誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ヨーロッパ

ヨーロッパ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 国際
子テーマ: イタリア フランス ドイツ ポーランド スペイン イギリス 北欧 ロシア
テーマ「ヨーロッパ」のブログを一覧表示!「ヨーロッパ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ヨーロッパ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ヨーロッパ」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

Alex Britti アレックス・ブリッティ:Stringimi forte amore アレックス・ブリッティ節全開のラブソングです。やっぱりこの人はギターを持った姿が一番決まってます。記事執筆:Letterina ... » more

Tiziano Ferro :A Ti Te Cuido Yo (Lento/Veloce西語版) ティツィアーノ・フェッロの最新音源です。Lento/Veloceのスペイン語バージョンです。記事執筆:Letterina ... » more

ballomamのブログ飛んで♪飛んで♪
飛んで♪飛んで♪ 26日月曜日♪この子だけがまだ飛べません。。兄弟たちがロープで待っています。。そして夜・・巣の様子♪火曜日(昨日)巣が空っぽ♪{ ... » more

歩く バロックとルネサンスの融合 朱色と白のアランフェス王宮 バロックとルネサンスの融合朱色と白のアランフェス王宮RER線アランフェス駅徒歩7分2016年5月8日(日)歩くPlaza de Parejas, s/n, 28300 アランフェス、マドリード、スペイン世界遺産18世紀建築 ... » more

歩く キリスト教を伝える  サンタ・マリア・ノヴェッラ教会の内部 キリスト教を伝える サンタ・マリア・ノヴェッラ教会の内部ボローニャ=フィレンツェ線サンタ・マリア・ノヴェッラ駅徒歩5分2015年5月6日(水)歩くPiazza di Santa Maria Novella, 18, 50123 ... » more

LELE レーレ:Cosi` come' e` 車に、女の子、動物の被り物じゃないけれど生きたウサギ・・・あーあ、レーレよおまえもか・・・と思いましたが、ま、ちょいとばかり違ってましたね。それにしても彼の目力すごいですね。「こいつただものじゃない」って感じがします。( ... » more

▼やはり北朝鮮には「抜け道」があった!やはり思った通り。北朝鮮には「抜け道」があった。ロシアが北朝鮮に石油を供給していたと、北朝鮮の元幹部が暴露した。中国が北朝鮮への締め付けを強化できないのはロシア寄りを警戒したからだ。 ... » more

幻想神秘音楽館一生逸品 SEMIRAMIS
一生逸品 SEMIRAMIS 梅雨時の寒暖の温度差が激しくて身も心も憂鬱気味な昨今ではありますが、皆様如何お過ごしでしょうか…。4月から今月にかけての3ヶ月間、8月に川崎クラブチッタで開催のイタリアン・ロックフェスに呼応した連動企画でRRR、そしてデリリウムを取り挙 ... » more
テーマ イタリア プログレッシヴ&ユーロロック 名作・名盤

渡独記録ラスト 6月10日6時半起床。ホテル1階で朝食を取った後、8時前に出発。中央駅北側地下にSバーンの駅があり、S8番ミュンヘン空港駅行きの電車に乗る。地上に出て都市部を抜けると最後ののどかな景色が広がっている。各駅停車で空港へ進む。所要45分 ... » more
テーマ ドイツ 鳥瞰図

 歩く 縦の柱が目立つ四角い理工系キャンパス パリ第6大学 縦の柱が目立つ四角い理工系キャンパスパリ第6大学地下鉄7号線ジュシュー駅徒歩徒歩2分2017年5月5日(金)歩く4 Place Jussieu, 75005 パリ、フランスジュシューキャンパス 1971年設立《回 ... » more

見る 絵よりも高価だったでしょう工芸品 メディチ家のコレクション 絵よりも高価だったでしょう工芸品メディチ家のコレクションサンタマリア・ノベッラ駅 徒歩5分2015年5月8日(金)見る Piazza di Madonna degli Aldobrandini, 6, 50123 フイレンツェ, イ ... » more

ULTIMO ウルティモ: Ovunque tu sia 本名ニッコロ・マリコーニ、1996年ローマ出身です。14歳で初めて作曲、サンタ・チェチーリア音楽院でピアノを履修しました。ジャンルは一応ヒップポップなのですが、ピアノで作曲する人なので、メロディックな歌もOKです。記 ... » more

ロシアの民間療法に使われる食べ物トップ10 【写真】 それぞれの国には、風邪から腸ウイルスまで、定番の病気を治すために使われる決まった食べ物がある。スプートニクは、ロシアで病気治療によく使われる食べ物トップ10をご紹介する。スプートニク日本@にんにくにんにくに含 ... » more

渡独記録12 ミュンヘンに戻って来て、日本食をたべようということで、選んだお店がラーメン屋でした。レンタカーを返した場所から1ブロック西へ歩いたあと、ひたすら北へ歩く。シュライスハイマー通りとヘス通りの交差点の角にある”匠”さんという屋号のラ ... » more
テーマ ドイツ 鳥瞰図

またさりげなく。 不穏な皮肉をかましているというかですね。ダウントン・アビー ファイナル・シーズン DVD-BOXNBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン 2017-07-21 Amazonアソシエイト by というイギリスIT ... » more
テーマ イギリスドラマ 歴史 イギリス

LE DEVA レ・デーヴァ:Un'altra idea 5月にリリースされたレ・デーヴァのシングルUn`altra ideaです。メンバーはグレータ、ヴェルディアーナ、ロベルタ、ラウラの4人組みヴォーカルユニットです。現在レコーディング中で、9月に初のアルバムがリリース予定で ... » more

half year半年   すぎちゃった。。 恒例のイタリア巡りにも行きましたし。。。スペインはトレドとコルドバにも2泊強行でいってきました。。さてどれだけ今年もいけるかしら?? ... » more

死の天使ギルティネはミステリ大賞受賞なるか?:Sダツィエーリ著ハヤカワ文庫 た、大変だ!大変だ!!ストーリーがまたもや終わらない・・・!!さて、イタリアの作家サンドローネ・ダツィエーリの「パードレはそこにいる」の続編である。前作でコロンバとダンテが温泉ホテルのプールでまったりしているところに ... » more
テーマ イタリア 読書

イスラム教徒 ラマダーン明けを祝う【動画】 今日、6月25日、世界中のイスラム教徒はラマダーン(断食)の終了の日、「イード・アル=フィトル 」を祝っている。スプートニク日本「イード・アル=フィトル 」は「イード・アル=アドハー」(犠牲祭)と並んでイスラム教では ... » more

仲間エトルタ海岸
エトルタ海岸 エトルタ・奇巌モンサンミッシェルから寄り道しながらエトルタに到着。午後七時の撮影ですが、残念ながら曇り空で・・・・・・・・・・・。明日は常の行い通り晴天でしょう! ... » more

夏至の次候“菖蒲華(あやめはなさく)”である。こうして夏至真っ只中をドイツのあたりで過ごすこといくたびか……年々この時期の暑さが増してきていると感じてならない。日本と暑さの質が違うのは、空気の乾燥度が格段に高いことで、そ ... » more

イギリスのマザーグースやピーターラビットの絵画はかわいらしい子供や動物が出てくる。色彩も明るいものも多くあるし私好みであった。自然と動物、自然と子供の絵は温かみがあって微笑ましくほんのりとしていていい。動物の擬人化はおとぎ話 ... » more
テーマ イギリス

ドイツ・ブレーメンの旅・・・小さなカフェでケーキ(^^♪ 次は、ケーキです。(#^.^#)この、小さな小さなカフェは、マルクト広場の、この建物です・・・左から2番目で、地下にあります。小さな入り口から、階段を下がって、お店に入ります。本当に、小さなお店だから ... » more

ヨーロッパ横断鉄道旅行−第10弾(フィレンツェ→ローマ)(10) 中心フォロ・ロマーノを出て、階段を上ると、カンピドーリオの丘だ。かつては多くの神々の神殿が立ち並んでいたそうだが、今では中世風の広場に変わっている。広場の中心にあるのが市庁舎で、向かって両側にカピトリー ... » more
テーマ イタリア 旅行

仲間フランス&オランダの旅
フランス&オランダの旅 モンサンミッシェル・ライトアップジャイロコプターで遊覧飛行(上空400m)いつもの通り行き当りばったりの旅が始まります。 ... » more

グリエ橋からゲットーへ。昨年晩秋のヴェネツィアで。 紫陽花が、咲き始めた。ひと様のハナシを書くことは好きではないのだが、今回一回限りで。。。多分、ホントに、もう二度と、ひと様のことは書かないに違いないと思う。昨日朝。早 ... » more

『メアリと魔女の花』 小さな魔法のほうき 小説(児童文学)『新訳メアリと魔女の花』1971年イギリスメアリー・スチュアート著越前敏弥・中田有紀訳角川文庫2017年6月25日(日)初版発行2017年6月23日(金)購入2017年6月24日(土)読了(注意!)ネタバレあり。 ... » more
テーマ 児童文学 イギリス メアリー・スチュアート

ヨーロッパ横断鉄道旅行−第10弾(フィレンツェ→ローマ)(9) 政治コロッセオのすぐ向かいに大きな凱旋門が建っている。このコンスタンティヌス帝の凱旋門の前を左に進むと、パラティーノの丘の入口がある。ここも行列ができているが、ローマ・パスであっさり通過する。緩やか ... » more
テーマ イタリア 旅行

見る 足の組み方が天才的に美しいブロンズ像  ジャンボローニャの女人 足の組み方が天才的に美しいブロンズ像 ジャンボローニャの女人サンタマリア・ノベッラ駅 徒歩5分2015年5月8日(金)見る Piazza di Madonna degli Aldobrandini, 6, 50123 フイレンツェ, ... » more

渡独記録11 さあ今夜ミュンヘンで泊まれば明日は日本へ向けてGOだ。6月9日。アウクスブルグ最後の朝、小一時間散歩する。まちの空気に溶け込んで暮らしているみたいに思えて気分がいい。昨日から気になっていた市電のトライアングル形をした停留所ケーニ ... » more
テーマ ドイツ 鳥瞰図

 

最終更新日: 2017/08/22 04:40

「ヨーロッパ」のブログ関連商品

» 「ヨーロッパ」のブログレビュー をもっと探す

「ヨーロッパ」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

NHKラジオ まいにちロシア語 2017年 4月号 [雑誌] (NHKテキスト) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル NHKラジオ まいにちロシア語 2017年 4月号 [雑誌] (NHKテキスト)
NHK出版

War of the Roses: Ravenspur: Rise of the Tudors Book Four (Wars of the Roses) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル War of the Roses: Ravenspur: Rise of the Tudors Book Four (Wars of the Roses)
Michael Joseph Conn Iggulden

The Wages of Destruction: The Making and Breaking of the Nazi Economy の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル The Wages of Destruction: The Making and Breaking of the Nazi Economy
Penguin Books Adam Tooze

DOCTOR FOSTER の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル DOCTOR FOSTER
BBC Home Entertainment

Powered by ウェブリブログ商品ポータル

テーマのトップに戻る