誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    北海道日本ハムファイターズ

北海道日本ハムファイターズ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: プロ野球
テーマ「北海道日本ハムファイターズ」のブログを一覧表示!「北海道日本ハムファイターズ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「北海道日本ハムファイターズ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「北海道日本ハムファイターズ」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

さっきNPBの公示を見たら、屋宜が抹消でハーミッダが昇格になっていた。個人的には凄い嬉しいけど、なんで?の思いが先に立つ。なんせファーム成績が20打数0安打・・・これには反発を覚える人多いだろうな〜。同じ外野手の石川慎吾 ... » more

試合結果C3-6F試合感想1回やれやれまた先制されたか。2点で終われば御の字だ。2回ノーアウト2塁で点入らず(´・ω・`) ショボーン3回上沢調子出てきたな。攻撃はレアードからか。3人で終わったほうが4回い ... » more

試合結果C0-5F試合感想圧倒的に打って勝った訳ではないけど、横綱相撲の試合だったね(`・ω・´)チャンスをほとんど点に結び付けた無駄の無い攻撃。浦野がコントロール良く、大人の投球を行い6回無失点で2勝目。これぞ ... » more

試合結果C4-7F試合感想はいそうです。今日の試合は欠片も見れてません。今日は家族に付き合って神宮に行ってました。前回もこのパターンでサヨナラ勝ちを見損ねた(´Д`;)今回もかよ・・・でも嬉しい!! ... » more

試合結果F8-6D試合感想殴り合いの様な試合を試合を制し、有原2勝目!初回が全てだったね。有原直球の威力はあるけど、例によって制球が・・・これで7試合連続?で先制点を献上だよ。だいたい四球が絡んでるしね。 ... » more

試合結果F4-2D試合感想増井最後怖すぎ(´Д`;)走者2人溜めて代打ガッツってまんまあれじゃん。2013年の交流戦対ジャイアンツ戦。増井がガッツにサヨナラ3ラン喰らったあの場面。現地で見てて暫く立てなかった ... » more

試合結果F2-4D試合感想う〜ん、持ってないな〜吉川。これで3試合連続で白星を逃した。それもいいピッチングをすれば相手投手が上回り、味方が大量援護をすれば自滅する。今日は味方が追いついた直後に自滅の新パターン。 ... » more

ちょっと気分がもやもやしてるので、気分転換に駄文を一つ。画像をアップしていないけど、スワローズ3連戦は全試合観戦しました。レフトスタンドの応援団近くでね。応援席好きなんですよ昔から。普段家族以外の人だと仕事でしか他人 ... » more

試合結果S7-4F前日までに中継ぎ大量投入していたので、上沢には長いイニング投げてほしかったけどいきなり初回に3失点(´Д`;)これで交流戦前から4試合連続で初回に失点。ホークス・スワローズと打線が元気な所とは言え立ち上がり ... » more

5/26観戦記・対スワローズ1回戦 フラフラメンドーサ。でも今回は頑張った! 試合結果S5-12F試合感想打ちも打ったり17安打。さらに9四球に主砲の3ランショットが加わればこうもなるわな。パパメンディがようやくマルセロ君へ送る白星を掴めた。初回・2回は先頭打者に長打を打たて、 ... » more

交流戦の時間だあああ!!・・・の前にハーミッダ抹消( TДT) あーあ。やっぱり抹消になっちゃったよハーミッダ。クロッタと入替えあるかもなんて、フラグ立てるんじゃなかった。状況によるだろうけど、交流戦中の復帰は難しいかな〜。この際ファームでじっくり調整して下さい。「ボクガファイターズ ... » more

試合結果F0-12Hハーミッダ出場無し2日連続スタメン落ち。結局札幌で元気になるどころか出場機会が無くなってしまった。交流戦ではDHを使えない試合が9試合もある。ますます危うい立場だが、代打でチャンスが来るはず。 ... » more

試合結果F9-2Eハーミッダ出場無しやばいよやばいよ。やっぱりスタメン落ちしてしまった。今後はDH枠を賢介と争うことになりそうだけど、信頼度で大きく負けているから厳しい立場が続きそうだ。頑張れ!(`・ω・´) ... » more

試合結果F6x-5Hハーミッダ1打数0安打1三振2四球早く0安打以外の数字を入れたいんだけどね〜(´Д`;)今日は早めに守備固めに交代させられて、立場微妙〜。試合感想今日は仕事休みだったんだけど、諸事情で ... » more

試合結果F9-5Eハーミッダ3打数0安打1三振1四球本日も得点圏で凡退してしまった。う〜ん、再びスタメン落ちの危機が近づいたかな?札幌での奮起を期待します。試合感想誰か裕志のバスターエンドランを予想で ... » more

今日の中日は休養日さて楽天ですが今日は楽天主催の花火大会があった為にわざわざ16時から試合開始という変則日程だったのですがまさかあんな試合になるとは思いませんでしたね。今日はチームにとっても球団にとっても痛い負け越しでした。・・・更 ... » more

試合結果F3-1Eハーミッダ3打数0安打1三振1死球チャンスでタイムリーが出ず、得点圏打率が下がってしまった(´д⊂)この強み一点で5番に置かれているのだから、常に打点を稼ぐくらいしないとね。ベイスターズ時代のロバー ... » more

試合結果E7-4Fハーミッダ4打数1安打2打点本当にチャンスに強いね。いい形の先制点にピンチでのファインプレーも出て攻守に結果が出ている。三振も少ないし、いつのまにか12球団最多三振者じゃなくなっている。あとはそ ... » more

今季からGAORAのファイターズ中継を担当している近藤祐司氏。この人の実況に中々馴染めなくて困っている。なんせ聞きなれない横文字を多用するので「お、おう」ってな感じになってしまう(´Д`;)代表的な言葉を挙げるとツーツー ... » more

試合結果F5-2Bsハーミッダ2打数0安打1四球1死球ヒットは出なかったけど、凡退した2打席ともフルカウントまでしっかりボールを見極めていた。やってくれる雰囲気が出てきてるよ!最終打席の死球も個人的に最高です。す ... » more

試合結果F0−2Bsハーミッダ3打数1安打1四球1三振これで4試合連続安打。今日はランナー無しからチャンスメイクのヒット!打席の内容もだんだん良くなってきた気がする。特に最終回の四球はしっかり粘ってのことなので、大分 ... » more

試合結果F3-2Bsハーミッダ3打数1安打1打点固め打ちは出来ないけれど、これで3試合連続ヒットだ。全て得点圏にランナーを置いてのヒット。昨日のGAORA解説、金子誠の言じゃないけど、得点圏打率が高いという数字は嘘をつか ... » more

試合結果F2-1Lハーミッダ3打数1安打2打点1四球∩( ・ω・)∩バンジャーイ ∩( ・ω・)∩バンジャーイ ∩( ・ω・)∩バンジャーイ 以上万歳三唱です。今日は手放しで喜ばしてもらおう、うん。 ... » more

試合結果F7-8Lハーミッダ2打数1安打1打点1四球途中出場からいい結果を残せた。一気にとは行かなくとも、徐々に復調してくれればいいな(´・ω・`)こんないらいらする試合を見るのは初めてだと思う(#^ω^)ラ ... » more

試合結果F2-5Lハーミッダ3打数0安打1三振1四球見逃し三振で審判に文句つけてたけど、誰が見てもストライクだって(´Д`;)再びスタメンピンチ・・・タイトルの言葉は私が大好きな漫画、『宇宙兄弟』で出てきた一節。 ... » more

クロッタに関して。正直に、ハミさん生き残ったー∩( ・ω・)∩バンジャーイ いやいや全然バンザイじゃないんだけどさ。ただ現状考えれば、中田の前後を打たせられる打者は少ないわけで、ハーミッダ抹消するのは厳しいでしょう。とは ... » more

試合結果Bs6-1Fハーミッダ出場無しハミさん、とうとうスタメン外された。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン メンディ昇格したらやっぱり抹消か?1点差でクロッタが出た時、自分はえ、何で?と、思いました。他のファイ ... » more

試合結果Bs8-2Fハーミッダ4打数1安打1三振ディクソンのナイスキックで1安打。あれ当たってなければセカンドゴロだったのかな(´Д`;)流石にスタメン外されそうで怖い。いやー完敗、完敗。昨日の不愉快な気分も ... » more

試合結果Bs3-8Fハーミッダ5打数0安打3三振ピンチのを凌いで嬉しいのは分かるけど、自分が死球3つ出したこと分かってんのかね?下手すれば怪我人を3人出したかもとはまったく考えてないんだろうな。バファローズベンチにも笑っ ... » more

試合結果F2-7Eと、思わず見逃し三振の時は呻いてしまいましたとさε=(‐ω‐;;) 矢貫の失点も痛かったけど、あの見逃し三振で完全に勝負が付いてしまった感がある。だって一度もバット振ってないんだよ!?なんのための代打だ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/26 15:38

「北海道日本ハムファイターズ」のブログ関連商品

» 「北海道日本ハムファイターズ」のブログレビュー をもっと探す

「北海道日本ハムファイターズ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る