誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    北海道日本ハムファイターズ

北海道日本ハムファイターズ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: プロ野球
テーマ「北海道日本ハムファイターズ」のブログを一覧表示!「北海道日本ハムファイターズ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「北海道日本ハムファイターズ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「北海道日本ハムファイターズ」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

5/5対イーグル8回戦 貰える勝ちは貰っとけ!陽ちゃん骨折につき淺間昇格! 試合結果F4-2E陽ちゃん骨折の為、淺間昇格(; ・`д・´)ナ、ナンダッテー !!(`・д´・ (`・д´・ ;)テレビ付けるまで淺間が昇格していたことを知らなかったのでまさに何だってー!?ってなもんです。しかも2番センタ ... » more

昨日は阪神甲子園球場まで出向き横も後ろも前も阪神ファンに囲まれながらのドビジター(アウェー)の中で観戦(応援)しました。中日のあの監督がまさかの事もあって大勝しましたが今日は・・・楽天も昨日勝ってせっかく連敗脱出したのにミスで自滅と ... » more

5/4対イーグルス7回戦 中継ぎ次第の試合だったのに・・・しかも陽ちゃん骨折!? 試合結果F1-4E昨日予想した通り、先発ガラテは5回まででお役御免。と、言うか前回に続いてよく5回まで投げてくれたよ。しかもたった1失点。途中大野と息が合わず何度もサインの交換をしたり、かなりイラついてたけどよく辛抱した(` ... » more

5/3対マリーンズ8回戦・観戦記 次回登板に期待(何時になるか分からんが・・・) 試合結果M7-2F本日は貰い物のチケットで嫁と観戦。なんとバックネット裏という普段なら絶対に買わない座席での観戦。なのにデジカメ忘れるという痛恨のミス(つД`)さらに強烈な日差しが試合中ずっと降り注ぐという環境。暑い ... » more

5/2対マリーンズ7回戦・観戦記 点が入りすぎると応援で疲れるな〜(*´д`*)  5/1の試合は夜勤のため見れず。試合結果M3-11Fたまにはこんな試合があってもいいよね(^∀^)結果を見てから素直にそう思いました。まさかこれを上回る試合を現地観戦することになるとは・・・5/2試合結果M2-1 ... » more

4/29対ホークス4回戦 1軍のレベルはやはり高いってことか 試合結果F5-10Hせっかくいい形で先制出来たのにね〜(´Д`;)中村勝の雰囲気が数日前の佑ちゃんに瓜二つ・・・内川・デホを出塁させた時点で同点は覚悟したけどその上をいくとは。表情に乏しい中村勝だけど、この日はずーっ ... » more

4/28対ホークス3回戦 「何やってたんだよ奨太!」 試合結果F3-1H栗山監督が昇格してきた大野に掛けた言葉がタイトルの通りだったそうで。いや本当にその通り。何やってたんだよ(`・ω・´)ただてっきりスタメンマスクかと思ったら、先発マスクは石川。今のファイターズは ... » more

4/26バファローズ6回戦 なんかモヤっとする試合 試合結果F3-1Bs勝ったのはもちろん嬉しいけど、すっきりしない、小骨が刺さってるような感じがある(´Д`;)一番の原因は追加点が取れなかったこと。大谷の降板で雰囲気が怪しくなり、宮西キャプテンが2日連続で竹原に痛打され ... » more

4/25対バファローズ5回戦 栄ちゃんにやり返される(;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ 試合結果F3-7Bs京セラでのエラーを派手に取り返された気分・・・(パリーグtv)くっそーいい笑顔しやがっておめでとうございます。この試合で栄ちゃんは1000本安打にリーチが掛かりました。どうやら札幌ドームでの達 ... » more

4/24対バファローズ4回戦 2つの雄叫びと1つの絶叫 試合結果F2x-1Bsファームの結果を受けて、正直しんどい気持ちで1軍をテレビ観戦(;´Д`)いやー勝って良かった(*´д`*)最後はバファローズの自滅?と言っていい終わり方だけど、久しぶりの連勝だし、チームの雰囲気もぐ ... » more

ファイターズと猫と日々の記録辛い
1番辛いのは佑ちゃんだと分かってる。それでも言いたい。ファームtv見てるのが辛くなるほど佑ちゃん打込まれた・・・正直本当にこれがプロの投手なのかと思ってしまうほど酷い内容。4点取られた時点で変えないのかと思ったが、田中幸 ... » more

本日の鎌ヶ谷で行われるイースタン・マリーンズ戦で齋藤佑樹が先発し、相手マリーンズは注目のルーキー・田中英祐が3イニングを目安に投げるそうだ。投げ合うイニングが被るかは分からないけど、注目されるのは当然かな。なんでもテレビカメラが ... » more

4/22 対ライオンズ戦4回戦・観戦記 祝!ハーミッダ復活∩( ・ω・)∩バンジャーイ 試合結果L1-5F当ブログは気が付いたらやたらとハーミッダを気に掛けていたので、今後も彼のことは常に気に掛けていこうと思います。2安打2打点!ようやく長いトンネルを抜けたか?ライトスタンドで応援しながら「よっしゃ ... » more

4/21観戦記 対ライオンズ3回戦 当ブログはハーミッダを見捨てません 試合結果L6-2Fデジカメ持って行くの忘れた(つД`)なんてこったい今年初の西武ドームだってのに・・・仕事帰りで途中からだから、一番撮りたい練習に間に合わないからいいけどね。ハーミッダ今日もノーヒット&ノーウォーク。 ... » more

本日は西武ドームでライオンズ3回戦。イケメンディ対十亀の第2ラウンドだ。前回は中田・賢介のホームランで快勝したので、今回も是非喰らわせて下さい。yhooニュースの記事で12球団別満足度ランキングという記事を読んでみて、興味が ... » more

4/19対イーグルス6回戦 近藤、送球イップス克服か? 2日連続で近藤が盗塁をストライク送球で刺しましたよ∩( ・ω・)∩バンジャーイ送球イップス乗り越えたのか?そうなのか?今まではランナー1塁だと嫌なイメージしかなかったけど、これからはちょっと楽しみになるかも・・・大谷は圧 ... » more

4/18対イーグルス5回戦 上手くいかねーなー 重苦しい試合ってこういう試合を言うのかな。もう少し、あと1本、あと一伸び。そんな言葉ばっかり出てた気がする・・・やりたいことはイーグルスに全部やられてこちらは出来ず。強風の影響からか、則本は随分苦労しているように見えた。 ... » more

4/17対イーグルス4回戦  まさに完敗 野球は投手が占める割合が大半と言うけれど、その中でも先発投手が特に重要だとよく分かる試合になっちゃったな〜(;´Д`)佑ちゃん・・・前回より内容が伴わない、いや良い所があったかと言わざるを得ないよ・・・さすがに佑ちゃん贔屓の栗山 ... » more

4/15対マリーンズ5回戦 札幌ドームで消えたセカンド事件起こる? 帰りの車内、ラジオで試合聞いていたら、3回裏に「賢介初球打ち!ショートゴロ。クルーンがセカンドにトスあーと!カバーが誰もいなーい!中村がセカンドに入っていませんでした!」という放送内容。こ、これは消えたセカンド事件が起きたかΣ(゚Д ... » more

4/14対マリーンズ4回戦 石川亮の成長の為に 今江・井口・クルーズ怖すぎ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル前回3/31の対戦をなぞるかのような負け方だったな〜。今江・井口が連打で出塁した時点で嫌な感じしたけど、予感はずれず粉砕させらちまった・・・さらに15 ... » more

4/12対ホークス2回戦 近藤が刺した! 本日の9回裏。大半のファイターズファンはこう叫んだはず。少なくとも自分は叫んだよ。「近藤が刺した!」ってね∩( ・ω・)∩バンジャーイ 正直いいスローイングではなかったけど、大事なのは結果だ。あれで増井も気持ちが ... » more

4/11対ホークス1回戦 負けに不思議の負けなしと言うけれど タイトルの通り、分かりやすい負け方をしてしまったな〜(´;ω;`)。昨日のベイスターズがエレラのボークを切っ掛けに負けたように、競った試合はミスしたら負けると言うことだね。ただ勝敗は別として、毎年不思議に思うことが一つ。なん ... » more

我が家の猫たちのこと・その1 我らがファイターズは本日より鹿児島・熊本と九州地方球場で2連戦。日曜日に午後から雨予報ついてるけど、何とかもちそうかな?遠征をいい形で終えて、札幌に帰ってほしいもんです。我が家に居るチャビときなこの猫2匹。どちら ... » more

球場とマスコットが好き 4/9・10はファイターズの試合が無いので、他所の試合を純粋に楽しめる。ただこの2日間でファイターズの勢いが止まらないかが心配・・・プロ野球ファンに限らず、スポーツファンならこんな心理をお持ちの方多いのでは(^_^;)プ ... » more

4/8対ライオンズ2回戦 レアードにほっこり 朝起きたらみぞれ混じりの雪が降っていてびっくり。名残雪も随分遅くに降ったもんだ。本日のファイターズ7連勝!7連勝!7連勝!ちょっと信じられないほど上手くいってる。昨日も大谷が機能しなかったけど、その他の野手が漏れ ... » more

4/7対ライオンズ1回戦・観戦記 栗山監督8度目の正直とYMCA 栗山監督政権になってから8度目の6連勝チャレンジだったそうで。おめでとうございます。そしていい試合に立ち会えたことを本当に嬉しく思う。でも監督自身は「30連勝位しないと大型連勝とは言えないよ」と試合後の取材で言ったそうですが、是 ... » more

4/5対バファローズ3回戦 やったよ勝さん! これでみー太郎に捧げるウィニングボールがまた増えたよ今年は10個くらい増えるといいね!(^^)!正直な話、中田のグランドスラムが出たとき、「これで勝った!」っていうのと「ああまた大量点・・・ ... » more

4/4対バファローズ2回戦 順調すぎて・・・ 怖いだろこれは。まだ8試合だけとはいえ、内容のいい試合がとても多い。先日の上沢に続いて、大谷も粘って味方の反撃を呼び込むナイスピッチング。立ち上がりは反省必要だけど、完璧な内容なんて年1,2回あるかどうかなんだから、悪いなり ... » more

4/3対バファローズ1回戦 栄ちゃん・・・ ディクソン嫌い。恐らくほとんどのファイターズファンが思っているであろう言葉を代弁してみた。こいつが相手だと必ず負けてる印象がある。実際は何勝かしているが・・・車通勤なので、帰りの車内はラジコプレミアをイヤホン着けずに聞けるの ... » more

4/2マリーンズ3回戦 これぞ打線の真価!・・・か? まだまだ続くよ請求書地獄。まあよく勝ったよ。あの展開なら負けて当然な気もするけど、同店で止めてすぐ勝ち越すあたり、チーム状態がかなりいいんだろう。ようやく陽ちゃんに当たりが出始めマルチヒットを記録。下位打線からの ... » more

 

最終更新日: 2016/11/26 15:38

「北海道日本ハムファイターズ」のブログ関連商品

» 「北海道日本ハムファイターズ」のブログレビュー をもっと探す

「北海道日本ハムファイターズ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る