誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    タペストリー

タペストリー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「タペストリー」のブログを一覧表示!「タペストリー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「タペストリー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「タペストリー」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

天翔けるB.B.U寧々・マミ・肉
寧々・マミ・肉 乳関連でフィギュア2体とタペストリー1本紹介。まずはウェーブの姉ヶ崎寧々・水着ver.。ウェーブは1/10が多いんですがこれは1/8と少し大き目。実はコレ、予約でなく発売後にポチったモノです。全てはこの乳のせいです( ... » more

パートナーシップキルト当選!☆ 当選したのは・・・OPEN当初からいらっしゃるお客様です先週月曜日にお店にいらした時ドーム行きましたか?のお話からお客様は土曜日に行って抽選時間にお気に入りの先 ... » more

今月のパターンと応用編☆ 今日はめちゃくちゃ寒い!ですお待たせしました2月のパターン右側が2/7左側が2/12です応用編は2/12のレールフェンスを4枚繋いだものです。大きくしてベッドカバーにすると階段が繋がって ... » more

今月のエントランスホールキルト☆ 今月は先染め月間なのでエントランスホールキルトも先染めのタペストリーです(-^〇^-)うわぁピンボケしちゃった〜 ... » more

今月のパターン☆ 来週から各教室が始まりますゆっくりしてはいられませんね。今月から毎月 その月のバースデーパターンを簡単なものとちょっと複雑なもの2枚を生徒さんに提示していこうと思っています。そして応用編 ... » more

ヨッシャーやるぞぉ!ボルチモア☆ さぁ!通常モードに切り替えて来週はこうの先生キルト塾です。だいぶ 色んな行事が重なって思うように進まなかったので今週ある程度まで追いつけるように時間配分考えて頑張りますo(^-^)o4枚 ... » more

今年初めてのキルト塾☆ 今年初めての市ヶ谷は齋藤先生クラスでした!同じヴォーグビルの12階では小関鈴子先生クラスキルト塾だったようです。今日はアップリケに変更したデザインを見て頂いて(先生のアップリケ集を参考にですが…) ... » more

先染め膝掛け?☆ クリスマス皆さまはどんな過ごし方をされましたか?私は…いたって普通の休日なみでした(笑)ここ数日は以前繋いであった先染めをちょっと分解並び替えして来月の見本にと製作中です膝掛けかなぁ〜 ... » more
テーマ パッチワークキルト キルトショップ タペストリー

出来た!ウィンタークリスマス☆☆☆ クリスマスに間に合った!(^O^)題してウィンタークリスマス☆なんつって(笑)中心のレモンスターの先端に銀の鈴を付けてみました!(b^ー°) ... » more

キルト塾のボルチモア☆ 家での夜なべはこうの先生のボルチモアまだ な・な・なんと1枚目をアップリケ中です(;_;)齋藤先生キルト塾の準備はしっかり出来たので今はボルチモアに集中(゜∇゜)写真でみたほうが ... » more

きらめく星のキルト☆ 無性にキルティングがしたくなりましたスタッフの引き出しから…キルトが途中の☆がひょっこり出てきてくれました(^w^)あれやこれの合間にやっちゃおうっと(笑) ... » more

和布のクリスマスタペストリー☆ 午前中の生徒さん和布使いで素敵なタペストリーを製作中独創的でしょ!(o^∀^o)空がスペースあきすぎたのでペーパーライナーの星を大中小飛ばしたらほら〜素敵!キルトは来年にまわして次のお雛様のタペスト ... » more

刺繍が加わると…☆ グレーの刺繍が終わり白いコロニアルノットが入るとだいぶ表情が出てきました刺繍楽しい〜ですね!これはアップリケと刺繍で成長させていくつもりです(‘o‘)ノ ... » more

次回の作品展に向かって(-^〇^-)☆ 今回の作品展初参加だったWさんもう、次回に向けてまずは小さめサンプラーに取り掛かり始めました!他の初参加の方も良い刺激を受けたみたい〜V(^-^)V私も締め切りの無い夜なべを楽しんでます(笑 ... » more

私のアトリエコーナー☆ 2階のコーナーに私のアトリエ(笑)があります^^今日はちょっとタペの飾り変えしてみましたアトリエコーナーの壁に貼ったのは初心忘るべからず!の戒めをこめて(笑)何にも知らなかった初々しい頃の初タペ(キッ ... » more

孫へのプレゼントポイントは金と銀
ポイントは金と銀 サンタのタペストリー、完成です。クリスマスに間に合いました実物は写真よりもっと素敵です。金糸銀糸が多くて刺すのに苦労しました。出来上がりは手間がかかった分、素敵です。姉妹の孫にわぁ!上 ... » more

今月のホールのタペストリー☆ 講師仲間のKさんが先日持ってきて下さった素敵なタペストリー(^∀^)ノ大きいのはホールに映えますね〜さて今日は、午後から時間が出来たので月曜日こうの先生のキルト塾の宿題しよ〜っときのうキルト塾 ... » more

みんなに人気の天使のタペストリー☆ この季節になると飾ります天使のたぺすとりー(*^o^*)もう一枚夜空に浮かぶ天使達はアップリケ途中で止まったまま(笑)皆さんに人気です! ... » more

孫へのプレゼント遊びながら...
遊びながら... 孫姉妹、最近俳句に夢中です。三人で唄うように節を付け句遊びしています近くで聞いてるママが大急ぎで句帳に書き留めてます姉孫が50、妹孫が25位出来ました。いやがら ... » more

コンフォートキルト無事送り出しました☆ 今日お昼に無事コンフォートキルトを送り出しました!今更遅い!と言われてしまうかもしれませんが作品展でコンフォートキルトを飾り来て下さった方々に意味を知っていただきたかったのでギリギリになってしま ... » more

ふぁいなるー!!!☆ 作品展ふぁいなるー!ですちょっとだけ…御披露目!(b^ー°)たくさんの方々がみえてま〜す(^_^)v ... » more

孫へのプレゼントリフレッシュ
リフレッシュ 昨夜のコンサートは、流麗な調べにうっとりでした全ての曲に演奏者の優しい心が込められていて、最高でした!睡眠不足など飛んでしまいました中でも38歳で亡くなったメ ... » more

タペストリー完成!☆ 夕べやっと完成!今日は棒通しを作らねば… ... » more

初心に帰ろう!☆ 講師養成講座で1年間必死になって勉強した成果だ〜〜〜来週の今日はもっと成長してる私がいる!!!・・・と信じて ... » more

孫へのプレゼント難題 (^.^)
難題 (^.^) サンタクロースのタペストリーを刺繍している私の横で、読書大好きな姉孫が…「私はサンタさんに、本の中に入れる魔法のステッキをお願いするの本の中の世界に入ってみたいの」ともうしております ... » more

2009年作品展その3☆ なつかしいなーーー只今雑用におわれてます><カウントダウンあと12日 ... » more

2009作品展その2 今ではうちでなくてはならないスタッフになった叔母さんの作品です ... » more

前回2009年作品展☆ 今月23日に迫った第3回作品展・・・・・・の前に見ていない方のために第2回作品展の作品を今日から毎日紹介していきます^^まずはホールに飾られた作品です今年はどんなのになるか・・・ ... » more

今月のタペストリーはトープです☆ 今月のエントランスホールに飾るタペストリー☆敦子先生の作品です濃いめのトープカラーでボーダーにはダックスフントが沢山追いかけっこしてます!!敦子先生は私の師匠とも言える人今はお教室にはいらしてませんが ... » more
テーマ パッチワークキルト キルトショップ タペストリー

刺繍までこぎつけました☆ 作品展出品予定のタペストリーやっと、刺繍までこぎつけましたo(^-^)o何かカラスの足跡みたいですけど…やっぱり刺繍たぁ〜のしぃ〜◎ ... » more
テーマ 催し物 タペストリー 手作り布小物

 

最終更新日: 2016/12/03 16:28

「タペストリー」のブログ関連商品

» 「タペストリー」のブログレビュー をもっと探す

「タペストリー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る