誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ドッグスポーツ

ドッグスポーツ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ドッグスポーツ」のブログを一覧表示!「ドッグスポーツ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ドッグスポーツ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ドッグスポーツ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

わたしのわんこ日記川口へ行ったよ。
川口へ行ったよ。 昨日は川口へ行きました。アジ練の後にディスク大会の見学へ行ってみたものの、チャーが吠え吠えいつも以上にひどいマーちゃんもいつものことディスク大会見るどころでなく、無 ... » more

わたしのわんこ日記岩室産業祭り。
岩室産業祭り。 今日は岩室の産業祭りへ行ってきました。イベントにはディスクの大会があり、眼が治ったチビ兄ちゃんも参加しようと思ってましたがキッズ大会がなくなってしまったので応援に行ってきましたよ。こちらの ... » more
テーマ ドッグスポーツ ドッグイベント

わたしのわんこ日記スパコン2009秋。
スパコン2009秋。 朝晩すっかり涼しくなり、秋ですね。先週は秋の大会スパコンに参加してきました。1日目は雨でした。大会会場は結構大降りの雨で寒い。マーちゃん寒そう。こんなコ ... » more

長らく放置プレイ続行中のこのブログですが、改めてココで凍結を宣言します。ひとまず凍結しますが、いつかまた復活する・・・かも?(笑)・・・で、代わり言うにも変なのですが。◆凜の記録HPhttp://hay ... » more

わたしのわんこ日記スノードッグ。
スノードッグ。 今年初めの頃のスノードッグに参加したときの写真。天気にも恵まれ気持ちの良い晴れ。雪は昨年よりも少なめのような気がします。チビはスキーの練習。がちゃぴん隊がいました{%笑 ... » more

スパコン200905. 昨日は雨の中の大会でした。雨に濡れブルブル震えていたまーちゃん。こんな状態ではまともに走ってくれないなぁと、思っていた私。ですが以外や以外。とってもがんばって走ってくれたのでした。まりまり ... » more

ナジーフ大会参加。 昨日は石川県のナジーフ大会へ初参加しました。我が家にとって久々の県外。高速もETC割引で¥1000とお得。早朝3時に家を出発。チビ兄ちゃんは寝たまま毛布に巻かれて車の中へ。深夜というのに割引 ... » more

エクストリーム体験会。 昨日は越後丘陵公園で行われたワンワンパーティーの大会に参加しました。天気予報は午後から雨でしたが、大会中は降られずにすんでよかった。入り口に大きなかぼちゃがあったよ。チビが写真をせがむのでパチリ{%キラキラweb ... » more

山古志フリスビードッグフェスタ2008. 晴天が続き今日も秋晴れ。今日は日本フリスビー協会主催のフリスビー大会に参加してきました。震災後初めて訪れた山古志。道路はきれいに舗装されていましたが、まだ震災の爪跡が感じられました。大会ではチビ兄ちゃんの ... » more

ディスク初挑戦!!予定。 昨日はマーちゃんの病院へ。先週見てもらった時も引き続き薬をもらってましたが、背中のかゆみはまだある様子。それほど酷いというわけでもないけれど、だからといってよわけでもない。今回は様子を見ることになり薬は無し。 ... » more

スーパードッグスコンペディション 昨日今日とドッグスポーツ大会に参加してきました。昨日、1日目は天気も雨で大変でした。ハードルレースとドッグ&ランに参加。アジリティの練習会にもエントリーしましたが、ハードルレースと重なってしまい一番練習したかった ... » more

〜Andantino〜SDC-1日目 (応援編)
SDC-1日目 (応援編) 2時間た〜っぷり汗を流したので、水分補給しなくては熱中症になっちゃいます。(って、いうくらい暑かった〜)屋台や自販機でドリンクを購入しようと思ったら、なんと1本250円!!た、たかっぃ〜〜!!もちろんフツーのお茶とかファンタ ... » more

マーちゃん、病院へ行きました。 10月になりました。手術から1ヶ月が経過しました。チャーちゃんは思っていたより元気ということで秋の大会もまったく問題なさそうなのでエントリーすることにしました。問題なのは練習の走りかな…。週末は天気も運動日和 ... » more

SDC−1日目 (ディスク教室編) 今年も「スーパードッグカーニバル2008(以下SDCと略します)に」行ってきました〜★昨年は凛ちゃん、運良く「アスリートドッグショー」なんてのに選んでいただいたりして、関係者入り口からスムーズに入場できたり、お弁当がもらえた ... » more

もうひとつの目的 〜後編〜 【2008.0609】引き続き、オシャレ〜なドッグランにて。(凛ちゃん的には)地獄の撮影会を引き上げた後は、お待ちかねのドッグランで思いっきり羽を伸ばしてもらいましょう♪麦ちゃんはいつもきているランなので、元気良く走り回りま ... » more

エクストリーム関西地区大会 【2008.06.08】今回の会場は、本州の果て・・・は、言いすぎですが(^_^;)遠かったです〜。兵庫県・播磨科学公園都市っていう、すっご〜〜い広い広場で行われました。心配していたお天気も、暑いくらいイイ陽気{%晴れwebry ... » more

エクストリーム中部地区大会 【2008.04.27】今回は、前日の練習会に参加できず。大会当日ぶっつけ本番での参加。その為、自宅(静岡)出発はAM3:00。実は、この時点では結構な大雨だったのですが・・・。会場に近づくにつれお日様が顔を出し、現 ... » more

JRTの集い。。。春編♪ 「JRTの集い」へ行って来たよ〜今日はすごく暑くて、元気なジャックたちも少しダレ気味。。。「まだかいな〜。。。」始めの競技「ラッセルレー ... » more

〜Andantino〜奥義・秘儀 ご披露します
奥義・秘儀 ご披露します 引き続き2月某日。筋トレの後は(←ウソ☆)凛ちゃんの大好きなフリスビーで遊びました。・・・と、前記事で書きましたが。ディスクを投げるのが上手なのは、ダーリンです。カメラに強く、上手な写真を撮れるのもダーリン。両方同じ ... » more

〜Andantino〜自主トレ効果でしょうか
自主トレ効果でしょうか 2月某日。エクシーズンに向けて、凛ちゃんはこんな練習をしていました。ファイトォ〜〜いっっぱ〜つッ凛ちゃんは、川原に置かれていた古タイヤを引きずって筋トレです。おかーしゃ ... » more

エクストリーム関東地区大会 本番当日 【2008.04.13】さて、本番当日。・・・・・が〜〜〜っん朝から小雨がシトシトシト・・・張っておいタープも、ビチョビチョグランドコンディションは、微妙にグチャグチャ。そ ... » more

エクストリーム関東地区大会 練習会 【2008.04.12〜13】今年も、ついに始まりました!!ユーカヌバカップ エクストリーム チャンピオンシップ 2008初戦は、東京都あきる野市・東京サマーランドにて、先週末に行われました。もちろん、我が家のアイドル・ ... » more

〜Andantino〜奇跡の母子犬ひまわり
柴わんこブログで拝見させていただいている、woh-n.(^^)/さんの記事でご紹介されたいた歌とお話です。奇跡の母子犬ひまわり動物を飼ってない方、これから飼おうかなぁ〜って考えている方にこそ見ていただきたいドラマ(動画F ... » more

〜凛の足のこと〜 (今更ですが・・・) え〜っと。え〜〜〜〜っとぉ。前回、記事をUPしたのは、いつだったかなぁ〜(「冬眠中」の記事を除き)ハハハ・・・・・(-_-;)気が付けば3ヶ月・・・イヤ、4ヶ月のご無沙汰でございます{%saiaku ... » more

JRTの集い。。。♪ 日曜日、兵庫県の猪名川で行われた、ジャックラッセルテリアの運動会「JRTの集い」に参加しました合計51頭のJRTが参加もちろん海ふれ仲間もドドーンと20頭(…だった ... » more

スーパードッグカーニバル 1日目 [2007.09.01]グッドウィルドーム(旧西武ドーム)で、2日間に渡って行われた「スーパードッグカーニバル」に行ってきました。我が家の女王様・・・じゃ、なくて(笑)お嬢様・凛ちゃんが「意外な展開ドーム行き」(エクストリーム全 ... » more

立川大会の「31位」「32位」 立川大会終了後、貼り出された結果表を確認していたところ「あ、1/100秒の差でウチの子の負けちゃったワンちゃんだ」・・・と、声をかけられました。偶然にも、凛のひとつ順位の後ろのワンちゃんと結果表を覗いていたのでした。せっ ... » more

〜Andantino〜立川大会での集合写真
立川大会での集合写真 いちしば、にしば、さんしば・・・・これは、立川会場での練習会[2007.07.14]での、記念写真です。大会当日は、ボチボチのお天気だったのですが、練習会は超!大型台風の中行われ、ワンちゃんも人間もビシャビシャ・ドロドロにな ... » more

意外な展開でドーム行き決定★彡 前記事で、「既に夏が終わった気分」「燃え尽きちゃいまして・・・」「クーラー生活突入」なんて、言っていたのですが・・・・。な、なんと!!凛ちゃん宛てに、グッドウィルドームの召集令状が舞い込んできたのです。一昨日 ... » more

〜Andantino〜立川最終地区大会報告
立川最終地区大会報告 2007.07.16(海の日)東京立川市での、エクストリーム最終地区大会に参加してきました。まずは、結果報告。凛ちゃん的には、精一杯頑張ったんだけどね・・・。やっぱり全国への壁は相当厚かったです。総合競技出走番号24 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 16:23

「ドッグスポーツ」のブログ関連商品

» 「ドッグスポーツ」のブログレビュー をもっと探す

「ドッグスポーツ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る