誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    レオナルド・ディカプリオ

レオナルド・ディカプリオ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「レオナルド・ディカプリオ」のブログを一覧表示!「レオナルド・ディカプリオ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「レオナルド・ディカプリオ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「レオナルド・ディカプリオ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

レオ様と共演!渡辺謙7作目のハリウッドhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090618-00000046-spn-ent ... » more

「レボリューショナリー・ロード −燃え尽きるまで−」(レオナルド・ディカプリオ、ケイト・ウィンスレット、監督:サム・メンデス)。原題も“Revolutionary Road”。「タイタニック」のカップルが12年を経て共演した作品です ... » more

「ワールド・オブ・ライズ」(レオナルド・ディカプリオ、ラッセル・クロウ、監督:リドリー・スコット)。原題も“World of Lies”。“Trust no one. Deceive everyone.”(誰も信じるな。全ての者を騙せ)と副 ... » more

傍若無人な天才少年を見事演じきったレオ。 久々に映画を見たいなぁ、と思い立ち、ゲイ映画コレクションのビデオを物色、まず「モーリス」を見て、「太陽と月に背いて」を見た。童顔で、無精ひげ面がイマイチ似合わない大人の俳優になってしまった昨今のレオナルド・ディカプリオだが、 ... » more

映画 ロミオ&ジュリエット さっすがシェイクスピアはせりふがいいですねぇ。詩のようです。女優も高校生みたいでよかったです。舞台は現代にしながらも、内容はシェイクスピアそのものでした。ロミオ&ジュリエット20世紀 フォックス ホーム エンターテイメント 2001 ... » more
テーマ ロミオ&ジュリエット レオナルド・ディカプリオ 映画

映画 アビエイター 「アビエイター」(04年米)マーティン・スコセッシ監督レオナルド・ディカプリオケイト・ブラ≪詳細情報≫アビエイター◇04年、米。レオナルド・ディカプリオ。父親から相続した膨大な遺産で映画界に乗り出す一方、航空業界でも大物になった ... » more
テーマ レオナルド・ディカプリオ アビエイター 映画

現実逃避・・・か?やっぱり・・・ 先週と今週水曜日まで、とってもとっても忙しくて、毎日ヘトヘトで・・・その疲れも、木、金曜日で取れた・・・が、風邪をひいたような・・・でもって忙しいのに・・・レオは見た(笑)。いろいろ見るんだけど、 ... » more

「ギャングオブミューヨーク」メイキング写真集 先週・・・あれ?今週か?ま、いいや・・・「ギャングオブニューヨーク」のメイキング写真集が届いた!うれしぃ〜〜〜ギャング・オブ・ニューヨーク メイキング写真集(画像を載せようとしたんだ ... » more

3本・・・立て続けに・・・ この週末週初め・・・3本、昔のレオを見た。昔、見てるし・・・あんまりおもしろくなかったなぁ〜の印象の強い映画。レンタルで借りてShrinkしてDecrypterして・・・(笑)。まずは前にちょっと書いたけど「バスケッ ... » more

へなちょこお社長日記今日は・・・
今日は・・・ 近くのツタヤで見つけられなかったDVD。もちろん、商品として売っていない。Amzonのリプレイスではとんでもない高値で売っているけど、買うてのはなぁ〜・・・で、クイック&デッドそして、ロミオ+ジュリエット ... » more

アビエイタープレミアムエディションを見る アビエイター プレミアム・エディション昨日Amazonから届いた・・・今月来るとは思ってなかった・・・ああ、お金が・・・で、さっそく特典DVDを見る。なかなかおもしろいぞ!。ハワード・ ... » more

へなちょこお社長日記昨日は・・・
昨日は・・・ 昨日は、懲りずにまたまた「ギャング・オブ・ニューヨーク」を見て・・・ちょっと寝てしまったが夜は、「ディパーテット」この映画のレビューをいろんなところで見ると、やっぱ、「インファナル・アフェ ... » more

何も考えずに・・・やっぱ、レオでしょ(笑) 空しい・・・ってのがあるからか・・・ここ2日ぐらい夜と朝、GSのノートPCでレオの映画を・・・(笑)。ちょっと、画面小さいし、PCも古いから画面がPCの画面よりぐ〜〜っと小さい。それが難だな・・・再生ソフトが古い ... » more

タイタニック3枚組み 昨日は「タイタニック」3枚組改めて見て・・・結構、感動したりして・・・わっかいなぁ〜、レオ・・・これって、今思うと・・・いや、別に思わなくてもだけど、10年前なのね・・・11年か?今年で・ ... » more

いかん・・・完全にハマったかも・・・ いかん・・・完全にハマったかも・・・レオに・・・いや、正確には「ブラッド・ダイヤモンダド」のダニー・アーチャーに。素のレオは、昔の面影残してて、ま、ただ単にレオなのだけど、ここ最近のレオは渋くてかっこいい! ... » more

「ザ・ビーチ」と「セリブリティ」 土曜日、見たぞ!「ザ・ビーチ」・・・若いなぁ〜。体も少年っぽいし、線が細い・・・しかし・・・この映画・・・確かに公開当時よりはおもしろく見れた。けど・・・なんだかなぁ〜・・・ダニー・ボイルだっけ?監督・・・あ、そ ... » more

見たぞ!ギャング・オブ・ニューヨーク とうとう見ましたよ〜〜〜ギャング・オブ・ニューヨーク2002年公開の作品だから、けっこう前なのだわ。いや〜ダニエル・ディ・ルイスは相変わらずの怪優だわ・・・圧倒的パワー全開ってな感じだ(笑)。このときのレオは ... » more

ちょとハマリつつある・・・デカプリオ(笑) この前に書いたけど・・・レオナルド・デカプリオ(ディパーデッド)「ディパーデッド」「ブラッド・ダイヤモンド」と見て、続いて「キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン」「アビエイター」も見て・・・ちょっとずつ・・・ハマり ... » more

新譜情報・オススメが一目瞭然!CD・DVD・海外ドラマのレビューリストを追加しました!HOMEの右バーにあるFreepage List【レビュー】以下からどうぞ♪★★★★☆『ブラッド・ダイヤモンド』洋画2006年(2007/09 ... » more

ブラッド・ダイヤモンド 真珠を買おう。真珠を。。。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・BLOOD DIAMOND 06年アメリカ143min監督エドワード・ズウィック出演レオナルド・ディカプリオジェニ ... » more

漸く「ブラッド・ダイアモンド」を観に行って来ました。この頃ロードショーが終わってしまうと厄介ですね。昔なら、二本立て、三本立てなどと、順に小さい映画館でやっていたのですが。最近は、一斉に多くの映画館でやって、暫くすると、DVDが出るというパ ... » more

ブラッド・ダイヤモンド4月7日公開。レオナルド・ディカプリオがでている。オフィシャルサイト壁紙、アイコン、ポスターのダウンロードあり。 ... » more

シネコンで「ディパーテッドってどういう意味?」と友人がもう一人の友人に訊いた。「わかんない」と彼女は応えた。そのやり取りを目の前で見ていたので、「ディパーテッド」の意味が分かった時(ビリーの母親のお葬式で、コステロが送ったカードに書いてあっ ... » more
テーマ インファナル・アフェア レオナルド・ディカプリオ 映画

 

最終更新日: 2016/12/03 16:22

「レオナルド・ディカプリオ」のブログ関連商品

» 「レオナルド・ディカプリオ」のブログレビュー をもっと探す

「レオナルド・ディカプリオ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る