誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    PSVita

PSVita

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「PSVita」のブログを一覧表示!「PSVita」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「PSVita」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「PSVita」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

Ple 積みゲー超消化ブログスクフェス
LP漏らさずコツコツやってました。現在ランク132。いまはシェルノサージュオフラインをやってます。オンライン版持ってたんですけど積んだままでした。イオンちゃんが可愛すぎて仕方ない。それにしても半年ぶりにブログ見て ... » more

Ple 積みゲー超消化ブログトトリ part10
四日ぶりの更新となります。すみません。細かくフラグを管理しつつ2周でプラチナとる気でいましたがやめました。ジーノ君END狙いで行きます。あわよくばミミちゃんENDも。現在ランクゴールドになりました。 ... » more
テーマ PSVita

Ple 積みゲー超消化ブログトトリ part9
前のデータでバッドエンドを見ました。なんともぐさりとくることを言われそれに対するトトリの哀れな反応が涙を誘います…。一週目でこのエンドを迎えていたならおそらくトラウマを植え付けられていたことでしょうね。本編はいまちょこち ... » more
テーマ PSVita

Ple 積みゲー超消化ブログトトリ part8
ををっ引き継いだ武器と防具で戦うと無双できる!カスどもがっ一週目はよくもこのおれ様を手こずらせやがったな!しねしねしねしね!他にもパメラ屋で参考書を考えなしに買い漁ったりといろいろ楽しんでます。 ... » more
テーマ PSVita

Ple 積みゲー超消化ブログトトリ part7
ご無沙汰してすみません。1週目をクリアしました。ノーマルエンドでした。途中フラウシュトラウトが倒せなくて焦りましたがなんとか装備を整えて挑みフラウシュトラウト戦にて必殺技の存在を知りました。キャラが準備ができたというようなこ ... » more
テーマ PSVita

トラベルゲートを作りました。 ... » more
テーマ PSVita

船作り全く進まずどうしようなんにもすすんでません。 ... » more
テーマ PSVita

免許更新後ようやく靴を作り武器と防具を地道につくって行ったら大分サクサクすすめれるようになりました。今日は船作りに精を出そうと思います。 ... » more
テーマ PSVita

NOOOOOO昨日も忘れてマシータトトリですが免許更新しました。今は船作り中ですね。でろくに使わないのに参考書を大量に買ってしまいまい、ためてたお金がすっからかん。効率いい金稼ぎとか調べてやってみます。でも一週目はw ... » more
テーマ PSVita

昨日更新し忘れました。3年目10月くらいですが錬金レベルが全然上がらず強い武器が作れません。何周かやる予定で1周目はチュートリアル感覚でプレイしてますがやはり2週目はちょっと楽したいわけで。どうすればいいんでしょうね? ... » more
テーマ PSVita

Ple 積みゲー超消化ブログトトリplus
昨日ちょこっと進めました3年目の5月だったかな?ステルク滅茶苦茶強いですね助かります。 ... » more
テーマ PSVita

あっこれはだめですね際限なく増える積みゲーを見て変な笑いをしてしましました。GE2攻略は中止です。すみません。理由はアプデミッションを一通りクリアしたら飽きたから。昨日ディスガイア4を買いました。今やってるゲームはト ... » more
テーマ 積みゲー PSVita 近況報告

プラチナトロフィーを大分前にとりました。GE2のトロフィーコンプはADVゲーム並みに楽です。順当に進めていけばマガツ倒せば取れます。アプデがもうきてますが個人的に覚えた攻略のコツをお教えします。無論ネットを探せばもっと効率の ... » more
テーマ PSVita 近況報告

合間を縫って睡眠時間も大して削らずにちまちまプレイし…やっと6まで行きました。ランク6になるとスキルがかぶってないのでシロガネ装備で固めております。GEBといえばおれ的にはモンハンより肌に合ったゲームでした。飽きさせない ... » more
テーマ PSVita 近況報告

ご無沙汰してます。このブログのことはすっかり忘れてました。ゲーム消化ですがちっとも捗っておりません。今はゴッドイーター2をプレイ中です。現在難易度3。CEと高難易度ミッションをクリアしつつストーリーを進めておりま ... » more
テーマ PSVita 近況報告

プレイステーション カンファレンス 2013http://www.jp.playstation.com/●マルチが当たり前の時代PS系自体をプラットフォーム化する戦略だというのは、最近の流れで何となく理解できたが、それが決定 ... » more
テーマ PS4 PSVita PS3

Vitaの神咒をクリアしました。以下感想を。注:愚痴ばっかです。DiesAAがシナリオと音楽以外が超絶クソゲーでしたので出来については本気で心配していましたがまぁだいぶ進歩している…と言ったところですか。気になるアラは ... » more
テーマ PSVita 正田崇 近況報告

発売後1年以上経過して、現時点は崩壊編第3幕が6月20日に配信され、ようやくストーリーの半分程度といったところでしょうか。当初は1ヶ月にストーリー1話で進む計画のはずでしたので、本来なら終了していてもいい時期ですが、開発が延びに延び ... » more
テーマ PSVita

Fate プラチナトロフィーを取りました。正直に言ってしまうと取ったのは3週間ぐらい前です。すみませんいろいろ忙しかったんです。無論ブログを更新する暇ぐらいはあったのですが。ブログの更新が停滞中=積みゲー消化も進んで ... » more
テーマ 積みゲー PSVita 近況報告

やっぱりVITAのメモリカード32GBは少ないと思うの。 最近PlayStation Plusがフリープレイを大量投入してくるので、少しずつ遊んでいこうと思いVITAにインストールしようと思ったら、容量が足りなかったので、いったい何に使ってるんだと自分のVITA内の主要なゲームの容量を書き出してみ ... » more

ここ最近は慌ただしかったために前回から間が開いてしまいました。すみません。FateはUBWルートをトゥルーとグッド共にクリア。現在は桜ルートをもくもくと消化中です。あと、積みゲーが増えました。・PSPサモンナ ... » more
テーマ 積みゲー PSVita 近況報告

Fateはセイバールートをクリアしました。VitaでADVゲームってのは相性が良いみたいです。手軽に綺麗な画面でサクサクてな感じでおれ的には文句なし。プラチナトロフィーを取るまでやる予定です。終わったら神咒神威神 ... » more
テーマ 積みゲー PSVita 正田崇

0130:オッサン言われたけどさ 某日。仕事場にいるある女の子より。「本気ゴシックならまだしも、ドレスアップする人は中身オッサン」などという名言をいただきました。まったくだよな。あの装備、あざとすぎるんだよ。下なんてパンツ丸見えだしさ ... » more
テーマ DQ10 PSVita  コメント(3)

0129:気分が盛り上がらない あぁー……うぅー……GW前に出された「宿題」が多すぎて、なんだかGWも全く休んだ気にならないですコンニチハ。何度も言うけれど、現場の仕事もこなしつつ、顧客折衝もやるようなプレイングマネージャはもう辞めたいのです。 ... » more

さて…色々一段落したので先日から FateVita版をプレイしています。終わったらアンチャかラグナロクオデッセイか…ラグナロクオデッセイはエースが出る前にトロフィーコンプしたいですね…。そういえば積みゲーが増えました。前 ... » more
テーマ 積みゲー PSVita 近況報告  トラックバック(1)

Vitaで、基本料金無料のオンライン専用ゲームが4月11日に出ています。拡散性ミリオンアーサーhttp://www.jp.playstation.com/software/title/jp0082pcsg00182_00millio ... » more
テーマ PSVita

PSVitaをほぼ毎日使ってます。会社の帰り道だったり、家でちょっとした息抜き程度ですが。Vitaの発売が去年の12月だったので、そろそろ1周年になるんですね。発売当初から今まで、そこそこ売れたソフトは何本かありますが、正直 ... » more
テーマ PSVita

【レビュー】音ゲー初心者の「初音ミク Project DIVAf」プレイ 久しぶりの更新となります。8月30日にPSVitaソフト「初音ミクProject DIVAf」をDL版で購入しました。パッケージ版にするか悩みましたが、息抜きとしてコツコツ遊んでいくタイプのゲームかなと思いそれならソフト入れ替えが不要なDL ... » more

【Gamescom 2012】ソニーカンファレンスの感想 http://ps3dominater.com/blog-entry-2334.html:PS3DOMINATER様ヨーロッパ最大のゲームショウ「Gamescom 2012」がドイツ西部の都市ケルンで行われ、先程ソニーカンファレンスも発 ... » more

【ペルソナ4ザ・ゴールデン】非常に完成度の高いJRPG【レビュー】 ペルソナ4ザ・ゴールデンをノーマルEDでクリアしました。初めは真EDを目指しましたが、あるコミュをMAXにしないと追加シーンが見れないというのでそれなら2週目からで良いかなと思い1週目はノーマルEDで終わらせました。難易度はノーマルでプ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 16:31

「PSVita」のブログ関連商品

» 「PSVita」のブログレビュー をもっと探す

「PSVita」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る