誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ライブ

ライブ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 音楽
類似テーマ: ライブ ライヴ コンサート ライブ・コンサート
子テーマ: ストリートライブ ライブ情報 ライブハウス
テーマ「ライブ」のブログを一覧表示!「ライブ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ライブ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ライブ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

10/20(金)北床宗太郎ジプシージャズユニット 2017/10/20(金)開場18:00/開演19:00予約2500円/当日3000円(共に1ドリンク別)出演:北床宗太郎(Vln)、西村俊哉(g)ブルーノジル(g)玉木勝(b)<北床宗太郎(キタトコソウタロウ) ... » more
テーマ 音楽 アーティスト情報 ライブ情報

Celtic Woman Japan Tour 2017 2017年09月15日(金) 19:00- NHK大阪ホール満足度評価★★★★☆正直、「ケルテック・ウーマン」を知ったのはチケットぴあのサイトで偶然、「歌姫の来日」と言うフレーズを見た瞬間でした。サラ・ブ ... » more

酒とばらばらの日々お箏Boys
お箏Boys 水曜日。これは必聴、と言われていたお箏Boys。小林真由子(箏』金澤英明(b) 石井彰(p) 石若駿(drs)@GrecoなのでBoysの写真なし、ですが。スタート5分過ぎてお店に着いたら、もう満席のお客さんを前に石 ... » more
テーマ JAZZ 音楽 ライブ

初ライブ(9/10) 長男が今夜生まれて初めてのライブへ。誰のかと言うと、今をときめく星野源!見事抽選に当たったのだ。そう言えば、彼は小さい頃からくじ運が良かったっけ…ペアチケットだったのだが、一緒に行ったのはカノジョではなく、母親。こちらも ... » more

ジャズ・ガンボ ライヴ 川合 大助(tp)、西塚 英典(tb)、山本太郎(cl)遠藤 純(p)、 坂本 誠 (bj)、大村 薫 (ds)、関野 恒夫 (b) ... » more
テーマ ライブ

弦楽器クレール台風
台風 先日、ご案内させていただいた「ワンコイン市民コンサート」は、台風の上陸の可能性が高いため、残念ですが、延期になりました。娘のコンサートは、今まで、台風、大雪になど見舞われた事がありましたが、中止になったのは初めてです。2日後の開催に向け ... » more

【QOL】vol.203は、まったりと その2 ABCアンプラグドライブは、システムが変わって、出演順も出演時間も決めて実施するそうです。ジョニーさんの無制限も緩いと思いましたが、今度はキッチリ枠設定になり、既にいっぱいらしく・・・残念ながら出演は見送らざるを得ないです。では ... » more
テーマ ライブ QOL

『NEKO & 四角佳子「みちのく秋の旅 2017」』お寺ライブ 今回、十和田キューダス・Sにも八戸パワーステイションA7にも行けなかった『NEKO & 四角佳子「みちのく秋の旅 2017」』のライブでしたが、なんと一昨日、秋田県大館に移動する間隙を縫って六戸町海傳寺でライブをしてくれました。しかもチケッ ... » more
テーマ ギター ライブ

『第15回 牛小屋音楽会』の練習始まる 今年2回目、通算では第15回目となる『牛小屋音楽会』の練習が始まった。前回の6月の『牛小屋音楽会』のあとは、牛小屋での練習はとしては休養期間ということで2か月が経過し、今週から11月に向けての動き出しとなった。「牛小屋バンド ... » more
テーマ ギター 牛小屋 ライブ

中川家 ライヴ 中川 喜弘(tp)、薗田 勉慶(tb)、家中 勉(tu)、ジャック天野(bj) ... » more
テーマ ライブ

晃さん、15周年おめでとうございます♪ 2002年9月14日に音楽活動を本格的に再開された時の・・みんながその日を待ちに待っていたライブハウス『サウンドストーン』でのスタートライブから・・1 ... » more
テーマ ライブ 17/9/12晃・弾き語りソロライブ

11/3(金・祝)島津田四朗/DAMES AT SEA 2017/11/3(金・祝)開場18:00/開演19:00予約2000円/当日2500円(共に1ドリンク別)出演:島津田四朗/DAMES AT SEA<島津田四郎>【誕生日】1982.4.2 ... » more
テーマ 音楽 アーティスト情報 ライブ情報

Mr.childrenツアー最終日・熊本 まだ・・・余韻に浸っています!Mr.childrenの熊本でのライブ。心地よい風が吹き抜けて空が徐々に暗闇へと変化していく中4万人の人たちと一緒に歌い踊る!ライブでの、全ての瞬間を ... » more
テーマ 熊本 ヨガ ライブ

秋の色とブラジルの神さまと 火曜日。監督官庁の訪問が終わって一息、、な訳ではなく、そのために滞っていた仕事を(残業代なしなのに)必死にこなす同僚たち。ちょっと手伝ったりしてたら出遅れてしまいましたが、今夜は久々のライブ観戦。阿部かよこ(vo,g) mats ... » more

11/4(土)羊歯明神(遠藤ミチロウ、 山本久土g + 関根真理ds) /NRQ 2017/11/4(土)開場18:00/開演19:00予約3000円/当日3500円(共に1ドリンク別)出演:羊歯明神(遠藤ミチロウ、 山本久土g + 関根真理ds)/NRQ <羊歯明神>民謡パンクバ ... » more
テーマ 音楽 アーティスト情報 ライブ情報

♪2017/9/15(金)大阪茨木ボーンジャズライブ☆麻生優佳♪ 連休のご予定に入れていただけると嬉しいです! 本日15日金曜日から18日月曜までの連休と明け火曜日までざっとお知らせしますと、9月15日(金)茨木 ボーン、16日(土)三宮北野坂 ベイズンストリート、18日(祝月) 高槻上牧 二十四節記、そ ... » more
テーマ ライブ情報

Orimuh武勇伝ローリングビーンズ
ローリングビーンズ 今日は小平のローリングビーンズという喫茶店で、バンド仲間スナックセシボンのライヴ観戦。喫茶店なので基本的にアコースティック、マイクやアンプを通しても小さめの音でした。セシボンさんは地元のヒーロー?名物ミュージシャン?地元の常連さんら ... » more
テーマ ライヴ

木下牧子さん(音3期)の作品が演奏されます。関定子とその仲間たちの集いさまざまな日本の歌を楽しもう2017年9月28日(木)19:00開演音楽の友ホール地図全席自由:¥ ... » more
テーマ 日本歌曲 コンサート 音3期

トリオ ライヴ  小林 淑郎(cl)、坂本 誠(bj)、井桁 賢一(sh) ... » more
テーマ ライブ

【QOL】vol.203は、まったりと その1 たぶん2回に分かれると思いますので、その1です。タクシーが20分かかりますって、わざわざ電話がかかってきた割に15分で来て、「グランパークホテルって何処ですか?」って言う新人運転手で18時半に到着したら、マスターが、ヒューマンビ ... » more
テーマ ライブ QOL

小林先生による練習日でした。「にじいろ」の音取りと、その他鳴子音楽祭で演奏する曲の練習をしました。それなりに歌えてきた歌も、どうすればより説得力が増すのかというようなことも教えてもらうことができました。やはりこのようなこ ... » more

ヴァモスブ・ラジル ⚫️9/16(土)アウボラーダ(吉祥寺)15:00~15:45Rosa Roxa 栗山豊二(バンディロ)、中沼浩(バンドリン)、山本のりこ(ボーカル、ギター)だいどうじ さかえ(カバキーニョ)、 ... » more

のびやかな声で、なかなかよかった9月10日15:00-15:30場所 イオン発寒店 すずらん広場演奏 玉城千春 歌手福 由樹子 ピアノ曲 Smile(カバー曲) 前を向いて 彼女の嘘 ヒトリゴト 千年物語-- ... » more

♪2017/9/13(水)三宮北野坂ミッドナイトサンジャズライブ☆麻生優佳♪ おはようございます♪ 本日13日水曜日のライブは、三宮のミッドナイトサンです。今回ご一緒するのは、人気ピアニスト朱恵仁さんと、『育メン』イケメンベーシストの真木毅さんとの男前デュオのライブです♪ ミッドナイトサンは神戸らしい落ち着い ... » more
テーマ ライブ情報

晃のブログにゆみとりさんが、9月晃ソロライブ終了 って題名で、本日は、平日にも関わらずご来場いただきまして誠に有難うございました。今回は本当にソロライブ!一人で2時間以上(休憩含める)のライブでした。 ... » more
テーマ ライブ 17/9/12晃・弾き語りソロライブ

曲目リストそして今は胸がいっぱい・・晃ソロライブinサニーサイド 2017.9.12晃ソロライブinサニーサイドに行って来ました今日の私の席は一番後ろの立つより高い椅子に座ってでした外からも見えます ... » more
テーマ ライブ 17/9/12晃・弾き語りソロライブ

義援金 振り込み完了のお知らせ 皆さまからお預かりした募金。少しずつが集まって、たくさんになりました。ご協力ありがとうございました。お金の管理に厳しいGuitarmanが、¥37,302を手数料無料の銀行を駆使して振り込みました。 ... » more

Numachan's Blog川口
川口 今日は川口公演。いや〜今夜は凄く蒸し暑かったなあ〜(・・;)今夜も楽しかったです〜(^ ^) ... » more
テーマ ライブ  コメント(1)

【QOL】酔っ払です!が なにか? 今日も気持ちよく酔っ払です(自爆)この頃は、まだビール2杯程度で十分だったんですよ?(笑)「どさ回り数え歌」「雪」「武者震い」いや〜11月23日には、仙台からホンダさんも来てくれることになり、どうせなら「猫」一曲オーダー ... » more
テーマ ライブ QOL

バイクの想い出(終わり) 10−A スズキ GSX―R1100 最初にやったのは、職場のバイク好きを集めて作っていたツーリングクラブ「Fly Milk Company」(メンバー40人)を解散し、バイクに乗り始めた頃に作っていたスピード追求のクラブ「The Bordericks M.C.」を(危険な活動 ... » more

 

最終更新日: 2017/09/22 23:51

「ライブ」のブログ関連商品

» 「ライブ」のブログレビュー をもっと探す

「ライブ」ブログのユーザランキング

I Sing My Heart 12 位.
I Sing My Heart
sayuringo 13 位.
sayuringo
tereya 17 位.
tereya
ys-hearty-blog 23 位.
ys-hearty-blog
ITA日記 26 位.
ITA日記
Orimuh武勇伝 27 位.
Orimuh武勇伝
e-x-m-s 35 位.
e-x-m-s
ぬえの道楽 36 位.
ぬえの道楽
月羊記 41 位.
月羊記
双葉の日記 43 位.
双葉の日記
Das Brimborium 44 位.
Das Brimborium

テーマのトップに戻る