誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    タペストリー

タペストリー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「タペストリー」のブログを一覧表示!「タペストリー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「タペストリー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「タペストリー」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

大人気!!!クリスマスパネルプリントの使い方第1弾!☆ 水曜日午前クラスの生徒さんTさんあのクリスマスパネルプリント作成入りました(^O^)ワンパネルで2枚!全く違う雰囲気になりそうですね〜それをお隣で見ていたHさんあたしも〜それやりたーい!先生ー! ... » more

ちょっとだけ!(b^ー°)☆ 作品展に向けてカウントダウンが始まりましたもう1ヶ月きっちゃったんですよ〜…でMさんの作品も仕上がってますちょっとだけ御披露目(-^〇^-) ... » more
テーマ パッチワークキルト タペストリー 手作り布小物

エントランスホールのキルト☆ 先日の重かったキルトも今日は、少し軽くなりました(^_^)ビル入り口エントランスホールから見えるキルト見映えがいいでしょ季節に合わせて変えてます!!大作キルトはこんな風に飾って沢山の人に見て頂け ... » more

毎日お店のオープンと共に2階吹き抜けに大きなタペストリーを飾るのですが・・・閉店時間にしまうために持ち上げたら・・・な〜〜〜〜んか重い・・・ビル1階入り口から吹き抜けで外の湿気をタペストリーが吸うん ... » more
テーマ パッチワークキルト キルトショップ タペストリー

いやぁ参りました(*_*) 先週ひいた風邪がなかなか治らず…マスクマンで仕事してます(>Σ<)生徒さんには申し訳ない説明途中で咳が止まらなくなったり…汗汗汗(^。^;)でも皆さん続々と作品が出来上がりなう(笑)Uさんのエンブロイダ ... » more
テーマ パッチワークキルト タペストリー 手作り布小物

布で胡蝶蘭を作る講習会!☆ 29日午後からキルトリーダース埼玉の秋の講習会に行ってきました!まずは布で作る胡蝶蘭☆☆☆え〜っと…工程がたくさんあって肝心な所の説明と花びらを作るだけで後は家で作る事になりました作品見本はご覧の通 ... » more
テーマ パッチワークキルト タペストリー 手作り布小物

みんな素敵なタペストリー絶賛製作中!!☆ つい数ヶ月前まで初心者クラスにいた二人の生徒さんこの夏を過ぎて今はこんなに素敵なタペストリーを製作中です!クリスマスまで…いや11月後半の作品展までには仕上がるでしょうねMさんのクリスマス用タペストリー☆ ... » more
テーマ パッチワークキルト キルトショップ タペストリー

初心者の方に人気☆ お店にいらしたお客様でパッチワークを始めたいな〜って言う方に何故か人気があるミニキルトひざ掛けにも良いんですよ〜実は自己流でなんとか作った始めの頃の物なんです(*^o^*)何回も洗濯したしー ... » more

孫へのプレゼント梅にウグイス
梅にウグイス ブログでも紹介してきたクリスマス用のタペストリーですが、クリスマスと新年用にと、結局、リバーシブルにしました。表の赤に対して、裏地は、黒のちりめんに刺しゅう ... » more

残す所2ヵ月!☆ やっと涼しくなりました!と言っても台風が心配ですね〜作品展まであと2ヶ月( ̄○ ̄;)刺繍もしなきゃ…ボーダーのキルトもまだ残ってるしー幾つの作品が出せるかな〜ガンバれ!!!自分(笑) ... » more

完成してもなお・・・ 鯉のぼりのタペストリの裏に刺繍しています。思い出と愛着が有りすぎて完成と思ったのにーまだまだ今日もいじり回して楽しんでます!息子の子供の時がついこの間のように目 ... » more

鯉のぼりタペストリー完成 鯉のぼりのキルトに裏と額縁を付けタペストリに仕上げました!今、出来立てのほやほやです。裏も七五三の着物の一部ですが出来上がってみたら少し寂しいようですからちょっとだけ刺繍をプラスしてみます。 ... » more

春の展示会に出した天使のタペストリー☆ 水・木は楽しい時間を過ごしてきました^^また・・・来週^^今日は春の展示会に出したタペストリーをご披露^^”SecretGarden〜秘密の花園〜”と題して・・・(^^)この題名にピンッとくるかた ... » more

たくさんのご訪問有り難うごさいます☆ 反響の大きさにちょっとビックリ!そしていつ以来でしょう1位になったなんて(*^o^*)皆様、応援本当にありがとうございますm(_ _)mさあ私も自分磨きをいっぱいしなきゃね◎12センチのパターンを沢山作 ... » more

ツリーのタぺストリー 以前、紹介したクリスマス用のタペストリー・・・周囲の額縁をどう仕上げるかを思案中です。リボンを買ってみたりしましたが、なかなかしっくり来なくて困ってますそこで、いらなくなっ ... » more

クリスマス用のタペストリー のろのろ台風12号が各地に沢山のツメ跡を残して過ぎ去って行きました。お陰様で、家に閉じ込められた結果、昨夜、遅くに「クリスマスツリー」のキルトが完成しました。指を痛め ... » more

フライングギース量産(笑)☆ フライングギース量産するのにどうしたら効率良く早く出来るか考えやはり布に書いていく方法にしましたでも…相当な枚数(ρ_;)特に真ん中の三角形は布の量が沢山有るわけでもないのでそこで重宝したのがO ... » more

そろそろ手を…☆ そろそろ続きを始めないと…周りに12センチのパターンをたくさん持ってこようと思ってます今日は午後 久しぶりに美容室に行ってバッサリ切って癖毛を矯正してきましたこれで半年位美容室行かないかも(笑) ... » more

週刊パッチワーク☆ 週刊パッチワーク母の担当です^^毎号自分で読みながら・・・頑張って続いてます。随分縫いにくい布が使われているようですね。。。材料や布選びの心配もないので初心者の方にはよいかも知れませんが・・・ ... » more

やっちゃったぁ〜(笑) 今日の午後お店の作業台に広げて刺繍の配置を考えてたら…ええーい!!横の列だけ縫っちゃいました(*^o^*)このままボーダーではちとつまらないかも…うふふ!(b^ー°) ... » more
テーマ タペストリー 手作り布小物

あと一枚☆ 刺繍も…残すところあと一枚になりました(^_^)vが最後に残した一枚が一番細かい(・_・;)でもこれやったら繋げる\(^ー^)/ホントは繋いでから刺繍したい気持ち満々なんです ... » more
テーマ タペストリー 手作り布小物

今日の午後クラス☆ 今日の午後は私担当のお教室3名さんですUさんはスーちゃんのミニタペストリー大人のスーちゃんバージョンとスーとビリーのペアタペストリー2枚同時進行中ボーダーのキルトをして2枚ともあとバイアステープでバイン ... » more

クラウス・ハーパニエミ☆ 去年の終わり頃に新宿にお友達と忘年会で集まった時ぶらぶら歩いていてふと見たショーウィンドウに心を奪われましたそれが今日の写真のチラシのイラストレータークラウス・ハーパニエミ毎年某 ... » more

ペーパーライナー続き☆ 16mmのペーパーライナー使用のアラウンドザワールドまた2枚出来ました^^今現在17枚・・・まだまだです・・・が今まで私はなんと時間のロスをしていたのでしょう><こんな風にやればあっという間に1枚分のピースを ... » more
テーマ パッチワークキルト タペストリー 手作り布小物

マカロン増殖中☆ 母がマカロン担当に作り方を覚えたら・・・はまったようで^^スタッフがこの布いいね〜と言うとそれで作ってますさあ9月の催し物までに何個作るのでしょうか(笑)クリスチャンクロスは先染 ... » more
テーマ パッチワークキルト タペストリー 手作り布小物

クリスチャンクロス☆ 今日12センチのクリスチャンクロスを型紙取って作ったら沢山繋げたタペストリーがやっぱり作りたく…またまたこうの早苗さんの本を引っ張り出してチャレンジしました!布にダイレクトに書いてカットする方法ちと ... » more
テーマ パッチワークキルト タペストリー 手作り布小物

こうの早苗さんの☆ こうの早苗さんは好きなキルト作家さんの一人ですバラ柄がナインパッチ繋ぎしたままのが出できてこうのさんの本を見ていたら・・・これにしよう!!!ニルスの旅を刺繍したタペストリーバラ柄がグレー系な ... » more
テーマ パッチワークキルト タペストリー 手作り布小物

天翔けるB.B.U深崎暮人タペストリー
深崎暮人タペストリー コミック阿吽の誌上通販タペストリーが届きました。深崎暮人氏の表紙絵でほぼ18禁。下が○○○ってれば騎乗位…。まぁ当然飾れませんが。この号でミニ画集ついてましたが、いずれは表紙のイラスト集出して欲しいですね。「TI ... » more

ハワイアンキルトのタペストリー 夏っぽいタペストリー出来ました♪全体はこんな感じ大きさはちょうど1m×1mくらいです。こう言う模様の生地じゃないんですよ(^^;;;段染めの生地2種類を合わせて自分でデザイン(って程のもんじゃないけど)して切 ... » more

こいのぼりのタペストリー完成! 今回のタペストリーは小さなサイズなので落としキルトだけにしましたいつもよりかなり短時間で完成しましたが元気ですくすく成長してくれることを願って一針一針、思いを込めて縫い上げましたこどもの日 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 16:28

「タペストリー」のブログ関連商品

» 「タペストリー」のブログレビュー をもっと探す

「タペストリー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る