誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ドッグスポーツ

ドッグスポーツ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ドッグスポーツ」のブログを一覧表示!「ドッグスポーツ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ドッグスポーツ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ドッグスポーツ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

EX体験会 at 遠州灘海浜公園 〜Henri編〜 今回、エクデビューとなるおっちゃんHenri。がんばりましたよ!!総合もチャレンジ。午前の自由練習一回もやらなかったくせに、模擬競技会、でてしまいやした。いーじゃん、「体験会」なんだもーん。まず、 ... » more

EX体験会 at 遠州灘海浜公園 〜Louis編〜 もう3月も終わりですよね?つい先日「だんだん暖かくなってきましたね〜」なんて書いてましたよね?なのに、なぜ、こんなに寒いんでしょう??「冷え取り」装備として、ズボンと靴下の2重履きして、上半身は薄着してま ... » more

毎度毎度、ぱぱさんです画像はないけど(やる気があるのかないのか・・・^^;)我が家の近くにあるドッグランでドッグスポーツのレクチャーを日曜日にしてきました〜今回、ドッグスポーツ未経験者対象と経験 ... » more

Fine Dancing Dash Dogsトンネル作り〜
トンネル作り〜 ぱぱです先日、ランのEX用のトンネル作りに参加してきましたよ〜トンネル作成の前日なんて暖かかったのに、当日なんて・・・寒いっ寒いっ寒い〜〜ですが、そこはみなさん元気 ... » more

そろそろ運動開始? ぱぱです先日(いつか忘れました^^;)、いつものランへ行って来ましたようやく?なのか合間なのか寒さもなく暖かくていい気持ち♪いっつも寒くてろくな運動をしていない我が家(人も含む)。 ... » more

おひな様のアジ練〜 どうもぱぱです先週の話ですがお仲間さん達と、アジ練をしてきましたよ〜中々、ぱぱは上達していませんが最初に跳びたい気持ちを必死に抑えお〜、以外にも一緒に走っていてわかるけど、前よりずっと落ち着いて走ってくれてい ... » more

さて、初日が無事いい形でドッグダンスが終わりわんにゃんドーム2日目になりました〜2日目、おひな様の出番です。AクラスJPのみだったんだけど、せっかくの地元でのイベントもありノービスJPにも当日エントリーま ... » more

ままです。本日のわんにゃんドームの模様を早速UP!!こんなに早いのはじめて〜!!10月のオーディション(SippoFesta D.D.F)から取り組んできた「そりすべり」も今日で最後!すべり納めです。クリ ... » more

一家のテンションMAX娘のひなです昨日ねーぱぱと一緒にお庭でハードルで遊んだのでも・・・なんだか、ぱぱ手に何か持っててずっと ... » more

Fine Dancing Dash Dogsお庭でちょこ練
どうも、ぱぱさんですもう、最近寒くて寒くて・・・練習にも力が入りません。。。。が、そうゆうワケにもいかず、というか日にちが迫ってるのでひなと言うより、ぱぱの練 ... » more

Sippo Festa 1日目(EX Mini 決勝) ままです。こんにちは。我が家のミニゴジラ・がきんちょボンボンLouis、ハイジャンプ競技にチャレンジして1年目の決勝大会の様子についてご報告いたします。まずはLouisのミニ劇場からごらんくださいませ。 ... » more

Sippo Festa EX全国大会(オープン編) どうも、ぱぱです。色々とUPの順番が違いますがご了承ください。本来なら1日目をUPしようと思ったのですが、1日目のミニの方はママがUPしますので、ミニの方はもうしばらくお待ちくださいませと言うわけで、いきなりです ... » more

もうすぐ、というより今週はEXの全国大会ですねっ天気予報だと、日本に寒波がくるそうです・・・天気ではのマークはなかったけど、きっと寒いんだろうな〜 ... » more

Fine Dancing Dash Dogsコソコソ練
コソコソ練 ぱぱですもう、すっかり気候は寒くなり、冬間近・・・ぱぱとままは寒くて寒くて、、、冬眠したい気分が、アンリ以外はみぃんな、元気一杯一杯いっつも、テンションが{%万歳webr ... » more

ぱぱです先日、お仲間で集まって、アジの練習をしました〜ひなは、タッチ以外は全て参加アスカはアトラクションのみルイもアトラクションのみアンリは、、、みんなに愛想振りまきひなは・・ ... » more

Fine Dancing Dash DogsDG50m走〜
DG50m走〜 ままです。お久しぶりです。週末、我が家は初めてディニーズガーデンの50m走に参加しました☆4頭フルエントリーっ!!Henriは初めてのイベント参加です。エントリーした段階では、「どうかな?走るかな?クレートさがし ... » more

ぱぱです10月も終わりの30日、今までになかったEXの体験会がなんと!我が家から25分くらいで行ける場所で行われるということで、って別に我が家が出るわけではないよ?見学です見学 ... » more

ぱぱですもう、先週の日曜日の話なんですけど・・・話が遅れてきてる。。。と、そんな事はおいといて・・・・久々にお友達とアジの練習をしてきましたよ ... » more

FUN FUN STAGE 2011!! ままです、こんばんはいやっほーい!ようやくパパの動画処理が終わったのでUPできるー!!もう2週間も前のことなのに・・・今回で本番3回目。前回のオーディションの失敗も踏まえて、もっ ... » more

ままですこんばんは。先週末。ドッグダンスオーディションでした。いってきました。応援してくださった皆様、本当にありがとうございます。直前1週間くらい風邪をひいてたり(私がね)、気持ち的にもものすごくテンションがさがっていて(私 ... » more

速報はこの前の日記に書きましたがワンワン運動会・・・それだけじゃナイですよ〜〜ってなわけで、いっぱぁい、1日楽しもうと思ったわけですよ・・・が、やはりパパは昨年に色々出て、リレーやらかした事もあり・・・ ... » more

Fine Dancing Dash Dogs運動会速報!!
運動会速報!! DGドッグスポーツ2011、チーム対抗リレー優勝しました!!すごーいすごーい!!去年の雪辱!!優勝!ボルトポーズ(笑)リレーメンバーみんなで ... » more

ぱぱの仕事が思ったより早く終わりましたので、早速UP♪アスカ隙あらば逃げてやろう感満載。ゴール後パパをチラ見、私をチラ見。こいつ・・・。ともあれ引退です。元気なんですけどね。ひなた ... » more

ままですこんにちは。関西大会行ってきましたよ、奈良。それぞれの結果ご報告。アスカいつ逃げ出そうかと隙を狙いつつも、パパの並走からは逃れられずクリーンラン。無事、引退が決まりました。ゴール直後、 ... » more

ダンスデビューの動画準備できた〜☆コチラ↓Powered by FlipClip00060_mpeg4by あひるぱぱ私の趣味につきあってくれたLouisに感謝!ダンス、楽しい ... » more

いやぁ・・・すっかり遅れましたが、、、仕事があんまりにも忙しくって。。。。(言い訳なんとこさすこしヤル気が起こったので、これはやらねばと思いUPする事に!というワケで6/19に行われたEX中部の動画です^^;まず ... » more

暑さにめっぽう弱い(気持ち的に)Louisさんを始め、大きさとその黒さ故に暑さには充分注意なアスひなつれて松本へ。Louisはハイジャンプデビュー☆いざ、ビビリ克服。はじめてみる本番機材。 ... » more

ディスクサミットに参加。。。♪ 日曜日は友人からのお誘いで、兵庫県明石市の大蔵海岸で行われているディスクサミットなるものに参加して来ました。この日は生憎の曇り空で、すぐ目の前の明石海峡大橋も淡路島も霧の中に浮かび上がっています。会場の砂浜では、ビー ... » more

RUSTY OF HAPPY CLARICE JPお受験です!!!★
お受験です!!!★ K9ゲームを始めてから2年と少し。K9ゲームは躾のお勉強の一環として今後も続けていきたいけれど、もっと違ったことも楽しんでみたいな〜と思い実は今年の3月から、ドッグトレーナーさんの元で『ドッグダンス』を週に一度習い始めま ... » more

マザー牧場に行ったよ★ 日にちが経っちゃったけど、3/14のお話。お天気がよかったので、早起きして千葉県の『マザー牧場』へ行ってきましたマザー牧場に来たのってずいぶん久しぶりだな〜って思って過去ログ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 16:23

「ドッグスポーツ」のブログ関連商品

» 「ドッグスポーツ」のブログレビュー をもっと探す

「ドッグスポーツ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る