誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    北海道日本ハムファイターズ

北海道日本ハムファイターズ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: プロ野球
テーマ「北海道日本ハムファイターズ」のブログを一覧表示!「北海道日本ハムファイターズ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「北海道日本ハムファイターズ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「北海道日本ハムファイターズ」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

F SPIRITよく粘った!
悔しいサヨナラ負けorz...西武ドームではこういうことがよくあるので、終わってみるまでわからないんですよね(^_^;最後に久が打たれてサヨナラ負けしたことは過去何度もあるし、昨年、5点差をひっくり返されて逆に大敗したこともあるし、 ... » more

F SPIRIT一体どうした?
対ライオンズの前カード、7月15日の試合で14−3の大勝を致しましたが、この日も打線爆発で大勝\(^O^)/あのライオンズ相手にワンサイドで勝つ試合が1シーズン2度もあるなんて驚きですね.。ooO(゚ペ/)/【8月6日】L1− ... » more

宮川投手 育成枠からのプロ初勝利!!&NPB史上初の記録ラッシュでも次勝てなければ意味が無い!! 8月4日日曜日日本ハム4-14楽天先発投手は楽天戸村投手日本ハム吉川投手楽天9岡島4藤田3銀次Dジョーンズ5マギー7枡田6松井(稼)2嶋8島内P戸村日本ハム ... » more

厳しい饅頭試合でしたが 8月3日土曜日日本ハム0-3楽天オールスターゲームを終えた後の後半戦最初の遠征です。この週末は札幌遠征です。前回(中日応援)は日帰りでしたが今回は1泊2日です。行程は前回の札幌日帰り遠征とそんなに変わらないので省略します。( ... » more

F SPIRIT惨劇(^_^;
振り返る気力がなくなる敗戦ですねm(^^;残念ながらというか、行かなくて良かったというかm(^^;・・・この試合はドームに参戦できませんでした。【8月4日】F4−E14(札幌ドーム)前のエントリーで偉そうに書きましたが・ ... » more

人の振り見て我が身をただす(^^ゞ ドームに行く時に、変わった雲を見たので・・・その時の画像です。本来はスコアボードの画像をUPする予定でしたが・・この日は予定があったので、9回表が終了した時点でドームを後にすることになりました(^_^;まぁ、この時点で決着が付いたの ... » more

何とかしてくれ〜〜〜(^_^; 今更振り返りたくもない対イーグルス3連戦ですが・・・m(^^;とりあえず、記録として残しておくためのエントリーです(^^ゞ【8月2日】F1−E4(札幌ドーム)先制点をとったときには、ウルフの状態からして・・・ ... » more

今更、1週間以上前の試合についての記事をUPするのも何ですが・・・(^_^;最初にことわっておきますが・・・負けが込んでいたので書く気力が沸かなかったというわけではありませんよ(^^ゞタイミング的に事情が重なってしまって書けなか ... » more

F SPIRIT大谷祭
大谷祭 投げて、守って、打って…まるで大谷の為のオールスター第1戦でした(^_^)【7月19日】パ・セオールスター第1戦:全パ1ー全セ1(札幌ドーム)スター選手達が思いっきり楽しんでいる姿を目の当たりにして、自分も充分に楽し ... » more

F SPIRIT前半戦終了
言っちゃ何だけど、リードしても流れをつかんだとは言い難かったので、勝てる気がまったくしなかった試合でした( -_-)【7月17日】F3ーL4(函館オーシャン)一死満塁のチャンスに押し出しの1点しか取れなかったというのがねぇ… ... » more

F SPIRIT爆勝(笑)
まぁ、とりもとったり・・・昨年4月以来の14得点(^^)vしかも相手がライオンズだなんて・・・ありえへん(^_^;【7月15日】F14−L3(札幌ドーム)これまで打撃では絶不調に陥っていた陽がいきなり先頭打者ホームランで ... » more

F SPIRITお帰りケッペル(^O^)v
うーーーん、ドームに参戦しない日に限ってこういう素晴らしい勝ち方するなんてねぇ(>_<)今年は大体そういうパターンです(^_^;ま、10年も通っていれば、そういう年もあるか( -.-)【7月14日】F7−M2(札 ... » more

F SPIRIT去る者は去れ!
去る者は去れ! 守備で流れを掴むことを信条にしていたチームが・・・あんな惨状を目前で魅せられ、ちょっとショックでしたね(;.;)【7月13日】F3−M7(札幌ドーム)まぁ、だからといって名指しでたたくことはしませんし・・・かといって ... » more

F SPIRITそんな時もあるさ
そんな時もあるさ ここ数年感じるんだけど、当日移動で札幌に戻ってきた日の試合は・・・結構負けちゃうんだよねぇ。何か、何か今ひとつ元気がなさそうなんですよ。【7月12日】F1−M4(札幌ドーム)疲れた身体で、比較的過ごしやすい気候の札幌に戻って ... » more

F SPIRIT暗雲を振り払え!
試合前に、大谷君がランニング中に打撃練習のボールが顔面に直撃し、頬の不全骨折という衝撃的なニュースが入ってきました(゚o゚;)とりあえず現状では3日間の安静で、全治3〜4週間と言うことで、当たり所は悪くなかったようですが・・・驚きました ... » more

F SPIRIT験の良い球場
ファイターズ的には見所満載の試合でした(^^)v前日の試合について、守備がしっかりしていたので連敗するような雰囲気ではなかったのですが・・・その通りになって嬉しい次第です\(^O^)/【7月10日】E1−F7(Kスタ宮城) ... » more

F SPIRIT 守備は良かった
・・・しかし、攻略の糸口が全くつかめないまま完敗orz 【7月9日】E5ーF0(東京ドーム)陽の華麗な守備、大谷の捕殺など守備での見所はありましたが、打線は完璧に抑えられました。ウチのダルがなげていた時のよそ様の ... » more

F SPIRIT二刀流でヒーロー
4日にヤフオクドームで投手としてヒーローインタビュー、そしてこの日は野手としてヒーローインタビュー・・・しかも一人舞台で(^^)v【7月7日】F6−Bs1(札幌ドーム)大谷選手が打って守っての大活躍で盛り上がったようですね( ... » more

F SPIRIT連休m(^^;
連休m(^^; ちょっと一休みと思ったら・・・あらら、二休みもしちゃって・・・(^_^;まぁ、前日の負けで、何となくこの試合も負けそうな予感がしていた人は結構多いみたいですねm(^^;【7月6日】F0−Bs4(札幌ドーム)吉 ... » more

F SPIRIT一呼吸しましょう
まぁ、タイトな試合で連勝の続いた勝ちパターンのブルペン陣を休ませることが出来たのが良かったのではないでしょうか。【6月5日】F1−Bs5(札幌ドーム)しかも、いずれも長時間の試合となったホークスとの変則三連戦を終え、福岡から ... » more

うん、今日は早く終わった・・・といっても、試合時間は4時間超でして、なかなかすんなりと終わりませんねぇ(^_^;でも、3つとも勝てた・・・というか、逃げ切れたので・・・まぁ、結果報われたと言うことで良かったですね(^^)v【7月 ... » more

前々日の東京ドームの試合に続いて、この試合も・・・とにかく長すぎ!何と5時間超の試合時間で・・・しかも何度となく塁を賑わすもので・・・TV観戦といえども疲れますわ(^_^;【7月3日】H3−F6<延長11回>(福岡ヤフオクドーム ... » more

咲夢ファーム18〜北への道は〜
18〜北への道は〜 遠く北の大地を見据えて復活への道は。。。オールスター明け、終盤戦、クライマックス?絶好調マー君よりバトンを受け取り2014年シーズンに賭けるのも…ね。勇気が湧けば怖いものはないでしょ。先月 ... » more

東京ドームでの試合ですが、主催はホークスでウチはビジター。それにしてももの凄いアウェイ状態でした。何しろ、あちらさんは毎年恒例となった「鷹の祭典in東京ドーム」ということで、ソフトバンクグループ関係者を総動員して、史上最多動員46, ... » more

ええ、何となくここらで負けておくのも必要かなと思っていたりしていますm(^^;【6月30日】F4−L8(札幌ドーム)5連勝して1敗を挟んで又5連勝ですから・・・上手くいきすぎですよm(^^;あんまり連勝しすぎると、往々に ... » more

天敵退治で借金完済(^^)v 今季3連敗中の天敵十亀をKOして借金を完済(^^)vまるで、うちでの小槌のように点が入ること入ること(^_^)ノさあ、ここからが本当のスタートです!(^^)!【6月29日】F9−L1(札幌ドーム)今年滅多に観 ... » more

逃げ切り成功\(^O^)/ 難敵菊池の立ち上がりを攻めて、1,2回に1点ずつとったものの・・・その後は完全に抑えられてしまいましたが、この2点を何とか守りきって勝つことが出来ました。【6月28日】F2−L1(札幌ドーム)正直なところ、今日は勝て ... » more

何とも凄まじい大江戸花火大会でしたが・・・最後はあっけない幕切れでした。【6月26日】F6X−H5<延長10回>(東京ドーム)時節柄、公式球の問題で騒動になっておりますが・・・ま、そんな中で狭い東京ドームという条件もあって・ ... » more

ツルちゃんの初めてのヘッドスライディングで・・・これは行けそうという雰囲気になりましたね。で、夏男の稲葉様が神タイムリーで逆転勝利です\(^O^)/【6月24日】F4−H2(東京ドーム)8回にこういう攻撃が出来るようにな ... » more

F SPIRIT打ち合い後投げ合い
序盤3回までの打ち合いでの得点のまま、4回以降はスコア変動なく試合が終了。ま、打ち合いでも投げ合いも・・・いずれにせよ締まった試合でしたね。【6月23日】M3−F5(QVCマリンフィールド)何しろ「逆転のロッテ」ですから ... » more

 

最終更新日: 2016/11/26 15:38

「北海道日本ハムファイターズ」のブログ関連商品

» 「北海道日本ハムファイターズ」のブログレビュー をもっと探す

「北海道日本ハムファイターズ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る