誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    甲斐犬

甲斐犬

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「甲斐犬」のブログを一覧表示!「甲斐犬」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「甲斐犬」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「甲斐犬」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

屠龍4ヶ月 訓練初日 屠龍はちょうど4ヶ月!なんだか日に日に大きくなって・・・そのお祝いに今日から屠龍は訓練開始なの来た来た大好きな先生がママ「屠龍の ... » more
テーマ 甲斐犬

屠龍 ちょっと前進・・・ 緑地でラブラドールのジラくんに会っちゃった屠龍はこの前ジラくんにこんにちはの挨拶が出来なくてパパに隠れてワンワンワンってかっこ悪くて・・でも今日はちょっと前進ビビッてたけどな ... » more
テーマ 甲斐犬

連休終わっちゃった… (o´_`o)ハァ・・・ アッというまに5連休過ぎたし…楽しみにしてた5連休!カムバーーーック!!!しょ---il||li(・´ω`・。)il||liぼ---ん週末も終わりだし…ゥェ―。゚゚(ノ´д`ヾ。)゚ ... » more

甲斐虎犬 陸奥の一日なかなかったね
なかなかったね 屠龍は2度目の病院2度目だからもう大丈夫だよねあっ診察室に入っていった何されたのかななき声もなく車に戻ってきたけど・・・陸奥屠龍何された・・・?屠龍ワクチンの注射・・・陸奥なかなかったよね・・ ... » more
テーマ 甲斐犬  コメント(4)

遊びつかれて・・・ 今日も家の中でワイワイやってパパちゃんが止めに入ったくらい盛り上がっちゃった何度も屠龍に遊ぼってしてたらママちゃんからしつこいと嫌われるよって言われちゃった庭で陸奥屠龍 ... » more
テーマ 甲斐犬  コメント(2)

遊んであげる・・・ 屠龍がちょっかい出してきてもいつもは相手にしないんだけど今日は遊んであげようかな屠龍の方がちょっと大きいから・・・いつの間にか屠龍はひっくり返され足をバタバタ喉が渇いたからお水を飲もぅ ... » more
テーマ 甲斐犬

屠龍と小旅行・・・? 屠龍は新しいお部屋でも、いつもと変らず朝まで静かでも部屋から出ると・・・お庭に置いてあるいろんな物が屠龍に連れられいろんな所に小旅行屠龍連れてったら元の場所に連れて帰んなきゃダメだよたまに ... » more
テーマ 甲斐犬

甲斐虎犬 陸奥の一日ワンルーム
ワンルーム 屠龍の新しいお部屋が届いたのだーワンルームの素敵なお部屋かなり大きいけど・・屠龍ってどのくらい大きくなるの・・・?陸奥屠龍入ってみてどんな感じ屠龍広くねーこれが来たって事は屠龍も ... » more
テーマ 甲斐犬

甲斐虎犬 陸奥の一日怪獣・・・!?
怪獣・・・!? 可愛い屠龍は今日も元気いっぱい屠龍はたまに怪獣に変身してお庭のワン友は耳をかじられ、お顔はひっかかれ・・・屠龍あんまりモゲラーを増やさないでねちょっと仲良し モゲラー化したお庭のワン友 ... » more
テーマ 甲斐犬

甲斐虎犬 陸奥の一日泣き虫 屠龍 
泣き虫 屠龍  屠龍と一緒にお出かけえっ今日は病院だったの・・?屠龍だけ連れて行かれちゃった初めての病院だね車から見てると待合室では大人しく出来てるみたい屠龍が診察室に入 ... » more
テーマ 甲斐犬  コメント(2)

甲斐虎犬 陸奥の一日屠龍 初シャン
屠龍 初シャン なんだかやな予感・・・ホースが駐車場に・・・シャンプーだ屠龍つかまったらシャンプーの刑だよ〜逃げろ屠龍屠龍遊んでもらえるって思って行っちゃった耳がアトムになってるよ ... » more
テーマ 甲斐犬

甲斐犬 リキの部屋ドックラン♪
ドックラン♪ 昨日は雨もやんで、いい具合に晴れてくれたからママちゃん&お姉ちゃんがボクちゃん達をドックランに連れてってくれたの(`・ω´・ )ノダー!!さすがに日曜ってことで、ワンコがいっぱい…しか ... » more

屠龍 川&緑地デビュー 屠龍は川そして緑地デビューと大忙し自分からザブザブ川に入って遊んで・・・すっごいカッコよかった!でも緑地では・・・駐車場でラブラドールのジライヤくんのはじめましての挨拶にビビッて ... » more
テーマ 甲斐犬

甲斐虎犬 陸奥の一日屠龍をよろしく
屠龍をよろしく 屠龍(とりゅう)って名前のワンコを連れたお客様が・・・お客様が帰っても屠龍はいるの連れて帰るの忘れたのかな・・・?エッ屠龍は私のだんな様なの・・・・!? ... » more
テーマ 甲斐犬  コメント(2)

ターミネーター?ファーミネーター! 1週間に1度行く緑地そこで初めてワン友になったのが柴犬のリキ君リキ君のパパさんに最近の私は換毛で大変って話をしたら・・・ファーミネーターいいよってこ ... » more
テーマ 甲斐犬  コメント(7)

甲斐犬 リキの部屋4ヶ月だにょ〜ん
4ヶ月だにょ〜ん 今日は、リキ兄ちゃんに代わってもらってあたち、雅たんが日記を書きまぁ〜〜っちゅ!だってね〜雅たん昨日で4ヵ月になったんでちゅよ。ママがお仕事から帰ってきたら、すぐに雅たんだけお出掛けだったから「ん?何かい ... » more

甲斐虎犬 陸奥の一日貸切なの
貸切なの 今日はいつもの川に行ったのだーやっぱり夏休みが終ると貸切状態でもでもやっぱりスイカの忘れ物があったりして・・・気持ちイイ〜 ... » more
テーマ 甲斐犬  コメント(2)

甲斐犬 リキの部屋もう9月・・・
もう9月・・・ 暑くて何もしたくなぁ〜い!なんて思ってたらもう、いつの間にか9月になってたでごじゃるよ。みなちゃまは暑い日、どんな風に過ごしてたでつか?ボクちゃんは「暑いのなんて関係ねぇ〜!」ってな具合にママちゃんがお休 ... » more

甲斐虎犬 陸奥の一日再会・・・
再会・・・ 今日はあのイケメン玄甲斐クンに会いにいったの玄甲斐クンのお部屋にも入れてもらえて2回目だけどこの前より少し仲良くなれたかなって感じ・・・玄甲斐クンとってもスリムだから・・ ... » more
テーマ 甲斐犬  コメント(4)

甲斐虎犬 陸奥の一日ムリー
ムリー パパちゃんお休みの日は決まって川。もう慣れ子だよ。水にもだいぶ慣れてきたし・・・でもまだ進んで入ったり泳いだりはまだまだムリー・・・ママちゃんに引っ張られ川を渡ってるところまた来るからね ... » more
テーマ 甲斐犬  コメント(1)

甲斐虎犬 陸奥の一日コロコロ・・・
コロコロ・・・ 最近の私は換毛期なんだって。初めてだから抜け毛の多さにパパママびっくり!ブラッシングしてもブラッシングしてもどっさり毛が抜けるから家の中ではあんまりナデナデしてもらえなくって・・・それどころか私が動くとコロコロでお掃除。おま ... » more
テーマ 甲斐犬  コメント(5)

暑い日のお楽しみ・・・ 今日も昨日に続き真夏日マックロクロスケの私にとっては地獄〜でもこんな日は例のおやつがある事知ってるんだ−これこれ冷凍ミニとっても ... » more
テーマ 甲斐犬  コメント(5)

甲斐虎犬 陸奥の一日外シャン
外シャン 今日も朝からいつもの川にGO早く行かないとちびっ子軍団が来てパパちゃんがゆっくり魚釣りが出来ないからだっていつも川を渡ってリードを外してもらって、自由行動!この時間が1番サイコー!{%幸(チカチカ)hdec ... » more
テーマ 甲斐犬

甲斐虎犬 陸奥の一日走りたいよー
走りたいよー 今日は朝から雨が・・・でもパパママに連れられていつもの川にお散歩今日も走るぞって思ってたら・・・昨日遊びに来ていた人達の忘れ物(ゴミ)が結局りードをしてのお散歩でした{%一言・ザンネンhde ... » more
テーマ 甲斐犬  コメント(2)

デートでごじゃる♪ 週末にママちゃん&お姉ちゃんの付き添いのもと嫁っこ「雅」とドックランデートしてきたでごじゃる昼間の暑い時間だったので、ドックランにいたのは小型のダックスが1頭だけ…(ΦωΦ)ふふふでも、 ... » more

甲斐虎犬 陸奥の一日作戦成功!
作戦成功! ママが「今年は”九州の夏”って感じの暑い日は1日あったかな」って言ってた。でもこの黒い毛皮は暑くって暑くってママがお買い物から帰って来て玄関を開けたとたん中に入って・・座り込む作戦!やさしいママは「入りたいの?いいよ」って家の中に入れてくれ ... » more
テーマ 甲斐犬  コメント(2)

甲斐虎犬 陸奥の一日また川・・・
また川・・・ パパさんの休みの日は川の日ってくらいここの所川ばっかでも涼しくて気持ちいいからいいけど・・それにちょこっとずつ水にも慣れてきたし・・・ ... » more
テーマ 甲斐犬

甲斐犬 リキの部屋3ヶ月 (*´∀`)
3ヶ月 (*´∀`) 今月3日でボクちゃんの嫁ッコ「雅」は3ヶ月になったでごじゃるのよぉ〜体も、来たときの2倍くらい大きくなったし…昨日、病院に2回目の9種混合を受けに行ったら6.6`に体重も増えてたでごじゃ ... » more

甲斐虎犬 陸奥の一日新しい炊飯器
新しい炊飯器 家に新しい炊飯器が来たのだー。前のはパパママが結婚したときから使ってる物だから2?年前の物なんだって。その炊飯器から聞きなれない音がして思わず「ワン」って言っちゃった。機械オンチのママさん「何だかめんど ... » more
テーマ 甲斐犬

甲斐犬 リキの部屋夏越まつり
夏越まつり 7月15日は地区の子供神輿まつりでごじゃったよ。そのため、育成部役員であるママちゃんは1日から当日まで毎晩7時半からお神輿作り…でも、どうにか準備も間に合って楽しい夏越まつり ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 16:29

「甲斐犬」のブログ関連商品

» 「甲斐犬」のブログレビュー をもっと探す

「甲斐犬」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る