誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ブルドッグ

ブルドッグ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ブルドッグ」のブログを一覧表示!「ブルドッグ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ブルドッグ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ブルドッグ」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

HANDSOME DAN DIARY新たな1059日目 
新たな1059日目  今年の初詣はちょっと張り込んじゃったわ。だって去年は余りいいことなかったんだもん。あっ、そうか。それはわたしの周りの話だけかもしれないわね。でもいいじゃん。みんなの分までいいことがあれば、それに越したことないじゃない?お粧しして行ったのよ。 ... » more

新たな1058日目 1月です  世界はますます落ち着かなくなってきている。やれ新冷戦だ、テロだと、きな臭さが各地に漂う。おまけに天候だって、どうだ。温暖化、異常気象と、体験したことのない状況が地球を覆う。かつて予想していた21世紀は、こんなだったろうか。せめて年明けに ... » more

HANDSOME DAN DIARY新たな1057日目 
新たな1057日目  ケージの掃除も終わった。外の部屋も拭き上げた。シャンプーもしたし、爪も切った。念入りに耳も綿棒で手入れした。別に今日しなくても、というひとはいるかも知れない。それは、それでいい。それぞれの流儀に従えばいいだけのことだ。ぼくとガルボは ... » more

HANDSOME DAN DIARY新たな1056日目 
新たな1056日目  夕食のときから、ジェイクはもうボクシングに釘付け。おせちのリクエストを聞いても、上の空。ナイスフック、とか、効いてる効いてるとか、ボディだとか、よしよし、足、そう足を使えよ、とか云ってるけど、あれってわたしに話しかけてるんじゃないでしょうよ ... » more

HANDSOME DAN DIARY新たな1055日目 
新たな1055日目  別に思い悩んでいる訳ではない。ここから、身投げしようなどとは、微塵も考えてはいない。断っておくが、降りれなくなっているようなヤワでも、もちろん、ない。年の瀬も押し迫ってきて、TVでは、この1年を"振り返る"番組が多くなってなってきた。時 ... » more

HANDSOME DAN DIARY新たな1054日目 
新たな1054日目  「ジェイク、いいこと。おとなしくしてなきゃあ、ダメよ」「分かってるよ」「分かってるって云って、いつもあなたって計画を台無しにしてしまうじゃない」「そうかなあ?」「そうかなあ、じゃないでしょう。ほら、こないだだってお客さまがみえられてたとき、 ... » more

HANDSOME DAN DIARY新たな1053日目 
新たな1053日目  この時期のスポーツニュースって、ホントつまらない。毎日毎日、プロ野球の誰それが契約更改した、推定年俸は◯億円とかいうのばっかり。1昨日はトリプル・スリーで今季パ・リーグのMVPに輝いたソフトバンクの柳田悠岐外野手が今季9千万円から3倍の2億 ... » more

HANDSOME DAN DIARY新たな1052日目 
新たな1052日目  クリスマスは終わったし、リースはもうお役御免。廃棄の札が貼られるものを、もうどうなってもいいよとばかりに壊すのって、普段やれないだけに爽快だ。誰にも咎められはしないとなると、いつものようなスリルは味わえないのだけれど、そのかわり、自分でもど ... » more

HANDSOME DAN DIARY新たな1051日目 
新たな1051日目  はしゃぎ過ぎちゃった。失敗失敗。だって、イブだからとっておきのを開けようって云って、お友達の彼氏が持って来たシャンパンをグラスについでくれたの。何て云ったかな?元イギリスの首相チャーチルを虜にしたっていうシャンパン、自分の競争馬にもその名前 ... » more

HANDSOME DAN DIARY新たな1050日目 
新たな1050日目  J.R.R.トールキンという名はご存知なくとも、「ホビットの冒険」とか、「指輪物語」と云えば、ああ、と仰る方がおられよう。それでもピンとこなければ、「ロード・オブ・ザ・リング」と云えば、あの映画ね、とかなりの方が仰るにちがいない。ピーター・ ... » more

HANDSOME DAN DIARY新たな1049日目 
新たな1049日目  「光物」って云ったら、どんなの想像しちゃう?強欲なひとだったら間違いなく金ピカよね。ほら、よく金の太い喜平のネックレスしてたり、印鑑が付いてるのかと思えるような指輪してたり、金のロレックスしてたりするチョビ髭で剃り込みのはいったおじさんって ... » more

HANDSOME DAN DIARY新たな1048日目 
新たな1048日目  サッカーのクラブWカップ決勝、バルセロナ vs リバープレートを観ていて思ったことがある。バルセロナの10番メッシは、2日前までは聞くところによると、尿管結石でのたうち回っていたそうだ。痛みの王様といえば、くも膜下出血、心筋梗塞、そしてこの ... » more

HANDSOME DAN DIARY新たな1047日目 
新たな1047日目  あったま、いってぃ〜っ。おいっガルボ、そんなでけぇ音でテレビ見るなってんでぃ。もう、ダメ。完璧二日酔い。こう毎日毎日、飲みごとが続いたら、そりゃあ、こうもなるわな。ああ〜、頭に響く。静かに歩けねぇのかよ。あったま、くる〜ぅ。そもそも、なんで ... » more

HANDSOME DAN DIARY新たな1046日目 
新たな1046日目  日本橋の丸善に、注文していたRichard Havers著の"Uncompromising Expression ー75 Years of the Finest in Jazz"というブルーノート・レコードが歩んだ75年の歴史を綴る公式本を ... » more

HANDSOME DAN DIARY新たな1045日目 
新たな1045日目  クリスマスが近付いてくると、さすがに"主の力"なのか、まわりでどんどんいいことが起こっているような気がする。笹塚の住人からは、運転免許証を取ったとメールが来た。いい歳なのに、今頃?と思わなくもなかったが、それでもそのことを知らせてきたという ... » more

HANDSOME DAN DIARY新たな1044日目 
新たな1044日目  Nat King Coleが歌う1946年にリリースされた"The Christmas Song"を聴いていて、おやっと思った。"♫Chestnuts roasting on an open fire, Jack Frost n ... » more

HANDSOME DAN DIARY新たな1043日目 
新たな1043日目  「なあガルボ、目を閉じて鼻を利かせてみなよ。いい匂いがするだろ」「そうね、我が家には珍しく、パンを焼いているような・・」「そうだよな、やっぱりパンだよな。でも、何を思い立ってパンなんだろう?」「さあ?それより溶かしバターと一緒になった甘くて ... » more

HANDSOME DAN DIARY新たな1042日目 
新たな1042日目  msnのスポーツ記事を眺めていたら、アスリートが大金をつぎ込む意外なモノと云うのがあった。もちろん、トップアスリートの話だが、お金持ちのすることは、時に突拍子もないことがあるとして、それが何かを紹介している。この5月、双方合わせて2億8千万 ... » more

HANDSOME DAN DIARY新たな1041日目 
新たな1041日目  日が暮れてから町へ出てみると、あちこちがイルミネーションで彩られているわよね。以前はクリスマスの飾り付けと思っていたんだけれど、近頃はどうも、そうでもないらしい。だって、たいがい、年が明けた2月くらいまではやってるんだもん。すぐに片付けるの ... » more

HANDSOME DAN DIARY新たな1040日目 
新たな1040日目  毎年のことなんだけど、クリスマスが近付いてくると、あちこちに、透明な風船が浮かぶ。空気のなかを彷徨いながら、ときには、赤色、ときには紫色、色んな色を帯びて、また空高く、舞い上がっていく。何だろうな、と思っていたら、こないだフィンランドからや ... » more

HANDSOME DAN DIARY新たな1039日目 
新たな1039日目  「♫Joy to the world, the Lord is come!Let earth receive her King〜」「歌の練習かい?そういうのを聞くと、そろそろだな、って」「そうね。ジェイクも一緒に歌って練習しまし ... » more

HANDSOME DAN DIARY新たな1038日目 
新たな1038日目  どうなっているんだろうな。12月だというのに、この雨、この風、この気温。とても炬燵になんか入っていられない。前線を伴った低気圧が発達しながら通過した影響で、大気の状態が不安定になり、大雨や強風となる。さらに南から温かい湿った空気がその低気圧 ... » more

HANDSOME DAN DIARY新たな1037日目 
新たな1037日目  今年も日本酒の美味しい季節がやってきた。旨味が乗った酒に加え、絞りたての新酒も続々と登場している。想像してみて欲しい。肌寒い夜にやる燗酒の一杯を。思わず、身震いしてしまう。「サンデー毎日」の13日号を読んでいたら、「世界一旨い日本酒」や「蕎 ... » more

HANDSOME DAN DIARY新たな1036日目 
新たな1036日目  ここのところ、あれもしなきゃ、これもしなきゃってずっと思ってたら、だんだん気持が落ち込んじゃって。でもよく考えると、この時期は毎年そう。もう、ひとに会うのも億劫だし、寝過ぎたり、食べ過ぎたり。ちょっと、鬱なの。ジェイクがこれはおかしいぞって ... » more

HANDSOME DAN DIARY新たな1035日目 
新たな1035日目  「おい、ガルボ、クリスマス・ツリーはまだ出さないのか?」「そうよね、でもわたし、いまお正月のお重のことで頭が一杯なのよ。どんな料理入れようかって」「気が早いな、まだクリスマスも来てないんだぜ」「そんなこと、分かってるわよ。でもツリー出して飾 ... » more

HANDSOME DAN DIARY新たな1034日目 
新たな1034日目  今年はなんといっても「MSN」、と聞いて直ぐにピンときた方は、かなりのサッカー・フリークだ。サッカー界に流行語大賞があるとすれば、このMSNが間違いなく年間大賞だろう。これは史上最高の攻撃ユニットといっても、異論はあるまい。ヨーロッパ王者の ... » more

HANDSOME DAN DIARY新たな1033日目 
新たな1033日目  「あんた、ほんとヤなひとね。さっきからあたしのモノマネしてるでしょう?」「えっ、そんなことする訳ないだろ。やったって、どうせ似っこないし」「そう?でも何となく・・・まあ、いいわ。それじゃあ、何してるの?」「そ、そんなの決まってるよ。風の味見 ... » more

HANDSOME DAN DIARY新たな1032日目 
新たな1032日目  ええ、そりゃ胴欲なガルボさま、3つ違いの姉さんと、云うて暮らしているうちに、なんて云っても、この態度。貧苦にせまれどなんのその、一旦嫁御のガルボさま、たとえ火の中水の底、未来までも夫婦じゃと、思うばかりで、虚しゅう響くは高鼾。♫ ... » more

HANDSOME DAN DIARY新たな1031日目 
新たな1031日目  「明治安田生命保険が発表した今年の名前ランキング、見た?」「「見た、見た。男の子は"翔"を使った名前に人気があってさ、"大 翔"が1位、他にも"陽 翔"、"結 翔"、"悠 翔"と、12の名前が、ランクインした上位9番目に入ってるのね」「"翔 ... » more

HANDSOME DAN DIARY新たな1030日目 
新たな1030日目  昨日、NYのロックフェラー・センターで、恒例のツリー点灯式があったとニュースが伝えていた。ポップス界の貴公子マイケル・ブーブレ、"Honey,I'm Good"のシンガー・ソングライター、アンディ・グラマー、今年ア・カペラ部門でグラミー賞を ... » more

 

最終更新日: 2016/11/26 16:21

「ブルドッグ」のブログ関連商品

» 「ブルドッグ」のブログレビュー をもっと探す

「ブルドッグ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る