこですね、たしか現主人公ステータスは根気以外がMAX、根気4です。レベル94・・・おかしいな・・・まだ物語中盤のはずなんだが・・・orz ... » more

ペルソナ4ザ・ゴールデンで遊んでいます ここ最近は先週発売されたペルソナ4ザ・ゴールデンを遊んでいます。元々はPS2で発売されていたものをリメイクしてPSVitaで発売したものですが追加要素もたくさんありPS2版を遊んだ方でも新鮮な気持ちで遊べるとか。私はペルソナ4自体が未プ ... » more
テーマ ファーストインプレッション PSVita  コメント(3)

PSVita買ったぜぃ&サムドラなう 4月末の給料日にグラビティデイズとシェルノサージュと一緒に買ってきた。とりあえずフィルムとカバーが欲しいかな〜と。いまは買ってきたソフトはほとんど放置して無料DLできるサムライ&ドラゴンズとDL版ロードオブアポカリプスをプレイ中… ... » more
テーマ ゲーム サムライ&ドラゴンズ PSVita

【PSVita版】ロードオブアポカリプス購入 GW限定の安売りセールでVita版のロードオブアポカリプスがPSStoreで2000円安く売られていたので購入。スクウェアエニックスのゲームですがスクエニがこんな大幅値下げするとは驚きw同じくスクエニのVitaソフト「地獄の軍団」も ... » more
テーマ ファーストインプレッション PSVita

PSP車載化計画・番外編 久しぶりのブログですが、ちょっといつもとは違って、今回は電気工作です。もう結構前の話なんですが、PSPのラインアウト出力化と、PSVITA(&Xperia)を車でも充電できるように、USBコネクタを作りました。とりあ ... » more
テーマ 雑記 PSVita PSP

地球人生活Vitaのルミネス買った
Vitaのルミネス買った PSVitaの「ルミネス」買いました。なかなかおもしろいです。久しぶりでしたが…1時間連続プレイ寸前でゲームオーバー。下手になったな…んーむートロフィーも少ない ... » more

気ままなゲーム日記「GRAVITY DAZE」購入
「GRAVITY DAZE」購入 SCEJ開発のPSVita用ソフト「GRAVITY DAZE」を購入しました。http://kakubon.at.webry.info/201112/article_16.html以前体験版を遊んで面白かったので発売日購入を決め ... » more

【レビュー】「アンチャーテッド-地図なき冒険の始まり-」クリア 先日、PSVitaソフト「アンチャーテッド-地図なき冒険の始まり-」をクリアしました。チャプター数は全部で34とシリーズの中で最多ですが1チャプター毎の区切りが細かいので実際のプレイ時間は2や3とあまり変わらないと思います。というわ ... » more

PSVita 体験版配信ラッシュ! という訳で、ここのところ体験版の配信が増えてきました!今日というか昨日も配信がありましたね。昨日の配信は、ラグナロク オデッセイでした。ラグナロク オデッセイ (初回生産版:PC版アイテムチケット(3種)&PS Vita ... » more

さて、現在色々と苦戦しているPSVitaですが、SCEの方も地道にやってくれていますね◎動作改善のためのアップデートをようやく提供してくれましたよ!PlayStationVitaシステムソフトウェア バージョン1.52アップデー ... » more
テーマ 雑記 PSVita

wipeout 2048体験版&馬関係MOD【Skyrim】 http://www.jp.playstation.com/scej/title/wipeout/2048/PS StoreでPSVita用ソフト「wipeout 2048」の体験版が配信されていたので少し遊んでみました。反重力テク ... » more

PSvita買いました。 と、昨年末あたりからツイッターではさんざんつぶやいていて、今さらですが…発表当時は3DSの値段が高かったこともあってか、期待されてましたが、発売を前にするほどに、ネガティブな話題ばかりで、すでに失敗作みたいな言われようですが、どうで ... » more
テーマ 雑記 PSVita

発売から早三週間近く経ったPSVitaですが、発売当初から色んな問題で苦しんできましたね。。。実際、私はフリーズなどは起きた事が無いですが、個体差による所もあるでしょうし、中々難しいですね。とはいえ、今後のためにも対策をしっかり ... » more

GRAVITY DAZEの体験版が配信 http://www.jp.playstation.com/scej/title/gravitydaze/SCEJ開発のPlayStationVita用ソフト「GRAVITY DAZE」の体験版が配信されたので早速ダウンロード。ホラ ... » more
テーマ ファーストインプレッション PSVita  トラックバック(1)

アンチャーテッド〜地図なき冒険の始まり〜をサクッとプレイ PlaystationVita本体と真・三国無双NEXTと一緒に購入したソフト「アンチャーテッド地図なき冒険の始まり」を少し遊んでみました。ストーリーはネイトがまだトレジャーハンターとして駆け出しの頃のお話でサリーなどとどう絡んでくるの ... » more
テーマ ファーストインプレッション PSVita  コメント(2)

さすが4コアCPUは伊達じゃない 先ほど、VITAでアンチャーテッドをプレイ中に、エラーが出た。突然ゲームが止まって、画面にエラーメッセージが表示されたのだ。しかし、私はふと思った。“エラーメッセージが表示された…?”それはつまり、ゲームはフリーズしたが、OSは ... » more
テーマ ゲーム PSVita 情報

そろそろPSVitaの個人的感想でも 発売から数日が過ぎ、私もそれなりにPSVITAに触れ、そろそろひと呼吸置いて感想を書いてみようと思う。VITAの魅力はいろいろあれど、やはり今のところメインはゲームと言わざるを得ないので、今回はその話。VITAを一言で言うと、P ... » more

PSVitaの3GにイオンSIMが使えるらしい。もちろん、PSVitaにはブラウザがついてるから、980円の定額でネットし放題ってことになるね。なにげに、ガラケーを通話とメール専用にして、ネットはPSVitaってのが最強かも ... » more
テーマ PSVita

真・三国無双NEXT遊んでみました PlaystationVitaのロンチタイトルの一つ、真・三国無双NEXTを少し遊んでみました。元々は買うつもりは無かったのですが体験会で遊んだ方の評判のよさなどを聞いて半分衝動買い。出費がさらに増えましたよ\(^o^)/無双NEX ... » more
テーマ ファーストインプレッション PSVita  コメント(4)

PlayStationVitaをご購入してtorne使ってみました。 いつものように目的は「買うこと」で、何がしたいわけでもなく予約の上Vitaをご購入しました。購入したのは、3G阪の本体。液晶フィルム、Vitaメモリカード(32GB)、そしてクレードル。PSPは1000,2000,3000,go ... » more
テーマ ゲーム PSVita

PSVita torneと連携してみる 発売直前にVitaとの連携ができるようにアップデートされたtorne。Vitaでは、転送用のアプリが必要だったり、メモリーカードに動画用の領域が必要だったりと結構変わっているので、連携を試してみました。まずはuke-torne( ... » more

PSVita リモートプレイを試す 今日は、PSVitaの機能の一つ、リモートプレイを試したいと思います。まずは、PSVitaをPS3に機器登録する必要があります。PS3の設定→リモートプレイ設定→機器登録を選択し、登録される機種を聞かれたらPSVit ... » more

ついにPSVita発売!買ってきましたよ! 2011年12月17日、ついに待望のPSVitaが発売され、今日はあいにく出勤日だったのですが、事前に予約していたので無事購入。これから楽しくなるぞ〜。そんなわけでまずは同時購入一式。左上から、買った時に一式入れてくれた ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 16:31

「PSVita」のブログ関連商品

» 「PSVita」のブログレビュー をもっと探す

「PSVita」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る