誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ライブ

ライブ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 音楽
類似テーマ: ライブ ライヴ コンサート ライブ・コンサート
子テーマ: ストリートライブ ライブ情報 ライブハウス
テーマ「ライブ」のブログを一覧表示!「ライブ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ライブ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ライブ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

Souse 春×春6月の・・・LIVE♪
6月の・・・LIVE♪ 以前、舞台&イベントでご一緒させて頂いたシャミロック・神井大治さんと所詮千尋ちゃんのワンマンライブ、【千ト神〜誕〜】(神井さんバースデーライブ)行ってまいりましたぁ〜〜ん♪°& ... » more

Yukoのピアノ日記500円の謎
最近よく見かけるのがコンサートの当日券の+500円設定。いつの頃からからこういうものが定着した感じです。でもとっても違和感があります。確かに前売り券と当日券では値段の差を付ける場合が多々あります。展示会や美術展では。ただその ... » more

太田勝一郎さんのブログに、長丁場にちょっと疲れお昼は武ちゃんあーちゃん達と食事に出かけました。武ちゃんは歌手としての初舞台に緊張したことなどあーちゃんのステージングの素晴らしさに改めて感動したようです。昨年は逆であー ... » more
テーマ 17/6/24浅草公会堂 ライブ 映画

ビール3杯な土曜@池袋 土曜日、このシリーズ、コンプリートしております自分としてはもうここでこのDuo を聴かないわけにはいきません。小島のり子(fl) 石井彰(pf)昼から地元で漁協さん公認ソングのレコ発に挨拶に行き、急いで帰宅し、車でチラシ ... » more
テーマ JAZZ 音楽 ライブ

武智大輔さんのブログに、浅草公会堂って題名で、親友で歌手の元フィンガー5の晃君って、武智大輔さんと晃さんのツーショットと、晃君と村岸優希ちゃんそしておいらって、三人での写真もアップ ... » more
テーマ 17/6/24浅草公会堂 ライブ 映画

7/6(木)前編が聴けて魅れるようです(ハート) CS歌謡ポップスチャンネルクロスカヴァー・ソングショー晃(元フィンガー5)×葛城ユキ# 23 晃(元フィンガー5)× ... » more
テーマ ライブ テレビ

近くの公民館のコンサートに行ってきました 2017年6月23(金)に地元の公民館で無料のコンサートがあったので行ってきました。今回は声楽(メゾ・ソプラノ)です。開催案内音楽大学卒業。二期会オペラ研修所マスタークラス終了。現在は音楽教室講師。演奏曲名第1部 ... » more

2017.6.24浅草公会堂に行って来ました朝10時に家を出発して夜10時頃に家に着きました昼の部と夜の部で合計で八時間位?長かった一日だけど色々な晃さんが聴けて魅 ... » more
テーマ 17/6/24浅草公会堂 ライブ 映画

スナックJUJU in 福岡 日付が前後してしまうけど、6/10のスナックJUJU福岡店にお姉ちゃん(娘)と行った。昼前に博多駅に到着し、昼食後にキャナルシティ博多へ。池があったり、造りが変わっててさすが都会って感じ{%顔モジヘ ... » more

リリカル 6  ライヴ 山本 昴(tp)、出本 真由(cl)、安藤 小百合(b)、下平真(bj)、阿彦 侑真(ds) ... » more
テーマ ライブ

いとしのレン鈴木康博SOLO LIVE 2017
鈴木康博SOLO LIVE 2017 今日は広島で行われたヤスさんのライブに初参加した。その前に...小田さんがご当地紀行で行った「シャモニーモンブラン」にやっと行くことができた。市内に住んでるんだけどあまりあっちには用事がなくて出ないから、この機会にと ... » more

先週に引き続き、今週は大阪城ホールDaisy 妹が見つけて来たツアーバスで行く松田聖子コンサート一緒に行く?って言うのでワクワク学校に行ったばっかりなのにまたまた大阪です。バスの添乗員さんがまた松田聖子ファンでバスの中は歌ったり、DVD見たりにぎやか ... » more

トーンチャイム トーンチャイム「ハンドベルのような」の今年初めての練習が県民交流センターリハーサル室「3」であった前の日も同じリハーサル室で天吹「自作の天吹の音色を楽しむ」会3回目と、新聞掲載の日吉教室があり、私は日吉教室に出掛けたのだが・・・撮影 ... » more

酒とばらばらの日々中村真3@北千住
中村真3@北千住 木曜日。ここのところ、好きなピアニストを立て続けに聴いておりまして、自分の耳がすごく「肥って」いるのがわかる。なので、ふと、こんな時こそまだ聴いたことのない人を聴いてみるのもいいかな、と思い北千住へ。中村 真(pf)3 中村 ... » more
テーマ JAZZ 音楽 ライブ

早稲田大学ニューオルリンズジャズクラブ ライヴ 伝統を誇る“早稲田ニューオリ”現役精鋭バンドの熱きニューオリンズ・ジャズ。若人のひたむきな演奏が聴き手の胸を打ちます。みんな素晴らしい!私が月に一度上機嫌になる夜でした。(店主) ... » more
テーマ ライブ

急きょ決定!晃・弾き語りソロライブのお知らせ って題名を読ませてもらっただけで、もうすっごーく本当に嬉しかったです・・とても一本でとは思えない一体何本で弾かれているの?って思ってしまう程の晃さんの弾き語り・・ ... » more
テーマ 17/7/12晃・弾き語りソロライブ お知らせ ライブ

カラオケ喫茶店 カラオケ喫茶店の「秋桜会」2回目があり、2度目も参加全員カラオケで歌ったのだが、私はアカペラで天吹を吹き、天吹の説明をさせてもらった。当日はトリプルヘッダーのダブルで、しゃべりすぎで声も出ないし、歌は下手糞なもので・・カ ... » more
テーマ 天吹 野鳥 コンサート

ソプラノの小林晴美さん(音7期)が出演します。第12回 二期会研究会駅伝コンサート〜歌・うた・唄〜2017年7月23日(日)15:30開演(15:00開場)東京文化会館 小 ... » more
テーマ 音7期 コンサート オペレッタ

火の玉楽団 ライヴ 河合 勝幸(tu)、小野 優佳(tp)、濱 文人(tb)、俵 千瑛子(cl)、大國 涼太(bj)、大久保通博(ds) ... » more
テーマ ライブ

鹿児島の野鳥 自然 写真詩吟舞台
詩吟舞台 詩吟の会のステージがあった。オープニング新聞で「高野清納」の一生を吟じるとあり、この人は大正11年今和泉生まれで、親父が「seino seino」と呼んでいた人。私も何回も会っていて、奥さん逝去のひと月後に亡くなった。奥さんは叔 ... » more

待ってるからねぇ〜〜♪ 皆さん、今週土曜日(24日)ら〜めんはやてへお越しください。18:30オープン、19:00開演です。2000ワンドリンク。熱い、おもろいおっちゃん達のライブです。オープニングアクトの『たいぞう』さんのコーナーに、私も一部参加しま ... » more
テーマ ラーメンはやて ライブ 松山隆宏

酒とばらばらの日々ピルクのsolo@Pit Inn
ピルクのsolo@Pit Inn 水曜日、出張先から直で新宿三丁目。会場の30分前に着いてしまったー。前飲みはしません。ライブ中も極力飲みません。どうです、この気合の入った予約番号。Jean-Michel Pilc Solo Piano1995年 ... » more

バイクの思い出 7 ZU改カフェレーサーもどき 二度目のZUは、弟がカタナを買ったので、カフェレーサー作りの素材にするため買った。すでに若干の改造がなされていたのでノーマルに戻し車検を取る。CB750 は、自分のCBをさらに改造しようとしている鉄工所の友人に売却し、お金をもらわな ... » more

The Traditional Jazzmen ライヴ 三上 信二郎(cl)、亀田 一誠(tb)、井上 良勝(p)河野 文彦(bj)、伊藤 紀一(b)、常安 直隆(ds)、石原 幸男(vo,mc) ... » more
テーマ ライブ

その6ライブ編・・晃ライブin Paradise Cafe'(パラダイスカフェ)  2017.6.11晃ライブin Paradise Cafe'(パラダイスカフェ)に行って来ました出演者&楽器紹介・・晃ライブin Paradise Cafe'(パラダイスカフェ) http://ak ... » more
テーマ 17/6/11パラダイスカフェライブ ライブ

その5ライブ編・・晃ライブin Paradise Cafe'(パラダイスカフェ) 2017.6.11晃ライブin Paradise Cafe'(パラダイスカフェ)に行って来ました出演者&楽器紹介・・晃ライブin Paradise Cafe'(パラダイスカフェ) http://ak ... » more
テーマ 17/6/11パラダイスカフェライブ ライブ

堤剛&萩原麻未 デュオ・リサイタル 奈良大和西大寺の秋篠音楽堂に出かける。駐輪場でICOCAのカードなどが入ったカードケースを忘れてきたのに気が付く。取りに帰る時間がなかったので、今日の交通費は全て現金で済ます。1時間前に着き、丁度お腹も空いていたので「そじ坊」でお蕎 ... » more
テーマ コンサート

あきらバンド活動中!最近は・・・。
最近は・・・。 忙しい、ただ忙しい。。。路上ライブ。 ライブの為のキャンペーンライブ。 ライブの準備。 集客(これが一番大変(^-^;)仕事も大忙し。。。 あわただしや、あわただしや。ライブの準備中に仕事の事を、仕事中にライブの事を・・・。ライ ... » more
テーマ ラーメンはやて ライブ 依頼

rainy day〜トマト初収穫 コチラでアップさせてもらったミニトマト木の樽に二種類苗を植えましたが、あちこちにたくさんなってます。今日は雨ですが、濡れない場所に置いてあるので写真だと晴れているようなですね。 ... » more
テーマ 17/6/11パラダイスカフェライブ ライブ

BATTERY ENERGY DRINKのFacebookフェイスブックに♪ 晃のブログに、モズライトカフェ(神戸市)ゲスト出演のお知らせって題名で、「BATTERY DRINK 」代理店パーティーに、ゲスト出演します。って、お知らせをして頂きましたが3月 ... » more
テーマ 17/8/4モズライトカフェゲスト出演 ライブ

 

最終更新日: 2017/06/25 20:59

「ライブ」のブログ関連商品

» 「ライブ」のブログレビュー をもっと探す

「ライブ」ブログの人気商品

「ライブ」ブログのユーザランキング

Numachan's Blog 11 位.
Numachan's Blog
tereya 17 位.
tereya
双葉の日記 23 位.
双葉の日記
Orimuh武勇伝 26 位.
Orimuh武勇伝
mad about jazz 29 位.
mad about jazz
ru-miの教室 32 位.
ru-miの教室
sayuringo 37 位.
sayuringo
越海青 40 位.
越海青
breezy 43 位.
breezy
Suming Diary 45 位.
Suming Diary

テーマのトップに戻る