誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    甲斐犬

甲斐犬

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「甲斐犬」のブログを一覧表示!「甲斐犬」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「甲斐犬」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「甲斐犬」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

甲斐虎犬 陸奥の一日川遊びデビュー
川遊びデビュー ワクチン接種に行ったら、イタッて思うまもなく終って・・・車は何だか行ったことのない所をどんどん・・・なんと着いた所は川・・・泳げない私を泳がせようと連れて来たんだ〜パパママは石の上に座り足を川につけて気持 ... » more
テーマ 甲斐犬

甲斐犬 リキの部屋ジャーキーなのだ
ジャーキーなのだ パパちゃんが、友達からササミ肉を大量に貰ってきた!そこで、ママちゃんひらめいた!(○´艸`O)むぷぷ低カロリーな無添加ジャーキーでごじゃるのだ!!細切りにして、IHグリ ... » more

陸奥VS瀕死のセミ めったに吠えない陸奥が吠えまっくってるので庭に出てみると・・・瀕死のセミに向かって吠えまくってる陸奥が・・・陸奥ワワワンワワワンセミ無言でパタパタ陸奥ワワワンワワワンママこんな瀕死のセミが怖いの?セミ ... » more
テーマ 甲斐犬  コメント(2)

サクラちゃん 少々アレルギー持ちのサクラちゃん今日はお目目が痒くチョットブルー体はいつも通り黒く輝いて綺麗ですよ ... » more
テーマ 皮膚弱い 甲斐犬

(´・ω・`;A) アセアセ 6月…とぅとぅメインのPCが起動拒否しやがったでごじゃるのよ…どうやら壊れちゃったか2年半の短い寿命でした(^-人-^)ニャ無ってか、そんな呑気なこと言ってる場合じゃなかったでごじゃ ... » more

甲斐虎犬 陸奥の一日夜の・・・
夜の・・・ お兄ちゃんと夜のデートをしたのハ・ジ・メ・テの経験!っていうかお兄ちゃんとの散歩が初めて私が家に来て1年経ったのにではじめてなんてびっくりしちゃうけど・・お兄ちゃんが私の ... » more
テーマ 甲斐犬

お久しぶりね・・ もしかして今日はお散歩パスなんて思ってたら 、いつもよりかなり遅れてお散歩スタート!いつもの公園でクンクンしてたら・・・あれっ、遠くにいるのってもしかして先生?!先生とは3ヶ月ぶりなの・・嬉しくってリードをグイ ... » more
テーマ 甲斐犬

甲斐虎犬 陸奥の一日1年!
1年! 私がパパママの所に来てちょうど1年!小さなバスケットに入れられて1日かかって着いたの。私が鳴かないからご近所の人も私がお散歩デビューするまで気付かなかったくらい・・・。でも今は家の周りに近づくものは、追いかけ ... » more
テーマ 甲斐犬

甲斐犬 リキの部屋添い寝…
添い寝… ボクちゃんのお嫁さん「雅」は親兄弟と離れて寂しいのか、最初は夜鳴きがひどかったでごじゃるのよ。それで困ったママちゃんがワンコのヌイグルミを雅のもとへ投入!!不思議そうな顔で見てたでごじゃる ... » more

国産ジャーキー? 今日は初めての瀬板の森にお散歩。水遊びできる所で少し遊んで・・・雲行きが怪しくなったから途中で引き返してたら・・駐車場近くで3人連れの女の人から女その1まあまだ子供?パパ もう大人です女その2黒柴・・?ママいいえ甲斐犬っ ... » more
テーマ 甲斐犬  コメント(2)

雅ちゃん (〃´∀`) 今日、ボクちゃんの元へお嫁さんがきたでごじゃる。名前は「西海の雅姫号」通称「雅(みやび)」ちゃんとっても大人しくて可愛いでごじゃるよ〜車に揺られて2時間。福岡からやってきました ... » more

甲斐虎犬 陸奥の一日カラスが・・・
カラスが・・・ 高蔵山公園にお散歩に行ったら、最近会ってなかったココロちゃん達が・・・久しぶりに遊んじゃった。いつもは下の広場にいるロッキーも上に来て、もうサイコーって感じ!疲れると私は日陰でハアハアハア。ココロちゃん達イタ ... » more
テーマ 甲斐犬

甲斐虎犬 陸奥の一日ポカポカ
ポカポカ 今日はポカポカあったかい。洗濯物の影でスヤスヤ寝てたら・・・「退屈そうだからボール遊びでもしようか」ってママが・・・せっかくスヤスヤしてたのに仕方ない付き合ってあげようかな・・・とってきたよー なげてなげて〜 ... » more
テーマ 甲斐犬  コメント(2)

甲斐虎犬 陸奥の一日陸奥とポリス
陸奥とポリス 太陽の丘公園に散歩に行った後ママの従姉妹のお家に遊びに行ったの。そこには13年のマルチーズ、ポリスがいて。ポリスが興奮しておしっこをしまくるって言うので私はずっと玄関の中につながれっぱなし。てっきりポリスと遊べるって思ってたのに・・・{%寂 ... » more
テーマ 甲斐犬

ボクちゃんのお嫁さん♪ ポンジュ-ス( ̄∠  ̄ )ノお久しブリブリでつ。ズボラなママちゃんが、忙しい…忙しい…とブログを怠けてるでごじゃるよ。ボクちゃんが見るには忙しいのは確かでごじゃるが、それはゲームに忙しいかと…まぁ、そんな ... » more

仮分数犬・・・? パパが私を見て・・・パパ陸奥は仮分数犬だな、体より頭の比率が大きいからママそんな仮分数犬なんてかわいそうに陸奥は幼児体系なんだよねえっ2人が私の事をそんな風に見ていたなんて・・・う ... » more
テーマ 甲斐犬

甲斐虎犬 陸奥の一日えっ 注射!
えっ 注射! 今日はフィラリアの薬を貰いに病院に。一応お決まりの病院嫌だ〜攻撃・・足を突っ張ってみるんだけど「はい行くよ」ってリードを引っ張られるとスタスタと入るんだ。フラリアの薬だけって言ってたのに今年から血液検査をしてからの処方て言われ、「そんな ... » more
テーマ 甲斐犬  コメント(2)

プレゼント その2 今日はパパママからのバースデープレゼントを発表するの。とっても美味しい〜じゃなく毎日使う日用品って感じのハーフチョークとお揃いのリード!思った以上に使いやすいんだって。私の感想は・・やっぱりおなかに入っていくのがよかったな・・首の毛 ... » more
テーマ 甲斐犬

プレゼント その1 今日は1歳の誕生日にもらったプレゼントを紹介しちゃうのだお兄ちゃんからはペンダントトップ(お兄ちゃんが使ってたものだけど)を.・・・えっ食べられないの{%一言・ザンネンhd ... » more
テーマ 甲斐犬

真夜中の進入未遂事件・・・!? ユメのよーな「陸奥誕生記念週間」も終わりいつもの生活に戻ったけど、そのユメのよーな日の真夜中に事件が!不審犬が進入してきたの。入って来れないようにブロックを置いていたのに・・・ブロックを落としてその音にびっくりして逃げちゃったけど・・お兄ち ... » more
テーマ 甲斐犬

ゴールデンウィーク ゴールデンウィークは「陸奥誕生記念週間」って感じで過ごしちゃった。天気の良い日はほとんどお散歩。高蔵山森林公園に行ったり太陽の丘公園に行ったりして(この感じはいつもと同じだけど)。お寺にお参りも行ったりして。ご飯はいつもと違う手作りご飯+少 ... » more
テーマ 甲斐犬

MIX犬の姫たちと・・・犬仲間
犬仲間 本当のところは「甲斐犬」を欲しかった私たち。血統書付きのイイわんこはもちろんgoodなのですが、捨てられ、処分されてしまう悲しい命を少しでも救いたいと、我が家の姫たちは「動物里親の会」からやってきました。いくつかある「里親の ... » more
テーマ 甲斐犬 GW

甲斐犬 リキの部屋近況報告〜
近況報告〜 みなちゃまオヒサーヽ(´∀`)ノでごじゃるGWはどうしてましたかぁ〜〜???ボクちゃんは……ヽ(`Д´)ノウワァンずーーーっと、大人しくお家でしただってね、ママちゃ ... » more

1歳なのに・・・ 4月30日は1歳の誕生日だったんだけど、みんな帰りが遅くそれにプレゼントも届いてなくて・・・かわいそうだからってママが今日の夕食のステーキを少しだけくれたのだ。美味しかった〜!パパとお兄ちゃんのお肉が少し小さくなった事は内緒なんだって・・・ ... » more
テーマ 甲斐犬  コメント(4)

甲斐虎犬 陸奥の一日大分連合展
大分連合展 朝からパパとママはバタバタしてるいつもより早く朝ごはんはくれるし・・・いつものお散歩コースとは違うみたい。どこに連れて行かれるんだろうって思ってたら・・・エッ大分県!?なんだか前に見た感じ、柴犬ワンちゃんがいっぱいいて・・日本犬保存会の大分 ... » more
テーマ 甲斐犬  コメント(5)

甲斐犬 リキの部屋首輪
首輪 ボクちゃんの首輪はもう1年半も使ってるでごじゃるよ。真っ黒の本革に鋲打ちしてある丸首輪でごじゃるの。ボクちゃんの黒い体に黒い首輪だと、一見して遠目には首輪してないように見えるのでごじゃるのよ…ママちゃ ... » more

甲斐虎犬 陸奥の一日トレビちゃん
トレビちゃん 今日もいつもの公園にGO−!そしたら先客の3匹のワンちゃん(イタリアングレーハウンドドッグ2匹、ポメラニアン)がいて一緒に遊んじゃった・・・トレビクンはフリスビーがとっても上手だった・・今度フリスビーに挑戦しようかな・・・?私よ ... » more
テーマ 甲斐犬

ほんとにダイエットなのか? 今日、ママちゃんと奴隷1号(お姉ちゃん)を↑ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ連れて昼から散歩に出かけたのだぁ〜天気はサイコーだし、気分は{%グッド(上向き矢印)docomo ... » more

甲斐犬 リキの部屋迷い犬…
迷い犬… 昨日、同じ甲斐犬仲間のbebeママさんから緊急情報がきたでぎじゃる…ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ長崎県の保健所に甲斐犬が収容されてるらしいのでごじゃるよ…こちらこのページをご覧の方で心当たりの人はいないで ... » more

あ〜気持ちいい〜 今日はママさんお庭の掃除「あ〜腰が痛い、あ〜暑い」なーんて言いながらしている横でのーんびり寝てたら「少しは手伝いなさい」って手伝いたくても出来ないんだもんあ〜気持ちいい〜 ... » more
テーマ 甲斐犬

 

最終更新日: 2016/12/03 16:29

「甲斐犬」のブログ関連商品

» 「甲斐犬」のブログレビュー をもっと探す

「甲斐犬」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る