誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ドッグスポーツ

ドッグスポーツ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ドッグスポーツ」のブログを一覧表示!「ドッグスポーツ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ドッグスポーツ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ドッグスポーツ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

EX信越北陸大会 in 安曇野牧運動場 こんばんわぱぱですそして、今回の大会から大分時間が経ってしまっての更新。。。面目ないですようやく更新させていただきます(笑)そんなこんなで、今年3回目の我が家のEX場所は安曇野 ... » more

ランでEX練習しました こんばんわパパですこの間の日曜日に今週末に安曇野(長野)でEX信越北陸地区大会があるのでいつものランで練習してきましたよ〜天気も良く{% ... » more

EX関西地区大会 in 滋賀県南三ツ谷公園 パパですついこの前、EXの中部が終わったと思ったら、もう関西地区大会デスヨ早い〜今回はママ&プードルチームはお留守番です関西大会の場所は滋賀県 ... » more

EX中部地区大会 in 浜名湖ガーデンパーク(ミニチュア編) パパですさぁ、EXの中部地区大会2日目です2日目はルイ&ぱぱHSアンリ&ままHSです2日目も、心配していた天気ももう、日焼けしてく ... » more

EX中部地区大会 in 浜名湖ガーデンパーク(オープン編) どうも、ぱぱですもう1週間以上も過ぎているのにUP出来ていない我が家ですそろそろUPしなくてはと思い、、、PCに向かってます(笑)今年、我が家のEX初参戦場所は浜名 ... » more

DG プチエク大会 ぱぱですもう、2週間も経ってますが・・・・5月19日に行ってまいりましたよ〜パパ&アスカ・ひなで今回の参加はアスカHSひなHS 総 ... » more

山梨遠征 DDC競技会 ままですこんにちは先日、山中湖ドッグリゾートwoofにて、ドッグダンスコラボレーションさんの競技会&セミナーがありまして、ちびーず連れて参加してきました。これまでLouisとの2頭度は経験があるものの、今回はHenriも同行 ... » more

DGプチアジ大会 どうもここんところ、ずぅぅっとオサボリしておりましたパパですGWに入りやらなきゃと思い、ブログを久々に開きましたそれはさておき4月14日 ... » more

ままですこんばんは先日、行ってきました寝屋川BIGDOGさん。直前まで天候が心配、、、私の体調が心配、、、なにかあるかも、、、と、行けるのか?!な状態でしたが、とりあえず朝起きたらいい天気で体調もそこそこだったので出発! ... » more

わんにゃんドーム2013 フリースタイル(ドッグダンス)編 ままです。こんばんは。話が前後しますが、2月2日わんにゃんドーム1日目はフリースタイル(ドッグダンス)部門がありました。私一人での出動だったので、Louisのみの参加です。さあ、今回から新曲・新ルーティンです!ハ ... » more

どうも〜お久しぶりなパパさんです1月の間、色々と忙しくUP出来ませんでした。。。でもコレだけは先日、名古屋ドームで行われた「わんにゃんドーム2013」 ... » more

プチEX大会 in ディニーズガーデン やってまいりました、EXの大会いつも行っているラン(ディニーズガーデン)で、ラン主催のプチEXが先日行われました。もちろん、我が家も参戦してます今回の我が家の参加は ... » more

Fine Dancing Dash Dogsあ〜〜 勘違い
あ〜〜 勘違い それはイキナリ起こってしまいました。それはある休日の日いつも行くランで50m走にエントリーしていた日ですそう、おっちゃんことアンリとルイさんを50m走で楽しみしていた日それ ... » more

わんわん運動会 2012 ついに今年もやってまいりましたわんわん運動会もちろん今年もパパはチーム対抗リレーに参加ですママはおっちゃんことアンリと30mハードルと ... » more

少しづつブログの内容が追いついてきてます((笑)今から2週間前に日曜日に我が家から近くの犬山のドッグランで久々にドッグスポーツを体験して頂こうとちょぉっとしたレクチャーをしてまいりましたよ〜 ... » more

DOGショー in 日本昭和村 今年のエクも無事終わり、普段なら少し一息入れてってなっているんだけど、今年は違います我が家大忙しですエクの決勝が終わった次の週の日曜日地元岐阜県にある「日本昭和村」からちょっと前にDO ... » more

EX全国決勝大会 シッポフェスタ Vol.3 さて、ルイさんが終わった後は、おひな様HSと総合ですっ今回、会場のスペースが今までの中で狭い中でのコースおひな様がおもいっきり走ってもらうには難しいので本犬には申し訳ないですが注意しなが ... » more

EX全国決勝大会 シッポフェスタ Vol.2 さぁ、今年、我が家最大のお祭りのEX決勝ですシッポフェスタです先日、早めのご就寝で、かなぁり早く現地に到着〜場所は千葉幕張メッセ ... » more

EX全国決勝大会 シッポフェスタ Vol.1 さぁ、今年もやってまいりました今年我が家の最大のイベント、EX全国大会祭りだ祭り〜 ... » more

エクストリーム最終地区大会 in 山梨 ではでは、そろそろ新しいPCに慣れてきたところでUPしていこうと思いますではでは、まず2カ月ほど前に行われたEX最終地区大会in山梨です今回はシッポフェスタのドッグショーオーディションもあり2日間の参加で ... » more

ぱぱです我が家の今年のエクストリームの2戦目場所は滋賀県にある、ドギーズパーク滋賀行って来ましたよ〜え〜・・・土砂降りの中(笑雨だけならコレまでに何度もあったしあ〜・・・雨か〜やっぱり雨男か〜 ... » more

EX中部での反省・・・ パパです先日の記事に書いたとおりですが、、、久々にと言いますかパパさんやっちゃいました結構やっちゃってますまずはおひな様の時です総 ... » more

Fine Dancing Dash DogsEX中部地区大会
EX中部地区大会 どうも、日焼けにて顔がパックされているみたいにカピカピなパパです。先日、我が家、今年初のEX中部地区大会in御前崎に参加してきましたよ〜オープン初日はもう・・・午前中は{ ... » more

Fine Dancing Dash Dogsエク練です
エク練です どうもこんにちわ〜パパですいよいよ、我が家も今年のEX初戦の中部地区大会in御前崎が近づいてまいりましたもう1週間をきり、ワクワクしてきましたよ〜そんな中、先日50m走(こちらは後日UPしますのでしばしお待ち ... » more

おひな様の苦手克服への道 パパです以前よりいや、ずぅぅっと前からの克服。そう、ハードルの前では中々待てない病・・・待てないワケではないけど何度も言わないとイケナイというそれは恐ろしい病気です笑それも、ずっとお庭で病 ... » more

Fine Dancing Dash Dogsそれぞれの練習
それぞれの練習 ど〜も、花粉症デビューでお鼻がお水なパパです先日、おひな様のドッグダンス練習に行って来ましたよ〜って、おひな様なんですよ、うん。ルイでなくて、お ... » more

久々にアジ練です^^; どうもパパです最近は天候が竜巻が起こったり、強風が吹いたり・・・4月でも雪が降っていたり・・・何だか今年の天候は不安定ですね・・・これから夏に向けてどうなることやら・・・^^;と、それはさておきこの間のG ... » more

Fine Dancing Dash Dogs久々にエク練
久々にエク練 どうも〜パパでありんす先日、GWという事と週末は天候がよろしくなさそうなので、DGへアジ練ではなく、エク練へ行って来ました6月に御前崎に参加するから、そろそろやらなきゃねと思い、今回はエク練のみまずはアスカさ ... » more

ついに、明日から本年度のエクスストリームチャンピオンシップが始まりますねっお仲間さんが、初戦から参加しておりますっお仲間さんを始め、遠方のお友達、参加されるみなさん、ケガには気をつけて頑張って ... » more

Fine Dancing Dash DogsDGプチEX大会
DGプチEX大会 ぱぱです我が家の恒例行事でディニーズガーデンで行われているプチEX大会に先日、行って来ました〜今回の我が家おひな様お休みアスカさんHSルイHJHSアンリHSです。 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 16:23

「ドッグスポーツ」のブログ関連商品

» 「ドッグスポーツ」のブログレビュー をもっと探す

「ドッグスポーツ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る