誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    甲斐犬

甲斐犬

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「甲斐犬」のブログを一覧表示!「甲斐犬」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「甲斐犬」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「甲斐犬」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

札幌の甲斐犬 初登場 生後60日オーバー?多分・・・色々しゃべてる内に(爆)初めて見ました甲斐犬の仔犬牡詳しくはブログ発信・・・近じか・・・これも・・・多分先日本州から道内入りでまだしおらしくしてますが ... » more

受胎告知 本日、ドキドキしながら病院に行ってきました本を見たり、ネットで色んな事を検索したりして、この様子は、どう見ても妊娠してるっぽいと思ったり、この様子だと、ダメかも…と、ずっとやきもきした4週間でした今回の交配がダメ ... » more

甲斐犬愛護会  第137回展-2 7日日曜日当日は朝から雨模様、南アルプスは雲がかかっていたがしばらくすると青空が広がりだし山裾にはきれいな虹が朝から良いものが見れた開会式前の雑談風景開会式も無事に終わりいよいよ未成犬からのスタート今回も ... » more
テーマ 甲斐犬  コメント(7)

はなちゃんとの微妙な関係 最近、いつものドッグラン・アンデルセンには、甲斐犬のはなちゃんが遊びにきてくれるようになりました。とってもシャイな女の子で、簡単には触らせてくれません。他のワンコとはフレンドリーに遊んでいたりするのですが、ディアナと ... » more

ゼッタイやだ! ディアナは、日中は、お庭で過ごし、夕方から朝まではの中で過ごします。朝の散歩には喜んで出かけるくせに、最近、寒い日のお庭に出るのを、拒み始めてます。特に今朝は、庭も、こんな状態。肝心の ... » more

Diana in SNOW Land 爆弾低気圧に襲われた関東地方朝は大雨だったのに、お昼前にボタン雪に変わり、2時間後には、この状態お買い物に出かけたんだけど、雪道に慣れていないドライバーが ... » more

やっと会えた!榛名の狼漫の子供たち♪ 昨年、榛名の狼漫が出産し、元気な子供たちを4頭産みました。榛名の狼漫に一目ぼれしてた、ディアナパパは、会いたくて、会いたくて仕方がなかったのkさんにお願いして、一度見せていた ... » more
テーマ 甲斐犬  コメント(4)

日本犬保存会 埼玉展 先日、ディアナの交配でお世話になったiさんからリュウママさんをご紹介いただき、お会いすべく、日本犬保存会の埼玉展に行ってきました家をでるのが少し遅れたうえに、ディアナ母は、ナビを「さいたま水上公園」にセットしてしまい、やっと着い ... » more

1カ月ぶりのアンデルセン ヒートも終わり、やっとラン復活になりました。もちろん行き先はいつもの、アンデルセン公園のドッグランかぁさんが珍しく土曜に仕事だったからお昼からのお出かけだったけど、待っててくれたのは、福(拭)くん得意技は桶で濡ら ... » more

ディアナの交配 本日、ディアナは交配のために、お婿さんの所に行ってきました道中かなりの渋滞に巻きこまれ、到着予定を大幅に遅れたんですが、Iさんご夫婦は、すてきな笑顔で出迎えて下さいました。実は、かなり人みしり{%ごめん ... » more

甲斐犬リキのいる家息子の犬嫌い克服
息子の犬嫌い克服 リキを飼い始めるのが早すぎたせいで息子は犬が怖くなってしまった!!リキが我が家に来たのは息子が2歳の時、甘噛みが始まった頃でした。息子の靴や靴下を噛もうとすると息子が逃げる、犬という動物は逃げる物を追いかける習性がある。遊ん ... » more
テーマ 甲斐犬  コメント(4)

第3回甲斐犬大集合開催です★ ホントは、第2回の後、春くらいの丁度良い季節になったら、オフ会の企画しようと思ってたんですが、つい、うっかりしてたら、梅雨を迎えてしまいました。秋まで待とうかとも思ったんですが、秋は秋として、とりあえず、企画してみようと ... » more
テーマ 甲斐犬  コメント(5)

陽だまりのお庭伊豆旅行 Prat2
伊豆旅行 Prat2 大雨続きで窓から外を眺める陽ちゃん猫っぽい・・・甲斐犬の特徴なのか・・・体をすり寄せてくる抜き足差し足で獲物を狙うほとんど垂直の斜面を高い所へ跳び乗る顔を洗う毛玉オモチャにじゃれるよく唄う・・・お散歩です ... » more
テーマ 甲斐犬 陽ちゃん

甲斐犬仲間に誘われて 甲斐犬仲間のOさんに誘われて玉野市にあるみやま公園に家族で行って来ました。ドッグラン全景こんな感じでアスレチックの様な遊具があり子供が遊べ、パターゴルフや遊歩道等も併設しており大人も十分楽しめる施設です。また春には桜の名 ... » more
テーマ 甲斐犬  コメント(3)

伊豆旅行2日目去年秋の日本犬保存会千葉展で初めて会った甲斐犬お竜ちゃん、岳渡くんの別荘におじゃましました雨ばっかりで、元気があり余ってた陽ちゃん岳ちゃんは、しつこい遊ぼう攻撃にも辛抱強く相手をしてくれました絨毯におも ... » more
テーマ 甲斐犬 陽ちゃん

甲斐犬 リキの部屋甲斐犬プチオフ会
甲斐犬プチオフ会 昨日は長崎・佐賀・福岡の甲斐犬仲間で金立のドックランに行ったでごじゃるのょメンバーはボクちゃんと嫁っ子雅。それにケンシロウ君と希玖ちゃんと凛ちゃん(o ... » more

♪祝合格♪\(^o^)/ 今更ながらの報告ですが、実は、あたしは、ピースケ兄ちゃんとパパとかぁさんと一緒に、ウッキー姉ちゃんの合格祈願に2月12日に成田山に行ってたの成田山は、境内まではワンコOKらしいの♪「か ... » more
テーマ 甲斐犬  コメント(8)

男同士でドックラン♪ 昨日は日曜だったのでドックランにお出かけ〜雅たんはヒート中なのでお留守番でごじゃる!昨日は甲斐犬仲間の「ケンシロウ君」と行ったのでごじゃるょ。( -ノェ-)コッソリ 男2人2頭…隣りの中 ... » more

甲斐犬 リキの部屋オムツ犬
ただ今みやたんヒート中ってなワケで、こんな姿になってるにょ。(ーдー;)はぁーとっても憂鬱なにょ…あまり動く気になれないにょ ... » more

第2回甲斐犬大集合★ mixiで呼びかけたり、お友達のお友達にも呼びかけてくださったり…で、延べ16頭が参加してくれました今回の参加ワンコいつも、どこかで、誰かと誰かが走ってる〜♪めちゃくちゃ楽しい時 ... » more
テーマ 甲斐犬  コメント(3)

甲斐犬祭りだよ〜 Part2 貸切のプライベート広場で2時間遊んだ後集合写真撮ろ〜ほらリード着けて甲斐犬13頭+ポメ1頭←「どこにい〜るか?」アップダウン広場に場所変えてまた遊びまくり〜ほ〜んとに楽しかったぁまたみんなと遊びたいなぁ{%音符webry ... » more
テーマ 甲斐犬 陽ちゃん

甲斐犬祭りだよ〜 Part1 昨日すいらんグリーンパークで甲斐犬オフ会が開催されました〜先月コテツ家のお誘いで来た時に擦れ違いで会えなかったディアナちゃんのお母さんが企画してくださいましたさっそく遊びまくり〜陽ちゃんすごい顔やられた ... » more
テーマ 甲斐犬 陽ちゃん

何を考えたか、いきなりママちゃんスワロフスキーで携帯をデコってみた…甲斐犬バージョンなのでつ(〃´∀`)メインにss12使って、ss9とss5で隙間埋め。なんとも地道な作業だゎ(○゚∀゚)ガハッ∵∴ ... » more

☆甲斐犬集合☆ 今日は、甲斐犬’Sのワンコにあえるんだよね★まずはポチチ君と走ってきまーす「影虎君と黒虎ちゃんがやってきたよ」「もう、待てなーい!僕はここから、そっちに行くよ」by影虎君「影虎君、行くよ〜」 ... » more

コテツ家主催 甲斐犬祭り コテツ母さんが先週の写真をたくさん送ってくれました甲斐犬走りをとくとご覧あれ〜最初は様子見のこはるちゃんその内加わってた〜のし〜い初対面のカイくんとも爆走思いっきり走り続け ... » more
テーマ 甲斐犬 陽ちゃん

陽だまりのお庭すいらん
すいらん 甲斐犬仲間のコテツ家のお誘いですいらんドッグパークへ言って来ました〜コテツくんかっこいい〜こはるちゃん柴くん従えて落ち着いたお姉さんコテツ家新メンバータイガくん陽ちゃんに乗っている?コテツくんと ... » more
テーマ 甲斐犬 陽ちゃん

オリジナルカレンダー2012 2012年になってもう4日も過ぎたでごじゃる。ママちゃんは明日から仕事なんだと…今年のママちゃんは飲むor食べるor寝るの典型的な寝正月3大原則を守 ... » more

* Α hαρρψ ηεw ψεαγ * みなちゃま…みなちゃまにとって素敵な年になりますように…リキ坊より愛を込めて ... » more

今年最後のドックラン! ポンジュ-ス( ̄∠  ̄ )ノまたまた更新っス。本当は先週更新しようと思ったのに、なぜかいつも使ってるメインPCが軽くストライキいきなり動かなくなってしまったでごじゃるょ。 ... » more

もぅ5歳なの(o`・ω・)ゞデシ!! 12月10日は誕生日だったでごじゃる。ボクちゃんも、もう5歳!(ダンディーなお年でつ)毎年恒例の誕生日ディーナーを頂きました。今年はハート型になったビーフと、そのまわりには大根&人参& ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 16:29

「甲斐犬」のブログ関連商品

» 「甲斐犬」のブログレビュー をもっと探す

「甲斐犬」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る