誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ライブ

ライブ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 音楽
類似テーマ: ライブ ライヴ コンサート ライブ・コンサート
子テーマ: ストリートライブ ライブ情報 ライブハウス
テーマ「ライブ」のブログを一覧表示!「ライブ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ライブ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ライブ」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

tereya牛窓ライブクルーズ
牛窓ライブクルーズ 瀬戸内海の美しい夕べを眺めながら、潮風のフェリーに包まれて心地よい音楽を・・・今年はやります!「牛窓ライブクルーズ〜海の上の音楽会」てれやカフェにてチケット絶賛発売中。数に限りがあるので、お早めに ... » more
テーマ ライブ

Backfat Hormones ライヴ 安在 太郎(cl)、大野 かおり(p)、小林 真人(b) ... » more
テーマ ライブ

都立芸術高校後援会2017年9月のまとめ
2017年9月1日(金)佐野隆哉「バルトーク@東京」詳細1日(金)、3日(日)畠中海央、1日〜3日根津久俊「椿姫」 ... » more
テーマ 展覧会 コンサート クール・スリジェ(PTAコーラス)

1000回ライヴまで残り70回切る! ● 誰かが企画してくれると勝手に期待している「きよかん1000回ステージ記念 ソロライヴ」まで、残りが70回を切った。まだオリジナルが一曲しかない頃、覚えたコードが10個くらいしかない頃、人前で唄っていいのか?と疑問を感じていた頃、20 ... » more

その1同窓会コンサートin深谷市民文化会館☆昼の部夜の部 2017.8.29同窓会コンサート深谷市民文化会館☆昼の部夜の部に行って来ました東京駅のような建物の深谷駅をパチリ。やはり高崎線で来られたそうのある出演者の方も話題にされてましたよ{%ピカピカw ... » more
テーマ 同窓会コンサート ライブ

念願の植田晃!って、六月に開催されましたhttp://akira-guitarsong.at.webry.info/theme/41c7144686.html小岩 JOHNNY ANGELの ... » more
テーマ 同窓会コンサート ライブ

昨日の同窓会コンサートin深谷市民文化会館の楽屋での写真を、し〜ちゃんことあべ静江さんのブログにアップして下さってますし〜ちゃんと晃さんのツーショットや、し〜ちゃん、植田芳暁さん、山田パンダ ... » more
テーマ 同窓会コンサート ライブ

1度はライブで観ておきたい、聴いておきたいミュージシャンの1人山下達郎さんのライブに初めて🔰行くことができました❗初めてなのにとても素敵な6列目中央の席が取れて、ラッキーすぎてこわい ... » more
テーマ 音楽 ライブ

オペレッタ「チャールダシュの女王」公演10月21・22日 日本オペレッタ協会創立40周年記念NPO法人日本オペレッタ協会第3回公演オペレッタ「チャールダシュの女王」エメリッヒ・カールマン作曲全3幕(日本語上演)日時:10月21日(土)18:00開演10月22日(日)14 ... » more
テーマ コンサート

【ライブ】 やはり OAで! at Cross・cafe 昨日FBのメッセンジャーで、連絡が届いてました。出演者多数のためか、20分回しにしたそうです。しかも開演時間は30分遅れで19時30分〜だそうです。そして、気になったのが私の申し込みが一番なこと・・。基本、前回の帰り際に ... » more
テーマ クロスカフェ ライブ

賢作さん健一郎さん2piano 月曜日。だらだら仕事している場合ではない、9月は初旬に監督官庁の訪問もあるし、前半期の締めもあるし、おそらく、ぎゃあーと言いたくなる忙しさになる。だからこそ行ける時に行くのだ。というか、これは絶対聴きたい。谷川賢作(pf) ... » more

♪2017/8/29(火)三宮北野坂ミッドナイトサンジャズライブ☆麻生優佳♪ いよいよ8月も残りわずか! 今週火曜日8月29日は三宮は北野坂象ビルにあるミッドナイトサンでライブです。 メンバーは関西ジャズ界きっての大食(?) 竹田家の昌也はんと、明るくスリムな美人オルガニスト利恵はんという、私も含めての『関西大食トリ ... » more
テーマ ライブ情報

その1ライブ編・・晃ライブin楽屋(中目黒) 2017.8.27晃ライブin楽屋(中目黒)に行って来ました2013.7.14 http://akira-guitarsong.at.webry.info/theme/476b0ca3e3.html ... » more
テーマ ライブ 17/8/27楽屋ライブ

須山智文「ジャンニ・スキッキ」(2017年9月22日) バリトンの須山智文さん(クール・スリジェ)が出演します。ルナノバ第12回公演ロッシーニ「絹のはしご」プッチーニ「ジャンニ・スキッキ」 原語上演・字幕付き2017年9月2 ... » more
テーマ コンサート クール・スリジェ(PTAコーラス) オペラ

Sue The Horns ライヴ 菊池 一成(sh)、井桁 賢一(sh)、大西 美代子(bj) ... » more
テーマ ライブ

弦楽器クレール夏の思い出
今年の夏は、小学生だったら、沢山、日記に書けそうなことが有りました。長くお付き合いさせていただいている知人達と、時の流れを確認しながらも楽しい再会、これから長くお付き合い出来たらと願う、新しい方達との出会い、不思議が一杯、詰まった、芸術は日 ... » more
テーマ ヴァイオリン教室 コンサート

コンサート”ロシアより愛を込めて”・・・事後報告 8月26日のコンサートの事後報告。午後6:30より、いつもの会場で弾き歌いコンサートをやった。この日は、市内でけっこう色んなコンサートがあったみたい。集中豪雨と、快晴が交互にやって来る悪天候の中!! ... » more

今年はなんともコンサート三昧だwww。ダメもとでユーミンやスピッツのチケットを取ってみようとがんばってみれば、スピッツは残念ながらだったけど、まさかのユーミンを入手することが!日本の音楽シーンから見ても言うに及ばず、俺への影 ... » more
テーマ コンサート

来月の、大阪大学での「ワンコイン市民コンサート」まで一ヶ月を切りました。https://sites.google.com/site/concertb252/2017niankonsatosukejuru/shibatajpコンサ ... » more

一昨日は1ヶ月ぶりのライブでした。よく考えたら、他人のライブばっかりやってて自分の事忘れていました。なので、路上でいきなり歌って、声は出ないわ・指は動かないわ・・・弦はサビてるわ。。。 (笑)昨日は十和田市のロックフェスへ観 ... » more
テーマ ライブ さいとうあきら スケジュール

リサイタルのお知らせ 9月30日(土)19:00 8月も残りわずかとなりましたね。8月中は、お盆中は主人と伊豆へ旅行したり、実家でゆっくり過ごしました。この夏に始めたことは、スポーツジムへ通い始めたこと。暑くてなかなか外に出たくない、家の中で過ごす時間が多いと運動不 ... » more
テーマ ピアノ コンサート 演奏活動

曲目紹介&プチ想いも・・晃ライブin楽屋(中目黒) 2017.8.27晃ライブin楽屋(中目黒)に行って来ました今日の私の席からパチリ曲目リストStitched UpR& ... » more
テーマ ライブ 17/8/27楽屋ライブ

出演者&楽器紹介・・晃ライブin楽屋(中目黒) 2017.8.27晃ライブin楽屋(中目黒)に行って来ました電源を使用しない、または電源を最低限使用した状態で演奏されるアンプラグドなライブでした出演者晃・・アコースティ ... » more
テーマ ライブ 17/8/27楽屋ライブ

お寺のライブと稲毛セッション 土曜日、浅草長昌寺にウチのバンドの子5人で毎年恒例ライブ観戦に行ってきました。古野光昭(b) 川島哲郎(sax) 石井彰(pf) 江藤良人(drs)いゃあ〜、面白かった!まずは子どものためのコーナー、A train、 ... » more
テーマ JAZZ 音楽 ライブ

晃のブログにゆみとりさんが、2017年楽屋ライブ終了 って題名で、写真もアップして下さってますありがとうございます行かれてみて下さいね{%音符A(キラキラ) ... » more
テーマ 17/9/24ブルードラッグ ライブ 17/8/27楽屋ライブ

LLR8に行ってきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 今年の夏はどこにも行く予定がなく、これだけが楽しみでした。内容についての話はありません去年、USJでフライングダイナソーに乗った時以来のテンションMAXLLR8L ... » more
テーマ aiko コンサート

ちょめぱんださん・しまのひとみさんのライヴがあるということで、江南市の布袋にあるアートスペースベルグに行ってきました。行きでバスが10分遅れて来たために乗る予定の電車に乗れなくて、オープン時間に遅れて着くことになって、いい席が取れるかヒ ... » more
テーマ ライヴ

GO's-eye安岡優“お兄さんは一緒”
今年は参加できました、安岡優ソロライブ!安岡ソロは基本誕生日ライブですが、今年は平日8月16日。曰く、今年の8月5日は土曜、週末だったため、社長から 「平日がいいんじゃない?」 と助言(?)があったとのこと(笑)ちなみに ... » more

Minton House Cat Joy Band ライヴ 常安 直隆(tp)、濱田 己喜男(ss)、シン・ディクソン(tb)ちゃこ松岡(p)、大石 八次(bj)、吉田 実樹(b)、福元 希高(ds) ... » more
テーマ ライブ

シンガーソングライターの泰葉さん(音7期)の弾き語りとおしゃべりです。泰葉アフタヌーンライブ2017年9月24日(日)開場12:00、開演13:00吉祥寺ストリングス地図 ... » more

 

最終更新日: 2017/09/19 17:48

「ライブ」のブログ関連商品

» 「ライブ」のブログレビュー をもっと探す

「ライブ」ブログのユーザランキング

I Sing My Heart 12 位.
I Sing My Heart
sayuringo 19 位.
sayuringo
tereya 21 位.
tereya
ys-hearty-blog 22 位.
ys-hearty-blog
Orimuh武勇伝 25 位.
Orimuh武勇伝
GO's-eye 33 位.
GO's-eye
e-x-m-s 35 位.
e-x-m-s
月羊記 41 位.
月羊記
双葉の日記 43 位.
双葉の日記
Das Brimborium 44 位.
Das Brimborium
ITA日記 48 位.
ITA日記

テーマのトップに戻る