誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    北海道日本ハムファイターズ

北海道日本ハムファイターズ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: プロ野球
テーマ「北海道日本ハムファイターズ」のブログを一覧表示!「北海道日本ハムファイターズ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「北海道日本ハムファイターズ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「北海道日本ハムファイターズ」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

札幌での3連戦私は1日(試合)も観る事はありませんでしたが駆けつけた楽天ファンにとっては最高の3連戦じゃなかったでしょうか。21日土曜日は楽天の神エース(田中(ま)投手)が2 ... » more

憎きマー君、されど道民にとっては特別な人・・・ 驚きましたねぇ。チームがこんな状態で、ほぼ消化試合モードに突入している状況で・・・何と38,000人も入りました(゚ロ゚)ええ、勿論ほとんどの人がファイターズを応援していましたが・・・実は、マー君の北海道では最後となるであろう登 ... » more

往路のみ在来線(東海道本線)の普通電車を乗り継ぎながら関内(神奈川)まで移動中です。現在静岡駅に停車中です。さてまた楽天の神エースが連勝記録を伸ばし優勝Mを更に減らした!!訳ですが、いつから日本ハムの守備はここまで雑になったのでしょ ... » more

とうとう2カードまとめてのエントリーとなりました(^_^;これで今季の終戦になるかどうかがが決まる6連戦・・・1勝5敗と、ほぼ大方の予想通りの結果となり、無事終戦を迎えましたm(^^;【9月14日】H2−F1(福岡ヤフオクドーム ... » more

満月と西武ドーム〜来季こそは〜 今年最後の観戦残念…まだ諦めてないといいますが来季に向けてファイターズ! ... » more

F SPIRIT至福の近未来予想
至福の近未来予想 このカード、3試合とも1点差でしたが、取り敢えず3連勝して最下位転落の危機は去り・・・4位との差を1にしました♪【9月12日】F2ーBs1(札幌ドーム)しかし、今季は連勝連敗の繰り返しで、なかなか上に上がれませんので ... » more

懐かしい・・・このM感m(^^; ファイターズの強いときは、接戦を冷や冷やしながら好守備と投手陣の踏ん張りでモノにしていくのですが・・・こっちの方は胃がキリキリ、心臓がバクバクといった感じで、この緊張感に耐えることが、やがて快感になることで・・・M好きファイターズファンの出 ... » more

F SPIRIT最下位争い(^_^;
最下位争い(^_^; このカードは最下位争いの天王山的なカードですねm(^^;ここしばらくは上のチームとの差を見ていたのが・・・イーグルスに3タテ喰らって気がつけば下がすぐそこまで忍び寄ってきていました(^_^;このカード、勝ち越さなければ最下位転落の危 ... » more

どうにもこうにもマー君には勝てないし、3タテ喰らうは・・・踏んだり蹴ったりだね(T_T)@Kスタ宮城【9月6日】E3−F2【9月7日】E7−F5【9月8日】E3−F1点差だけ見るとそんなに開いていないんだけど・・ ... » more

F SPIRITレジェンド2(^^)v
ホームの東京ドームに、「南海ホークス」を迎えてのこのシリーズ・・・恐ろしく長い試合でしたが、何とか勝ち越すことが出来まして、ほっとした次第です(^^)@東京ドーム【9月3日】F3−H2【9月4日】F7−H9<延長12回> ... » more

大島康徳公式ブログ田中対大谷だ!
さぁ、大島仙台へ行って参ります。楽天×日本ハム先発ピッチャーは楽天がマー君日本ハムが大谷すっごいぞ!感想は帰京したらゆっくりと。お楽しみに! ... » more

咲夢ファームレジェンド〜パリーグ〜
レジェンド〜パリーグ〜 久々の東京ドーム久々に昔の応援歌できたチケット代プラス500円で縦縞ユニフォーム付くなら買うわな(笑)縦縞がレジェンドと呼んでいいユニかはさておいて…(^^ゞ南海のユニフォームはよかったよねこ ... » more

F SPIRITレジェンド(;.;)
かつての暗黒時代を彷彿とさせるような負け方(^_^;【8月30日】M8−F2(QVCマリンフィールド)【8月31日】M7−F5(QVCマリンフィールド)【9月1日】M4−F3(QVCマリンフィールド)守りのミスから自 ... » more

前日の試合終了時に周囲の席の常連さんたちに言ってきたんですよ。「明日はこれないから・・・多分勝つと思うよ」ってね(^^ゞ【8月29日】F1−L0(札幌ドーム)ええ、そうです。σ(^^)達が札幌ドームに参戦しない試合の ... » more

F SPIRIT拙戦(^_^;
拙戦(^_^; 試合が終わって思わず呟いてしまった・・・「ひどい試合だった」前日の試合はシーソーゲームの接戦で見応えがあったが、同じ1点差の試合でも、ただただ疲労感が残るのみでした(^_^;【8月28日】F1−L2(札幌ドーム) ... » more

明日に向かって撃て! うーーーん、1点差負けかぁ・・・悔しいなぁ(;.しかし、試合そのものはシーソーゲームで最後まで楽しめました。連勝は5でストップしましたが・・・ま、そろそろ負け時かも知れませんねm(^^;・・・って、札幌ドームに帰ってくるときは。 ... » more

まだ復活したと評価するのは早計だと・・・誰もが思っているでしょうm(^^;σ(^^)もそう思っています(^^ゞしかし、久々の無失点勝利で・・・希望が出てきました(^^)【8月26日】Bs0−F3(京セラドーム大阪)ま ... » more

拙攻合戦という見方もあるでしょうが・・・今のチーム状態で引き分けに持ち込んだのは、大いに評価できると思います(^^)v【8月25日】Bs3−F3<延長12回>(京セラドーム大阪)この日のケッペルは安定感がありませんで ... » more

F SPIRITそして翔平へ
ショウ繋がりで勢いは更に加速しました\(^O^)/【8月24日】Bs2−F5(京セラドーム大阪)投手大谷の能力の高さを見せつけられたって感じですね(^^)v試合で初めて使ったフォークが決まり、9この三振を奪う快投で勝利を ... » more

F SPIRIT翔から将吾へ
後は頼むと言われ、快心の一発で3タテ返しを決めてくれました\(^O^)/【8月23日】E2−F5(Kスタ宮城)首位イーグルスを3タテ\(^O^)/しかも、前日、死球骨折で離脱を余儀なくされた中田翔がいない中で・・・赤田将 ... » more

首位イーグルスに連勝\(^O^)/・・・なんだけど、何と不動の4番中田が死球を受けて左手骨折で約1ヶ月強の戦線離脱orz...何かせっかくの勝利が吹っ飛んでしまった感じで・・・重たい雰囲気になりました(;.;)【8月21日】 ... » more

・・・って、リリーフ陣がしっかりと抑えたからこそ打ち勝つことが出来ましたね(^^)v【8月20日】E5−F9(山形荘銀日新スタジアム)ウチの先発陣で最も安定感のある木佐貫が・・・何とご乱調で3回もたずにお引き取りになりました ... » more

・・・って、何となくイヤな予感がしたけどm(^^;しかも相手先発はファイターズの苦手とする初物外国人投手m(^^;【8月18日】F2−H7(帯広の森)せっかく前日の試合で、相手のエースを叩いて大勝し・・・イイ感じだったの ... » more

旭川がサトケンなら、帯広はナカータ(^^)vでは、函館は・・・orz...【8月17日】F10−H3(帯広の森)相手はエースの摂津で、しかも2点先制されましたが・・・何と逆転して大勝してしまいました.。ooO(゚ペ/) ... » more

・・・って旭川だけでなく、どこでも活躍して下さいね(^^)前日の試合に続いて、チャンスで結果を出し・・・この試合では決勝点となるタイムリー二塁打を放ちました(^^)vシーズンも終盤になってようやく辛抱して使ってくれた監督の期待に応え ... » more

F SPIRIT希望の光
栗山監督、余程嬉しかったんですね。涙ぐんでいたとか(^_^;【8月13日】F4−Bs2(旭川スタルヒン)ホント、希望が出てくる勝ち方でしたからね(^^)v特にサトケン君、ようやく期待に応えてくれましたね。なかなか ... » more

前日のサヨナラ勝利で勢いが付くと思ったのですが・・・なかなか調子に乗れないですね(;.;)【8月11日】F1−M5(札幌ドーム)先発の吉川投手がこれで10敗目・・・これは両リーグ最多の負け数だとか(^_^;この結果が今年 ... » more

ネバネバギブアップ! 皆良く粘りました\(^O^)/武田勝投手も立ち上がり不安定でどうなるかと不安一杯でしたが、失策も絡んだ2失点で7回まで試合を作ってくれました。そして、前日に続いてこの日は唐川の前に凡打の山を築いていた打線も、マリーンズのブルペン陣を ... » more

F SPIRIT新たな天敵出現
新たな天敵出現 マリーンズに新たな天敵出現ですね(^_^;かつてナベシュンとか成瀬にどうにも歯がたたなくて、いいようにやられていたのですが・・・彼らの力が衰えて天敵でなくなったと思ったら・・・今度は西野が新たに立ちはだかったようですね(^_^; ... » more

F SPIRITリベンジ(^^)v
まさしくその通りの結果になりましたね(^^)vこの日も粘りに粘って勝利をもぎ取りました。久が守護神ぶりを遺憾なく発揮して敵地での、しかも鬼門西武ドームでの延長試合ですから・・・非常に画期的と言える勝利でしょう。【8月8日】L ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 16:17

「北海道日本ハムファイターズ」のブログ関連商品

» 「北海道日本ハムファイターズ」のブログレビュー をもっと探す

「北海道日本ハムファイターズ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る