誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    甲斐犬

甲斐犬

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「甲斐犬」のブログを一覧表示!「甲斐犬」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「甲斐犬」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「甲斐犬」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

甲斐犬 リキの部屋紅葉でごじゃる!
紅葉でごじゃる! 今回は紅葉を見に行った報告でごじゃるぉ〜と、言っても今週じゃなくて先週の日曜だけど…先々週はボクちゃんお留守番で姫路には連れて行ってもらえなかったから、ママちゃんが佐賀県にある「龍門峡」という所に紅葉 ... » more

甲斐犬 リキの部屋雅…姫路へ行く!
雅…姫路へ行く! 久しぶりの更新なにょ!!ママちゃんったら、仕事めっちゃ忙しくて明日、明日〜なんて言っちゃって更新怠けてるにょ(−”−;)さて、今回はみやたんが姫路に行ったお話でつ!みやたんね〜20日に姫路であった ... » more

甲斐犬 リキの部屋再会(o^−^o)
再会(o^−^o) 昨日ね〜みやたんは『ケンシロー君』と遊んできたにょぉ〜(o^−^o)リキ兄たんはが降ってたから来なかったんだけど…。みやたんは平気だからお出かけ〜!日保の九州連合展会場で待ち合わせして、ド ... » more

甲斐犬 リキの部屋週末…(−”−;)
週末…(−”−;) みなちゃま(´・ω・`)ノ チャオ♪いつものことながら、更新が怠ってしまってる…だって週末にドックラン行こうってママちゃんが言ってたのに土日ザーザー降りやがったでごじゃるのょ(少し怒ってる ... » more

リキの同胎犬 姫に待望の子供が 9月9日出産牡2匹牝3匹元気な子犬が誕生しました。やっぱり子供は可愛いですね ... » more
テーマ 甲斐犬

甲斐犬 リキの部屋最高の休日♪♪♪
最高の休日♪♪♪ こんにちゎゎゎん!!今回はみやたんが更新するなにょぉぉ〜タイトルの『最高の休日』ん??何が最高かって??それはねぇ〜(o^−^o)九州では本当に少ない甲斐犬…めった ... » more

陽だまりのお庭日本犬保存会 千葉展
日本犬保存会 千葉展 リムジンバス乗り場に出張のパパを送った後楽しみにしていた日本犬保存会の展覧会見学に行ってきました〜なぜ楽しみかというと・・・陽ちゃんを保護センターから助け出す呼びかけをしてくださったりゅうままさんに初めてお会いできたからです ... » more
テーマ 甲斐犬 陽ちゃん

迷子!犬探してます!! 9月25日AM8:00過ぎ頃北九州市小倉北区で行方不明になった犬を探してます。特徴は額の白いハートマークと背中のポケット(茶色)模様です。尻尾の付け根も茶色になってます!名前:ポケット(通称:ポケ)年齢:1歳 ... » more

甲斐犬 リキの部屋久しぶりに…
ずいぶんと怠けて放置しちゃってましたとりあえず元気でごじゃる!!なるべく更新がんばるでごじゃるね〜↑台風が去ったあとの大暴れ ... » more

いいっぱなし♪台風のときに
台風のときに 台風、すごかったですね。あちこちで倒木が見られました。台風の日、トラはウッドデッキの上から動きません大雨でも、大風でも絶対ワンコハウスには入らず、引きずりおろして入れても、 ... » more
テーマ 雑記 甲斐犬

コンサートの日 そのあとでジャニーズのウチワ作り…×それからトラオの冒険。 昨日はハンカヤさんのコンサート。同時刻にサントリーホールでは妹の出るステージ…楽しい予定はなぜか重なる。大吉の日だったのかな?ハンさんのコンサート。一番迫力があって、聞きごたえがあ ... » more

いいっぱなし♪朝の食事
朝の食事 これが朝の食事。パンはレンジで20秒ほどチンしますその上にバナナさらにくずしたプリンをのせますその上にユスラ梅をのせてみました。別名、チャイナチェリーですね。プリンはぷっちんでもいいけど、私はク ... » more

甲斐犬を訪ねて〜広島〜其の三 広島2日目の朝…雨の音で目が覚めた。夜は真っ暗でわからなかったけど、裏には広〜いデッキがあって、下を川が流れてたでごじゃる。どうやら別荘地らしく、同じようなログハウスが何棟も建ってたでごじゃる。良い場所ですな ... » more
テーマ ペット 甲斐犬

甲斐犬を訪ねて〜広島〜其の二 夕方、エッコさん達とお別れして宿泊先へ…ナビに住所を入れてみると「目的地までの距離90`」Σ(´Д`;)うあ゙!!そんなに遠かったのでごじゃるかぁ〜でも、広島でワンコと一緒に ... » more
テーマ ペット 甲斐犬

甲斐犬を訪ねて〜広島〜其の一 みなちゃま( ´_ゝ`)ノボンジュール♪ジメジメした梅雨に入り、気持ちがドーッンと沈みがちなリキたん(o`・ω・)ゞデシ!!いきなりでつが、先週末に広島まで遊びに行ってきたでごじゃるのよぉぉ〜{%顔文字喜び ... » more

日保 九州連合展だにょ! みなちゃま(´I `*))ォヒサでつ。リキたんのお嫁ちゃん雅たん(o`・ω・)ゞデシ!! 寒い寒いと思ってたら、いつの間にかポカポカと暖かくなってきたにょ〜最近ママちゃん ... » more

春季・大分支部展覧会 ポンジュ-ス( ̄∠  ̄ )ノお元気でつか?ボクちゃん、元気有り余ってまつ…(−”−;)今回またまた嫁っ子「雅」が展覧会に参加してきたでごじゃるょ。今回はいきなり申し込んでしまった大分支部展。本当は旅行つい ... » more

遅すぎでごじゃる… 明けてからかなぁ〜り経ちますが…ΑΗΑΡΡΥΝΕШΥΕΑЯ新年早々、ママちゃんは忙しい忙しいと、更新を怠けておりました。(怠け者でごじゃるのよぉ〜)ってなワケで今回は、怠けてた3ヶ月分の報告でつ。去年 ... » more

東京マラソン♪− ナンバーカード引換証がきたよ 雪の日のトラオちゃんお寒うございます〜東京も積もりましたよ昨日、東京マラソンナンバーカードの引換証が来ましたビッグサイト、いつ行こうか ... » more

いいっぱなし♪今日のおさかな料理☆
今日のおさかな料理☆ みなさん、豆まきしましたか?トラ家では、毎年バトルなんですよでも、今年は息子1も、息子2もいなかったので、チビコとチビコパパと私、3人で豆まきしました。っていうより、戦いました{%クラッカーwebry% ... » more
テーマ 雑記 甲斐犬 料理

アジアカップ 決勝!!! 今日のお散歩中のトラオです。この後、凍った川にダイブしてました。寒くないのかななかなか出てこなかったけど…いよいよ、決勝!チビコとパパはこたつで寝てます。始まったら起こさなくちゃ。これから応 ... » more

さぁ!行こう!! 最近虎都とばんなが、だいぶ仲良しになってきました。実家に行くたびに一緒にお散歩に行っているので、「アイツと行くのイヤ!!」といわれるよりは「あのおっちゃんと一緒が楽しい!」といわれるほうがいいですね。「はやくー!はやくー!! ... » more

甲斐犬 虎日和 〜とらびより〜かんな
かんな 以前にもちょっとだけ書きましたが、景ママの実家のわんこで「かんな」です。景虎と同胎の女の子。景ママが実家に行くときは我が家の2匹も一緒に行くので、部屋の中はこんな感じになります。実家に行くと、我が家のわんこたちの ... » more

甲斐虎犬 陸奥の一日今年も・・・
今年、初めての散歩は山散歩!それも初めての場所山の中にあるお池の周りを、いつもの様に屠龍にストーカーされながら・・帰ろうかって時に、屠龍から異臭(かなり強烈な)が ... » more
テーマ 甲斐犬  コメント(1)

プチ放置でした 今月はなんだかんだと忙しく、ブログがすっかり放置状態となってしまいました(汗)ネタはあるのに(たいした内容じゃないけど・笑)アップしている暇がない!で、今日になって漸くPCの電源を入れる時間ができましたので、再始動したいと思いま ... » more
テーマ 日常 甲斐犬

東京マラソン ファミリーラン♪ みなさん、結果、どうでした?東京マラソンファミリーランインターネットの募集要項のところで、発表は1月25日、応募者すべてに結果を送信、ってあるけれど、うちにはメールが来なかった。問い合わせたら、 ... » more

今日の買い物  塩豆とチョコレート。 今日もトラはお留守番。チビコと二人、新宿にお出かけしましたチビコのお稽古が済んだあとは、またまた伊勢丹へ今、デパートはバレンタインです。まだ、1月だし ... » more

この名前、モーニングポット、です☆  味噌煮込み鍋の素の購入方法 お早めに! ここんとこ、乾燥してますねトラが穴ほると、庭がほこりだらけになります今日の家電はこれモーニングポットという名前です。牛乳を入れて、コンセント入れると、適温に温め ... » more

リサイクル品の種子ケース。 写真はきらいなトラ。シャッターを押す瞬間は絶対横向く。なかなかそのタイミングが難しくて、正面の写真は10枚撮って1枚くらい。たいてい、こんな感じ。絶妙なタイミングで目が逸れてしまいますそうい ... » more

山本屋総本家監修 味噌煮込み 鍋の素 お散歩中は上機嫌のとらちゃんです。それにしても、この角度で見ても、太っているなぁ冬毛のせいかなぁフェルトのようにふかふかなんだよね今、探している鍋の素東洋水産 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 16:29

「甲斐犬」のブログ関連商品

» 「甲斐犬」のブログレビュー をもっと探す

「甲斐犬」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る