誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ブルドッグ

ブルドッグ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ブルドッグ」のブログを一覧表示!「ブルドッグ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ブルドッグ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ブルドッグ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

松井 澄夫ブルドッグ
ブルドッグ テレビコマーシャルに犬や猫の画像が沢山出ています。可愛いしぐさで魅了をしております。鼻が\ぺしゃんこで、丸々としたブルドッグ、いろいろ種類があるようです。最初のはイギリで18世紀ごろ、牛いじめに利用したのがブルド ... » more
テーマ ブルドッグ

新たな1149日目 4月です  心地よい春風に飛び乗って、満開の桜を見下ろしながら、しばらくは雲隠れすることに致します。海にいるか、山にいるか、気の向くままに。 ... » more

HANDSOME DAN DIARY新たな1148日目 
新たな1148日目  うっ、何だ、これは?はて、どこかで見たことがあるような・・。円形で中央に穴が開いてるといえば、聖火台のない新国立競技場なんてことはないか。5円玉ならもっと小さいし、第一光り方が違う。でもこれがお金でないとは云い切れない。ミクロネシアのヤップ ... » more

HANDSOME DAN DIARY新たな1147日目 
新たな1147日目  この季節、デッキに椅子を待ち出して、ぼんやりと春の移ろいを眺めるのは、悪くない。巷ではさくら、さくらとその開花情報ばかりが報じられ、まだ、2分咲き、3分咲きといえどもおかまいなしに、花見の宴に興じている。他に日程が取れないとあれば、それも止 ... » more

HANDSOME DAN DIARY新たな1146日目 
新たな1146日目  「ねえ、その骨みたいなおやつ、どこから持ってきたの」「ああ、これ?もらったんだ」「そんなのくれるひと、いるの?」「それがいたんだなぁ」「誰よ?」「それは、ちょっと・・」「何?云えないようなひと?」「ちょっと・・それだけは、勘弁願いたいね」「 ... » more

HANDSOME DAN DIARY新たな1145日目 
新たな1145日目  「ガルボ、こんな変顔できる?やってみ」「そんな顔、出来る訳ないでしょう?」「簡単だよ。お日様に顔向けると、眩しいだろ。それで、目をちょっとだけ力を入れて瞑ればいいだけさ」「でも、わたしには無理。レディとしてのプライドが許さないわ」「こんなこ ... » more

HANDSOME DAN DIARY新たな1144日目 
新たな1144日目  サッカーって、観戦してると選手は走り回っているように見えるけど、全力疾走してる距離って意外と短いのよ。そりゃあ、トータルすればもっとだけど、長友のようなサイドバックの選手で30m、それ以外のポジションなら10mくらいかな。驚いた?そこで、短 ... » more

HANDSOME DAN DIARY新たな1143日目 
新たな1143日目  いま、PKの練習中。そうだ、ハリル・ジャパンは次のシリア戦を待たずしてW杯アジア最終予選進出を決めたのよね。まずは、よかったわ。それで、悪魔のキスって知ってる?とろけちゃうキスだって?違うわよ。PKのとき、エース級の選手がボールにキスしてセ ... » more

HANDSOME DAN DIARY新たな1142日目 
新たな1142日目  「ねえ、ちょと聞くけど、わたしって右利き、それとも左利き?」「さあ?どっちだろうね?」「あなたは、左利きよね?だって、わたしの彼は左利きって決まってるもんね」「そうなんだ?知らないけど」「あら、あなた知らないの?じゃあ、聞くけど、小さく投げ ... » more

HANDSOME DAN DIARY新たな1141日目 
新たな1141日目  深夜、窓を開けてみると、冷気がすっと入ってきた。窓辺には、虹色の暈が掛かった月が柔らかな光を投げかける。しばらく佇んで空を見上げていた。こんな曇った夜空でも、満月の光の力には驚かされる。障碍をものともせず、懐かしい時間を地上に届ける。窓はそ ... » more

HANDSOME DAN DIARY新たな1140日目 
新たな1140日目  ガルボは日向が好き。呼吸が早くなって舌を出しっ放しになっても、じっとしている。それどころか、居眠りだって平気でする。傍にいると、ちょっと心配になってくるので、注意はするのだが、大丈夫と云うだけ。毎度のことなので、もう無視するようにしている。 ... » more

HANDSOME DAN DIARY新たな1139日目 
新たな1139日目  ライ・クーダー(Ry Cooder)と聞いて、すぐにピンとくるひとは、かなりのロック通だ。なんせ、ローリング・ストーン誌の選ぶ史上最も偉大なギタリストの8位にランクインしたこともあるスライド・ギターの名手なのだ。彼は世界のルーツ・ミュージッ ... » more

HANDSOME DAN DIARY新たな1138日目 
新たな1138日目  19日、全国のトップを切って、福岡でソメイヨシノの開花が発表され、その午後には名古屋でも開花したと聞いたが、こちらはお日さまに向かって、サクランボの花が満開だ。グルメなメジロはサクランボの結実を待って、やってくると云ったのに、新 ... » more

HANDSOME DAN DIARY新たな1137日目 
新たな1137日目  「あっちゃあ、云うんじゃなかった。もう1度、考え直してくれないかい?」「今更そんなこと云っても、もう遅いってもんでぃ。おいら、もう、決めちまったぜ。仰せの通り出て行くよ」「お待ちよ、お待ちったら。それじゃあ、お前さん、あんまりじゃないかい? ... » more

HANDSOME DAN DIARY新たな1136日目 
新たな1136日目  昨日から雨。空が時折見せるどんよりと曇った顔。こんな日はこころが弾まない。かといって、モノクロの天候に染まって一日を過ごすのだけは、ご免だ。景色に色付けして、せめて部屋のなかを明るくしたい。嫌な雨とは云わないで、春時雨とでも云い換える。それ ... » more

HANDSOME DAN DIARY新たな1135日目 
新たな1135日目  「ねえ、今度の連休、どこ行く?」「そうだなあ、どこ行こうかなあ?」「もうっ、そんなに近くで話さないでよ。くすぐったいじゃない」「そんなに近いかなあ?」「バカね、いま耳舐めたでしょう?」「そうじゃないよ。喋ったら、唇が触れたんだよ」「あら、そ ... » more

HANDSOME DAN DIARY新たな1134日目 
新たな1134日目  「ジェイク、この赤いボールをじっと見ててごらん。そうしてわたしと一緒に、浮き上がれ、浮き上がれって念じるのよ」「それで、どうなるって云うんだい?」「もうっ!つべこべ云わずに真剣に念じてみてよ。ほら、だんだん、浮き上がってきたでしょう」「すげ ... » more

HANDSOME DAN DIARY新たな1133日目 
新たな1133日目  昨日サクランボの花の話をしていたら、わたしを差し置いてと沈丁花が嫉妬した。これは、マズい。沈丁花の学名はダフネ、ここは気持を鎮めるには女性同士、ガルボに頼んだほうがよさそうだ。快くその役を引き受けてくれはしたが、用心深いガルボは、まずは少し ... » more

HANDSOME DAN DIARY新たな1132日目 
新たな1132日目  ソメイヨシノの開花はまだ先だが、この時期不似合いな寒さにもめげず、青空に向かってサクランボの花は咲き始めた。合格通知を届けるにはこちらのほうが上手そうだ。これだけ咲けば、メジロが蜜を吸いにやってきそうなものだが、そこはメジロもなかなか賢い。 ... » more

HANDSOME DAN DIARY新たな1131日目 
新たな1131日目  「ねえ、ジェイク、そんなに急いでどこ行くの?アリさんとゴッツンコしちゃうよ」「ゴメン。本当時間がないんであせってるんだ」「だって、今日はふたりでゆっくりしましょうって、云ってたじゃない?忘れたの?」「忘れてなんかいないさ。だから、急いでるん ... » more

HANDSOME DAN DIARY新たな1130日目 
新たな1130日目  もう一度、投げてみて。えへへ、ナイス・キャッチでしょう?センバツの組み合わせも決まったことだし、賭博でケチをつけたプロ野球は、オープン戦では開幕投手が試されているし、開幕1軍を狙う若手の競争も激しくなってきたし、まさに球春到来。という訳で、 ... » more

HANDSOME DAN DIARY新たな1129日目 
新たな1129日目  「梅干し婆」なんて云っても、今どきの若者には通じないかもしれない。梅干しのしぼんだ形状から老女の顔の状態を形容したものだが、「何それ?」って云われるのが、オチだろう。では、この表情を見せて聞いたらどうだろう。おそらく、梅干しを口に入れて、そ ... » more

HANDSOME DAN DIARY新たな1128日目 
新たな1128日目  「憐れみ深き神よ、願わくは、御前に立つしもべの信仰と告白とを聴こしめし、その罪をことごとく赦し、水と霊とによりて新たに生まれしめ給へ。また、恵みをもてしもべを強め、信仰より信仰に進ましめ、御国の世嗣としてついに限りなき命に至らしめ給わんこと ... » more

HANDSOME DAN DIARY新たな1127日目 
新たな1127日目  ジョージ・マーティンと聞いて、ビートルズ・ファンなら知らないひとはいないだろう。ビートルズのほとんどの作品に関わりプロデュースしたことから、5人目のビートルズとも呼ばれている人物だ。かつてマネージャーのブライアン・エプスタインの売り込みが功 ... » more

HANDSOME DAN DIARY新たな1126日目 
新たな1126日目  「おまえさん、ごめんね」「ま、やっちまったことは仕方がないわな。それよりも、これからどうするかだ」「どうにかなるかねぇ?」「なるもならねぇも、どうにかしなきゃあいけないだろ」「そうだけど・・ああ、どうしてあんなことしちまったんだろうねぇ」「 ... » more

HANDSOME DAN DIARY新たな1125日目 
新たな1125日目  つい先日行われたWBCバンタム級タイトルマッチ、山中慎介vsリボリオ・ソリス戦。3回に2度のダウンを喫してちょっとドキッとしたけれど、終わってみればKOこそ逃したものの、判定は3審判とも117ー107の3ー0で山中の勝利。やっぱり山中は強か ... » more

HANDSOME DAN DIARY新たな1124日目 
新たな1124日目  ぼくは怒っているんだぞ。新国立競技場の話だ。総工費が膨れ上がり、一度白紙に戻し、設計の公募から再スタートして隈研吾設計のA案にやっと落ち着いたのだが、聖火台を巡ってまた五輪組織委員会と建設の事業主体の日本スポーツ振興センター、さらには文科省 ... » more

HANDSOME DAN DIARY新たな1123日目 
新たな1123日目  「何よ。せっかくいい気持で寝てるのに」「ちょっとそこ、どいてくれよ」「どしてどかなきゃあいけないの?わたし、型にハマって、うとうとし始めたところだったのに」「その前にそこにいたんだよ、オレが」「そんなこと云ったって、あなた専用の場所じゃない ... » more

HANDSOME DAN DIARY新たな1122日目 
新たな1122日目  「ねえ、ジェイク、こんな私たち見たら、みんなどう思うかなぁ?」「どうって?」「何してると思うかって聞いてるの?」「ああ、そういうことか。見ての通りじゃない」「もうっ、そんな当たり前のこと云わないで。もっと別のこと想像してよ」「そうか。じゃあ ... » more

HANDSOME DAN DIARY新たな1121日目 
新たな1121日目  「ちょっとぉ。押さないでよ」「別に押してないじゃないか。こっちにきて、下を覗いて見ろよ」「嫌よ。そんな奈落の底を見るようなこと、出来る訳ないでしょう?」「そうか?世界を見下ろすようで、実に爽快だぜ」「いいわよ。別に世界を見下ろさなくたって。 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/10 17:36

「ブルドッグ」のブログ関連商品

» 「ブルドッグ」のブログレビュー をもっと探す

「ブルドッグ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る