誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    甲斐犬

甲斐犬

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「甲斐犬」のブログを一覧表示!「甲斐犬」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「甲斐犬」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「甲斐犬」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

日本犬保存会 北九州展 結果 日本犬保存会春の北九州展、屠龍、出陣の結果です!結果は評価なしみたい・・・?欠歯が4本(上2本、下2本)もありました。この時点でもうアウト。審査の先生から、「見た目、風貌 ... » more
テーマ 甲斐犬  コメント(4)

。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪ やっと今日で大変だった日々が終わったでごじゃるのよぉ〜ヽ(´・∀・`)ノ バンジャーイ♪去年のお姉ちゃんの受験から初まり今年はお兄ちゃんの受験…(⌒_⌒; タラタラでも、今日の合格発表で無事に「合格!」と ... » more

2度目の出陣です! ずいぶんご無沙汰しちゃって・・・じつは、日本犬保存会の北九州展に出陣します私じゃなくって屠龍が9ヶ月を過ぎ見た目はすっかり大人ワンコの屠龍なのに、いつも私の後ばっかり付いてきて私 ... » more
テーマ 甲斐犬  コメント(5)

甲斐犬 リキの部屋久しぶりだじょ…
久しぶりだじょ… みなちゃまお久しブリブリでごじゃる。寒さに負けず元気してるでごじゃるか??先月に更新したままママちゃんったら忙しさのせいにして更新怠けてたでごじゃるのょ…ボクちゃんがガツーーンと言っておいたのだ!さて ... » more

屠龍 ドッグランデビュー! 屠龍の弟、影虎くんオススメの海ノ中道ドッグランに行って来ましたー!屠龍はドッグランデビュー!平日だから誰もいなくて思いっきり走っていいって言われたけど私と屠龍だけだから、家の庭が広くなったって感じで・・刺激が欲しいっ ... » more
テーマ 甲斐犬

☆*゚ ゚* 祝 *゚ ゚*☆雅ちゃん みなちゃま、新年をどう過ごしてるでごじゃるかぁ〜?お久しぶりでっつ〜ハイ!絶好調なリキ坊ちゃん(*`・ω・)ゞデシ新年を迎えて『めでたい!めでたい!』と思ってたら、我が家にもめでたいことが…ボクちゃ ... » more

今年もよろしくね! 屠龍は7ヶ月になっちゃった。でも何だか変化が・・・元旦からなんとなんと足上げオ○ッコが出来るようになったり外ウンピーも出来るようになったり今年の屠龍は男にナルゾーって感じかな・・?でも甘えん坊には変わりないけど ... » more
テーマ 甲斐犬

今年もお世話になりました・・でも来年は囚われの身 今年はいろんな事があって1番は9月に屠龍が来た事かな・・来た時は私よりちょこっと大きかったんだけど・・・今は私の2倍も体重があって、なのに私のハウスに無理やり入ってくるほど私の事スキなんだって・・そんな屠龍の ... » more
テーマ 甲斐犬

2010年でごじゃるぅ〜 *:;;;;;:* Α hαρρψ ηεw ψεαγ *:;;;;;:*黒虎・リキ赤虎・雅今年は寅年なのだー甲斐犬…またの名を甲斐虎犬と呼ばれる…ボクちゃん達の年でもあるでごじゃるのょ{%表情がお〜deka%} ... » more

甲斐犬 リキの部屋雅たんなにょ〜!
雅たんなにょ〜! あたち、雅たんも今月3日で7ヶ月になりまちた。もう立派なレディーなにょ〜こんなレディー雅たんに、お兄ちゃんが可愛いピンクの真ん丸いボールをくれたにょコロコロとっても面白いにょ〜 ... » more

甲斐虎犬 陸奥の一日入ってこないで!
入ってこないで! 陸奥「屠龍、どうして私のハウス(犬小屋)にはいってくるの?」屠龍「・・・・」陸奥「自分のハウスがあるでしょ」屠龍「だって陸奥のとこがいい」陸奥「狭いんだから、入ってこないで!」陸奥のハ ... » more
テーマ 甲斐犬

甲斐虎犬 陸奥の一日疑惑・・・?
疑惑・・・? 最近、何回か私のウンピーが全然違う所にあって、ママちゃんからちょっと叱られたの・・・でも今日ママちゃんは見たのだ!屠龍が私のウンピーをくわえてどこかに持って行っているのを。 ... » more
テーマ 甲斐犬  コメント(2)

3歳 Birth Dayでごじゃる 今日、12月10日はボクちゃんの3歳の誕生日でごじゃるのよぉ〜先月末から仕事が超忙しく、休みがないママちゃんは、疲れてるのにボクちゃんのために毎年恒例、Birth Dayディ ... » more

里親募集…素敵な家族がみつかるといいなぁ 先日、里親募集の掲載依頼がきたでごじゃる。同じ甲斐犬としてほっとけないでごじゃるのょ早く素敵な家族に巡り逢えることを祈ってます…内容は↓のとおり、全文転記でごじゃりますこのたび、 ... » more

ドックランなにょぉ〜 今日は、あたちー雅たんが書くにょ!昨日はねぇ〜ドックランに行ってきたにょん。先月末から展覧会見学や週末の雨でなかなか行けず、1ヶ月ぶりだったにょドックラ ... » more

日本犬保存会 九州連合展 朝5時30分に起こされて、着いた所は宮崎!日本犬保存会九州連合展に出陣する、甲斐犬・龍飛くんの応援に行って来ちゃった会場は川の側のとっても広くてきれいな公園。探さな ... » more
テーマ 甲斐犬  コメント(3)

甲斐虎犬 陸奥の一日影虎とリキ兄貴
影虎とリキ兄貴 今日は陸奥にかわって屠龍が書くんだ久しぶりに、弟の影虎とおじさんのリキ兄貴に会ったんだ影虎は俺より少し小さくて、でもオレそっくりママちゃんなんて「家に来た時の屠 ... » more
テーマ 甲斐犬

生後半年になったょ。 ボクちゃんの嫁ッコ「雅」、今月3日に6ヶ月になったでごじゃるのょ!現在の体重、11.8キロ。(ボクちゃん17.5キロ)まだまだ子供でごじゃるが、とーっても生意気なガキンチョでごじゃる…家族の中で1番威 ... » more

日本犬保存会 福岡展 その2 日保の福岡展ではパパママがいろいろお世話になってる人に会っちゃったまずは、いっちゃん(柴犬)のオーナー・香龍さん。久留米インターを降りてから会場まで迷わず行けたのも香龍さんのおかげだし、首輪やリードは目立たない方がいいって事 ... » more
テーマ 甲斐犬  コメント(6)

日本犬保存会 福岡展 その1 日本犬保存会福岡展に屠龍初陣で久留米まで行って来ちゃった。昨日まで暖かかったのに朝からスッゴク寒くっておまけに会場に着いてから、屠龍と一緒に少し遅い朝ごはんとお散歩。私は ... » more

朝も夜もずっと・・・ 私と屠龍は夜になるとお家の中屠龍は男の子なのに甘えん坊なのでもっと男らしくなる為にパパママ心を鬼にして月曜の夜からずっとお庭たぶんなくだろうからないたらすぐに入れてやろうってそんな ... » more
テーマ 甲斐犬

なぁにー!やっちまったなぁ〜オイッ!! 日曜は予定通りに長崎の支部展へ行ってきたでごじゃるよ。・・・で、月曜にブログにUPしようと思って、仕事から帰ったママちゃんがPCの電源入れると…接続エラーなぜ???LANケーブル調べてみ ... » more

オーダーメイドでごじゃる♪ ん??休日の朝から何やらママちゃんが自分の愛車へゴソゴソと…何をしてるかって??わかるかなぁ〜??(↓ママちゃん専用S-MX)↑使用前↑使用後わかったかな?そう、素敵なスッテカーが貼られました ... » more

甲斐虎犬 陸奥の一日私のジラ君!?
私のジラ君!? 緑地公園をお散歩してたら大好きなジラ君がいてジラ君と遊んでたら・・・いつもないてパパちゃんんの後ろに隠れてた屠龍がジラ君に遊ぼ攻撃してるんだからビックリ!陸奥「屠龍私のジラ君取っち ... » more
テーマ 甲斐犬  コメント(2)

甲斐虎犬 陸奥の一日ウ○チデビュー
ウ○チデビュー 屠龍はオシッコもウ○チもお庭でしかしない(出来ない)オシッコは何回かした事はあるけどウ○チはまだ1回も・・・それがついに今日したのだー緑地公園をお散歩中に陸奥「広い所でするのって気持ちい ... » more
テーマ 甲斐犬

ジラ君とazukiちゃん 今日は陸奥に変わってボク屠龍が書くのだー!緑地公園に行くとちょっと遠くにジラ君がいて・・ママちゃんが「屠龍は男の子なんだから男同士で遊んで来たら」だって(陸奥とママちゃんはベンチで休憩) ... » more
テーマ 甲斐犬  コメント(4)

天気なの(`・ω´・ )ノダー!! 天気だと遊びたくなるでごじゃるな〜この時期はあちこちで運動会があってるでごじゃるが我が家のお姉ちゃん(高校)お兄ちゃん(中学)は先月のあつ〜〜い日に終了してるし…てな ... » more

甲斐虎犬 陸奥の一日私も撮って
私も撮って ママちゃんデジカメ買ったんだって私の時はふる〜いデジカメやお兄ちゃんのいらなくなった携帯を使ってたのに最近なんて屠龍ばっか撮っちゃって私も撮ってよ!{%表情がお〜deka%}そういえば最近屠龍の写真は ... » more
テーマ 甲斐犬

甲斐虎犬 陸奥の一日新しい犬小屋!
新しい犬小屋! 新しい犬小屋が来たけどこれって屠龍のかな・・・?陸奥「屠龍入ってみたら」屠龍「こっちがイイ」陸奥「これは私の屠龍は新しいの!」{%表情がお〜deka%}なぜか屠龍は私の犬小屋がいいみたい屠龍におもちゃ ... » more
テーマ 甲斐犬

雅 5ヶ月♪今後の雅は… もう、いつの間にか10月でごじゃるよ。ボクちゃんの嫁っ子「雅」も今日で5ヶ月なのだ最近、やっと熊キツネ犬と変化して顔が甲斐犬らしくなって ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 16:29

「甲斐犬」のブログ関連商品

» 「甲斐犬」のブログレビュー をもっと探す

「甲斐犬」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る