誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    パターン

パターン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「パターン」のブログを一覧表示!「パターン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「パターン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「パターン」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

パターン B4 やっと盆休みも終わりほっとしました午前中教室だったのですが、エアコンから水がポタポタと落ちてきました湿気が多いせいもあり凄かったです。慌てて雑巾を下において(バケツがなかったので)管理会社に電話しましたすぐに来ていた ... » more

パターン B3 今日は洗濯日和でしたシーツなど全部洗って布団も干しました(ブーイングがおきています)今晩寝るのが恐ろしいです。。。。すっきりした風車のパターンですね「ひろりさんのMY企画パターン」 ... » more

パターン B2 午前中は少し曇っていましたがお昼からいいお天気になり暑いです風車のパターン2枚目です「ひろりさんのMY風車の企画です」直線なので配色すればあっという間に縫えて嬉しいです私が製図するとついついカ ... » more

パターンB1 お盆に入りましたね〜今日はお墓参りに行ってきましたひろりさんの「MY企画・風車のパターン」がとても可愛かったので私も参加させていただきましたこれも9パターンです毎日1枚頑張って作りたいと思います ... » more

楕円パターン9 雨が降っても蒸し暑いですね〜やっと楕円のパターン9枚完成しましたこれでトップに仕上げたいと思います。楕円パターンはmixiのコミュニユティ「quilt友の会」で企画していま ... » more
テーマ パッチワーク パターン quilt友の会  コメント(2)

楕円パターン8 毎日暑いですがエアコンを入れたときにチクチクしていますこれでパターン8枚目です ... » more
テーマ パッチワーク パターン quilt友の会

楕円パターン7 毎日暑いですね〜雨がぜんぜん降らないので植木もかわいそうですね最近引きこもり生活をしていたのでセーターの講習会で電車に久々に乗りましたちょっと疲れちゃったw引きこもりといっても教室やお買い物は行っていましたよ(ほとんど車 ... » more
テーマ パッチワーク パターン quilt友の会

楕円パターン6 毎日暑くって何もする気がしませんでも何かしないとね〜キルティングは見るだけで嫌になっちゃうのでパターンを作りました★★★お知らせ★★★第6回ミステリーキルト参加者募集中です私とひろりさ ... » more
テーマ パッチワーク パターン quilt友の会

パターンA11 今日も暑かったですねこのパターンを10枚作っています白布はやはり私好みじゃないので変えています明日にはトップ完成を見ていただける様にがんばります ... » more

パターンA10 我が家のエアコンが次々故障しています。新築のときに以前から使っていたエアコン2台は買い替えとなり新築のときのエアコン2台は修理しましたもう8年にもなるから仕方ないのでしょうね雨が凄かったので ... » more

パターンA9 今日はとてもいい天気です久々のお日様で洗濯物もすっきり乾きました部屋の中もなにかじめじめしていましたが今日で気持ちよくなりましたねついでにお布団も干しています今日は暑くて寝れるかしら〜 ... » more

パターンA8 続きまして8枚目です ... » more

パターンA7 雨はほとんど降らなかったのですが雷がゴロゴロ鳴っていました早くに更新したかったのですがPCには雷がだめだそうですねPCだけではなく私もだめですが・・・(笑) ... » more

パターンA6 今日も雨が降ったりやんだりジメジメしていますねこれでパターン6枚完成しましたあともう少し作るので見てくださいね ... » more

パターンA5 今日は変な天気でした急に大雨になったり晴れたり・・・ひろりさんと第6回目のミステリーキルトの打ち合わせをしました!!募集開始は今月20日から始まりますのでお楽しみに ... » more

パターンA4 今日はとてもいいお天気でした一気にパターンを数枚縫おうと思っていましたが急用が出来て1日お出かけしていたので結局1枚しか縫えませんでした ... » more

パターンA3 今日はお天気になり昨日の洗濯が乾いてすっきりですさあ今から又洗濯を干しまーす夕べテレビを見ながらチクチクしました ... » more

パターンA2 今日は雨で涼しかったですが洗濯物が乾きませんお出かけもするのが億劫になりパッチワークをしていました2枚目のパターンです一気に数枚しようと思ったのですが・・・途中で布の整理を始めてしまい出来ませんでした ... » more

パターンA1 毎日暑いですね我が家のPCは早くエアコンを入れて欲しいとうなります私は我慢しているのにね〜ミステリーキルトの製図も無事に終わりましたCADは初めてなので分厚い本を片手に試行錯誤の毎日を過ごしていました後は一緒に企画し ... » more

楕円パターン5 これで5枚目完成しました後4枚ありますがボチボチ作ろうと思っています ... » more
テーマ パッチワーク パターン quilt友の会

楕円パターン4 mixiコニュニティで企画しています9枚で構成していますもし興味がありましたら検索してね♪「quilt友の会」参加ご希望の方はmixiをされていて必ず一緒に作っていただく方限定で〜す昨日はすごく暑かっ ... » more
テーマ パッチワーク パターン quilt友の会

気ままに 手作り&日々の事パターン
パターン お花に見えるかしら〜ムシムシしてきました今日は夕方から雨が降るのでしょうね ... » more

気ままに 手作り&日々の事パターン
パターン 色合わせが楽しくって又1枚作りました今日はいいお天気です運動不足なので自転車でお買い物に行こうかしら〜 ... » more

気ままに 手作り&日々の事パターン
パターン キルティングが沢山残っているのですが・・・・色合わせが無性にしたくなり作りました色合わせをしている時が一番楽しいです ... » more

ALL THINGS MUST PASSいつもの1日。。。
いつもの1日。。。 今日は、休み明けの1日のパターンを記入してみたいと思います。何時に寝付こうが、6:20に携帯のアラームで起床。(最近、寝起きが悪いっス。)ここの時間と調子により、朝食獲るか獲らないかが決まります。(極力、獲 ... » more
テーマ 仕事 さらば青春の光 パターン

neutral人柄
日本古来の人の文様は存在しない。学生時代、手をモチーフにパターンを描いた。イスラムの文様の「ファティマの手」の存在をそのとき知った。手には力が宿る。「手当て」という言葉があるように、手は治療の源。外国を歩いていると、ヨー ... » more
テーマパターン

neutral○○模様
模様、という言葉を考えてみる。心模様、とか、空模様、とか、人間模様、とか?何だか曖昧なところがそそられる(笑)【模様】@(衣服・工芸品などに)飾りとしてつける形・絵。A模様のように込み入ったありさま。Bありさま。 ... » more
テーマパターン 模様

neutralブログスタート!
パターン、「繰り返される」モノやコトに強く魅かれる。ある一定のリズムを刻みながら表れる柄、面を埋め尽くす作業、線の集積。毎日毎日の生活、人の癖、生き方。始まりはみんな一緒、裸なのに、徐々に違っていく。ここでは、テキスタイ ... » more
テーマ パターン

 

最終更新日: 2016/12/03 16:22

「パターン」のブログ関連商品

» 「パターン」のブログレビュー をもっと探す

「パターン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る