誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    北海道日本ハムファイターズ

北海道日本ハムファイターズ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: プロ野球
テーマ「北海道日本ハムファイターズ」のブログを一覧表示!「北海道日本ハムファイターズ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「北海道日本ハムファイターズ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「北海道日本ハムファイターズ」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

4/1対マリーンズ2回戦 我が家の猫その2 月始めの経理仕事は死ねる。数字ばかり見てると目が痛くなるし、眠くなってくるしで集中力保つのに苦労する。現場仕事をしていた時は事務所の連中は楽してるんだろうなと思ったらとんでもない。いざ事務仕事に携わるようになったら、お客からクレ ... » more

3/31マリーンズ1回戦感想 我が家の猫その1 3・4番打者が打たなきゃ点入らないよ〜。ハーミッダ・レアードも研究されて必ず不調になる時がくるから、早めに陽ちゃん・中田に復調してもらわんと。東京住まいだからQVCマリンフィールド行けなくもないけど、東京の西に住んでるから遠 ... » more

3/29イーグルス3回戦感想と桜の写真 2日間札幌にいて強く感じた東京都の違い。気温差は当たり前だけど、杉花粉の有る無しがここまで違うことを初めて実感した。なんせ東京は車が花粉で黄色く汚れてるのがほとんど。札幌で見た車は当然そんな汚れは無い。ただし雪解けのせいか?タイ ... » more

3/28観戦記 開幕戦から1夜明け、札幌2日目。初めてカプセルホテルに泊まった。中の雰囲気はなんというか、う〜ん昭和?ネットカフェに比べればよほどいいけどね。フロントに各選手のサインが入った陽ちゃんのユニフォームを飾っていたので撮らせて ... » more

3/27観戦記(真) 28日のデーゲーム終了後、バスで新千歳空港に向かうも渋滞?か何かの影響で到着が30分ほど遅れる。飛行機のチェックインに間に合わないんじゃないかと焦りまくり。ぎりぎりまでドームに居た自分もわるいんだけどさ。3/27開幕戦 ... » more

スマホからの更新。手間が掛かるので詳細は後日書くことにする。なにはともあれ勝ってよかった。則本にパーフェクトされるんじゃないかとひやひや。ハーミッダのヒットでドームの雰囲気が急変したのがはっきり分かった。皆んな心配してた ... » more

プロ野球2015年シーズン開幕前日 日記代わりにブログを始めてみる。何をやるにも長続きしたためしがないけど、とりあえず1年を目標に。今年のプロ野球が開幕前日に迫り、期待と不安が最高潮だ。1人のファイターズファンとして、今年も全力で応援するぞ!今年は休み ... » more

ファイターズ初勝利は…〜in 横浜スタジアム〜 ホワイトデー今年の初勝利を期待して今日は連れと横浜スタジアムへオープン戦を観にここまでオープン戦勝ち星なしのファイターズ、今日こそは…寒かった…結果も気温も(笑)途中までは結構暖かい時 ... » more

EZOlution〜in 札幌ドーム〜 数年ぶりに札幌ドームツアーへ今回は芝に寝転がれた♪前回はSMAPコンサートがあったため芝がない時だったからね…最終日付き合ってくれて(^_^;)あぁ開幕が待ち遠しい開幕投手もチ ... » more

今日は「日本ハム×DeNA」の練習試合を見てきました。昨日取材した阪神キャンプのレポートとあわせてご報告します。「日本ハム×DeNA」戦を見ての感想から行きましょう。日本ハムは新外国人投手ガラテが ... » more

咲夢ファーム稲葉篤紀〜41〜
北海道日本ハムファイターズ稲葉篤紀全力疾走ラ〜ララララララララ〜ラララ〜ラララ〜ララララ〜稲葉今見せろお前の底力を突き進め勝利を掴み取れかっとばせ稲葉! ... » more

咲夢ファーム金子誠〜bW〜
北海道日本ハムファイターズ金子誠行雲流水狙いは誠絶好球飛ばせ遥かスタンドへかっとばせ〜金子! ... » more

中日・楽天 日本一分からない事だらけ
楽天と中日今年は縁も無いクライマックスシリーズですが、なかなか盛り上がってますね。広島とオリックスはファーストステージで敗れ、セ・リーグ覇者の讀賣巨人はまさかの4連敗でファイナルステージ敗退阪神が日本シリーズ進出が決定しました。両球 ... » more

まぁ一服!10/14 CS終了
終わってしまいましたね…三試合とも贔屓目無しで素晴らしい内容でした。個人的には「森脇vs秋山再び」を熱望していたのですが叶わず…さて、困ったな…もはや関東鷹ではなくなったとはいえ、相手がファイターズとなるとなぁ…うーむ… ... » more

涙涙の引退セレモニーというのがプロ野球ではお馴染みですが、金子誠の引退セレモニーは何というか…周りは涙に包まれているのに、本人だけは充実感を味わっているというか、非常に爽やかでしたね。ファイターズ一筋21年。FAや戦力外が当たり前 ... » more

毎年そうですがシーズンが終わりに近づくと必ず言うのが辛い時期がやってきますね。三瀬投手、小林(正)投手、鈴木(義)投手引退ですね。・・・他球団では主に稲葉選手と金子(誠)選手(日)や里崎捕手(ロ) ... » more

オレンジ レジェンド〜in 東京ドーム〜 久々の野球観戦、昨年に続いてのレジェンドシリーズ in 東京ドーム!昨年の縦縞から今年はオレンジへ、イメージ的には弱小・不人気球団時代(笑)この日は8/30東京ドーム2戦目、見事に勝利で開幕投手がやっと2勝目 ... » more

札幌(北海道)日帰り遠征は銀次選手勝ち越し打で楽天勝利!!(簡易観戦記) 6月29日日曜日今回来場した野球場札幌ドーム日本ハム2-3楽天楽天9岡島4藤田3銀次Dジョーンズ5ラッツ7ボウカー6後藤2嶋8森山P則本日本ハム4西川8 ... » more

私(中日・楽天 日本一)の誕生日でしたが結果は・・・(簡易観戦記) 4月20日日曜日今回来場した野球場楽天Koboスタジアム宮城(宮城球場)楽天2-4日本ハム日本ハム8杉谷4西川D陽7中田6大引3小谷野9石川(慎)2大野5中島P大谷 ... » more

とりあえずわざわざ愛知(弥富)から北海道(札幌)まで日帰り遠征した甲斐がありましたね。!!日本ハムの投打のエースに一発を喰らう等それなりに苦戦はしましたが則本投手が崩れなかったのと銀次選手が活躍しましたね。!!銀次選手といい大谷選手 ... » more

若手で倒セ〜ファイターズ〜 連夜の打線爆発セ・リーグ首位の赤ヘルを球界を代表するマエケンをこの調子で上を目指しましょう!若手投手が勝ち星あげていて若手打者が中心で未来は明るい!?開幕前中心になるべく計算していた投 ... » more

5/17 札幌ドーム vs.マリーンズ2-1 札幌ドームにてマリーンズ戦観戦。外野席で上から3列目。結構上の席です。怪我で療養中の栄ちゃんのプレイヤーズスペシャル。プレゼントは特製のサングラス。バックスクリーンのところに、We Love Hokkaido ... » more

今日は私(中日・楽天日本一)の誕生日でして誕生日プレゼントに楽天の白星をと期待しましたが残念ながらそれは叶いませんでした。・・・今日は守備が駄目でしたね。余計な失点を与えてしまいましたね。辛島投手も先週みたいなピッチングが出来ません ... » more

中日・楽天 日本一まだまだ!!
これは昨日登板した楽天のM・Y投手に向けてです。このタイトルの一言のみで十分でしょう。 ... » more

2014年シーズン開幕を控えて・・・オープン戦観戦記など 2014年、開幕まで後2週間となりましたが・・・今更ながら、ようやくこのブログを再開する気になりました(^_^;昨年も例年の如く尻切れトンボで終わりましたが・・・今年も忙しさを理由にいつどうなるかわかりませんがm(^^;・・・ファイター ... » more

F SPIRIT覚悟
はい、最下位へのマジックが点灯したようですね。この試合で5位オリさんとの差が2.5で残りの対戦は2なので・・・そうです、自力5位は消滅致しましたorz...いよいよ覚悟しなければならないですね(T_T)【9月28日】Bs8− ... » more

やられたらやり返し(^^)v・・・やられ返す(^_^; まぁ、マリーンズさんもCSを2位で迎えたいのと、イーグルスを簡単に優勝させたくないという意地がありますから・・・簡単には負けてくれませんね。まぁ、しかし何とか逃げ切ることが出来て、久々の連勝です(^^)v【9月26日】F6−M5 ... » more

F SPIRIT近未来打線爆発(^^)v
近未来打線爆発(^^)v 前日、ベテラン勢で固めたスタメンで、惜しくも敗北致しましたが・・・この日はガラッと替わって若手選手が揃い踏みの打線でした。その打線が爆発し、近頃お目にかかったことのない繋がりが出て大量点をゲットしました\(^O^)/【9月25日 ... » more

出来ることからコツコツと(^^) 負けはしたけど、全体的に粘りが観られました。久々に「後一歩」と思える試合でした。【9月24日】F3−M4(札幌ドーム)まぁ、今季はそういう試合がとても多いのですが・・・最近はその「後一歩」という負け方もなくなり、 ... » more

これほど見事な負けっぷり・・・何も言うことなしm(^^;【9月22日】F1−E15(札幌ドーム)【9月23日】F0−E5(札幌ドーム)22日の試合は、観衆が今季最大の41,000人。その試合が今季最大失点での試合にな ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 16:17

「北海道日本ハムファイターズ」のブログ関連商品

» 「北海道日本ハムファイターズ」のブログレビュー をもっと探す

「北海道日本ハムファイターズ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る