誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    甲斐犬

甲斐犬

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「甲斐犬」のブログを一覧表示!「甲斐犬」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「甲斐犬」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「甲斐犬」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

甲斐虎犬 陸奥の一日犯人は・・・
犯人は・・・ 食事が終わりみんなリビングにいた時、事件は起きたママ「なにか臭いけど誰かオナラしたの?」パパ「してない」ママがお兄ちゃんを見る お兄ちゃん「僕もしてないよ」 ママ「じゃあ誰がしたの!」みんなの ... » more
テーマ 甲斐犬  コメント(2)

甲斐虎犬 陸奥の一日はじめてのユキ
はじめてのユキ 朝起きてお庭に出ると初めてのYUKI雪ゆき・・・。ちらほら降っているのは体験済みだけどお庭にうっすらと積もっているのは初めてだったから戸惑っちゃった。けっこう美味しかった ... » more
テーマ 甲斐犬

さくらちゃん さくらちゃんは、とっても優しい子です。ディアナにも手一本で遊んでくれます。 ... » more
テーマ 甲斐犬 室内犬

あけましておめでとう! 明けましておめでとうございます!初めてのお正月なの。お正月はママはいろいろと忙しくてパパとお散歩。お年始のご挨拶におばあちゃんの家に行ったらお年玉をもらっちゃった。でもパパが「ママ ... » more
テーマ 甲斐犬  コメント(2)

甲斐虎犬 陸奥の一日良いお年を・・・
良いお年を・・・ 昨日で8ヶ月だったけど身体測定もなしだった・・。年末ってそんなに忙しいのって感じ。今日は「今年の汚れ今年のうちに」って訳で美容室に連れていかれたの。パパがするのとは違ってすっごくふわふわで気持ちいいの。 ... » more
テーマ 甲斐犬

覆面レスラー・・・!? 今日のお散歩はパパ。「夜のお散歩は俺が行く」って言ってたパパだけど、まだ何回かしか連れてってもらった事ないけど・・・。</覆面レスラームッチャーVSカバラー ... » more
テーマ 甲斐犬  コメント(1)

はじめてのクリスマス 今日ははじめてのクリスマス!パパが新しいお友達”レオ”を連れて帰って来たんだけど・・・なんだかガウガウ言ったり目が動いたりけっこうビビッちゃったママからパパへのプレ ... » more
テーマ 甲斐犬  コメント(2)

おうち サイコー! 最近の私は朝のお散歩が終ると暗くなるまでずっとお庭。ママがお掃除マンに変身中だから。毎年計画を立ててからって思ってるけど毎年この時期になってからバタバタしてるんだって・・・。今日はリビングのワックスがけ ... » more
テーマ 甲斐犬

甲斐犬 リキの部屋もうすぐ冬休み〜♪
もうすぐ冬休み〜♪ ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪元気ですかぁ〜?ボクちゃんは、毎日元気に暴れまくってるでごじゃるのよ(○´艸`O)むぷぷそうそう、先週、ママちゃんに仕事の採用決定の連絡があって、来週の月曜から怠け者 ... » more

とうとう2歳でごじゃる みなさまごきげんよう( ̄ー+ ̄)今日はボクちゃんの2歳の誕生日だったでごじゃるなのよぉぉ〜もう2歳…大人 ... » more

甲斐虎犬 陸奥の一日ヒートテック
ヒートテック 今日のママは昨日ユニクロで買ったヒートテックのTシャツとマフラー、そしていつものフリースでお散歩。いつも売り切れでやっと買う事が出来たんだって。今までの下着と違って暖かいって感じとは違い体温を逃さないって感じかなって。私は毛皮だからわかんな ... » more
テーマ 甲斐犬  コメント(1)

甲斐虎犬 陸奥の一日VSかまきり
VSかまきり ママワッ!陸奥の水にカマキリが泳いでる!水を捨てるとそこへ陸奥がピョンピョンとやって来て陸奥VSカマキリの戦いが・・・陸奥の前にカマキリ陸奥ワンワンカマキリ前進陸奥前足で牽制しながらワンワンカマキリ上体を反らしながら ... » more
テーマ 甲斐犬

甲斐虎犬 陸奥の一日マウント?
マウント? 今日はパパがお休みだったので朝のお散歩はパパと一緒。帰って来てからブラッシング、そして最近鼻をブガブガしたりゲホゲホ息苦しそうだったので病院に。先生からは心配ないって。最近ママに男の子がするような事をするので聞くとそれは”マウント”っていう ... » more
テーマ 甲斐犬

甲斐虎犬 陸奥の一日身体測定
身体測定 今日で7ヶ月と2日。だから身体測定なのだー!ちょっと恥ずかしいけど教えちゃいます。体重6.6kg、首周り27cm、胸深19cm、体長47.5cm、尾長さ21cm。体格も成犬らし ... » more
テーマ 甲斐犬  コメント(2)

甲斐虎犬 陸奥の一日2週間ぶり・・・
2週間ぶり・・・ 今日は2週間ぶりの訓練の日。先生から少し見ないうちに大きくなったねって言われちゃった。それって太ったって事・・・?{%また2週間後しか会えないからベタベタしてたらママから「ハイ、ガンバルヨ」 ... » more
テーマ 甲斐犬

甲斐虎犬 陸奥の一日フリフリ
フリフリ ママが家から庭を見るとなにやら私と違う尻尾がフリフリ(たまに来る脱走クンなのだ)私がお返しにフリフリしていたらママが来てシィッシィッと追い払ったの。「だれかれかまわずフリフリして」って叱られちゃった ... » more
テーマ 甲斐犬

甲斐虎犬 陸奥の一日さよなら・・・
さよなら・・・ 隣の家のほのかチャン (とってもとっても優しい女の子)がお引越しをすることになったのでも大丈夫、新しいお家は同じ団地で私のお散歩コースだからママがコース変更したりお休みしなかったら会え ... » more
テーマ 甲斐犬

むつのおむつ記念日! お兄ちゃん血が落ちてるけど誰か怪我してるー?ママ誰も怪我してないよ。パパもしかして陸奥では・・・?陸奥私かも・・・。初めてのあれ?ママ明日はお赤飯ねパパ恥ずかしいからやめて{%恥ずかしい…(アセアセ)hdec ... » more
テーマ 甲斐犬  コメント(1)

甲斐虎犬 陸奥の一日ラブラブパンチ
ラブラブパンチ いつも行く訓練場所の公園で大好きなコーギーのピース君に会っちゃた。いつもはお庭でブラブラしているとお散歩途中のピース君に会うんだけど。場所が違うと燃えちゃってラブラブパンチ炸裂!いつも以 ... » more
テーマ 甲斐犬

やっちゃった・・・ いつもパパがお仕事から帰って来るとお家に入れてもらえるの。きょうもいつものようにいれてもらってパパにスリスリしてたらなんとなーくカーペットの上でやっちゃった・・・。そしたらパパが「むつー!」{ ... » more
テーマ 甲斐犬  コメント(2)

さくらちゃん さくらちゃんはほんとおっとりしてて、ディアナと遊べるんです。前足をとんとんして。じゃれててもくちがあきっぱなし。ディアナも同じなので安心です。今日の毛並みはツルぴかです。 ... » more
テーマ 甲斐犬 室内犬

甲斐虎犬 陸奥の一日6人目なのだ
6人目なのだ 近くのお家に工事で入っているお兄さんに「もしかして、甲斐犬ですか?」って聞かれちゃった。私の事を”甲斐犬”って聞いてくれた人はあなたで6人目です。お兄さんは以前、犬の訓練士をしていて甲斐犬を見た事があったんだって。だん ... » more
テーマ 甲斐犬

はじめまして 陸奥です 私は「陸奥」。6ヶ月になったばかりの甲斐犬の女の子。11月2日、日本犬保存会の展覧会を見学しに行った時も珍しいって保存会の人に言われたくらい九州では珍しいんだって。少し前まで甲斐犬を飼っていた人からは「甲斐犬はどの犬よりも頭が良く、飼っ ... » more
テーマ 甲斐犬

甲斐犬ももか はじめてのお出かけ&海&イガグリ(?) 久々の大瀬崎ダイビングです。前回は昨年の12月下旬で、今年はまだ一度も行ってませんでした。犬連れなので、途中の足柄SAで散歩をさせたり、ドッグランで走らせたりとゆっくりしてしまいました。今日は富士スピードウェイでF1決勝戦が ... » more
テーマ 甲斐犬

さくらちゃん サクラちゃんは、甲斐犬しかーし、やさしい子で、ディアナを遊んでくれます。お座りして、前足でとんとんして遊んでくれます。 ... » more
テーマ 甲斐犬

さくらちゃん 甲斐犬のさくらちゃん。とても気が良く、長期のお預りだったのですがご飯もよく食べてくれ、こちらも楽しくお世話させていただきました。 ... » more
テーマ 甲斐犬 室内犬

久しぶりなの(`・ω´・ )ノダー!! ご無沙汰しておりまする・・・みなちゃま変わりなく元気に過ごしてごじゃるか?ボクちゃんは相変わらず元気爆発(`・ω´・ )ノダー!! 今年はお姉ちゃんが中3の受験生ということもあって ... » more

ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ 平穏で静かな毎日が続いていたある日、悪魔は突然ボクちゃんの体へとやってきた…それはママちゃんがしてくれる毎朝の散歩後のボディーチェックで発覚… ... » more

GW★最終日のボクちゃん GW最終日の昨日は前日の雨がウソのように良い天気だったでごじゃるでもガソリン高くて遠くへ行けない・・・ってなワケで近場へGO{% ... » more

甲斐犬 リキの部屋洗濯日和
洗濯日和 カラッと晴れた良い天気普段は家事が嫌いなママちゃんが「洗濯日和(`・ω´・ )ノダー!!」って珍しく張り切ってる{%ファイト( ... » more

 

最終更新日: 2017/01/15 04:40

「甲斐犬」のブログ関連商品

» 「甲斐犬」のブログレビュー をもっと探す

「甲斐犬」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る