誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    甲斐犬

甲斐犬

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「甲斐犬」のブログを一覧表示!「甲斐犬」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「甲斐犬」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「甲斐犬」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

甲斐虎犬 陸奥の一日散歩 拒否!
今日は僕が書くのだー太陽の丘公園でノーリードでお散歩【自由は最高】って感じで散歩してたら・・・陸奥引き返して歩き出す少し歩いても、すぐ引き返してなかなか先に進まないママちゃんに呼び ... » more
テーマ 甲斐犬

甲斐犬 リキの部屋展覧会初出陳〜雅〜
展覧会初出陳〜雅〜 みなちゃま(´・ω・`)ノ チャオ♪昨日雅たんね〜『展覧会』ってのに行ってきたにょ〜!朝早くから起こされて眠たかったにょ!!会場には朝から同じ長崎の赤虎の翔くんが来てくれました。そして…わざわざ北九州から同じ ... » more

日本犬保存会 長崎展 今日は、甲斐犬雅ちゃんの展覧会初陣の応援に長崎に行って来たの高速を降りて会場まで行くのに少しわからなくて時すでに遅し。午前中の審査は終わったばかりでも午後からの審査は応援出来たよ。若二 ... » more
テーマ 甲斐犬  コメント(4)

甲斐虎犬 陸奥の一日問題児・・・
久しぶりに、太陽の丘公園へお散歩に!誰もいなかったので少しだけノーリード屠龍はドッグラン以外では初めてのノーリードカメラを回すと何故か寄ってくる・・・?パパちゃん「屠龍 ... » more
テーマ 甲斐犬

日保 福岡支部展覧会 AM5:00から雷を伴った大雨…にもかかわらず、ママちゃんたちは福岡まで展覧会の見学へ行ってきたでごじゃるのょ←ご苦労なこった(−”−;)昼前には雨も小降りになって落ち着いたらしいが会場は ... » more

甲斐虎犬 陸奥の一日初めての…船
初めての…船 初めてフェリーに乗って、長崎の壱岐に行って来たのもちろん屠龍も一緒。っていうかお留守番は私だったんだって・・・パパママは、船の上で鳴いたり、粗相があってはと心配だったん ... » more
テーマ 甲斐犬  コメント(2)

甲斐虎犬 陸奥の一日ハゲハゲ
ハゲハゲ ようやく、屠龍がいつも通り、ご飯を食べたのでよかった。でも私の背中はこんなになってて ... » more
テーマ 甲斐犬  コメント(3)

甲斐虎犬 陸奥の一日餌<陸奥
餌<陸奥 お久しぶりなのだー毎日暑いけど何か暑さ対策してる・・・?今、5回目のヒートなんだけど・・・前回、引き離されて切ない声を出してた屠龍。今回は引き離される事なく、お尻をクンクンするだけ。パパママちゃんが、くろいも ... » more
テーマ 甲斐犬  コメント(2)

甲斐犬 リキの部屋盆休みなのだぁ〜
盆休みなのだぁ〜 こんにちゎ!暑いのが苦手な黒ワンコd(●・ω・)b゙リキヽ(・ω・●)ゞたん(●σ・ω・)σでぃす♪みなちゃま、夏バテなんてしてないでごじゃるか?早く涼しい季節になって欲しいでつよねぇ…さてさて、ボク ... » more

甲斐犬 リキの部屋夏!真っ盛り〜
夏!真っ盛り〜 みなしゃまこんばんワンいやぁ〜ずいぶんとご無沙汰しちゃったでごじゃる。怠け者のママちゃん何かと忙しいママちゃんが3ヶ月もブログを放置しちゃってたみたいで…心配してHPからメールをくれた方々 ... » more

甲斐虎犬 陸奥の一日病院・・
病院・・ フィラリアの薬をもらいに病院に行きましたー検査をしてから薬を貰うんだけどその検査注射をするの注射が終わって受付で待ってると診察室から「キャンキャン」屠龍、鳴いちゃった舌の ... » more
テーマ 甲斐犬

甲斐虎犬 陸奥の一日1歳なのに・・・
1歳なのに・・・ 屠龍も1歳になりましたー!体なんて私よりずっとずっと大きくなっていつも私が屠龍の子供に間違えられてそんな屠龍は、私の犬小屋に侵入したり、後ばかり付いて回って屠龍は、立派なストーカー! ... » more
テーマ 甲斐犬

いいっぱなし♪ねむねむな一日
ねむねむな一日 なんともねむい一日トラもお気に入りの場所で眠いらしい。カーミットは相変わらず愛の歌を歌い続けています。最近その歌に伴奏が入る。愛しの彼女、ではなく正体はツチガエル君輪ゴムを口の ... » more
テーマ カエル 甲斐犬

甲斐虎犬 陸奥の一日2歳でーす!!
2歳になりましたー!でも、プレゼントも無ければ豪華なお食事も無く「むっちゃんおめでとー!」ムニュムニュ一だけ・・エッ写真も無いのー?なーんにも無いのは、【屠龍里帰りツア ... » more
テーマ 甲斐犬

屠龍 里帰り 後編 屠龍里帰りの日は、メインイベント【くろいもの会BBQ大会】に出席しましたー甲斐犬のお友達が5頭も増えちゃったー。(九州では考えられない)私と同じくらいの大きさで年も近いリンちゃん。虎毛が綺麗に出ていて、 ... » more
テーマ 甲斐犬

☆*゚ 祝゚*☆ 雅 Birth Day ご無沙汰してるでごじゃる(いつものことだけど…)やっとGWの陶器市も大盛況で幕を閉じました毎日am7:00からpm18:00までお仕事だったママちゃん、お疲れ様でごじゃる ... » more

屠龍、里帰り 前篇 GWは【屠龍、里帰り計画】を実行しましたーパパのりんたろうは、口の周りが真っ白くなってたけど、落ち着いてて貫禄があってさすが屠龍のパパ!父ちゃんカッコイイ・・by屠龍ママの虎夏は、屠龍が迷子にな ... » more
テーマ 甲斐犬  コメント(6)

あ っ つ 〜 い ! あついですね〜!なにしろ、トラクン、ウール100パーセントだから。アンダーコート、早く脱げばいいのに、ファーミー君大嫌いだからねまだらのベロが出ちゃってます{%あっかんべーd ... » more

いいっぱなし♪五月晴れ
五月晴れ ちょっとお出かけした先で。トラくん、門柱にリードを結ばれています。だってね、よそのうちの庭、掘るんだものそれでこんなコトに玄関のベルのコードを掘り出してしまったのでした{% ... » more

いいっぱなし♪昭 和 の 日
昭 和 の 日 良いお天気でしたねトラくん、スイッチ切ってます。ひなたぼっこ、気持ちよさそうでしょ、傍目には…でもね、風が強かったので、池はこんなことにドングリの ... » more
テーマ 雑記 甲斐犬

いいっぱなし♪アニバーサリー
アニバーサリー トラくんが我が家にやってきたのはちょうど2年前。3年前、ずっと仲良しだったワンコが12歳で死んじゃって、寂しかったんだけれど…飼い主さん募集中の、飼育放棄犬だったとらくんでした。こぐまそっくりの写真を見て、会ってみた ... » more

甲斐犬 リキの部屋GWは陶器市〜
GWは陶器市〜 いょいょ明日からGWでごじゃるぅ〜ママちゃんの忙しさもMAXに達してるのでつ明日から5日まで、有田陶器市&波佐見陶器市が開催されるのでごじゃるょ。ママちゃんの勤務先も有田&波佐見の両会 ... » more

新参者達  (両生類の苦手な方はお気をつけ下さい) こんにちはレポーターのトラオです。今日は我が家の新参者達をご紹介いたしますおっとここから先は衝撃映像になっております。万が一のため、フィルターをかけてはありますが(単に写真がぶ ... » more

キ ノ ウ は ね 、 ちょっとシリアスな顔ですましてみました。昨日の注射はスムーズに終了でしたよ。私と向き合って座らせ、頭をひざで挟むようにしてしっかりホールド。ワンコドクターがちくっと、終わったその瞬間すごい ... » more
テーマ 甲斐犬 生き物

屠龍の遠吠え チャルメラ編 日曜の夜は屋台のラーメン屋さんが来るのパパママちゃんによると結構美味しいらしい。そんな事は置いといて屠龍は、ラーメン屋さんのチャルメラに合わせて、遠吠えだー遠吠えって【さびしさから仲間に自分 ... » more
テーマ 甲斐犬

甲斐虎犬 陸奥の一日切ない屠龍
切ない屠龍 ここ2,3日、屠龍は大変な事になってる昼、夜かまわず鳴く、それも切ないって鳴き方でパパママが言うには、私の4回目のヒートのせいじゃないかってでもヒートが始まって、もう10日も過ぎたのに、今になってどうしてって感じ?{ ... » more
テーマ 甲斐犬  コメント(2)

甲斐犬 リキの部屋お天気最高!
お天気最高! 週末はとっても良いで散歩日和〜ってなことで遊びに行ってきたでごじゃるのょ〜相変わらず怠け者のママちゃん、2日遅れてのUP土曜の午前中はママちゃんが美容院の予 ... » more

甲斐虎犬 陸奥の一日話す犬
話す犬 無口な私と違って屠龍は話す犬ママちゃんは私や屠龍によく話しかけるけど私は黙って聞いてるでも屠龍は、ママちゃんが話しかけるとワンワン、クンクンではなくぼそぼそと何か言ってて会話してるって感じ ... » more
テーマ 甲斐犬  コメント(2)

甲斐犬 リキの部屋週末♪
週末♪ 今月最後の週末は、またまた楽しくお出掛けしてきたでごじゃるのょ〜土曜はママちゃん&お姉ちゃんと山桜を見に山へ行って行って ... » more

甲斐犬 リキの部屋さっそく・・・
さっそく・・・ 受験も無事に終わり「さぁ、遊ぶぞ〜!」と開放的になったママちゃん。さっそく連休を満喫日曜日に、日本犬保存会の北九州支部の展覧会があって、甲斐犬仲間の屠龍くんが出陣するとのことで、ボク ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 16:29

「甲斐犬」のブログ関連商品

» 「甲斐犬」のブログレビュー をもっと探す

「甲斐犬」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る